梅田 外人デリヘル 梅田チャイナガール

梅田 外人デリヘル 梅田チャイナガール

風俗ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

 

お店:梅田チャイナガール

電話:080-4974-6295

住所:梅田 兎我野町で待ち合わせ

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

梅田の待ち合わせの中国デリヘルの梅田チャイナガールに行ってきました。

久しぶりに梅田で遊びました。

今日の女の子は、めっちゃエッチな感じのまぁまぁおっぱい大きな子

生理前とかはEらしいです。

普通はDだと(;^_^A アセアセ・・

別に聞いてもないんですけどね、シャワー入っているときに教えてもらって、寄せてあげていました^^

黒髪のきれいな子で、濡れないように頭の上で髪を束ねますが、うなじがいいですね。

ぜひとも、着物を剥ぎながらのプレイをしたいです^^

歯磨きを終え料金を支払いちょっと雑談をしてからシャワーをしてベッドへ入ります。

ベッドでは、女の子が僕の胸に顔を置いて、乳首をつねつねしてきてくれます。

たまにペロンも^^

僕の下半身の方に手が伸びてきて、手のひらが暖かくて柔らかいです。

女の子の手はとても気持ち良し!

我慢できなくなり、女の子を寝かせて、僕から攻めさせてもらいますが、Dぐらいになると、おっぱいもかなり大きく感じます

ちょっと横を向いてもらうと、手に余るぐらいのおっぱいもみもみができます^^

じっくり優しく攻めてみると、アソコはトロっトロに濡れてました。攻めてて楽しかったです。

濡れない子・・濡れる子・・いろいろいますが、断然濡れる子!がいいですよね。

再び、攻守交代してキス→乳首舐め→フェラをしてもらい危ないなと感じましたので、フィニッシュをしました。

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 梅田 外人デリヘル 梅田チャイナガール

大阪 梅田 外人デリヘル 梅田チャイナガール

風俗ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

 

お店:梅田チャイナガール

電話:080-4974-6295

住所:梅田 兎我野町で待ち合わせ

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

梅田の待ち合わせの中国デリヘルの梅田チャイナガールに行ってきました。

新人の女の子か前に行った子が開いてるっていう話になって、指名料がなぁ~

ん~~

むずかしい

あんまり覚えてなかったのもあり、いったん電話を切って自分のブログを見返すと、思い出してその子で指名をしました。

60分12000円か80分15000円悩んだ結果

60分にしました。

チキンと言われようが、僕には3000円が大きく感じるのです。

待合せ場所で合流

すごく久しぶりの指名でなんかどきどきする

覚えてるか覚えたてないか、すごく心配でしたが、無事覚えてくれていました。

見たらわかるものですね。

近くのホテル

結構梅田はたくさん行ってますが、初めてのホテルを利用しました。

なんかおしゃれなお姉さんが二人で受付

きゃぴきゃぴしてました。

ホテルのお姉さんもきれい^^

2階で受付をして、またエレベーターで上に上がります。

部屋もきれいです。

中に入りますと、一緒に部屋に行きまして、手を引っ張られて、シャワーに行きます。

きました、イソジンフェラです。

思わず「アッ」と声が出て、少し腰が砕けてしまいました。

シャワールームはめっちゃ新築のにおいもして居心地は抜群

気さくでとても明るくフレンドリーな嬢で、落ち込んでいる時に会ったら元気にさせてくれそうな感じです。

ベッドもふっかふかで、プレイ開始

今日は僕から攻めさせてもらいます。

再びシャワーでサッと体を洗ってもらい、私が先に浴室を出てベッドに座り女の子を待ちます。

女の子も出てきてプレイ開始です。

女の子は私を寝かせると、ジュルジュルと激しい音を立てながら乳首に吸い付いてきました。

ビクビク反応すると嬉しそうに「フフフッ」と笑っています。

勃起した愚息が嬢の足に触れると「もう大きくなってるよー」と言葉攻めもしてきました。

この嬢、とにかく舌使いが凄いです。

前はもう少し大人しめだったのですが、ちょっとどうした??

