大阪 西中島 中国エステ ハピネス

大阪 西中島 中国エステ ハピネス

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:ハピネス

電話:06-6195-2996

住所:西中島南方

 

こんばんわ~ メンズエステ体験談です。

今日は西中島南方でちょっと前にコスパがいいという評判があったハピネスまで行ってきました。

ここらへんは、あまり来ないのですがサラリーマンの数がすっごいですね。

ずっと切れ目なく歩いていて、皆さんは帰るために駅方向に進んでいましたが、僕は逆に繁華街の方に・・

ちょっと裏手に入って行ったら、ディープ感がでていて、立ち食い たこ焼き そのたいろいろ

王将なんかもありました。

それっぽいアジアンちっくな女性もたちんぼ??

されていて、おもしろかったです。

1階に無料案内所の入ったマンションのエレベーターで待ってると、オッチャンが声をかけてきて、そそくさとハピネスの階まで上がります。

中に入ったら、受付の子が奥から出てきて、こんにちわ

ネット割引で60分6000円のアロマコースを選択して、奥の部屋に行きます。

シャワーは最初はなしで、40歳ぐらいの方がマッサをしてくれます。

この方のマッサはかなり良かった

ここ最近の中国エステマッサージの中ではぴか一でした。

オイルも眠たくなるような・・(って実際半分記憶とんでました)

お上手な手つきと力の入れぐらい

筋肉というかぷちぷちって音がなるようなすごく良いオイルマッサージです。

最後に4545もあって、本格派マッサージに最後すっきりのお店かなって印象でした。

女性には期待はあまり持てないですが、内容的に良のマークのついた中国エステだったなって印象です。

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

西中島 中国エステ 癒しの隠れ家

西中島 中国エステ 癒しの隠れ家

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:癒しの隠れ家

電話:090-3969-9888

住所:西中島南方

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

本日は、西中島南方の癒しの隠れ家に行きました。

お休みでして、ちょっとぐらいなら遠くに行こうかなって思ってまして、高槻か守口か悩んでいましたが、そんなに遠くない西中島にしておきました。

看板などは一切出てないマンションエステタイプのお店なので、電話予約は必須です。

HPのアクセスって書いてある場所まで行くと、後は電話をして場所を案内してもらいます。

中はきれいにしてて、メニュー表をみたら裏にVIPコースみたいなのがあって、これは?って聞くと、気持いいよ~~って

常套句ですよね

これって・・

西中なので、あれかなと思っていましたが、結局は上のみぽろりんです。

ミニスカは決して脱がないのが心情かな?

背中マッサしてもらい、足マッサしてもらい、のばし~の、手での乳首ちろりんをされたりで、仰向けになった時にキャミみたいな服の方の部分から脱いでぽろんっと

もみもみはさせてもらいましたが、下に手を伸ばすと NG!

で、オイルを竿に塗って4545ぴゅでした

西中島のここらへんで、あれがなくて、この値段はあきませんな

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

西中島 夢来人(ゆらり) タイマッサージ

西中島 夢来人(ゆらり) タイマッサージ

相互リンク

http://allfuzoku.com/

夢来人と書いてゆらりと読むらしいです。

そんな西中島南方のタイ人マッサージに行ってきました。

とっても急な階段を上がると、入口がございます。

前に立っても誰も出てくる気配がしないので、うろうろしていたら、インターホンを発見

インターホン?を押すと中から女の子が出てきて、ソファーに座らせてもらいます。

なんとメニューは60分か90分かの2択!

しかも結構高めでした。

もちろん割引を使って、部屋に通してもらいます。

シャワーを浴びて、部屋に戻りますが、このシャワーは少し変わっています。

今回の担当嬢はぽっちゃりさんで、お腹が出ているのですがそのお腹を強調するかのような服装

へそ出しルック!

その体系でへそ出しルックをされるとは思ってもいず・・

破壊力は満点でした。

もう一つ気になったのは豊満なお胸

部屋に戻ると足首より指圧マッサージが開始されます。

体重をかけながら握り込むようなマッサージです。

タイ式なので、指圧のみならずストレッチであちこち曲げられたりひねられたり・・

気持ちがいいです。

結構、体を沿ったりしますので、自身のある方以外はやめたほうがいいです。

指圧はすごく流れるようなゆったりでしてくれて、気持ちがいいです。

指圧っていうのは適切ではないかな・・

一通りマッサージが終わると、いきなりの金玉マッサージ・・

これは、ローションを使って、ゆ~~~くりスローモーションからだんだん早くなったりします。

そして、フィニッシュ

マッサージがこの後あるかなと思っていましたが、簡単に足裏してもらって、終わりです。

15分くらいはやめに終わりました。

メンズエステ 大阪 西中島 浪漫

メンズエステ 大阪 西中島 浪漫

こんばんはーーーー

風俗嬢を求めて狩りに行く、風俗ハンターです!

あ!!韓国人抱きたいな!と思って西中島南方の浪漫という韓国人のメンズエステに行ってきました。

この浪漫って店はいいって口コミと悪いって口コミが混在していますので、注意していかなくては!

と思って、良い女の子の名前を見つけて行ってきました。

この浪漫すさまじいお店の電飾です。

もはや、メンズエステというよりも風俗です。

いや!

風俗を上回るほどの風俗の電飾です。

すさまじすぎて入る時も出るときも恥ずかしかったです。

受付はおばあちゃんにしてもらい、なんの匂いか分かりませんが、結構店内は匂います。

臭い!

とりあえずお勧めっていわれるがままのコースを選んで、部屋に行きます。

出てきたのはやや小太りのおばちゃま韓国人・・

キターーー

地雷!

サービスは濃厚でしたが、何と言いますか・・

こう・・・

失敗でした。

ただ良かった面も!

サービスは濃厚でした。4545ではなく8585でした。