大阪 十三 やや 中国エステ

大阪 十三 やや 中国エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:やや(中国エステ)

電話:なし

住所:大阪府大阪市淀川区十三本町2丁目2−16

 

十三のややという中国エステに行ってきました。

十三に行くのはすごく久しぶりです。

駅を降りて、完全に勘違いしてて、前に行ったベリーベリーの上のお店と思ってましたが、現地に着くと、「やや」なんていうお店が一向にみつからない!

ネットで住所を検索すると、まさかの・・・全然違うところに場所を示すボタンがついてそっちに歩いていくと、ややの看板を発見しました。

上にもほかの店があるみたいで、青とピンクの看板がありました。

エレベーターを上がってややに入ろうとしたら鍵が・・

まさかここまできてやってないパターンかな?

電話番号も乗ってなかったので、完全にミスった空気がでてきましたが、少しすると、女性の方が眠そうに扉を開けてくれました。

キレイナ方でしたが、ちょっとお局様の空気が漂っている

僕は察しました。

この人は怒らせてはいけない!

ネットの割引をしてもらって、奥の部屋に通してもらいます。

女性は25歳と言ってて、サバ読んでても、27か28ぐらいには見えます。

若めの美人顔の方

ママさんにすごく似てて、ママさんを10歳ぐらい若くした感じの子です。

ただ、よく笑う子だったので、ママさんよりは大分柔らかい子でした。

シャワーを浴びて、部屋に戻ると、いきなり乳首に吸い付いてきて、ここら辺で終了です。

これ以上書くと、怒られそうなのでフィニッシュ!

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 難波 中国エステ はじめてのSPA

大阪 難波 中国エステ はじめてのSPA

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:はじめてのSPA

電話:06-6647-3830

住所:大阪市浪速区難波中1丁目1-1セントラルビル4階

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

はじめてのSPAにはじめて行きました^^(おやじギャグ)

占いの館など面白いものがこの区画にはあって、不思議館?ってのもありました。

なんなんでしょうね

店のブログがいろんな方々が書いてあって、とりあえずは若そうな子が出てくるみたいなので、行ってみたのですが、多分時間が悪かったのかな

30半ばぐらいの背のちっさな方が受付で、そのままマッサというパターンでした。

聞くと、早い時間はいるみたいですが、23時まわっちゃうと少なるみたいです。

流れは一般的な中国エステと同じ

受付してシャワーを浴びて、マッサしてもらって、お手てでフィニッシュ!

ただ、寛容度は0で、ま こんなもんかな?

初心者向きといえば初心者さん向きの普通の中国エステでした。

名前の通りですね。

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 難波 中国デリヘル 薔薇園グループ

大阪 難波 中国デリヘル 薔薇園グループ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:薔薇園グループ

電話:080-5414-6249

住所:なんば待合せ

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

前回に引き続き薔薇園グループに行きました。

今回も白薔薇のコース!!

何気にはまってます。

今日はなんば空いてますよ~~ってことで、難波の白薔薇コースを利用してきました。

日本橋の子とは全く所属も違うみたいで、優しくてかわいい子をお願いしました。

この優しい子ってのが肝

きつい子だったら、嫌ですし、優しい子=期待ができる

何が??って質問はナンセンスですよ??

難波の待合せ場所の赤い橋のところで、待っていると、女の子が迎えに来てくれまして、ホテルに行きます。

なにこれ・・・めちゃ綺麗なホテル

一階には花!花!花!造花かなって思いましたが、リアルな花!

花のあまい香りがすごい

女の子にこれ毎日あるの?って聞いたら、毎日あるみたいです。

花壇とかそういうレベルじゃなくて花畑に近いです。

さて!

受付のおばちゃんにホテルの支払いを済ませますと、女の子に連れられて、部屋に行きます。

中に入ると、シンプルis the best!

綺麗は綺麗ですが、シンプルでした^^

今日の子は前髪ぱっつん

それから~~小顔で、細身、かわいい子

しっとりした色白のすべすべのおっぱいが一番記憶に残っています。

あとは声!声優さんみたいなかわいい声の子です。

シャワーを浴びさせてもらって、ベッドにうつ伏せ

パウダーかオイルどっちがいい?って聞かれて、最近はパウダーの方がいいので、それでお願いしました。

さわさわ~~背面から仰向けになって、玉のうら 竿の裏筋 ここが一番我慢汁がでる!=気持ちがいい!

しばらく全身をパウダーで、めをつぶって、さわさわ攻勢を満喫します。

ここは桃源郷

ちょっと、自分の顔を鏡でみるとどんなきしょい顔になってるのかなって思いましたが、もうそういうのは慣れっこです。

さわさわ~~がぬるぬる~~に亀頭君が涙を流していましたー^^

そして、膝枕からのいい??

無言・・

もみゅもみゅ ちゅぱちゅぱ

ん~~~おいしい^^

からの、4545フィニッシュ!

