大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA

大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:PornAAA

電話:080-4978-4646

住所:日本橋

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

PornAAAの日本橋店に行ってきました。

待合せ場所ですぐに行ける子でお願いをしました。

もともとエステにいこうか思っていましたが、電話をすると何回もだれもでない状況でしたので、やってても多分よろしくないのかなと思い急遽デリに変更しました。

今日はリピ割の60分10000円のコースで入りました。

今日来てくれた子は、Eカップぐらいのおっぱいの子

タオル生地のTシャツっぽいようなものを着ていまして、タオル生地っておっぱいが大きい子がきるとエロい!

ほんわかとしてるのですが、ラインがより丸みを帯びて柔らかさが目視だけで随分と伝わってきます。

後は足がすごく長い!

一緒にホテルに行きまして、シャワーを浴びてプレイ開始です。

まずはおっぱいでなぜか殴られるという珍事!

ほっぺをおっぱいでぺちぺちと・・

悪くはないので、おっぱいぺちぺちをくらいながら、吸おうとおもって口を近づけると、おっぱいが離れたり近づいたりですえない

女の子はなんかこれ見て喜んでるし・・

横になってもらい、おっぱいを攻めまくり

柔らかく良い匂いがしました。

69をしたり、女の子の体を触るのですが、感度はいまいちかな

くすぐったいみたい

なので、交代をして、攻めてもらうと、舌技が上手で何回も休憩をはさみながらのプレイに・・

後はいつものようにフィニッシュ!

顔もきれいだし体もきれいだしで、そんなに文句はないですが、もうちょっと感度の高い子といちゃいちゃがしたかったかな??

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA

大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:PornAAA

電話:080-4978-4646

住所:日本橋

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

PornAAAの日本橋店に行ってきました。

もちろんリピ割

今日は気になる子のブログを見て、行ってみました。

昼に予約をしていたけど、15分くらいか・・ホテルの都合とかで、合流は21時から21時15分ぐらいになった

20後半ぐらいのThe美女

表現があまりみつからないです。

冗談なんかいうと、甘い声で、えぇぇ~~うそぉ~たぶん聞いた人なら通じるんでしょうが

すっごく甘い声でした。

背はちっさい その他パーツパーツも小さい

顔が特に小さかったですね

体もきれいだし人気あるんだろうな~って思いました。

シャワーを浴びて、ベッドではきれいな肌だな~~って甘い声でほめられ、触られ、いじられ

ゾクゾクっとする感じ??

ものすごかったです。自分の体がうそみたいにぶるぶる~~ってなってて、こんな反応は初めてでした。

男でもこういうのってあるんですね

女の子にお礼をかねて、おしりをぺろんぺろんと

めっちゃいい形のお尻

お恥ずかしながら、最近年取ったからかな??お尻に目がいっちゃいます。

おしりの割れ目なんか最高です。

あとは下尻

ほんの少しぷるってしてるのが、そそってそそって

たまりません

オッパイを吸うようにしばらく吸っていました^^

かぁ~~~

後はいつものようにフィニッシュ!

けつ最高!

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA

大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:PornAAA

電話:080-4978-4646

住所:日本橋

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

PornAAAの日本橋店に行ってきました。

最近いろいろ新店ができているみたいですが、もはや自分の中でぐるぐるルートが出来上がっています。

そうしたら、新人が入ってるんで、結構うまい具合に回れます。

PornAAAの受付に電話をして、前に行った子と行ってない子で行ける子を教えてもらい、行ってない中での新人ちゃんをチョイス!

待合せ場所の日本橋7番出口で女の子と会います。

今日の子は、黒髪の背の高めの子

僕よりも少し低かったかな

26歳くらいかな

顔はあまり化粧をしていないけどかわいい子です。

一緒にホテルに行き、シャワーを浴びてからプレイ開始です。

のっけから、女の子は僕の上に乗ってきて、おっぱいを顔面に・・・

息が!

推定Dカップですが、Dでもなかなか大きいので、息が本当に苦しかったです。

横にどいてもらい、乳首を舐めてきて、その間に僕はおしりやおっぱいをむにゅむにゅ

やわらかいんだから~~

そのままお尻をぐいっとひきよせて、69の構えになり、あそこが見えますが、びらびら小さ目のきれいな形

匂いなどは全くなかったです。

僕は女の子のあそこを

女の子は僕のあそこを同時にちゅ~ちゅぱ

これ以上のエロがありましょうか!

