梅田 外人デリヘル 梅田チャイナガール

梅田 外人デリヘル 梅田チャイナガール

風俗ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

 

お店:梅田チャイナガール

電話:080-4974-6295

住所:梅田 兎我野町で待ち合わせ

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

梅田の待ち合わせの中国デリヘルの梅田チャイナガールに行ってきました。

久しぶりに梅田で遊びました。

今日の女の子は、めっちゃエッチな感じのまぁまぁおっぱい大きな子

生理前とかはEらしいです。

普通はDだと(;^_^A アセアセ・・

別に聞いてもないんですけどね、シャワー入っているときに教えてもらって、寄せてあげていました^^

黒髪のきれいな子で、濡れないように頭の上で髪を束ねますが、うなじがいいですね。

ぜひとも、着物を剥ぎながらのプレイをしたいです^^

歯磨きを終え料金を支払いちょっと雑談をしてからシャワーをしてベッドへ入ります。

ベッドでは、女の子が僕の胸に顔を置いて、乳首をつねつねしてきてくれます。

たまにペロンも^^

僕の下半身の方に手が伸びてきて、手のひらが暖かくて柔らかいです。

女の子の手はとても気持ち良し!

我慢できなくなり、女の子を寝かせて、僕から攻めさせてもらいますが、Dぐらいになると、おっぱいもかなり大きく感じます

ちょっと横を向いてもらうと、手に余るぐらいのおっぱいもみもみができます^^

じっくり優しく攻めてみると、アソコはトロっトロに濡れてました。攻めてて楽しかったです。

濡れない子・・濡れる子・・いろいろいますが、断然濡れる子!がいいですよね。

再び、攻守交代してキス→乳首舐め→フェラをしてもらい危ないなと感じましたので、フィニッシュをしました。

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 梅田 外人デリヘル 梅田チャイナガール

大阪 梅田 外人デリヘル 梅田チャイナガール

風俗ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

 

お店:梅田チャイナガール

電話:080-4974-6295

住所:梅田 兎我野町で待ち合わせ

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

梅田の待ち合わせの中国デリヘルの梅田チャイナガールに行ってきました。

新人の女の子か前に行った子が開いてるっていう話になって、指名料がなぁ~

ん~~

むずかしい

あんまり覚えてなかったのもあり、いったん電話を切って自分のブログを見返すと、思い出してその子で指名をしました。

60分12000円か80分15000円悩んだ結果

60分にしました。

チキンと言われようが、僕には3000円が大きく感じるのです。

待合せ場所で合流

すごく久しぶりの指名でなんかどきどきする

覚えてるか覚えたてないか、すごく心配でしたが、無事覚えてくれていました。

見たらわかるものですね。

近くのホテル

結構梅田はたくさん行ってますが、初めてのホテルを利用しました。

なんかおしゃれなお姉さんが二人で受付

きゃぴきゃぴしてました。

ホテルのお姉さんもきれい^^

2階で受付をして、またエレベーターで上に上がります。

部屋もきれいです。

中に入りますと、一緒に部屋に行きまして、手を引っ張られて、シャワーに行きます。

きました、イソジンフェラです。

思わず「アッ」と声が出て、少し腰が砕けてしまいました。

シャワールームはめっちゃ新築のにおいもして居心地は抜群

気さくでとても明るくフレンドリーな嬢で、落ち込んでいる時に会ったら元気にさせてくれそうな感じです。

ベッドもふっかふかで、プレイ開始

今日は僕から攻めさせてもらいます。

再びシャワーでサッと体を洗ってもらい、私が先に浴室を出てベッドに座り女の子を待ちます。

女の子も出てきてプレイ開始です。

女の子は私を寝かせると、ジュルジュルと激しい音を立てながら乳首に吸い付いてきました。

ビクビク反応すると嬉しそうに「フフフッ」と笑っています。

勃起した愚息が嬢の足に触れると「もう大きくなってるよー」と言葉攻めもしてきました。

この嬢、とにかく舌使いが凄いです。

前はもう少し大人しめだったのですが、ちょっとどうした??

