メンズエステ 日本橋 シエスタ

メンズエステ 日本橋 シエスタ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:シエスタ

電話:06-6586-9166

住所:日本橋

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

シエスタに行ってきました。

健全店っていうので、いかないでおこうというのを思っていましたが、2chなんかを見ると結構エロ目的の人が集まっているみたいで、僕も同じように行ってきました。

受付のお姉ちゃんめちゃかわいい~~~

すっごく可愛い

白色のビーズかな?の入った刺繍の服を着ていました。

ってかどっかで見たことある子でして、前に行ったシャインって店の子です。

受付のお姉ちゃんにお願いしましたが、お断りされて、奥の部屋に行きました。

30代ぐらいかな ほっそりしたまぁまぁきれいな子です。

ただ、受付の子の方が100%かわいい!

シャワーを浴びて、部屋に戻ってプレイ

マッサ

マッサ

・・・

エロはいつ始まるんや??

マッサ

マッサ

マッサ

・・・・

ないのか?と思ってたら、きた~~~~~

竿をつかんで、4545しだしてくれましたが、おさわりはブラの中まで・・・

あれ??

で終了です。

高い方のコース選んだんだけどな・・・

2chで書いてあるような内容ではなかったです

 

 

大阪のメンズエステにはまっています。ちなみに!最近はたまに神戸や京都の方にも行くようになりました。僕の最初は普通のメンズエステでキワまでを堪能していたのですが、中国人のしているエステでがっつりを堪能して以来、より過激な店に行く頻度が増え、今では風俗のブログとかしています。最近はチャイデリや中国デリヘル 韓デリ 金髪系などのデリヘルを利用して、良い子を引ける確率も高まってきております。今後も大阪をメインに日本橋や梅田 十三 なんばなどいろんなメンエスの体験レポや口コミを書いていきます。

メンズエステ 日本橋 チャイエススタイル

メンズエステ 日本橋 チャイエススタイル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:チャイエススタイル

電話:070-5267-2162

住所:日本橋

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

久しぶりのデリヘルです。

金曜なので混んでるかな~って思いましたが、そうでもなく、すっと案内してもらいました。

日本橋7番出口に行って、待ち合わせをして女の子と一緒にホテルに行きます。

今日の子は、かなり細めの子で、なんか優しい子なんだろうな~~って思うような話し方の子でした。

背は小さかったかな

顔はきれいです。

おそらく28歳ぐらいの子

ホテルに入ってからは、座って~~って言われて、一人座る用のソファーに座って、僕の膝上に女の子が座ってきます。

そして・・・なぜか尋問が始まりました。

この店は初めて?

何がしたい?

なんで私を選んだ?

答えようと思ったら、そのたびにキスをして口をふさがれます。

で、結局答えは一回も答えないで済みましたが、ほっぺとか唇がなんかピンクなってつやつやになっています

口紅!

シャワーを浴びて、ベッドに入ろうとすると、早く来て!寒いから!って誘われまして、ベッドにもぐって女の子がめちゃくちゃ密着してきます。

またまたキスをして、全身をリップしてきてくれます。

すごく濃厚な方です。

お返しに、思わず強くリップをしすぎて、あ!ちょっと痛いかもといわせてしまい、後は優しく優しく愛撫

一回痛くしちゃうと女の子の体ってこわばってしまうんですね。

可愛そうなことしたかな・・

ただ、最終的には満足させてもらいました。

また行きたいな

 

 

大阪のメンズエステにはまっています。ちなみに!最近はたまに神戸や京都の方にも行くようになりました。僕の最初は普通のメンズエステでキワまでを堪能していたのですが、中国人のしているエステでがっつりを堪能して以来、より過激な店に行く頻度が増え、今では風俗のブログとかしています。最近はチャイデリや中国デリヘル 韓デリ 金髪系などのデリヘルを利用して、良い子を引ける確率も高まってきております。今後も大阪をメインに日本橋や梅田 十三 なんばなどいろんなメンエスの体験レポや口コミを書いていきます。

