中国メンズエステ 日本橋 虞美人

中国メンズエステ 日本橋 虞美人

お店:虞美人

電話:070-5433-8142

場所:ローソン道頓堀1丁目店

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

今回は虞美人に行ってきました。

受付に電話をすると中国人の男性が電話に出ます。

あはは~すごく陽気なオッチャンって感じの子です。

怪しい感じもしましたが、かわいい子いますよ~~ってなんか八百屋みたいなのりの人ですね。

この人のお勧めのままで行きました。

少しの間、待ち合わせ場所で待っていると、女性が現れます。

しかもぞろぞろと・・

着物を羽織った奥様連中

近くの文楽劇場からの帰りでしょうね。

びっくりしたのが、その中から女の子がこっちに向かってきて、その子が今日のお相手

全く油断をしてまして、あの群れからまさか出てくるとは思ってなくて、一瞬ぎょ!ってしました。

団体が一瞬こっちに向かって歩いてくる気持ちでした。

無事会えまして、近くのホテルに向かいます。

24歳って言ってまして、ほとんど化粧などなし!

ただ、かわいい

怖がりなうさぎさん見たいです。

おどおどしてて、ただ手先は動きが速いのですが、体がおどおど・・・

シャワーに行きますが、若いのもあり、綺麗な体をしています。

しかもすごく色が白くてぷりけつ

おしりをぴんってしてみると、え!って顔をされました^^

ベッドでは、まだまだテクはすごいとは言えないですが、会話も盛り上がり、楽しいひと時を過ごせました。

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

中国メンズエステ 日本橋 虞美人

中国メンズエステ 日本橋 虞美人

お店:虞美人

電話:070-5433-8142

場所:ローソン道頓堀1丁目店

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

今回は虞美人に行ってきました。

もちろん80分13000円!

それ以外にお得なコースが見当たらない

60分12000円なのに、80分13000円っていうこのコースの無茶ぶり

さすが中国のお店です。

運営の人は気が付かないんですかね?

今日は、ほっそりしていて優しくまったりできる子がよかったので、それだけ要望を出しました。

来たのは帽子をかぶっていて、まさにそんな感じの子

いるところにはいるもんですね。

一緒に近くのホテルに行きまして、シャワーに入るとワンポイントを発見

かなり前に入れたらしいです。

あ・・ちなみに、20後半ぐらいの子です。

今日は暑くて汗が結構出ていたので、頭からシャワーをかぶりますが、かなり!気持がよかったです。

ベッドでプレイを開始ですが、膝枕をしてくれて、頭を優しく小さなタイルで拭いてくれます。

なんかこういうふんわりした時間大好きかも

拭き終えたらおでこにキスをしてくれて、綺麗になったなって・・・

うわ~~~早く触りたい衝動が一気に目覚めます。

女の子をゆっくり押し倒してキスの確認

OKがでたので、キス

首の後ろに女の子が腕を絡ませて来て、キスを味わいます。

すごく良いにおい

胸に手をかけ、女の子のあそこが僕の太ももに擦れます。

少しづつ自分でこすり始めたので、頃合いとおもい、く○にを開始

程よくしっとり

だんだんぬるっとしてきます。

攻めてる間もきれいな感じ方の女性です。

攻めを終えて抱きしめモードののち楽しみモードで終了です。

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

中国メンズエステ 日本橋 虞美人

中国メンズエステ 日本橋 虞美人

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:虞美人

住所:070-5433-8142

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

今回は虞美人に行ってきました。

ブログなんかを読んでいると、デリヘルがやっぱ人気なんですかね??

新人情報なんかが、デリがおおいな~~って印象です。

虞美人の受付さんに電話をして予約を取ります。

今日の受付さんは滑舌がわるいのか電波が悪いのか

いつもより受付に少し時間がかかりまして、待ち合わせ場所で女の子と合流します。

今回は、なんと中国と韓国のハーフの子です。

混血だと遺伝子が混ざってきれいになるって言いますが、やはりそれはあたりだと!思います。

近くのホテルに入りまして、プレイの開始!

よろしくお願いしますと丁寧にあいさつをもらいまして、シャワーを浴びますが、マッサージなんかも一緒にしてくれてシャンプーもしてくれますが、その時のマッサージが超気持ちよかったです。

ベッドに入って、す~~ごい なんか 遊郭行ったらこんなんかな~~って感じで至れり尽くせりの性的プレイ

寝といてくださいね~~って言われるのですが、もうねプレイがやんばい

とにかく攻めてないところはないねってぐらい攻めまくりで来てくれます。

そして、攻守交代

すごく整った顔にすんごく整った体

めちゃ綺麗です。

でたあとなんかは、このまま~って言われて搾り取られる感じ??

