大阪 日本橋 中国デリヘル 薔薇園グループ

大阪 日本橋 中国デリヘル 薔薇園グループ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:薔薇園グループ

電話:080-5414-6249

住所:日本橋

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

薔薇園グループの白薔薇コースを利用してきました。

はだかんぼマッサージコース!

日本橋の利用でして、受付に連絡後、さくらパーク?ってところで待っててと言われ、場所がわからない!

ネットで調べて到着後、女の子と合流するためにまた受付に電話をして、ようやく合流という流れです。

女の子は手に大きな紙袋を持っていて、そこにはなんかいろいろ入ってそう

ってわけで、一緒に近くのホテルに行きまして、チェックイン

部屋に入ったら、まずはシャワーで体を流してくれます。

部屋に戻ってからは、女の子がタオルをベッドに引いて、パウダーかオイルかどっちがいい?って聞いてきたので、その白い粉はなに?って聞くとベビーパウダーらしい

せっかくなので、ベビーパウダーでお願いをしました。

最初は、指圧で背面をゆっくりぐぐぐっとしてくれます。

なかなか上手で、特にしんどい個所を聞かれて、そこを重点的にマッサしてくれます。

本格的なマッサの経験もあるみたいで、体がポカポカしてきました。

背中とかひざ裏とかにパウダーをさささっとまかれて、さわさわ

絶妙に気持ちがいい

ぶるぶるしちゃいました。

玉を後ろからパウダーでさわさわされて、筋がぞわぞわして、お尻がさぶいぼだらけ

パウダーってこんなにきもちよかったのね^^

ヘルスとは全く別のぞわぞわ感

仰向きになってね~ってことで、乳首とか脇腹とかぜんしんやばい

我慢汁がすごいんだろうなと思ってみてみると、垂れていました^^

最後は玉をさわさわ&自分の我慢汁をローション代わりに4545でフィニッシュです。

白薔薇コース結構ありですね。

おさわりも結構自由だし^^

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 日本橋デリヘルランド 中国デリヘル

大阪 日本橋デリヘルランド 中国デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:日本橋デリヘルランド

電話:070-5432-3511

住所:日本橋7番出口待ち合わせ

日本橋のデリヘルランドに行ってきました。

前回の子がまた会いないな~って思いまして、90分 15000+1000円の指名料込で行きました。

エロ抜きで会いたいなって思うのは、なかなかなかったので自分でも珍しいなって思います。

ただ、会えば結局エロもしたいなって思うんですがね^^

待合せ場所で待ってると、前とは打って変わって笑顔で迎えに来てくれます。

いしし~~~^^って・・

なんかデートの待合せって感じで、昔を思い出しました。

手をつないでホテルに行き、ハニーをハグします。

シャワー行こうって言われたんですが、やべ~~離れたくない!

もうちょっとってソファーで抱きしめて、膝枕してもらいます。

なんか子供になった気分です^^

ただ、女の子は僕の股間を触ってくるし、おっぱいのふくらみが目の前にあるのでエロモードになり、シャワーに行きました。

結局これね!

我慢できるはずもなく、ベッドINします。

今日は脇から攻めるとくすぐったいと・・・

それにしてもきれいな脇

というわけで、おっぱい→あそこと攻めて、じっくりほぐします!

指の腹でくりちゃんをなでなでしながら、再び脇をぺろんぬ

明らかにさっきと違う反応で嫌がってるんですが、嫌がってないそんなエロい恰好

後は、69を堪能したりしてフィニッシュ

時間が30分ぐらいあまったので、布団で一緒にいちゃいちゃして終了です。

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

メンズエステ 日本橋 チャイエススタイル

メンズエステ 日本橋 チャイエススタイル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:チャイエススタイル

電話:070-5267-2162

住所:日本橋

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

チャイデリに行ってきました。チャイエススタイルさん

受付に電話で予約をゲット

20後半ぐらいか30なり立てぐらいでいちゃいちゃできる子がよかったので、そういう子がいるか聞いてみると、即答

いますよ!

なるへそ

一応聞いてみる20前半は?

いるらしい

が!若い子って気分ではなく

まったりいちゃいちゃとという気分だったので、30ぐらいのいい子をお願いしました。

待合せ場所で時間になると合流を果たし!

