大阪 江坂 メンズエステ えくぼ

大阪 江坂 メンズエステ えくぼ

相互リンク

http://allfuzoku.com/

 

お店:えくぼ

電話:090-9330-3959

住所:大阪府吹田市豊津町1-1

 

さて、ついに先日 江坂まで行ってきました。

江坂といえばきれいな子が多いって言う某ブロガーさんの記事を見ているとそんな感じの場所

ただ、少し遠いのが難点で今まで行けてなかったですが、ついに未踏の江坂に行ってきました。

割引サイトを見てたら、結構江坂ってお店あるのね??って印象です。

今日はえくぼってお店ですが、マンエスでして、看板とかはなかったです。

お店に入ってみると、ネットではないコースがあって、それを勧められたので、そのコースに

60分1万円也

デリと同じぐらいでしたので、期待して奥のブースに案内してもらいます。

顔はかわいいが、黒髪のおなかぽっこりで30くらいの方でした。

アジアンのば○○○さんを少しやせさせて感じかな

そんな子でした。

最初は普通の中国エステみたいに、マッサをもみもみ

なかなか腰が入っていていいマッサージです。

仰向けになると、上半身がぽろん

おっぱんてぃ~~のみのすがたに・・

ただ、オッパンティのあそこの部分にティッシュのような感触が・・

嫌な気がして聞いてみたら、やっぱりね~~

ってことで、上半身だけのお楽しみ

そもそもですが、下はあるのかな??

いまいち全貌が見えないまま終了になってしまいました。

 

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 梅田 中国デリヘル オリエンタルガール

大阪 梅田 中国デリヘル オリエンタルガール

相互リンク

http://allfuzoku.com/

 

お店:オリエンタルガール

電話:080-9479-1391

住所:梅田 兎我野町待ち合わせ

 

梅田のデリヘル オリエンタルガールに行ってきました。

受付さん変わったのかな??

おじいさんになってました。

前までは、行った子とか教えてくれたんだけど、今回はわからないと・・・

今まで行ったことない子で行きたい気分だったので、なるべく新人ちゃんをお願いしました。

その子でお願いをしましたら、よかったあったことのない子

ロングスカート着て、かわいい絵のTシャツのほっそりさん

ナイスなコーディネート

うっすら白いブラがTシャツから浮き出ていて、何ともそそる

夏ファッションは良いですね~

ささっとホテルまで行きまして、一緒にシャワーを浴びてプレイボール!

小ぶりですがきれいなおっぱいが何とも言えない

シャワーを出て、もちろん僕から攻めさせてもらいました。

紳士のたしなみ

ちゅってして、優しく撫でて、さらに優しく愛撫して、女の子の腕に鳥肌がすごく立ってる

寒い?くすぐったい?痛い?

聞いていき、気持いいと・・

うむうむそうか!では引き続き・・

愛撫を全身に広げていきます。

それに応じて、声、身震い

様々な反応が出てきて、さらに!

攻めあげると、女の子がいっちゃいました。

で交代してフィニッシュ!

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 岸里 ユーラク メンズエステ

大阪 岸里 ユーラク メンズエステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:ユーラク

住所:080-4262-6536

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

岸里という西成区の中国エステに行きました。

今日のお店はユーラクというお店です。

西成にくるのは高校の時以来かな

昔は面白半分で西成の探検をしましたが、そんないうほど変な場所ではないなって印象でしたが、今回は普通に開けたきれいな場所だなって印象です。

ママさんはかわいいびーばーちゃん

コースを説明してもらいまして、どう見ても気になる高めのコースがありまして、でました!