すごかったです。

 

 

 

大阪のメンズエステにはまっています。ちなみに!最近はたまに神戸や京都の方にも行くようになりました。僕の最初は普通のメンズエステでキワまでを堪能していたのですが、中国人のしているエステでがっつりを堪能して以来、より過激な店に行く頻度が増え、今では風俗のブログとかしています。最近はチャイデリや中国デリヘル 韓デリ 金髪系などのデリヘルを利用して、良い子を引ける確率も高まってきております。今後も大阪をメインに日本橋や梅田 十三 なんばなどいろんなメンエスの体験レポや口コミを書いていきます。

メンズエステ 日本橋 虞美人

メンズエステ 日本橋 虞美人

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:虞美人

住所:070-5433-8142

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

今回は虞美人に行ってきました。

日本橋の中国のデリヘルです。

前に何度かいったのですが、最近は良いみたいです。

受付さんに電話で予約を取って待合せの場所に行きました。

今回は、容姿はまぁあまぁでいいので思いっきりエロい子がいいなという注文を付けました。

来たのは30手前ぐらいかな

そんな子で、少し背の高い子でした。

ヒールではないですが、僕と同じくらいの身長の高さでした。

言葉で伝えると、艶やかな女性

これが書いていてしっくりきます。

笑う時はうつむき加減に笑い、とてもかわいいのですが大人の女性という感じです。

ホテルに入ると、一緒に部屋に行きまして、プレイの開始です。

プレイ自体はすごく濃厚で、まさかのいきなりそこから??

もう少し待ったりしたいんだけどな~と受付さんにお願いしたあの一言に後悔をしました。

まさかそんなにくるの?

とにかく何でもどんな場所でも攻撃してくるし、しかも一回一回が濃い!

さらには、動くなという指示で、半強制的にまずは1回出されました。

洗いに行って、まだできるですねってたたされて、またベッドで、僕の竿を持ち遊んで元気にしてくれます。

そして、また口撃やなんやらで、80分もあっという間に過ぎ去ってしまいました。

僕は結構速い方なのですが、遅漏の方なんかは永遠に楽しめそうです。

僕は、終わった後はかなりの脱力感でした。

 

 

 

大阪のメンズエステにはまっています。ちなみに!最近はたまに神戸や京都の方にも行くようになりました。僕の最初は普通のメンズエステでキワまでを堪能していたのですが、中国人のしているエステでがっつりを堪能して以来、より過激な店に行く頻度が増え、今では風俗のブログとかしています。最近はチャイデリや中国デリヘル 韓デリ 金髪系などのデリヘルを利用して、良い子を引ける確率も高まってきております。今後も大阪をメインに日本橋や梅田 十三 なんばなどいろんなメンエスの体験レポや口コミを書いていきます。

外人デリヘル 大阪 日本橋 虞美人

外人デリヘル 大阪 日本橋 虞美人

相互リンク

http://allfuzoku.com/

 

お店:虞美人

電話:070-5433-8142

住所:日本橋 待ち合わせ

 

こんばんわ 虞美人に行ってきました。

某ブログで新人情報をゲットして行ってきました。

受付に特徴とかを伝えると、たぶん新人の○ちゃんと思いますってことで、その子で予約を取りました。

今回の子は、も○ちゃんというEカップのすごく若い子でした。

待ち合わせ場所で待ってると、女の子が迎えに来て、一緒にホテルに入りました。

Eカップって言われていたので、期待をしていましたが、ポンチョを着ていたので、大きいのか小さいのかも全くわからず。

風呂に入る前に、ようやく服を脱ぐとすっげーーー

ブラジャーの上から表面張力ぐらい爆発寸前のおっぱいがこぼれそうでした。

ブラジャーを外すと垂れてもなく、若いこの大きなおっぱいってこんな風になるんだなぁって思いました。

ベッドでは横を向いてもらって、おっぱいを吸わせてもらいます。

中にやわらけーーー

おっぱい大きくて細い人の体って、なんでこんなにもきれいにかわいく思えるのかな

男のDNA!

女の子からせめてもらうというよりも、全身堪能して、ようやく攻守交代をします。

若い子にありがちな不慣れなフェラ

早漏気味の僕的にはこれぐらいがちょうどいいかも

結構長く堪能できて、乳首も愛撫をしてもらいます。

今回は久しぶりの満足のできる女性でした

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

外人デリヘル 大阪 日本橋 虞美人

外人デリヘル 大阪 日本橋 虞美人

相互リンク

http://allfuzoku.com/

こんばんわ 虞美人に行ってきました。

日本橋の待合せデリヘルの虞美人です。

受付に電話をしますと、すぐに行ける子はいない~って言われて、30分待つか 50分待つか・・

の2択!

二人とも30代と言われて、ん~~お勧めは?と聞くと、30分待ちのほうらしい

ただ、30代と言われて少しひっかかる・・

10歳サバ読まれたら、40代だしな~と思っていたが、とにかく予約をとった

待合せ場所で女の子と会うと、とりあえず一安心

30前半の綺麗な子でした。

ホテルに入って一緒に部屋に入ります。ホテルでは10分くらい待ち時間がありましたが、待合室で女の子と話しながら待ちます。

こっからが怒涛のエロRush!