日本橋 メンズエステ ブラックピンク

日本橋 メンズエステ ブラックピンク

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:ブラックピンク

住所:06-6213-8755

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

日本橋のブラックピンクに行ってきました。

受付はすごくおしゃれ

ボードにメニューがいろいろ書いてありました。

女の子は、かわいらしい子でちょっと天然チャンっぽいこです。

コースを決めようとすると、お勧めは60分らしい・・

一番短いコースを言われまして、なんでかな??と不思議でしたがあとでわかることに

部屋にいってシャワー

先にシャワーを浴びている人が体を拭いているようで、足だけ見えました。

で、前の人がシャワーを出て空いたのを見計らって、僕もシャワーを浴びに行きますが、なにやら高級そうなシャンプーとかボディーソープとかがありました。

多分中身も本物

めっちゃいい匂いです。

部屋に戻ってからはマッサージをしてくれますが、手首がめちゃくちゃ痛いらしいです。

ここで、わかったのが長いコースができないんだなっと

しかも先ほども書きましたが、手首が痛いということで、おしゃべりの時間が7割ぐらいかな

まぁかわいそうなんで、それにおつきあいしまして、いろいろ教えてもらいました。

私的なことだったので、書かないですが、会話自体はまぁ楽しかったです。

で最後に4545で終了です。

 

 

 

大阪のメンズエステにはまっています。ちなみに!最近はたまに神戸や京都の方にも行くようになりました。僕の最初は普通のメンズエステでキワまでを堪能していたのですが、中国人のしているエステでがっつりを堪能して以来、より過激な店に行く頻度が増え、今では風俗のブログとかしています。最近はチャイデリや中国デリヘル 韓デリ 金髪系などのデリヘルを利用して、良い子を引ける確率も高まってきております。今後も大阪をメインに日本橋や梅田 十三 なんばなどいろんなメンエスの体験レポや口コミを書いていきます。

中国メンズエステ 日本橋 虞美人

中国メンズエステ 日本橋 虞美人

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:虞美人

住所:070-5433-8142

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

今回は虞美人に行ってきました。

ブログなんかを読んでいると、デリヘルがやっぱ人気なんですかね??

新人情報なんかが、デリがおおいな~~って印象です。

虞美人の受付さんに電話をして予約を取ります。

今日の受付さんは滑舌がわるいのか電波が悪いのか

いつもより受付に少し時間がかかりまして、待ち合わせ場所で女の子と合流します。

今回は、なんと中国と韓国のハーフの子です。

混血だと遺伝子が混ざってきれいになるって言いますが、やはりそれはあたりだと!思います。

近くのホテルに入りまして、プレイの開始!

よろしくお願いしますと丁寧にあいさつをもらいまして、シャワーを浴びますが、マッサージなんかも一緒にしてくれてシャンプーもしてくれますが、その時のマッサージが超気持ちよかったです。

ベッドに入って、す~~ごい なんか 遊郭行ったらこんなんかな~~って感じで至れり尽くせりの性的プレイ

寝といてくださいね~~って言われるのですが、もうねプレイがやんばい

とにかく攻めてないところはないねってぐらい攻めまくりで来てくれます。

そして、攻守交代

すごく整った顔にすんごく整った体

めちゃ綺麗です。

でたあとなんかは、このまま~って言われて搾り取られる感じ??

すごかったです。

 

 

 

大阪のメンズエステにはまっています。ちなみに!最近はたまに神戸や京都の方にも行くようになりました。僕の最初は普通のメンズエステでキワまでを堪能していたのですが、中国人のしているエステでがっつりを堪能して以来、より過激な店に行く頻度が増え、今では風俗のブログとかしています。最近はチャイデリや中国デリヘル 韓デリ 金髪系などのデリヘルを利用して、良い子を引ける確率も高まってきております。今後も大阪をメインに日本橋や梅田 十三 なんばなどいろんなメンエスの体験レポや口コミを書いていきます。

大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA

大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:PornAAA

電話:080-4978-4646

住所:日本橋

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

PornAAAの日本橋店に行ってきました。

前回の3Pはよかった!

多分一生忘れないです。

男なら黙って人生に一度は3Pですね。

今回はオーソドックスにリピート割を使いました。

60分ホテル代込み10000円です。

今回は、普通~細身くらいでいちゃいちゃできる子をお願いしました。

待合せ場所に行きまして、少し待っていると、女性が来てくれました。

帽子をかぶった赤のチェックの服がかわいらしい。

すごく顔はきれいで話し方がなんか変わってる

可愛いです。

でも、なんかすごく甘えてくる子で、わくわくしながらホテルに向かいます。

部屋ではすぐにシャワーに行き、プレイ開始

女の子を横に寝かしつけて、体をすす~~っとソフトタッチ

すごくしっとりもち肌

下の毛はきれいに整っていて、切ったの?って聞くと何もしてないらしい

ほんと人によってですよね

あそこの味は無味無臭

毛らへんに少しいい匂いがします。

脇の処理もしてて、すごく日本の雑誌とかを読むのが好きらしいです。

おっぱいをふるふるちゅっちゅ ぱっちゅぱっちゅ

すぐに乳首がこりこりに

で、くんにをしようと思って、移動しようと瞬間足に違和感が・・・

つりそう・・・

なんと、ひねっただけで、足が痛い!

