メンズエステ 梅田駅 桃蜜

メンズエステ 梅田駅 桃蜜

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:桃蜜

電話:06-6809-1063

住所:大阪市北区堂山町6-13 STAGE OPAHビル2階

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

桃蜜というチャイエスに行ってきました!

桃蜜 なんとエロい響きでしょうか。

桃みたいなお尻から蜜のような甘い液体がしたたり落ちる

そんな名前ですね。

看板からして、完全に浮いてる

商店街の中は無料紹介所とかあって、それっぽくはあるのですが、それでも完全に浮いています^^

2階に上がって入ると、色っぽいお姉さんが受付にいて、コースを説明してくれます。

すっきり癒しコースが一番気持ちいいらしです^^

なんてったって、すっきりですからね

それの60分6000円でお願いをして奥の部屋に連れていかれます。

部屋はブースで仕切られているのですが、隙間からピンクのいやらしいひかりが漏れて、期待に胸が高まります。

布団の部屋に入ると、女の子があとから来て、先にシャワーに行きましょうね~~って連れていってもらいます。

女の子は、おでこを出して後ろですべてくくった子

多分29ぐらいか、いってても34か35か・・

そんなに年行ってるようには見えなかったです。

簡易の半畳スペースのシャワー

浴び終えると、部屋に戻ってマッサ

短いワンピースのため、背中に乗ってマッサをしてもらうと、パンティとお尻のぬくもりが直に当たってきます。

この柔らかいぬくもりが伝わってくると、どうしても触りたくなるのが男の心情!

もうマッサージは良いから、横にきて~~っていって、お尻をもみもみしていました。

ただ、おパンティの中に手を突っ込もうとすると、NG!

Ohhhhhhhhhhh

NGだったら、マッサしてもらおうと、思ってうつ伏せになりだんまり

女の子は怒ったと思ったんでしょうね・・怒ったの?って聞いてきますが、全く怒ってないよと教えてあげて、再びマッサ

マッサは上手ですので、のんびりさせてもらい、仰向けの時にお尻をもみもみしながら4545フィニッシュ

名前の割にエロ要素はなかったですが、60分6000円と考えるとこんなもんなんでしょうね

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

メンズエステ 梅田駅 アロマギルド

メンズエステ 梅田駅 アロマギルド

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:アロマギルド

電話:080-4974-6295

住所:梅田 兎我野町で待ち合わせ

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

今日は、初のチェンジを使いました。

40ぐらいの背の高い子が来て、まさかなって思ったら、やっぱり僕が予約した名前の子でした。

残念!さすがに厳しかったので、受付さんに「ほんと申し訳ないですがチェンジできますか?」って聞いたら、「どうぞ~~少し待っててください。」でタイプを聞かれて、待ってると、その子がきました。

さっきの子も、まぁ年齢以外はよかったですが・・・

ちょっと年上すぎですね

お~~~

最初っから、こっちに来てほしかった

細めのおっぱいの大きなきれいな子です。

ホテルに行きまして、中に入ります。

最初はいつものようにシャワーを浴びて、おっぱいを駆使して体を洗ってきてくれます。

ベッドに入るなり、部屋に入るなり早速プレイが始まり、軽い会話をしながら全身リップでじらされフェラ寸前で、じらされながら、こっちを見られながら、先っちょを執拗に攻撃してきます。

めちゃめちゃ興奮しました。

我慢出来なくなり、女の子の口の中に竿を押し込んで、めちゃめちゃフェラが上手くどうやらスイッチが入ったようで、凄かったです(笑)

危なくなったところで交代をしまして、おっぱいを攻めると感じ安いのかピクピクと反応する女の子。

そのままクンニをすると痙攣しながら声が大きくなったので、どうやら昇天したみたいです(^^;