僕は、このエロのなかで、不覚にも果てそうになってしまい、急遽69を解除します。

で、これ以上は果てる可能性大のため、僕からだけの攻めに

大の字になってもらい、首から下をスタートし、脇などもすべてリップOK!

女の子のあそこが濡れているのを確認し、なめあげますと1分はもたなかったです。

女の子でもこんなに早く行っちゃう子いるんだなってぐらい早くいってました。

少しふにゃってしまいましたので、再びフェラでぎんぎんにしてもらってから、フィニッシュ!

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA

大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:PornAAA

電話:080-4978-4646

住所:日本橋

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

PornAAAの日本橋店に行ってきました。

前回の3Pはよかった!

多分一生忘れないです。

男なら黙って人生に一度は3Pですね。

今回はオーソドックスにリピート割を使いました。

60分ホテル代込み10000円です。

今回は、普通~細身くらいでいちゃいちゃできる子をお願いしました。

待合せ場所に行きまして、少し待っていると、女性が来てくれました。

帽子をかぶった赤のチェックの服がかわいらしい。

すごく顔はきれいで話し方がなんか変わってる

可愛いです。

でも、なんかすごく甘えてくる子で、わくわくしながらホテルに向かいます。

部屋ではすぐにシャワーに行き、プレイ開始

女の子を横に寝かしつけて、体をすす~~っとソフトタッチ

すごくしっとりもち肌

下の毛はきれいに整っていて、切ったの?って聞くと何もしてないらしい

ほんと人によってですよね

あそこの味は無味無臭

毛らへんに少しいい匂いがします。

脇の処理もしてて、すごく日本の雑誌とかを読むのが好きらしいです。

おっぱいをふるふるちゅっちゅ ぱっちゅぱっちゅ

すぐに乳首がこりこりに

で、くんにをしようと思って、移動しようと瞬間足に違和感が・・・

つりそう・・・

なんと、ひねっただけで、足が痛い!

年には勝てませんね。

というわけで、今回はあまり攻めることなく、女の子が攻めてくれ、無事フィニッシュ

結構時間をかけて攻めてくれたので、いままでこういうのはあまりなかったので、良いかなと思いました。

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA

大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:PornAAA

電話:080-4978-4646

住所:日本橋

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

PornAAAの日本橋店に行ってきました。

今日はですね。

恥ずかしいですが、3Pのコースを初利用

さすがにめちゃくちゃ恥ずかしかったですが、受付に聞くと普通に対応してくれました。

で待合せ場所で待ってたら、本当に二人きました。

お願いしたんで当たり前といえば当たり前ですよね。

両手に花状態で、ホテルに行くのですが視線が痛い!

うわぁあの子3Pだわ

あのおっさんやりおるな

どえろいおっさん

そんな言葉が聞こえてきます。

痛い、視線が痛かったです!

ホテルの部屋に入りますと、早速シャワー

こんなんでええんかい!

もうなされるがまま二人に洗ってもらいます。

でベッドに行くと、おひとり様上半身

もうおひとり様下半身

リップ!

すいません!もちませんでした!

取りあえずお手で速攻一回目

もう一人が余っていたので、洗いにいってもう一人ともプレイ

その間一人は後ろからせめて僕に抱きつきながら、胸をちろちろ乳首を攻めてきます。

もうもたなさすぎる!

すぐにいっちゃって、時間が余りすぎました。

最後は二人にマッサしてもらい終了です。

次は一度抜いてから行くべきですね

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA

大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:PornAAA

電話:080-4978-4646

住所:日本橋

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

PornAAAに行ってきました。

日本橋のほうを利用してきました。

受付の方に電話で今回はお尻の大きい子をお願いしました。

お尻の大きくても、肥ってたら意味がないので、細くてお尻の大きな子でお願いをしました。

来た子は、ぷりん!

お尻の線がすごくきれいです。

ショートパンツにストッキング履いています。

このお尻をどのように使うのか!