明らかに音もワザと立てています。

乳首〜お腹〜太股へと舌を這わされ、舌が愚息付近へと接近。

時間をかけて玉や裏筋をペロペロと舐められます。

そして遂に愚息が口に含まれました。

亀頭部分だけを口に含んでのゆっくりとしたフェラ。

口の中で唾を多量に含ませて、音が響くようにしてきます。

我慢の限界がきまして、急遽奥地から離してもらいます。

攻守交代

同じように音を立てて攻めると、びくびく~~~っとすごい反応

腰を浮かしてきて、れろれろの刑をすると、腰が落ちていってましたね

あれは!

それからは交代してフィニッシュ!

指名もいいなぁ

だけど1000円!!

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 梅田 マイシスター 中国マンエス

大阪 梅田 マイシスター 中国マンエス

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:マイシスター

電話:070-1748-8999

住所:梅田の某マンション

梅田のMBSのほぼ道向に位置しているマンション

中は空洞みたいになってて、四角形の昔ながらのマンションだです。

ちなみに!

店の名前を変えているのでしょうね。

前にも聞ことはあります。

ただ、ママさんは変わったんでしょうね。

別のきれいな方が受付をしてくれました。

メニューはおすすめはこれと言われてネットには乗ってない特別コースがあったので、そのコースでお願いをするも・・・

きた~~~

しろでぶちゃん

まじか~~~

これけいは、マッサのあとにぽろりんがあるはずなんですが、でぶっちょの子は総じて汗で一杯で触る気力がなくなってしまうんですよね。

シャワーを浴びて、背面のマッサをしてもらって、オイルはお断り

仰向けになると案の定おっぱいぽろりがあるんですが、思った通りの汗いっぱい

そんな盛り上がりもなく、ありきたりな内容で4545してもらってお店をあとにしました。

マッサージもそんなんですし、全体的に良くない印象でした。

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 梅田 クラブ中国エステ デリヘル

大阪 梅田 クラブ中国エステ デリヘル

相互リンク

http://allfuzoku.com/

 

お店:クラブ中国エステ

電話:080-9475-3260

住所:梅田 兎我野町待合せ

 

クラブ中国エステというデリヘルに行ってきました。

梅田のほうで行きました。

受付に電話をすると、全く話のできない女の子がでて、「ちょとまって!店長変わる」すぐに男の人がでて、「すいませ~~ん」

軽いな!

希望の女の子のタイプを伝えると、30分後行けるって言うので、その子でお願いしました。

待合せ場所のパチンコ123で、女の子と合流します。

背が高くて、スラら~~っとした子。

20中盤ぐらいの子で、かわいらしい顔つきです。

話し方は少しきついかな・・・

キレイなホテルで、今までにつかったことないホテルでした。

シャワーもすごく広くて、女の子もはじめて使うらしいです。

きゃぴきゃぴしてて、これはかわいかった

女の子の目がキラキラしていました。

ベッドでは、すごくふかふかで、布団を揺らしながらおっぱいもゆらんゆらん

下乳をちょいちょいちょっかい出し、押し倒して、体を攻めます。

結構きつめの話し方の割には、従順というか、感じてるというか、くねくねしてました。

あそこもすぐにびしょびしょで、手ですくって見せると、横向いて知らんぷり

ははは ツンデレやろうめ!

だけどいかしてやった時の顔は見ものでした。

顔をぐ~~っとするような様子

疲れたのか、はぁ~~って顔

ありがとうって少しマッサージしてあげて、フィニッシュまで一直線でした。

ツンデレも良かったですよ。

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 梅田 外人風俗 梅田チャイナガール

大阪 梅田 外人風俗 梅田チャイナガール

風俗ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

 

お店:梅田チャイナガール

電話:080-4974-6295

住所:梅田 兎我野町で待ち合わせ

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

梅田の待ち合わせの中国デリヘルに行ってきました。

受付さんに電話をしまして、すぐ行けるか聞くといけます!と・・

その子でお願いをしまして、待合せ場所に移動をして、受付にまた電話で女の子と合流です。

今日の子は、髪がめちゃめちゃ長め

細めの背の高い子

かわいいですね

wechatというLINEみたいなアプリで、たぶんママさんかな??

多分あったってメールかな??

