中国メンズエステ プルメリア 天満

中国メンズエステ プルメリア 天満

お店:プルメリア

電話:06-6351-1717

場所:大阪市北区天神橋4丁目10-3 千寿ビル3F

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

プルメリアという中国エステに行ってきました。

結構前から何度か目についていたので、知ってはいましたが、今日はプルメリアの初体験です。

高架下のすし屋?のまんまえの中国エステで、階段のみ!

エレベーターはなかったです。

受付を終えて、ネットの割引は適用できました。

60分7000円のアロマオイルコース

部屋に行くと、布団タイプの部屋

シャワーはもともとはないのかな?簡易の設置型シャワーでして、浴びるて部屋に戻って、マッサージタイムです。

今日は肌がきれいな子がお相手してくれまた。

多分30半ばぐらいかな??

肌はしっとりぴとっとくっつく感じで、触られるととても気持ちがいいです。

背中の指圧・背中のオイル・ふき取る・仰向けの順番

まぁまぁいいかな?っていうマッサージにそこそこ触らせてくれるタッチ

下着にINはだめでした。

それからのフィニッシュ!

ん~~~ありそうで・・まぁ絶対にあるでしょうね!

というタイプの中国エステです。

天満は高いな~~ってのが率直な印象です。

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

中国メンズエステ 美桜 天満

中国メンズエステ 美桜 天満

お店:美桜

電話:06-6881-1332

場所:大阪府大阪市北区天神橋4-10-4 JKビル5階

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

天満の美桜という中国エステです。

天満駅からすぐですね。

雨の日でも、傘をささずにほとんど濡れないでいけそう場所

中に入ると、顎に切れ跡?のあるような若いママさんっぽい子がコースを説明してくるのですが、異様にべたべたしてきます。

こっちにしよか?って半ば強引に長いコースを選ばされて、部屋に行く

割引はネットのやつでちゃんとしてくれたのが唯一の救いでした。

最初は洗体の部屋で体を洗ってもらいますが、女の子やる気なさすぎ!

片手ベッド片手ごしごし

全然垢が落ちてる感じ無!

マッサも同じ感じでして、さすがにこれはと思い、体を横にゆすってみると気が付いてくれたみたいで、ちゃんとマッサをしてくれるようになりました。

ただね、そういうことさせないようにしてほしいです。

一応クレームなどは入れない主義ですが、お店側もそういうのをさせないように心掛けてほしい

じゃないと楽しくないしね

もう僕のマグロコースは確定したようなもので、最後は4545フィニッシュの時短で終了

逆に時短してくれて、よかったって気持ちです。

 

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 天満 中国エステ 愛慕

大阪 天満 中国エステ 愛慕

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

爆サイで何度も目にする愛慕っていう店に行ってきました。

VIPのコースで密着ができる中国エステでした。

すっごく良い声の受付

声優みたいな声です。

中に入りますと、紙のパンツを着用して、洗体に行きます。

40歳くらいの樽体型のおばさま

ほかの中国エステと同じような洗体を受けて部屋に戻り、マッサージの開始です。

VIPコースでしたので、期待の密着???

ん~~おっぱいぽろりんでおっぱいだけ密着やん

吸う舐めるなどはできましたが、下のガードは結構固くて、後はマグロちゃんで4545フィニッシュとなりました。

若い子だったらいいのですが、いかんせん40代物の樽はきついです

メンズエステ 大阪 天満 ひまわり

メンズエステ 大阪 天満 ひまわり

相互リンク

http://allfuzoku.com/

バクサイを見ていましたら、天満のメンズエステで基というのを見て、わくわくドキドキしながら行ってきました。

60分 12000円とここは風俗か?というような値段設定でした。

細めのおばさまが受付をしてくれて、店内は少しごちゃごちゃしています。

料金を払うと、音楽を大音量で流しだして、この時間は僕一人みたいでした。

中に入ると薄暗い空間が広がっており、奥の個室みたいなところにあんないされます。

すぐに女の子も入ってきまして、すらっとしたまぁまぁ背の高い女の子です。

シャワー室に行きますが、こちらは結構汚かったです。

ぬるぬるしてて、水垢たっぷりって感じです。

体を洗って戻ると、プレイ開始!

ぽろんといいますか、生まれたままの姿になり、子孫繁栄!子孫繁栄!

こういう店って結構あるのでしょうか?

発掘していきたいと思いました

メンズエステ 大阪 天満 詩

メンズエステ 大阪 天満 詩

こんばんはーーーー

風俗嬢を求めて狩りに行く、風俗ハンターです!

天満の詩に行ってきました。たまには日本人のメンズエステに行かないと、心のバランスを崩しそうです!

1000円割引を利用して、120分15000円のコースに入ります。

和室タイプの部屋に通してもらいまして、中は布団タイプになっています。

マッサージは非常に上手で、とても話安い方が担当でした。

指圧から始まり、オイルと続くのですが、やはり中国とは比べ物にならないくらいマッサージは上手です。

背中のオイルを温かいタオルで拭いてもらって、ここからが僕が望むメンズエステがあるかどうか!

こちらからのタッチに関しましては、寛容さは低かったですが、玉の周りや鼠蹊部などがっつりもんでさすってをしてくれます。

オイルも気持ちがよく、抜きもほしかったですが、今回はぎりぎりのところで寸止めという形でした。

メンズエステ 大阪 天満 ピーチローズ

メンズエステ 大阪 天満 ピーチローズ

こんばんはーーーー

風俗嬢を求めて狩りに行く、風俗ハンターです!

あ!お尻の穴舐めて欲しいなぁと思って!という衝動にかられたので、今回はピーチローズに行ってきました。

某ブログで、お尻のキーワードを見つけまして、突撃してきました。

天満から少し歩いた場所にピーチローズ発見!

いかがわしさ半端ねぇ~

店長さんめっちゃでか乳!

すげぇ

けつを舐めてくれる女をお願いして、↑にれっつらごーー

いかがわしさ半端ねぇ~~

シャワーでけつを丹念に洗う!

舐めてもらう時のエチケット!

部屋に戻ると、キター

けつの穴なめ~~~

すっげ~~びくびくする

そのまま玉まですっぽり舐めてくれて、ピーチローズ恐るべし!

最後に合体で終了!

メンズエステ 大阪 天満 天神縁

メンズエステ 大阪 天満 天神縁

こんばんはーーーー

風俗嬢を求めて狩りに行く、風俗ハンターです!

大阪 天満にある、メンズエステ 天神縁に行って来ました!

ここはメンズエステでは珍しく電話やHPの類はありません!

知る人ぞ知る?名店です!

ただし、ネットでの口コミや評判はすぐに出てくるので、情報はわりと入り易かったりするよく分からないお店です(笑)

天神縁の受け付けは男の店長さんがしてくれます!

メンズステではわりレアな男の店長さんなので、こちらの要望も伝え易いです!

受付を済ませると店長さんに案内されてらせん階段を上がっていきます!

目が痛くなるようなピンクの照明が印象的です!

シャワー室は小さめですが、綺麗に掃除がされていました!

シャワー室を出ると細身の女の子がタオルを持って綺麗に身体を拭いてくれます!

そんなところまで・・・と少し気恥ずかしくなりながらしてもらい、一緒に部屋に戻ります!

部屋に戻り、軽くマッサージをしてもらった後は・・・ガッチッンコ!!!

とても気持ちよくさせてもらい帰宅しました!

ネットの口コミや評判通りの名店でした!