とにかくエロい!

部屋に入ってソファーに座った瞬間、ズボンの上から噛みはじめる。

ただ、甘噛みだけだと思ったら、結構がっつり

ジーパンの上からだったので、痛くないしがっつりで結構気持ちよかった

ふくらみが出てきたら、ジーパンに息を吹きかけてきて、股間のあたりが温くなってきました。

よくわからないエロ遊びをしつつ、次はシャワーでさっぱりして、ベッドに入る。

ここからのさらにRush!

女の子が自分の股間を僕の腕やらお腹にこすりつけてきて、なんとも言えない感触

そのまま、69の体勢になって、お互い愛撫

愛撫はかなり濃厚

しかも、女の子から僕への愛撫がかなり一方的です。

そして、その次来たのが一番エロいプレイで、4つんばいにさせられて、最初はアナルをさわさわされていたのですが、潜り初めて、下から吸われるフェラ!

これはやばかった

終始攻められっぱなしでした

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

外人デリヘル 大阪 日本橋 虞美人

外人デリヘル 大阪 日本橋 虞美人

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

日本橋の虞美人っていう中国系の外人風俗に行ってきました。

今回で3回目か4回目かな?

多分3回目くらいです。

前回同様80分13000円の割引を利用しました。

60分12000円なので、かなり80分はお得感がありますね

受付を済ませて、ローソンで待っていると、背の少し高めのすらっとした今時風の中国人の子が迎えに来てくれました。

お手てつないでホテル行こう!

一緒にホテルに歩いていきます。

15分ほどホテルで待ち時間がありましたが、そのほかはスムーズでした。

服を脱いでもらうと引き締まったお腹で、お尻がむっちりしていて、体つきはフィリピ~~なみたい。

といいつつふぃりぴ~なに行ったことないのでわからないですが、イメージとしてそんな感じです。

お尻がプリンプリンで目を奪われていましたが、おっぱいもうえむきつんつん

び~ちくピンクできゃわいいね~~

ちくびきゃわいいね~~

ベッド、そんなお尻に竿を挟んでもらったりちょっと一風変わったプレイでした。

途中からはせめてもらうことに集中していまして、腰の上に載ってもらった時の腰技!

これがやばくすぎて5秒くらいで発射しそうになり、急遽止めてお手てで触ってもらっているうちに暴発!

マジ残念と思っていたら、もう一回付き合ってくれて、なんとか事なきをえました。

 

外人デリヘル 大阪 日本橋 虞美人

外人デリヘル 大阪 日本橋 虞美人

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

日本橋の虞美人っていう中国系の外人風俗に行ってきました。

今回で2回目です。

前回同様80分13000円の割引を利用しました。

受付の若いお兄ちゃんに電話をして、受付を完了します。

ローソンの横で待ってたら、少しムチムチしていますが、可愛い黒髪の女性

フィリピーナににてる

お尻がプリント上向いていて、これは・・

エロすぎるからだ!

近くのホテルに一緒に入って、シャワーを浴びようと服を脱ぐと割れ目がお尻から覗いている・・

エロすぎるでしょ!

その割には薄毛で綺麗なあそこです。

もう目が釘づけで、女の子がそれに気が付いて、あごを上に向けてキスしてきました。

まじか!

こいつ女優だわ!

シャワーでは頭まで洗ってくれてドライヤーをしてくれます。

なんつう・・感激・・

フェラから始まりまして、全身リップお尻はムチムチ

もう我慢できずに、お尻を顔に乗せてもらいまして、顔面騎乗位をしました。

シャンプーのいい匂い!

女の子が我慢できなくて、そのまま69に・・

エロさすごく、サービスよく、綺麗なだけが風俗ではないなって思いました。

かくのを忘れていましたが、顔はまぁ普通レベルです。

体が特にエロエロです。

メンズエステ 大阪 日本橋 虞美人 

メンズエステ 大阪 日本橋 虞美人 

こんばんはーーーー

風俗嬢を求めて狩りに行く、風俗ハンターです!

大阪 日本橋にある、メンズエステ 虞美人に行って来ました!

日本橋エリアは久しぶりです!

口コミ情報によるとかなり可愛い女の子が入ったとのことです!

お店に入るとかなり大きいママにシステムの説明をしてもらいます!

女の子が登場です!

口コミ通り20代ぐらいのかなり可愛い女の子でした!

早速、マッサージ開始です!

日本でマッサージの勉強をしただけあって、かなりマッサージが上手い!

しかもこの女の子オイルマッサージはもちろん、ヘッドスパやアーユルベーダも出来るとのことです!

さて仰向けになり女の子の手が息子に・・・

オイルを使いこの世のものとは思えない、気持ち良さです!

流石に、若いだけあってお触りはNGでしたがそれでも気持ちよくさせてもらいました!

口コミ通りのいい女の子です!!!