わからないですが、そんな感じのを送っていました。

それにしましても、ここ1年ぐらいで結構僕も中国のこと詳しくなりました。

実はwechatは、僕も使っております。

基本は、連絡先を交換してくれた嬢と呼ばれる人しか連絡先に入ってないです。

なので、たま~~に、ほんとたま~~にしか鳴らないです。

連絡しても、いまいち通じない子も入っていますから、僕から連絡を送る子はすごく限られています。

この子も一応交換してくれました。

笑顔の挨拶から始まり、何気ない会話から恋人気分になります。

いよいよシャワータイムへ自分は、女の子の下着を外させて貰い、女の子には自分のパンツを外させ興奮度マックスに。

丁寧なボディー洗いでジュニアは、元気いっぱい。

負けじと、女の子の大切な部分を優しく洗い、吐息が…。

その後は、ベットでディープキスから全身リップ。

更にフェラでは、女の子のいやらしい顔を眺めてニヤリと。

そのままシックスナインで女の子を堪能し、ちょっと休憩

あっという間の時間が過ぎてしまいフィニッシュ!

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 梅田 中国デリヘル オリエンタルガール

大阪 梅田 中国デリヘル オリエンタルガール

相互リンク

http://allfuzoku.com/

 

お店:オリエンタルガール

電話:080-9479-1391

住所:梅田 兎我野町待ち合わせ

 

梅田のデリヘル オリエンタルガールに行ってきました。

受付さん変わったのかな??

おじいさんになってました。

前までは、行った子とか教えてくれたんだけど、今回はわからないと・・・

今まで行ったことない子で行きたい気分だったので、なるべく新人ちゃんをお願いしました。

その子でお願いをしましたら、よかったあったことのない子

ロングスカート着て、かわいい絵のTシャツのほっそりさん

ナイスなコーディネート

うっすら白いブラがTシャツから浮き出ていて、何ともそそる

夏ファッションは良いですね~

ささっとホテルまで行きまして、一緒にシャワーを浴びてプレイボール!

小ぶりですがきれいなおっぱいが何とも言えない

シャワーを出て、もちろん僕から攻めさせてもらいました。

紳士のたしなみ

ちゅってして、優しく撫でて、さらに優しく愛撫して、女の子の腕に鳥肌がすごく立ってる

寒い?くすぐったい?痛い?

聞いていき、気持いいと・・

うむうむそうか!では引き続き・・

愛撫を全身に広げていきます。

それに応じて、声、身震い

様々な反応が出てきて、さらに!

攻めあげると、女の子がいっちゃいました。

で交代してフィニッシュ!

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

中国メンズエステ 梅田 ばら秘堂

中国メンズエステ 梅田 ばら秘堂

お店:ばら秘堂

電話:06-6362-3166

場所:大阪府大阪市北区小松原町1-2 野崎ビル2階

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

梅田の新店のばら秘堂に行きました。

6/19まで半額キャンペーンをやってるみたいで、これは行かねば!って思ったので行きました。

泉の広場を出て松屋の隣の隣ぐらいの場所で、受付に入ると、ほんのちょっと小太りなおばちゃんが受付してくれます。

で~~最近分かってきたような気分がするのですが、あくまでも感覚です。

謙虚にいろいろ教えてくれるママさんがいる店はある程度は大丈夫

ちょっと威圧的というかふんだくったれ!って言うのが見え見えのママさんは この店は追加系

今回もそうでした。

追加!

もちろん普通にマッサとか4545はありますが、上ぽろんとかなると、追加

もうこういうのは僕は嫌いですので、もちろん追加はお断り

全体的に質の低い店ですね。

断った後は、しゃ~~ないな~~って顔で続きでした。

愚痴になりますが、小太り中背 35か6??

きれいじゃない

どの口が言ってんねんっておもいますよね

まずは我がをみてほしいものです

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 梅田 外人風俗 梅田チャイナガール

大阪 梅田 外人風俗 梅田チャイナガール

風俗ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

 

お店:梅田チャイナガール

電話:080-4974-6295

住所:梅田 兎我野町で待ち合わせ

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

今日は梅田の外人風俗に梅田チャイナガールです。

予約を取りまして、待合せ場所に向かいます。

今日の子は、胸はそこそこでいいので、ゆっくりしたかったので日本語が上手で細くてかわいい子ってお願いをしました。

100分18000円で行きました。

待合せ場所で女の子と合流

近くのホテルに入ります。

日本語もすごく上手で、私で大丈夫ですかなんて聞かれました。

かわいい子だったので、チェンジする意味もないので、大丈夫ですよって一緒にシャワーに行きます。

意外にオッパイがある

Dカップらしくて、Dでこんなに大きかったっけ??