ホテルに入って、シャワーを浴びると、さっそくお尻を活用してきてくれます。

僕の竿を間に挟んで手で包み込んで、素股をしてくれます。

少しローションを持ってきてそれでしてくれたのですが・・

いきなりの発射まで追い込まれました。

シャワーで白いものを洗い流して、ベッドに行き、2回戦のプレイボールです。

最初は普通にせめてもらいます。

乳首をぺろりんちょとか、フェラチオとか、まあ上手ですが、今回はお尻を触りたいので、4つんばいになってもらって、後ろからリップ

くりちゃんを撫でながらのリップに女の子あそこをひくひくさせていた!

エロすぎるでしょ~~

しかもぬれてて、ビラビラがサイドにひっついてぱっくり状態

エロすぎるでしょ~~

で、後ろからがんばりました。

お尻に特化したプレイをありがとう!

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA

大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店HP

http://porn-aaa.info/

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

PornAAAに行ってきました。

中国のデリヘルさんです。

最近はエステにめっきり行ってないですね。

結局はあまり変わらない料金になっちゃうので、最近はもっぱらデリヘルばかりです。

なんだかんだ言ってエステよりも、楽しいですからね

というわけで、待合せ場所に行きまして、女の子と一緒に部屋に行きます。

今回はVIPホテルをお願いしたらセリーヌっていうホテルを使えました。

結構大きなホテルで、中はなかなか綺麗でした。

肝心の女の子は、前から店長さんに聞いていた、たまにしか出勤しないかわいらしい子!

身長は低めのEカップの子です。

顔はかわいらしい、話し方は明るい子で、手足お腹細くて、一番エロいな~て思ったのはお尻

お風呂に入る時にお尻がぷりぷりしてて、可愛かったですよ。

ホテルが今回は大きかったのでお風呂にゆっくりつかります。

なんと言っても、120分の割引を使ってるので、お風呂でいちゃいちゃ遊びがしたい!

そうそう女の子と一緒にお風呂に入れませんからね~

というわけで、一緒にお風呂に入ったら~~!

ひょっこりおっぱい島の出現

おっぱいって浮くんですね。

柔らかけ~~後ろから抱きしめる形でもみもみ

柔らかいお尻がぼくのおちんちんに当たってて、女の子がわざとフリフリするから、フル勃起!

何て極楽なお風呂なことか

さらに前向きどうしになって、あそこがぱっくり丸見えよまたもやすりすりしてくるから、入っちゃいそうになります。

はい ここまで!

序盤での暴発は後に響くので、ベッドに行きまして、フェラやらたっぷり30分攻めてもらうと暴発・・・

急いでシャワーに入ってがっくりしてると、もう一回しよっかって誘ってくれる女神出現

もうこっちは「うん」って言うしかないじゃないですか?

シャワーで軽く洗ったとは、なっかなか元気にもならなかったので、女の子にもう一度攻めてもらうと、あら不思議

すぐにお天道様に照らされた小麦のようにしなやかにたつじゃありませんか!

2度目のフィニッシュへと至りました。

ロングでゆっくりボーナス直前

良い風俗ライフでした

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 日本橋駅のPornAAA 中国デリヘル

大阪 日本橋駅のPornAAA 中国デリヘル

相互リンク

http://allfuzoku.com/

 

大阪の中国デリヘル  PornAAAに行ってきました。

結構久しぶりに利用しますね。

受付に電話をしたら今日からのすごくオシャレな女の子が来てて、20代半ばくらいの綺麗だよって教えてもらいましたので、せっかくなので行ってきました。

待合せ場所で待っていると、多分受付の人でしょうね一緒に来て、あの人あの人声かけてってやってるのが見えました。

後で、聞くとはじめの仕事だったらしくて、待合せ場所やホテルが覚えきれていないってことでした。

無事合流できて、受付の人と5mくらい開けて後ろを二人で歩いてホテルに入りました。

待ち時間は0で入れまして、一緒に部屋に向かいます。

中に入りますと、まずはシャワーに行きます。

セーターとコートを着ていたので体のラインが分からなかったですが、脱ぐとほっそりしてて、Dカップぐらいの綺麗なおっぱいがついています。

お尻は小ぶりで、胴回りやお尻は小ぶりです。

シャワーでは、耳の裏まできれいに洗ってくれて、さっぱり最後にここまで洗ってくれるのならとシャンプーまでお願いしました。

今日は1000円カットで掃除機に髪の毛を吸われていましたので、残っていた毛が洗い流されます。

一緒にベッドに行き、女の子をお姫様抱っこしますと、思っていたよりもかなり軽い

女の子は怖いと言って、首がしまる!