きもちいよ~~

そちらのコースにさせてもらいました。

ちなみにこのお店かなりきれいです。

出てきた女の子は20代のかわいい子でした

ただ、あまりしゃべらない

シャワーを浴びて、部屋に戻ってもしゃべらず、どこまでいいのかもわからず身を任せてとにかくプレイ開始

マッサは一切なしの最上級プレイでした。

ただ!ん~~帽子かぶり~~のでいろいろでしたので内容的にはん~~どうかなって感じでした。

 

 

 

 

大阪のメンズエステにはまっています。ちなみに!最近はたまに神戸や京都の方にも行くようになりました。僕の最初は普通のメンズエステでキワまでを堪能していたのですが、中国人のしているエステでがっつりを堪能して以来、より過激な店に行く頻度が増え、今では風俗のブログとかしています。最近はチャイデリや中国デリヘル 韓デリ 金髪系などのデリヘルを利用して、良い子を引ける確率も高まってきております。今後も大阪をメインに日本橋や梅田 十三 なんばなどいろんなメンエスの体験レポや口コミを書いていきます。

大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA

大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:PornAAA

電話:080-4978-4646

住所:日本橋

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

PornAAAの日本橋店に行ってきました。

最近いろいろ新店ができているみたいですが、もはや自分の中でぐるぐるルートが出来上がっています。

そうしたら、新人が入ってるんで、結構うまい具合に回れます。

PornAAAの受付に電話をして、前に行った子と行ってない子で行ける子を教えてもらい、行ってない中での新人ちゃんをチョイス!

待合せ場所の日本橋7番出口で女の子と会います。

今日の子は、黒髪の背の高めの子

僕よりも少し低かったかな

26歳くらいかな

顔はあまり化粧をしていないけどかわいい子です。

一緒にホテルに行き、シャワーを浴びてからプレイ開始です。

のっけから、女の子は僕の上に乗ってきて、おっぱいを顔面に・・・

息が!

推定Dカップですが、Dでもなかなか大きいので、息が本当に苦しかったです。

横にどいてもらい、乳首を舐めてきて、その間に僕はおしりやおっぱいをむにゅむにゅ

やわらかいんだから~~

そのままお尻をぐいっとひきよせて、69の構えになり、あそこが見えますが、びらびら小さ目のきれいな形

匂いなどは全くなかったです。

僕は女の子のあそこを

女の子は僕のあそこを同時にちゅ~ちゅぱ

これ以上のエロがありましょうか!

僕は、このエロのなかで、不覚にも果てそうになってしまい、急遽69を解除します。

で、これ以上は果てる可能性大のため、僕からだけの攻めに

大の字になってもらい、首から下をスタートし、脇などもすべてリップOK!

女の子のあそこが濡れているのを確認し、なめあげますと1分はもたなかったです。

女の子でもこんなに早く行っちゃう子いるんだなってぐらい早くいってました。

少しふにゃってしまいましたので、再びフェラでぎんぎんにしてもらってから、フィニッシュ!

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 四天王寺夕陽丘 なないろ メンズエステ

大阪 四天王寺夕陽丘 なないろ メンズエステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:なないろ

住所:06-6775-0866

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

天王寺のなないろにいってきましたが、店名が変わっているだけのパターンでした。

前は香って店です。

店まで歩いて、見たことのある風景だったので、もしかしたら~で地図に書いてある丸い点の場所に到着

核心に変わります。

はぁ

インターホン鳴らして、中に入ると、一緒でして、ただママさんが変わったのかな?

前のママさんはいなかったです。

変わったの?って聞くとわからないと、冷たい視線

これは嫌な予感しかしませんでしたが、ここいらにほかの店もなくて、そのまま入りました。

受付終了で、部屋にいってシャワー→マッサの順

もうお分かりかと思いますが、かなりダメなお店な感じ

まず愛想が皆無 マッサは微妙

一応まじめ?にはしてくれていましたが、もともとそんなに上手じゃないかんじ

で、僕の体をすごく汚いような感じで扱いながらの最後の4545フィニッシュ

まさかの展開でした。

 

 

 

 