明らかに音もワザと立てています。

乳首〜お腹〜太股へと舌を這わされ、舌が愚息付近へと接近。

時間をかけて玉や裏筋をペロペロと舐められます。

そして遂に愚息が口に含まれました。

亀頭部分だけを口に含んでのゆっくりとしたフェラ。

口の中で唾を多量に含ませて、音が響くようにしてきます。

我慢の限界がきまして、急遽奥地から離してもらいます。

攻守交代

同じように音を立てて攻めると、びくびく~~~っとすごい反応

腰を浮かしてきて、れろれろの刑をすると、腰が落ちていってましたね

あれは!

それからは交代してフィニッシュ!

指名もいいなぁ

だけど1000円!!

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 梅田 外人風俗 梅田チャイナガール

大阪 梅田 外人風俗 梅田チャイナガール

風俗ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

 

お店:梅田チャイナガール

電話:080-4974-6295

住所:梅田 兎我野町で待ち合わせ

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

梅田の待ち合わせの中国デリヘルに行ってきました。

受付さんに電話をしまして、すぐ行けるか聞くといけます!と・・

その子でお願いをしまして、待合せ場所に移動をして、受付にまた電話で女の子と合流です。

今日の子は、髪がめちゃめちゃ長め

細めの背の高い子

かわいいですね

wechatというLINEみたいなアプリで、たぶんママさんかな??

多分あったってメールかな??

わからないですが、そんな感じのを送っていました。

それにしましても、ここ1年ぐらいで結構僕も中国のこと詳しくなりました。

実はwechatは、僕も使っております。

基本は、連絡先を交換してくれた嬢と呼ばれる人しか連絡先に入ってないです。

なので、たま~~に、ほんとたま~~にしか鳴らないです。

連絡しても、いまいち通じない子も入っていますから、僕から連絡を送る子はすごく限られています。

この子も一応交換してくれました。

笑顔の挨拶から始まり、何気ない会話から恋人気分になります。

いよいよシャワータイムへ自分は、女の子の下着を外させて貰い、女の子には自分のパンツを外させ興奮度マックスに。

丁寧なボディー洗いでジュニアは、元気いっぱい。

負けじと、女の子の大切な部分を優しく洗い、吐息が…。

その後は、ベットでディープキスから全身リップ。

更にフェラでは、女の子のいやらしい顔を眺めてニヤリと。

そのままシックスナインで女の子を堪能し、ちょっと休憩

あっという間の時間が過ぎてしまいフィニッシュ!

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 梅田 外人風俗 梅田チャイナガール

大阪 梅田 外人風俗 梅田チャイナガール

風俗ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

 

お店:梅田チャイナガール

電話:080-4974-6295

住所:梅田 兎我野町で待ち合わせ

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

今日は梅田の外人風俗に梅田チャイナガールです。

予約を取りまして、待合せ場所に向かいます。

今日の子は、胸はそこそこでいいので、ゆっくりしたかったので日本語が上手で細くてかわいい子ってお願いをしました。

100分18000円で行きました。

待合せ場所で女の子と合流

近くのホテルに入ります。

日本語もすごく上手で、私で大丈夫ですかなんて聞かれました。

かわいい子だったので、チェンジする意味もないので、大丈夫ですよって一緒にシャワーに行きます。

意外にオッパイがある

Dカップらしくて、Dでこんなに大きかったっけ??

それぐらいですので、Eかもしれないです。

シャワーを出るとベッドINしまして、おっぱいに手をかけると、ほわんほわんしています。

やっぱDぐらいになるとなかなかのボリューム感

おっぱいを作った神様は偉大です

女の子からのフェラで絡み始めます。

僕もなにかしらしたくなり69に

うっすら鹿見えませんでしたが、薄毛のきれいなあそこです。

いい具合の肉厚

十分堪能した後は、女の子に攻撃

ぺろぺろ 子犬みたいな舐め方をしてみました。

くすぐったいとNG!