安定の白薔薇コースでした。

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 日本橋 中国デリヘル 薔薇園グループ

大阪 日本橋 中国デリヘル 薔薇園グループ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:薔薇園グループ

電話:080-5414-6249

住所:日本橋

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

前回に引き続き薔薇園グループに行きました。

今回も白薔薇のコースです。

中国エステ以上、中国デリヘル未満なのですが!ま・・・そこはね^^

いろいろあります。

ありすぎて、楽しかったなってのが前回の感想です。

さて、待合せ場所のさくらパークで女の子を待ちます。

今回はスレンダーでサービスのいいなるべくわかめの子とだけお願いをしました。

今回来てくれたのはショートカットの若い子です。

めっちゃスレンダーでしかもお尻プリッと

オッパイも小さいんですが大きいんですよ。

オッパイと呼べる面積は小さ目プリっとしてる

だけど、大きい

すごく形がよく良かったです。

シャワーで洗ってから、女の子がベッドの上に茶色の大きいタオルを引いてマッサージ開始

女の子すっぽんぽんで、あそこが直に背中にあたる

ふにゅふにゅして柔らかかった^^

肩がめちゃしんどかったから、肩だけマッサージしてもらって、仰向けになって顔のマッサージをしてもらいます。

お願いをして、お腹の上に座ってもらって^^

お腹にふにゅふにゅが当たって暖かくて気持ちが良いです。

それから抱っこのポーズをすると、僕の上にふにゅんと折り重なってきて、めちゃいい感じ

キス良いですか?と聞くと、いいよと優しく話してきて、そのまま攻めモード

受け入れてくれるかが問題ですが、何も言わないので、そのまま攻め

美味しい

これぞおもてなし!かな?

あまり書きすぎると迷惑がかかりそうなので、これぐらいで・・

白薔薇コースはまり中です。

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 日本橋 中国デリヘル 薔薇園グループ

大阪 日本橋 中国デリヘル 薔薇園グループ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:薔薇園グループ

電話:080-5414-6249

住所:日本橋

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

薔薇園グループの白薔薇コースを利用してきました。

全身すっぽんぽんの性感マッサージのコース

このコースに入った印象は、昔に何度か通った・・

僕がこのブログを作るきっかけになったシャインというおい店を思い出しました。

値段も内容的にも、女の子的にもそんな感じ

今日は、昔シャインにいたさ◎ちゃんに似た子がお相手で、さ◎ちゃんよりも結構若めでした。

肌の質感とかほんと似てて、なんか感慨ぶかかったです。

シャインの時はさ◎嬢とあ○嬢でなんども通ったものです。

女の子と合流して、近くのホテルに行きます。

何度見ても、さ◎嬢-7歳ぐらいに見えます

たぶんわかる人はわかると思うんですが、白~~くて

年齢のわりにはだがすごく綺麗で、おっぱいなんかはCかDぐらいなんですが、めちゃ柔らかくて

ほんとあんな感じ

シャワーを浴びて、うつ伏せになってね~~なんて言われて、ちゃんとマッサージをしてくれていたのですが、横に来てって言うと当たり前化のようにちゅぱちゅぱ

あの時もこんな感じだったな~~なんて、女の子には悪いですが思い出しながら、同じように攻めて行き、当たり前かのように覆いかぶさってフィニッシュ

白薔薇はまりそうです。

昔の良き、中国エステがそこにはありました。

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 日本橋 中国デリヘル 薔薇園グループ

大阪 日本橋 中国デリヘル 薔薇園グループ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:薔薇園グループ

電話:080-5414-6249

住所:日本橋

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

薔薇園グループの青薇コースを利用してきました。

桃薔薇に行きたかったのですが、ちょっと込んでいるらしくて、青薔薇コースでの利用です。

受付さんは、元気なさそうなお兄ちゃん

え??え!!??全然声が聞き取りにくくて、何度も聞き返す始末

やっとの思いで受付を完了しまして、日本橋の待合せ場所に行きます。

待合せ場所に到着し、受付に再度電話をして、女の子をゲット!だぜ!

今日は、綺麗なお姉さんタイプ

それでも僕よりは若いんですけどね^^

すらっとした方で、結構背は高めです

笑う顔が、特徴的でかわいかった

普通の時はつんけんした感じで、美人な方

笑うと結構無邪気な子で、笑う顔をみたらなんかうれしいというか雰囲気がすごく良かったです。

ホテルはすぐに入れまして、シャワーを浴びて、デッドにてプレイを開始します。

最初はうつ伏せになって全身くまなく丁寧にマッサージ

いつもと同じパターンではないなと思って、一瞬不安になりましたが、すぐにおっぱいが背中にぽよんと当たる感触が・・・

マッサージの腕前は至って普通でしたが、おっぱいが当たってからは、ぺろぺろあり~~の、乳首の感触が背中をつたい~~の

そしてこのエロりんマッサージのお陰で、気力と体力がふつふつと!