大阪のメンズエステにはまっています。ちなみに!最近はたまに神戸や京都の方にも行くようになりました。僕の最初は普通のメンズエステでキワまでを堪能していたのですが、中国人のしているエステでがっつりを堪能して以来、より過激な店に行く頻度が増え、今では風俗のブログとかしています。最近はチャイデリや中国デリヘル 韓デリ 金髪系などのデリヘルを利用して、良い子を引ける確率も高まってきております。今後も大阪をメインに日本橋や梅田 十三 なんばなどいろんなメンエスの体験レポや口コミを書いていきます。

大阪 梅田 外人風俗 梅田チャイナガール

大阪 梅田 外人風俗 梅田チャイナガール

風俗ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

 

お店:梅田チャイナガール

電話:080-4974-6295

住所:梅田 兎我野町で待ち合わせ

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

今日は梅田の外人風俗に梅田チャイナガールです。

予約を取りまして、待合せ場所に向かいます。

今日の子は、胸はそこそこでいいので、ゆっくりしたかったので日本語が上手で細くてかわいい子ってお願いをしました。

100分18000円で行きました。

待合せ場所で女の子と合流

近くのホテルに入ります。

日本語もすごく上手で、私で大丈夫ですかなんて聞かれました。

かわいい子だったので、チェンジする意味もないので、大丈夫ですよって一緒にシャワーに行きます。

意外にオッパイがある

Dカップらしくて、Dでこんなに大きかったっけ??

それぐらいですので、Eかもしれないです。

シャワーを出るとベッドINしまして、おっぱいに手をかけると、ほわんほわんしています。

やっぱDぐらいになるとなかなかのボリューム感

おっぱいを作った神様は偉大です

女の子からのフェラで絡み始めます。

僕もなにかしらしたくなり69に

うっすら鹿見えませんでしたが、薄毛のきれいなあそこです。

いい具合の肉厚

十分堪能した後は、女の子に攻撃

ぺろぺろ 子犬みたいな舐め方をしてみました。

くすぐったいとNG!

そりゃそうか・・・

普通にリップなどをして、おんなのこのあそこを覗き込み一気にちゅぱっと・・

なかなかいい反応が返ってきます。

そのまましばらくちゅぱっと攻撃をします。

なかなか良さげで、べろの先でちろちろを繰り返すといっちゃっていました。

今回の子は久しぶりに美味でした

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 十三 なごみ庵 中国エステ

大阪 十三 なごみ庵 中国エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:なごみ庵(中国エステ)

電話:06-6770-9345

住所:十三駅

 

十三のなごみ庵という中国エステ

十三は少し遠いですが、ちょっと値段的に気になったので行ってきました。

めちゃちっちゃな50歳くらいかな 目がしぱしぱしたおばちゃんが受付をしてくれます。

メニュー表を見せられると、もしかしたら普通のマッサージ屋かも・・っと嫌な予感が

コースを選んで、部屋に連れていってもらい、出てきたのは背の高い50代??

もう嫌な予感って当たるんですね。

シャワーもなく、いきなりマッサージから始まります。

マッサージはきちんとやってくれるものの健全店という落ちでした;;

まぁ安すぎたらちょっとは疑うべきでしたね。

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 夢の空間 韓国エステ

大阪 夢の空間 韓国エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:夢の空間(韓国エステ)

電話:0729-66-1059

住所:吉田駅

 