結構面白かったです。

いちゃいちゃいろいろ日本語を勉強します。

触る こしょばすなどなど

こしょばすを練習すると、すさまじくかわいい!

口がタコのコツみたいになっててどうしてもこしょって言えないみたいで、キスをしながら言ってってお願いするとできました^^

そのあとは、そのままの流れでベッドに横になってもらって、キスしてエロ行為をしました。

ただ下を舐めるとき、手で隠すので開けようとするとどうしても手をどかしてくれない。

股関節部分を中心に舐めてると、めちゃ敏感

少しづつ手をどかすと、快楽には勝てないんでしょうね

自らあけていました。

そして、直に口を付けると、敏感すぎて、すごいことになっていました。

大満足のPornAAAです

恥じらいの中のプレイ

これはいいですよ

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 日本橋駅のPornAAA 中国デリヘル

大阪 日本橋駅のPornAAA 中国デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

日本橋のPornAAAという外国人の中国デリヘルを利用してきました。

今回でもう何回目かな?

結構行ってるはずです。

受付さんに電話予約をしまして、今日は混んでるらしいです。

昨日まではかなり暇だったらしいです。

やっぱり、世の男たちの行動はみんな一緒なんかな?

今回はスロットで軍資金も得たことで、90分でお願いをしました。

90分にするから良い子お願いしてね!とだけお願いしました。

さて、中に入りますと、一緒に部屋に行きます。

いろんな中国系の店に行きましたが、やっぱりホテルなどの場所だと落ち着いて良いですね~

風呂入って、女の子に体洗ってもらいます。

背中を洗ってもらう時は、後ろから洗えばいいのに、なぜか前から手を後ろに回して洗うのです。

こんな体制ある?

目の前でおっぱいが揺れながら、背中を洗われます。

女の子ってたまに奇妙なことしますよね。

しかもそのおっぱいがたまに当たるもんだから、元気ックスです。

ベッドに戻りますと、かわいらしい女のこの女体をさわさわぺろぺろします。

くすぐったいのか、横向いておっぱいなんかを隠すのですが、隠しきれてない!

こぼれてます。

横向きのおっぱいってなんかエロいな

赤ちゃんみたいにちゅ~~ちゅ~~します。

恥ずかしいですが、思い切って抱っこしてもらってちゅーちゅーします^^

普通の体勢に戻り、69やらお互いを愛撫して外人男爵感激のまま快楽へと導いてもらいました。

大阪 日本橋駅 PornAAA 中国デリヘル

大阪 日本橋駅 PornAAA 中国デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

日本橋のPornAAAという外国人の中国デリヘルを利用してきました。

他で失敗した時は、この店に戻ればなんとか、気を持ち直せます。

初めっから冒険なんかするなよ!って言われるかもしれないですが、男の性ですね。

しょうがない!

受付に電話をしまして、女の子と合流して、ホテルに行きます。

今回の女の子は、髪に少し天然?パーマのかかった、女の子で胸が結構大きかったです。

推定DかEか・・

太っているわけでもなく、めちゃくちゃ細いってわけでもない普通の体型です。

外人男爵としては、結構好きなタイプ・・

髪を後ろで結って、ナチュラルな人です。

部屋に行くと、シャワーからベッドINという普通の流れの中に、胸がたまにあたったりなんかのプチハプニングも(笑)

女の子はくすぐったいようで、笑っていました。

ベッドに行ってからは、胸とかわき腹とかを丹念に舐めて、69をお願いします。

もりもりおま○こ・・

つるんとしてて、毛はかなり少ない

なかなか綺麗な形をしています。

69ではおもわず、我慢できない境界線を越えてしまって、ついに発射

すぐに僕は洗いに行きまして、すぐに戻ってプレイを再開!

このイレギュラー発射で帰るほどむなしいものはないですから!

再度たたせてもらってからは、外人男爵感激のまま快楽へと導いてもらいました。