せっかくなので、そのままクンニし続けると、2回目ぐらいからくすぐったいって大笑い

これを通り越したら激エロになるんでしょうけど、嫌がられると後に影響するので、これぐらいで止めます。

そして、最後は女の子によるフィニッシュ

くねくね感がすごかったです。

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

メンズエステ 梅田駅 アロマギルド

メンズエステ 梅田駅 アロマギルド

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:アロマギルド

電話:080-4974-6295

住所:梅田 兎我野町で待ち合わせ

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

梅田のアロマギルドに行ってきました。

前回の女の子でリピしてきました。

今日は胸元だけOの形の空いているワンピに上になんかジャケットみたいなのを来てました。

O型窓から見える胸元がすごく綺麗です。

手をつないで、一緒にホテルに行きます。

オッパイをよいしょとねじる感じで腕も組んできてくれまして、O型の窓に見えるおっぱいがよじれてより魅力的に

オッパイってよじるとすごくエロく見えますね。

ホテルに入ってシャワーに行きますが、指名ありがとうっとぽつんと言ってくる。

いやいや こちらこそありがとうと、急に言ってくるもんで謙遜しちゃいます。

ベッドに入りますと、女の子が近くによってきて、キスをします。

髪を掻き上げるけど、何回も僕の胸元に落ちてきて、これがなんかさわさわみたいな感じで、キスの雰囲気をより盛り上げてくれます。

今日はかなりむらむらしてて、めちゃくちゃにしたいと思っていて、そのまま女の子に四つん這いになってもらい、背中とか 脇とか お尻をぐりぐり攻めます。

おっぱいが重たそうで、腕がぷるぷるになっていましたので、寝てもらい、次はうつ伏せで足を大きく広げてもらって、あそこから太ももをぺろ~~んぺろ~~んと

あそこのくりちゃんをさすさすしていると、おしりがぷりぷりしだしてかわいかったです。

そして、仰向けにして、おっぱいを両手で寄せて、そこに顔をうずめます。

柔らかく、そしていい香り

ただ!この柔らかいの一言では説明しきれいないような、幸福感があります。

続きは、抱っこしたりキスしたり、いちゃいちゃしながらフィニッシュ

何度か肌を合わせていくと、女の子の反応がわかりやすくていいですね

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

メンズエステ 梅田駅 アロマギルド

メンズエステ 梅田駅 アロマギルド

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:アロマギルド

電話:080-4974-6295

住所:梅田 兎我野町で待ち合わせ

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

梅田のアロマギルドに行ってきました。

今日は雨だったので、家の近場で行こうかなって思っていましたが、大体はずれしかないので、頑張って梅田まで行きました。

予約をして、今日はちょっとおっぱいの大きな子がいいな~~なんて思っていましたので、素直におっぱいの大きな子が出勤している店を探して、アロマギルドがあたったのでここで決まり

待合せ場所に到着しますと、受付の人に到着したと伝えて、女の子を待ちます

来てくれた子は28歳か29歳か それぐらいの子で、あの~~おっぱい1/3ぐらいすでに見えてますやん!

って突っ込みたくなるような、服装

服の胸元からこぼれんばかりのおっぱい

ワインレッドのもこもこワンピにおっぱい1/3ポロリ

逆の良い方をすると、

ワインレッドのもこもこワンピにおっぱい2/3カット

↑どういうことやねん

思い出すだけでも、また行きたいなって子

なかなかの細さでもあり、いい感じでした。

近くのホテルに行きまして、受付で女の子がホテル代金を支払い、上えと上がります。

腕を組んでくれますが、なかなか重たいです。

おっぱい大きいと腕組むときに乗せれるんですね~

早くおっぱい見たかったです。

ジーパンの上から少しさわさわもされて、エレベーター内ですでにふるぼっキング

部屋に入ってからは、抱きしめて軽くキス

女の子が壁の方を向いて、服を脱ぎだします。

背中綺麗

サイドからはみ出んばかりのおっぱいの陰

お尻はぷりんと・・・

ブラ外す瞬間とパンティーを片足づつ脱ぐ瞬間のエロさはたまったもんじゃありません!

シャワーを浴びると、おっぱいに泡を付けて、おっぱい洗体をしてくれますが、おっぱいが大きすぎて後ろに押されて「おぉぉぉ」

そんなで、ワイワイしながら楽しいシャワータイムは終了です。

ベッドにINしてからは、おっぱいをふんだんにつかったフルコース

背中 顔 お腹とか おっぱいで攻めてきてくれて、手を使い

口を使い

この子おっぱいだけではなく

むしろお口での技が・・

長くやられると後で、123ぴゅになるともったいないので早々に交代してもらいます。

すごく良いにおいの子

オッパイをぷるぷる揺らしたり、ちゅぱっとすったりして、おっぱいを堪能した後は、あそこを・・

すごい濡れ方

もりまんなんですが、盛りの部分まで全部ぬれぬれでぐしょぐしょ

ちょっと強めに吸ってるとおっぱいを小刻みに揺らしながらいってました。

そして交代して僕もフィニッシュ

30秒ぐらいは耐えれましたが、もう少し我慢したかった

今日の子はなかなかエロく良い子でした

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。