吉田駅の夢の空間という韓国エステに初訪問です。

金姫という看板と夢の空間の看板が混在しています。

たぶん!前は金姫っていう韓国エステで今は名前を変えて夢の空間になってるんでしょうね

外観はいたってぼろぼろ

なかなかな年季を感じます。

中に入ると受付の人がいて、コースを説明してもらいますが、やっぱ高いな

60分12000~

しかも割引後

80分17000で結構違いがあって何が違うか聞くと、出ました!伝家の宝刀 キモチイイ

もう聞き飽きた

具体的に説明を求めると、またまた出ました!伝家の宝刀 ワカラナイ

もちろん選択肢は60分一択

部屋に通されて、小物がごちゃごちゃしています。

最初に垢すりの部屋に行き、ごしごししてくれて、女性が上半身ぽろりん

なるほどね結構密着有のあかすり

部屋に戻るとマッサージは普通に気持ちがよかったです。

さらに、またまた密着&す○た

なるほど、ソープランドっぽい内容の韓国エステなわけね

というわけで、僕も触らせてもらいます。

で、添い寝みたいなままフィニッシュ

年齢は40くらいの方でした。

やっぱちょっとお高い感があります。

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 日本橋デリヘルランド 中国デリヘル

大阪 日本橋デリヘルランド 中国デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:日本橋デリヘルランド

電話:070-5432-3511

住所:日本橋7番出口待ち合わせ

日本橋のデリヘルランドに行ってきました。

前回行った女の子!

今回は前回よりもすごかったです。

潮に遭遇しました。

この子潮吹きっこ!

前は吹かなかったのに、今回はびゅ~~~~~~~!ちょろちょろ~~ってふいていました。

いつもみたいに電話で予約を取って、前回行ったこの指名をして、待ち合わせ場所で合流します。

覚えていてくれたみたいで、すごくはねながら女の子が来てくれます。

相変わらずおっぱいがでかい!

肌色のタートルネックのセーターに巨乳が踊っています。

ホテルに入って、シャワーを浴びて、ベッドでプレイを開始しますが今日はすごくいきやすいかもっていきなりのカミングアウト

女の子はいろいろ周期があるみたいですね。

いきやすい日ってあんのかな?

聞いたことないけどね~~

で、攻めてほしそうだったので、攻めてみると、少し反応がいいかもということがちらほら

一番は少し触っただけで、ものすごい量の愛液

で、クンニで強弱をつけながら吸っていると、やばい~~やばい~~って一回逃げられますが、いきそうならやっぱいかせたいじゃないですか?

なので、再挑戦をすると、いくよ~!いくよ~~?って感じ

うなずきながらクンニをしていると、あ~~~~

ぴゅ~~~~~

しゃばしゃば~~~~

一瞬何がどうなったかわからなかったですが、女の子が一言・・・

行きやすいの・・・

え!あそうなんなどと困惑しましたが、ま、これ以上なんて返していいかわからなかったので、そのまま終了までプレイを楽しみました。

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA

大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:PornAAA

電話:080-4978-4646

住所:日本橋

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

PornAAAの日本橋店に行ってきました。

前回の3Pはよかった!

多分一生忘れないです。

男なら黙って人生に一度は3Pですね。

今回はオーソドックスにリピート割を使いました。

60分ホテル代込み10000円です。

今回は、普通~細身くらいでいちゃいちゃできる子をお願いしました。

待合せ場所に行きまして、少し待っていると、女性が来てくれました。

帽子をかぶった赤のチェックの服がかわいらしい。

すごく顔はきれいで話し方がなんか変わってる

可愛いです。

でも、なんかすごく甘えてくる子で、わくわくしながらホテルに向かいます。

部屋ではすぐにシャワーに行き、プレイ開始

女の子を横に寝かしつけて、体をすす~~っとソフトタッチ

すごくしっとりもち肌

下の毛はきれいに整っていて、切ったの?って聞くと何もしてないらしい

ほんと人によってですよね

あそこの味は無味無臭

毛らへんに少しいい匂いがします。

脇の処理もしてて、すごく日本の雑誌とかを読むのが好きらしいです。

おっぱいをふるふるちゅっちゅ ぱっちゅぱっちゅ

すぐに乳首がこりこりに

で、くんにをしようと思って、移動しようと瞬間足に違和感が・・・

つりそう・・・

なんと、ひねっただけで、足が痛い!

年には勝てませんね。

というわけで、今回はあまり攻めることなく、女の子が攻めてくれ、無事フィニッシュ

結構時間をかけて攻めてくれたので、いままでこういうのはあまりなかったので、良いかなと思いました。

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。