ホテルに向かいますが、予約が取れてない!と思ったら、ホテル間違ってたのね

別のホテルに行きました。

この子、今ワイドショーで世間をにぎわせている斉○さんに似てる

めっちゃ似てる

妖艶なんですが、こう・・かわいい!

そんな子でして、胸がときめきます。

そして、一緒に部屋に入ると、すごく愛想よく笑顔でにっこにこしてきて、お客さん何歳??

30代だよ~~~

え~~うそ!

大学生かと思った~~

これは営業トークか??

白髪を見せると、ほんとだ!

わからないね~~ですって

僕は早くあなたを~~貴方を!抱きしめたいのに!

シャワーにいって汚れを落としていざ!

ベッドIN

オッパイはCかな?

だけども綺麗

もっちもちやで!もっちもち!

くびれOK!エロさOK!感度OK!

何度も風俗に通ってると、びっくりするほどすごく質感のいい肌に合うことがあります。

今回が・・それ!

女の子のテクもお上手

僕が攻めても喘ぎ声

なんかだんだん歳をとってきて、30代ぐらいのいい子がいたらその子で落ち着きたいなというのも考えるようになってきました。

もちろん風俗の中での話ですが・・

 

 

 

大阪のメンズエステにはまっています。ちなみに!最近はたまに神戸や京都の方にも行くようになりました。僕の最初は普通のメンズエステでキワまでを堪能していたのですが、中国人のしているエステでがっつりを堪能して以来、より過激な店に行く頻度が増え、今では風俗のブログとかしています。最近はチャイデリや中国デリヘル 韓デリ 金髪系などのデリヘルを利用して、良い子を引ける確率も高まってきております。今後も大阪をメインに日本橋や梅田 十三 なんばなどいろんなメンエスの体験レポや口コミを書いていきます。

大阪 日本橋 中国デリヘル 桃娘

大阪 日本橋 中国デリヘル 桃娘

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:桃娘

電話:080-5423-7983

住所:日本橋

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

桃娘と中国デリヘルを利用してきました。

難波で利用したいな~~っておもってたら、いっぱいで日本橋に移動開始

難波はいっぱいですが、日本橋の方でお勧めの子をご案内可能ですという言葉につられて~~

まぁ近いんでいいんですけどね

日本橋に到着すると、また受付に電話を入れて、女の子と合流までを案内してもらいました。

日本橋7番出口でてすぐの駐車場

少し待っていると、茶髪のきれいな子が迎えに来てくれて、歩いて10秒くらいのところにあるホテルに入りました。

ホテルめちゃ近い

しかもこの子が、あの芸能人

名前が全く浮かんでこないのに顔だけ浮かんでくる

めっちゃエロい顔の芸能人です。

その子に似てる

めちゃくちゃきれいな子です。

服装からしてめちゃかわいいです。

シャワーを浴びて、部屋に行くと、この顔で近くに来られると、やばい・・

心臓どっきどきです。

キスをしてきてくれて、なんか逆に緊張する

うまくできるかな?と・・

女の子がリードしてくれて、キスがうますぎてうますぎて

変な汗がでてました。

体をリップしてくれる時も、髪が擦れる感覚と唇の感覚

この両方がやばし!

すぐにでも発射準備5秒前ぐらいの感覚が襲ってきて、これ以上したらやばい!というぎりぎり前で止めてもらって

交代

体もそんなにおっぱいは大きくないものの、めちゃ綺麗な子

女の子がしてくれたように、優しくも嫌らしくもあり~~の愛撫!

十分に時間を使って、フィニッシュまで導きました。

最近レベルたかいな~~って思います。

運がいいです

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 日本橋 中国デリヘル 薔薇園グループ

大阪 日本橋 中国デリヘル 薔薇園グループ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:薔薇園グループ

電話:080-5414-6249

住所:日本橋

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

薔薇園グループというお店を初利用してきました。

あのなんていうかシミュレーションのサイトは面白いですよね

何回かやってみましたが、桃薔薇か青薔薇になるという

エロ万歳!