年には勝てませんね。

というわけで、今回はあまり攻めることなく、女の子が攻めてくれ、無事フィニッシュ

結構時間をかけて攻めてくれたので、いままでこういうのはあまりなかったので、良いかなと思いました。

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

メンズエステ 日本橋 チャイエススタイル

メンズエステ 日本橋 チャイエススタイル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:チャイエススタイル

電話:070-5267-2162

住所:日本橋

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

ユーラクでは見事やられまして、帰りに40分8000円のフリーで入ってきました。

お店に電話をすると、40分フリーで待ち時間がないらしくて、速攻で入ります。

待ち合わせ場所で待ってると、な○ちゃんという女性が来てホテルに行きます。

細くて、顔は少し特徴があります。

声も特徴があります。

体はすごく綺麗でした。

ほとんど話す時間がなかったのですが、なかなかしゃべりが面白くて、プレイに入ったら入ったで、めちゃよくて・・

めちゃ良いってのは、プレイが本気なんですね~

感じ方も攻め方もまぁあれは入った方じゃないとわからないです。

終わった後に受付さんにお礼を言いうと、お客さんの3人に一人は指名するような子なんですよって教えてもらいました。

なるほどねって納得の子でした。

 

 

大阪のメンズエステにはまっています。ちなみに!最近はたまに神戸や京都の方にも行くようになりました。僕の最初は普通のメンズエステでキワまでを堪能していたのですが、中国人のしているエステでがっつりを堪能して以来、より過激な店に行く頻度が増え、今では風俗のブログとかしています。最近はチャイデリや中国デリヘル 韓デリ 金髪系などのデリヘルを利用して、良い子を引ける確率も高まってきております。今後も大阪をメインに日本橋や梅田 十三 なんばなどいろんなメンエスの体験レポや口コミを書いていきます。

大阪 中国デリヘル 日本橋 チャイエススタイル

大阪 中国デリヘル 日本橋 チャイエススタイル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

 

お店:チャイエススタイル

電話:070-5267-2162

住所:日本橋

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

チャイエススタイルに行ってきました。

休日割の60分11000円です。

受付さんに行くと新人が結構入ってるらしくて、その中でもお勧めの子に行きました。

待合せ場所に行って受付についたって言うと、服の色とか、いろいろ聞かれて帽子をかぶった女の子が迎えに行きますね~っていわれて待ってると、茶色い帽子をかぶった女の子が、迎えに来てくれました。

小柄で細身 胸は~~Cくらいかな

キレイな女性でした。

あのですね~~~話し方がエロい!

めちゃくちゃエロいです。

これは期待が膨らみます。

ホテルに入ってシャワー浴びて、ベッドに行くまではほかとそんなに変わらないですが、やっぱ話し方がエロい

体を洗ってもらう時に、ここどう?こっちは?って洗いながら指でちろちろされます。

ぞくぞくっと・・・

しかもベッドではここ食べていい?って聞かれて、もちろん食べてほしいしゃないですか!

うんというと乳首とかあそこを食べられます。

ただ食べるって表現ですよ!

いっぱい食べてっていいたくなりますね。

交代しまして、体はすごく敏感で、今度は僕が食べていい?ってきいて、ういなずいてくれたので、たべちゃいました^^

すごい量ができます。

さらさらのあれです。

十分に濡らして差し上げて、時間いっぱい楽しみました

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 日本橋デリヘルランド 中国デリヘル

大阪 日本橋デリヘルランド 中国デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:日本橋デリヘルランド

電話:070-5432-3511

住所:日本橋7番出口待ち合わせ

日本橋のデリヘルランドに行ってきました。

今日は抜きたいな~って思ってましたが、どういう子が良いかな?っていろんなブログを体験していると、日本橋デリヘルランドの細身のおっぱいの大きな子がいるらしくて挑戦してきました。

が!今日は生理らしくて、別の子で行きました。

待合せ場所に行きまして、女の子と合流して、一緒に部屋に行きます。

今回の子は、おっぱいは大きくなかったですが、かわいい子でした。

少し小さ目の子で、肌はすごく綺麗でした。

はにかみのえくぼがすごく似合う子でえくぼをつっつくと少しへこんだほっぺってめちゃんこ気持ちいいですよ

すぐ近くのホテルに一緒に行き、すぐに部屋に行きました。

中に入りますと、今日の部屋はでかい!