そりゃそうか・・・

普通にリップなどをして、おんなのこのあそこを覗き込み一気にちゅぱっと・・

なかなかいい反応が返ってきます。

そのまましばらくちゅぱっと攻撃をします。

なかなか良さげで、べろの先でちろちろを繰り返すといっちゃっていました。

今回の子は久しぶりに美味でした

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 梅田 外人風俗 梅田チャイナガール

大阪 梅田 外人風俗 梅田チャイナガール

風俗ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

 

お店:梅田チャイナガール

電話:080-4974-6295

住所:梅田 兎我野町で待ち合わせ

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

久しぶりに兎我野町に行ってきました。

梅田チャイナガールです。

お店に電話をして、まぁまぁ美人でサービスがものすごい子がいるらしくて、その子で行かせてもらいました。

待合せ場所は、兎我野町のパチンコ123の裏です。

待合せ場所に行きまして、少し待っていますと、女の子が来てくれます。

ただ、一つ気になっていたのが、まぁまぁ美人ってとこですね。

実際に会いますと・・・

確かにまぁまぁ美人ってな感じ

めちゃめちゃ美人ではないです。

あくまでもまぁまぁ美人です^^

ただ、体はすんごく綺麗でした。

しろ~~い肌にもっちりしてるんですが、しっとりしてる。

女性らしいきれいな肌でした。

で、ホテルに入ってシャワーまでは、だいたいいつもと同じ

ただ、からだとかあそこを洗ってからが、全く違う

いきなりぱっくんちょ!

しかもおいしいおいしいって甘噛みまでしてくるし、先っちょの細い穴の中をぐりんぐりん攻めてきて、なんかスースーする(笑)

で、付いた唾液を洗い流して、ベッドIN

ずっとフェラ^^

たまらず行きそうになって話そうとすると、お前はすっぽんか!ってな感じで、ずっと攻めてくるし、あまりの猛攻にいっちゃいました。

洗って、次はこれして!って四つん這いのまねをしています^^

後ろから見るとあそこがぱっくり丸見え

しかもあんま攻めてないのに潤ってるし・・

四つん這いになると、車検のように女の子が仰向けのまま下に入ってきて、僕のお尻を下してという風に押してきます。

来ました!四つん這いフェラ!

普段は2回目なんてあまりしないのですが、まぁすっぽんかのような女性でした。

帰りは思い出しただけでにやにやがとまりませんでした。

これは、これで全然ありですね

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 梅田 外人風俗 梅田チャイナガール

大阪 梅田 外人風俗 梅田チャイナガール

風俗ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

 

お店:梅田チャイナガール

電話:080-4974-6295

住所:梅田 兎我野町で待ち合わせ

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

去年行った子で、背の高い子がいるのですが、その子いるかなと思って電話をしてみると、いるってことで指名しに行ってきました。

待合せ場所についたら電話をして、電話でエスコートしてもらいます。

内容は、特徴を聞かれて、待っててねだけですが^^

少し待っていますと、女の子がきまして、一緒にホテルに向かいます。

久しぶりで覚えてくれてるかな?と思ってましたが、結構覚えているものですね。

ぎこちない日本語で、僕はおなかに小さなほくろがあるのですが、Hokuroって女の子が自分のおなかを指さして、行ってます。

体のとりとめもない特徴を思えてくれてるのはうれしいものです。

部屋に入ってからはシャワーを浴びて、ベッドに入ります。

抱きしめあって、女の子を攻めます。

乳首がすごく小さくてかわいい子なのですが、優しく吸います。

ちろちろ~~

ん んって小っちゃい声がかわいらしい

ぶる!ぶる!って小刻みに動いて、それに連動??しておっぱいも横にぽよんぽよんっと・・・

そして、下の口に顔を近づけます。

無味で薔薇かな~~??柔らかい香りがします。おそらく洗った時の香りですね。

女の子は自分の女の子用せっけんを使ってたのでその香だと思います。

無味なんですがおいしく感じるその心は!

す け べ

女の子の反応を楽しみつつ、僕もしてほしいな~って思ってきましたので、攻守交代です。

はふぅ~~~

この表現冥利につきます!