受付さんに聞いてみても、青薔薇のコースが一番人気だといてましたので、僕はいたってノーマルかな

待合せ場所はどこがいいか聞かれたので、駐車場でお願いをして、女の子をしばらく待ちます。

5分かそれぐらい待っていると、大きな帽子をかぶった女の子が迎えに来てくれて、一緒に部屋に行きます。

帽子が大きくて外ではなかなか顔を見れなかったという・・

横顔は見えましたが、しゅっとしている印象で・・それ以外はいまいち・・・

マスクもしてましたしね・・

ホテルにチェックインして、ようやくお顔を見れて、なんで隠してるんだろうって気になるような子

まつ毛も長いし目もきれいだし

別に隠す必要ないような

聞いてみると、知り合いに会うのが嫌だとか・・

日本橋は友達が多いみたいですね。

まぁ最近よく日本橋で遊びますが、確かに中国人が多い

次に韓国人

もしかしたら、日本人は少ないんじゃない?って思うときもあるぐらいです。

シャワーを浴びるためにお風呂に行きまして、女の子といちゃいちゃ洗いっこ

良く笑う子で、がははってよりもうふふって笑い方がツボにくる

ベッドプレイも、つつましやかな女の子って感じで、ぞくぞくが奥からこみあげてきて、最後にがばーって感じでした^^

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA

大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:PornAAA

電話:080-4978-4646

住所:日本橋

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

PornAAAの日本橋店を利用してきました。

受付を済ませて、7番出口横のカルビ丼専門店で待っていると、女の子が来てくれます。

ほっそりきれいな子

今日は受付さんに細くてサービスのいい子をお願いしていましたが、思わぬ美人さんをゲット

一緒に部屋に行きまして、日本語も上手だし、ぽんぽんぽんとスムーズに会話できるのがいいですね

膝枕してもらったりしたいな~~なんて思いましたが、先にシャワーに行きます。

すごく綺麗な体に目が釘付けになりつつ、見すぎっていわれちゃうという・・

綺麗だからって言い訳をすると、えへへって・・・

なんちゅうかわいい笑い方やねん!

ベッドにいってからは、お願いして膝枕

頭をちょっとだけ爪をたてて撫でてくれまして、気持よかった

僕は女の子の方を向いてお腹にキス

んでから、もそもそっと女の子の胸の方にいどうしてちゅぱちゅぱ

あなた子供みたいなって言われましたが、もう聞いてるような聞いてないような

目の前に女体があると、耳には何も入ってこないのかも^^

今回の子は包んでくれるような優しさ

女の子からの攻めに代わるとすごくゆっくりした動作にたまに髪を掻き上げる動作がエロい

 

後はいつものようにフィニッシュ!

この子次は指名で行きたいなって思うような子です。

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 日本橋デリヘルランド 中国デリヘル

大阪 日本橋デリヘルランド 中国デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:日本橋デリヘルランド

電話:070-5432-3511

住所:日本橋7番出口待ち合わせ

日本橋のデリヘルランドに行ってきました。

気になった子がいまして、その子か確定は持てなかったですが、受付さんに教えてもらうとおそらく○○ちゃんだと・・

合流すると、目がハートになってしまいました。

一緒にホテルに入って、シャワーを浴び、見てきた記事に書いてあるようにまぁまぁおっぱいはちっちゃい

ただ、すごくバランスのとれたボディーで腕とか触るとすごくふにゅんふにゅんでしっとりしてて、早く抱きしめたいという!

ベッドに入ってからは、まずは抱きしめ抱きしめぎゅっぎゅ

キスをしてきてくれて、すごく良いにおいのするキスでした

今日は女の子が先に攻めてきてくれて、まずは乳首をちゅるちゅる吸ってきますが、たまに舌をとんがらせて、こりこりしてきてくれました。

一緒に玉をこりこりしてきて、たまに先っちょを指でこすられると、ぬるぬるしてて気持ちがいいです。

こすられるだけで、結構あぶないものですね。

射精感がこみあげてきましたので、ちょっと交代

女の子の小さ目のおっぱいをちゅっと

そして、あそこもちゅぱっと・・

今回はいかせることができて、いかせたあとのあそこの量!