それぐらいですので、Eかもしれないです。

シャワーを出るとベッドINしまして、おっぱいに手をかけると、ほわんほわんしています。

やっぱDぐらいになるとなかなかのボリューム感

おっぱいを作った神様は偉大です

女の子からのフェラで絡み始めます。

僕もなにかしらしたくなり69に

うっすら鹿見えませんでしたが、薄毛のきれいなあそこです。

いい具合の肉厚

十分堪能した後は、女の子に攻撃

ぺろぺろ 子犬みたいな舐め方をしてみました。

くすぐったいとNG!

そりゃそうか・・・

普通にリップなどをして、おんなのこのあそこを覗き込み一気にちゅぱっと・・

なかなかいい反応が返ってきます。

そのまましばらくちゅぱっと攻撃をします。

なかなか良さげで、べろの先でちろちろを繰り返すといっちゃっていました。

今回の子は久しぶりに美味でした

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

メンズエステ 梅田駅 アロマギルド

メンズエステ 梅田駅 アロマギルド

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:アロマギルド

電話:080-4974-6295

住所:梅田 兎我野町で待ち合わせ

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

前回の続きで梅田兎我野町です。

待合せに到着する少し前にどうしようかずっと迷っていましたが、結局イキタイ欲を我慢できず電話をしちゃい、そして予約を取ります。

今日はどういう子にしようか迷いましたが、結局いつもと同じパターン

可愛くて サービスがよくて・・・

それしか言えんのかい!って自分で突っ込みたくなります。

ボキャブラリーのなさ!

待合せ場所で女の子とあってからは、近くのホテルに入って、部屋に行きます。

この子がすごく良いにおい

香水とかではなく、シャンプーの女性らしいいい匂いです。

部屋に入ると、両手をこちらに向けてだっこしよの動作

いいねボタンがあったら10回くらいおすかも、プレイはいつも通りの手順ですが、一つ一つがなかなか濃厚で時間をかけてしてくれたので、よかったです。

最後に!

今回の子はあ○ちゃん

20後半かな

小柄で細めの色白美人さんでした

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 梅田 外人風俗 梅田チャイナガール

大阪 梅田 外人風俗 梅田チャイナガール

風俗ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

 

お店:梅田チャイナガール

電話:080-4974-6295

住所:梅田 兎我野町で待ち合わせ

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

久しぶりに兎我野町に行ってきました。

梅田チャイナガールです。

お店に電話をして、まぁまぁ美人でサービスがものすごい子がいるらしくて、その子で行かせてもらいました。

待合せ場所は、兎我野町のパチンコ123の裏です。

待合せ場所に行きまして、少し待っていますと、女の子が来てくれます。

ただ、一つ気になっていたのが、まぁまぁ美人ってとこですね。

実際に会いますと・・・

確かにまぁまぁ美人ってな感じ

めちゃめちゃ美人ではないです。

あくまでもまぁまぁ美人です^^

ただ、体はすんごく綺麗でした。

しろ~~い肌にもっちりしてるんですが、しっとりしてる。

女性らしいきれいな肌でした。

で、ホテルに入ってシャワーまでは、だいたいいつもと同じ

ただ、からだとかあそこを洗ってからが、全く違う

いきなりぱっくんちょ!

しかもおいしいおいしいって甘噛みまでしてくるし、先っちょの細い穴の中をぐりんぐりん攻めてきて、なんかスースーする(笑)

で、付いた唾液を洗い流して、ベッドIN

ずっとフェラ^^

たまらず行きそうになって話そうとすると、お前はすっぽんか!ってな感じで、ずっと攻めてくるし、あまりの猛攻にいっちゃいました。

洗って、次はこれして!って四つん這いのまねをしています^^

後ろから見るとあそこがぱっくり丸見え

しかもあんま攻めてないのに潤ってるし・・

四つん這いになると、車検のように女の子が仰向けのまま下に入ってきて、僕のお尻を下してという風に押してきます。

来ました!四つん這いフェラ!

普段は2回目なんてあまりしないのですが、まぁすっぽんかのような女性でした。

帰りは思い出しただけでにやにやがとまりませんでした。

これは、これで全然ありですね

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。