びっくりしました。

高級ラブホテルでした。

女の子にこんな高いそうなところでいいの?って聞くと、ホテルがほかは空いてないらしいです。

ラッキーでした。

シャワーを浴びて、ベッドIN

お腹も出ていなく、オッパイはそんなに大きくないです。

ただ、ほわほわで鷲掴みにして少しこぼれるぐらい

普通にきれいな子でした。

乳首はちっちゃくてかわいい

吸うとこりこりになって、それでもちっちゃい

こういう乳首でも母乳でるのかななんて想像しながらちゅぱちゅぱしました。

その後は茂みをかき分けたり、交代したりとプレイを楽しんで最後少し時間が余りましたので簡単なマッサをしてもらって終了です。

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA

大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:PornAAA

電話:080-4978-4646

住所:日本橋

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

PornAAAの日本橋店に行ってきました。

今日はですね。

恥ずかしいですが、3Pのコースを初利用

さすがにめちゃくちゃ恥ずかしかったですが、受付に聞くと普通に対応してくれました。

で待合せ場所で待ってたら、本当に二人きました。

お願いしたんで当たり前といえば当たり前ですよね。

両手に花状態で、ホテルに行くのですが視線が痛い!

うわぁあの子3Pだわ

あのおっさんやりおるな

どえろいおっさん

そんな言葉が聞こえてきます。

痛い、視線が痛かったです!

ホテルの部屋に入りますと、早速シャワー

こんなんでええんかい!

もうなされるがまま二人に洗ってもらいます。

でベッドに行くと、おひとり様上半身

もうおひとり様下半身

リップ!

すいません!もちませんでした!

取りあえずお手で速攻一回目

もう一人が余っていたので、洗いにいってもう一人ともプレイ

その間一人は後ろからせめて僕に抱きつきながら、胸をちろちろ乳首を攻めてきます。

もうもたなさすぎる!

すぐにいっちゃって、時間が余りすぎました。

最後は二人にマッサしてもらい終了です。

次は一度抜いてから行くべきですね

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

メンズエステ 日本橋 チャイエススタイル

メンズエステ 日本橋 チャイエススタイル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:チャイエススタイル

住所:070-5267-2162

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

今回はチャイエススタイルに行ってきました。

日本橋の中国のデリヘルです。

受付さんに電話をしまして、予約をとって、待合せ場所にレッツゴー!!

待合せ型をするのですが、一番緊張の瞬間が合う時!

少し待ってると、綺麗なファーに包まれた女性がきます!

20代前半キタ!しかも、サミーア・アームストロング似

これ探すの結構苦労しました。

中国人なんですが、全く中国っぽくなくて、どっちかって言うと欧米系の顔でした。

ホテルに一緒に行きますが、歩くときは結構静かな子でしたが、ホテルに入ったら、思いっきり抱き着いてきます。

しかも結構話す子でかわいいです。

一緒にホテルに行きまして、中に入ります。

今回はよくいくホテルでお手の物

シャワーを浴びて、ベッドでプレイ開始です。

なかなかいい感じですね

感度があり、おっぱいがプリンとしてて、しかも顔がとにかくきれいです!

攻めていると、女の子はいっちゃうって声を出して静かにぶるぶるふるえて~~

めちゃかわいいやん!

ぶるぶるが収まった後は、小さくなって横を向いてました。

小刻みに震えながら^^

すごくかわいいです。

横から見るとお尻とあそこがぱっくり・・・

触るとう~~~ってまたちっちゃく・・・

どんだけ、敏感になってんの???

休憩をあげて、攻守交代で楽しく遊べましたとさ

 

 

 

大阪のメンズエステにはまっています。ちなみに!最近はたまに神戸や京都の方にも行くようになりました。僕の最初は普通のメンズエステでキワまでを堪能していたのですが、中国人のしているエステでがっつりを堪能して以来、より過激な店に行く頻度が増え、今では風俗のブログとかしています。最近はチャイデリや中国デリヘル 韓デリ 金髪系などのデリヘルを利用して、良い子を引ける確率も高まってきております。今後も大阪をメインに日本橋や梅田 十三 なんばなどいろんなメンエスの体験レポや口コミを書いていきます。