これがやっぱうれしくて、充足感があります。

そのまま攻めっぱのフィニッシュ一直線です。

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA

大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:PornAAA

電話:080-4978-4646

住所:日本橋

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

PornAAAの日本橋店に行ってきました。

待合せ場所ですぐに行ける子でお願いをしました。

もともとエステにいこうか思っていましたが、電話をすると何回もだれもでない状況でしたので、やってても多分よろしくないのかなと思い急遽デリに変更しました。

今日はリピ割の60分10000円のコースで入りました。

今日来てくれた子は、Eカップぐらいのおっぱいの子

タオル生地のTシャツっぽいようなものを着ていまして、タオル生地っておっぱいが大きい子がきるとエロい!

ほんわかとしてるのですが、ラインがより丸みを帯びて柔らかさが目視だけで随分と伝わってきます。

後は足がすごく長い!

一緒にホテルに行きまして、シャワーを浴びてプレイ開始です。

まずはおっぱいでなぜか殴られるという珍事!

ほっぺをおっぱいでぺちぺちと・・

悪くはないので、おっぱいぺちぺちをくらいながら、吸おうとおもって口を近づけると、おっぱいが離れたり近づいたりですえない

女の子はなんかこれ見て喜んでるし・・

横になってもらい、おっぱいを攻めまくり

柔らかく良い匂いがしました。

69をしたり、女の子の体を触るのですが、感度はいまいちかな

くすぐったいみたい

なので、交代をして、攻めてもらうと、舌技が上手で何回も休憩をはさみながらのプレイに・・

後はいつものようにフィニッシュ!

顔もきれいだし体もきれいだしで、そんなに文句はないですが、もうちょっと感度の高い子といちゃいちゃがしたかったかな??

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 日本橋 中国エステ Body Salon ASUKA

大阪 日本橋 中国エステ Body Salon ASUKA

相互リンク

http://allfuzoku.com/

 

お店:Body Salon ASUKA

電話:06-7710-7257

住所:大阪市中央区千日前1丁目6-21 森下ビル2階

 

日本橋のASUKAというお店

横に担担麺のお店があってめっちゃ気になります。

と同時に、ASKUKAに入る前にはかなり見られますので、なんか恥ずかしかったです。

踏み台が薄いいたになってるのかな??

すごく一段一段上がるたびにすごく響きました。

これでわかるんでしょうね。僕は上に上がってるんですが、お店の中からは誰かが降りてくる音がしまして、ドアを開けてくれました。

コースのお勧めは泡泡洗体の90分らしくて、ネットの割引をしてもらい、部屋に行きますが、綺麗な部屋です。

タオル一枚になって待っててね~~って言われてその通りにしていると、扉ががらがら~~って相手、かわいめの女の子が入ってきてくれまして、洗体をしに行きますが、明るいところで見ると結構いってるな~~って・・

洗体は気持ちよかったですが、前のひとのチン毛よ!

ゆかに散らばっててきたね~~

まぁここら辺は中国のお店ですね。

洗体が終わったら、マッサ&オイル

ブラ中までのオサワリングで4545オワリングになりました。

まぁまぁ中国エステですね。

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 日本橋 外人風俗 ヒマラヤ

大阪 日本橋 外人風俗 ヒマラヤ

風俗ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

 

お店:ヒマラヤ

電話:080-4020-7888

住所:大阪市中央区道頓堀1丁目東5-7 2階

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

今日はエステに行こうと思ってサイトで調べていましたら、新感覚VIPコースの値段が高いのが気になりました。

値段的にあれですよね

というわけで、ヒマラヤに行くと小奇麗にしたお姉さんタイプの方が受付をしてくれて、新感覚VIP!

をえお願いしました。

お姉さんに部屋に案内されて、シャワーに行きましょうということで、シャワーに行きます。

見たことのないとってつけたようなシャワーです。

ただ、このシャワーがきれいでした。

部屋に戻ると、女性が入って来てお願いしますと・・・

僕よりでかい女性

かなりの高身長です。

しかも少しぽってりちゃんですが、めちゃ若い20歳くらいの子です。

若いのでマッサは期待していなかったですが、案の定下手くそ

仰向けになってからは、僕とは反対を向いてトップレスになりますが、おっぱいよりお腹がでてる~~~

おっぱいをあてて来てくれますが、いまいち

かと言って僕から触ろうとしても、あんま触らせてくれないし

生殺しの刑を処されました

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。