大阪 日本橋デリヘルランド 中国デリヘル

大阪 日本橋デリヘルランド 中国デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:日本橋デリヘルランド

電話:070-5432-3511

住所:日本橋7番出口待ち合わせ

日本橋のデリヘルランドに行ってきました。

前回行った女の子!

今回は前回よりもすごかったです。

潮に遭遇しました。

この子潮吹きっこ!

前は吹かなかったのに、今回はびゅ~~~~~~~!ちょろちょろ~~ってふいていました。

いつもみたいに電話で予約を取って、前回行ったこの指名をして、待ち合わせ場所で合流します。

覚えていてくれたみたいで、すごくはねながら女の子が来てくれます。

相変わらずおっぱいがでかい!

肌色のタートルネックのセーターに巨乳が踊っています。

ホテルに入って、シャワーを浴びて、ベッドでプレイを開始しますが今日はすごくいきやすいかもっていきなりのカミングアウト

女の子はいろいろ周期があるみたいですね。

いきやすい日ってあんのかな?

聞いたことないけどね~~

で、攻めてほしそうだったので、攻めてみると、少し反応がいいかもということがちらほら

一番は少し触っただけで、ものすごい量の愛液

で、クンニで強弱をつけながら吸っていると、やばい~~やばい~~って一回逃げられますが、いきそうならやっぱいかせたいじゃないですか?

なので、再挑戦をすると、いくよ~!いくよ~~?って感じ

うなずきながらクンニをしていると、あ~~~~

ぴゅ~~~~~

しゃばしゃば~~~~

一瞬何がどうなったかわからなかったですが、女の子が一言・・・

行きやすいの・・・

え!あそうなんなどと困惑しましたが、ま、これ以上なんて返していいかわからなかったので、そのまま終了までプレイを楽しみました。

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 日本橋デリヘルランド 中国デリヘル

大阪 日本橋デリヘルランド 中国デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

日本橋のデリヘルランドに行ってきました。

今までの自分の備忘録を呼んでいると、やっぱデリヘルに行ったほうがいいなっていうのが分かります。

メンズエステも良いですが、結局はデリヘルに軍配があがる。

まぁエロ目的で行くのにそもそもエロができるか分からないメンズエステだと、文句いう僕が悪いんですけどね。

というわけでがっつりエロできるデリヘル

日本橋駅から受付さんに電話すると40分も待ち時間でてるらしくて、サイゼリアの上にあるマンガ喫茶でワンピースを読みます。

少し早く帰ってきたっていうアナウンスの電話をもらって、待合せ場所に行きます。

待ったかいがあった。

綺麗な女の子で、将来お医者さんと結婚するのかなっていうようなイメージの女の子でした。

プレイ中も、ほっぺ吸ったりすごくもち肌

脚なんかもきれいで、まじで大好きなタイプでした。

やっぱデリヘルがいいですね~

大阪 日本橋デリヘルランド

大阪 日本橋デリヘルランド

相互リンク

http://allfuzoku.com/

チャイナのデリヘルにハマってしまいました。

今回は風俗ジャパンを見て、気になった店に行きました。

その名も日本橋デリヘルランド!

ディズニーランドと名前はかぶりますが、天と地の差があるように思います。

夜のディズニーランドと思えば、無理矢理になら納得できますが、店名を考えた人のセンスを疑いますね!

いつも通り日本橋の駅から電話で受付をしまして、少し待ってると女の子が現れます。

女の子は、背の高いクリーム色の髪をした方でした。

ホテルは今までで一番きれいでとにかくベッドがでかい!

ホテルって何基準で決めているのでしょうか?

まぁどうでもいいので一緒にシャワーを浴びに行きます。

体はすらっとしてて、かなりの痩せ型です。

雰囲気は清楚系とOL系の感じでしょうか?

これまでに担当してもらった、中国女性とは一線を画した感じの女の子です。

ベッドに入ってからは、攻めにせめてくれます。

玉の裏まで舐めてくれて、玉を口に含んでくれて、玉をころころしてくれて、なぜか玉ばかり???

竿はそのあとに来ました!

竿の裏ってぞくぞく~~ってしますね!

竿の先っちょはすーすーしました^^

そして、またもや え!まじで!

いいの??

いや~~攻めてもらえるって風俗ならでわですね。

今はいませんが自分の彼女がここまでしたことは全くありません!