とってもよかったです。

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 梅田 外人風俗 梅田チャイナガール

大阪 梅田 外人風俗 梅田チャイナガール

風俗ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

 

お店:梅田チャイナガール

電話:080-4974-6295

住所:梅田 兎我野町で待ち合わせ

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

背の高めの子に会いたいなって思いまして行ってきました。

理由が一つあります。

顔面騎乗位とかたったままとかに挑戦したかった!

背が低い子はこれがしにくいので・

いろいろなチャイデリに電話をしますと、梅田チャイナガールで今日は170超えてる子が2人いるっていうので、とりあえずサービスのいい子をお願いしました。

背の高い子で入ったはいいが、嫌って言われたらたまりませんしね。

合流すると、ヒールはいてるせいか、すっげ身長が高いように思います。

横に並ぶと、女の子のほうが若干高いですからね。

ただ、こういう子って芸術的ですね。

ホテルには全然混んでなくてすぐに入れました。

シャワーを浴びますが、手足が長いのにサイズがすごくちっちゃくてかわいい

小ぶりのおっぱいですが、ぷりっとしてて掌にちょうど収まるサイズ

まずは普通にプレイをして、69をしてから、おっぱいを両手でもってぐぐーーと上半身だけ立つように誘導

エロいよな~~

足が長いので空間も広く見放題触り放題

いっかいどいてもらって、こっちを向く形でもう一度顔面騎乗位。

体制的にしんどいのか、ぺたんとなる。

あとはお願いして立ってのプレイに移行

これがね~

すごい

初めての体験で、後ろからは結構簡単だったけど、前向きのたってのプレイは難しい僕のが短いせいか!

あとは普通にプレイをしました。

立ったままって思ったよりあまりよくなかったです。

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

外人デリヘル 大阪 梅田チャイナガール

外人デリヘル 大阪 梅田チャイナガール

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店HP

http://u-cg.info/

梅田の梅田チャイナガールという外人さんの風俗に行ってきました。

前回に引き続き梅田です。

なぜかというと、待合せ場所で待ってると、いろんな女の子を見るのですが、気になる女の子がいて、その子が多分梅田チャイナガールの○○ですって言ってたのを覚えていましたので、行ってきました。

この子がちらっとしか見えなかったのですが、めちゃ可愛い子です。

受付さんに特徴やなんかを聞くと、多分○○ちゃんです。って教えてくれてその子に行きました。

ビンゴです。

おっしゃ!

黒髪のショートカット?と思っていたら髪を上げていたので、結構長いです。

髪を下ろしてもらうと、腰ぐらいまでありまして、これはこれですごく綺麗な髪です。

一緒にホテルに行きまして、一緒に部屋に行きます。

最近はほんまありえないくらい可愛い子が多いですね。

テンションがすごくあがります。

プレイ内容も良くて、ベッドでのプレイがすごくいいです。

ちゅっちゅとキスをして、恋人同士のよくドラマとかでありがちなプレイ

かなり気持よかった。気持ちいいというか、幸せにしてくれるようなぷれいです。

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

天使が舞い降りた 梅田 梅田チャイナガール 中国デリヘル

天使が舞い降りた 梅田 梅田チャイナガール 中国デリヘル

相互リンク

http://allfuzoku.com/

超絶美人に出くわしました。

はっきり言います。超絶美人でした。

今回は梅田チャイナガール・・

あまりの美人っぷりにびっくりした。

しかも若い・・

細い体・・・

綺麗な黒髪・・・

透き通った綺麗な白い肌

さらには絶対20代でしょ?

深紅の唇が少し背伸びをした少女を連想させるが、妙に似合っている

ケバくも無く、嫌らしくもなく

そう・・・ガッキーが深紅の口紅をしたかのうよう

天使がそこに舞い降りた

プレイ内容?

そんなもんをここにはかけないよ

天使が堕天使になっちゃう

めっちゃ綺麗だった

びっくらこいたよ

最初、あまりにキレイすぎて起たなかった

でも頑張って起たせてくれた

はじめて言いたい

ありがとう

美女

あまりの綺麗さに夜も行こうかと思ったけど、夜はいない

毎日20時までしかいない

暗くなったら悪魔に食べられないように早く帰るんだね

美女

また、お昼時間ができたら合いに行くよ