マッサージのお返しというわけではありませんが、彼女を労わる気持ちで優しく責めました。

乳房を優しく揉みながらくんにをしていると、直ぐにジュクジュクに濡れてきて、気持ちよがる彼女を見て私も満足でした。

そして、横向きのシックスナインへ。

彼女が食らいつくようにフェ●してきました。ときおり玉も舐めてくれてここら辺で私も我慢の限界が近づいてきました。

このまま行きたかったど、我慢をしまして、再び女の子に少し攻めてもらってフィニッシュしました。

 

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 中国デリヘル アジアンエステ日本橋

大阪 中国デリヘル アジアンエステ日本橋

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店:アジアンエステ日本橋

電話:070-5662-9718

コース:50分10000円

住所:日本橋待合せ

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

アジアンエステ日本橋に行ってきました。

昨日は台風だしどうしようかなって迷いましたが、夕方ぐらいから急に晴れてきて、電話で聞くと案の定空きまくってると!

その中でタイプを伝えていくと、店員さんからこの子がおすすめということを教えてもらって、その子で行ってきました。

待合せ場所は、同志がたくさんいます。

携帯片手に、女の子のエロい画像をがんばってしゅ!しゅ!っとスライドさせて選んでいる。

まぁどの子を引くかで、その60分ないしコースが天か地獄かに分かれますからね

こういうところで、いろんな同志を見ていると勉強になります。

余裕をもっているとか、この人遊びなれてるな~~とか、そういう方はたいてい綺麗ちゃんをgetしてて、この方は慣れてないな~~たぶんお金もあまりかけてないな~~って方は、案の定おばちゃんを連れて、行ったり・・

案外こういうところにいろいろと男としての魅力というかそういうのが出るんですね。

僕は、日本人のお店が苦手なので、中国系ばかりにいってます。

なので、選ぶという行為がそもそもすくないので、ほぼ運任せですね。

今日の女の子は背が小さくて、明るい子 れ○ちゃんという 子猫みたいでした。

ホテルまでは鼻歌を歌いながらすごく上機嫌な子

部屋に入ったら、頭を撫でてきて「かわいいな~~」って妙に触ってくる子

お返しに触ってあげると、僕の手をもって おっぱい大きいよ~~なんておっぱいを触らせてもらいました。

なかなか発達しているおっぱい

服を脱がしてあげて、女の子も僕のズボンから脱がしてくれますが、上半身だけ

なんか下半身裸のおっさんが若い子と部屋にいるのって、恥ずかしい

シャワーに入ってベッドinしてプレイ開始です。

なんかすごく甘えてくる子で、「えぇ~~さわってぇ~~」とか「触りたい~~」とか「抱っこして~~」とか

抱っこは最初「dako dako」って言ってたので何かわからなかったですが、手を広げてくるので抱っこのことだなとわかりました。

そんな感じでいちゃいちゃしてましたが、この子思った以上にプレイが濃い

聞くと日本のavを勉強したらしくて、そんなプレイです。

前にav女優の働くお店っていったことがありますが、まさにそんな感じでした。

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 日本橋 中国デリヘル チャイナG

大阪 日本橋 中国デリヘル チャイナG

風俗ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

 

お店:チャイナG

電話:080-5199-7158

住所:文楽劇場前 公衆電話横

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

今日はチャイナグループのチャイナガールズというコースを受けてきました。

文楽劇場の前で予約をして、姉チャイナってやつとチャイナガール?っていう、待ち合わせのコースが分かれているみたいで、若いのはチャイナガールズらしいです。

兎に角、店員さんが丁寧で客の好みを中心に対応してくれますがだいたい中国のデリってこうですね。

チャイナガールズで予約を取ってから、文楽劇場前で女の子と合流します。

なんか異常におっぱい大きいな・・ってのが印象

聞いたらGかHらしい・・生理前はHまで跳ね上がると・・偽物かな~~って不安でしたが、ホテルに入ってから一安心です。

HONMONO!HARASHOW!BIGBANG!

めっちゃでかいし、垂れてないし、乳首こまいし・・

オッパイっていいですな

直ぐにシャワー&お風呂へ!!

お互いの身体を洗いながらお話。

楽しい時間です。

もちろんおしゃべりをしながら、おっぱいつんつん もみもみ

洗ってもらう時はおっぱいなんかも使いながらイチャイチャ

ベッドINしてからは、最初は僕が大きなおっぱいちゃんを堪能して、攻守交代で全身リップ・フェラ・69

常に優しい笑顔とキス!

キスが上手で舌がすごく柔らかかったな~~ってのが印象として残っています。

大きなおっぱいを使ったマッサージのようなこすり付け、時間ギリギリまで和ませてくれました。

手、口、胸を使って息子をいろいろ攻めてもらい、そのままの流れで女の子に身を任せてフィニッシュ!

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA

大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:PornAAA

電話:080-4978-4646

住所:日本橋

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

PornAAAの日本橋店を利用してきました。

どしゃぶりなのでどうかな~~って思って電話で聞いてみると、ほとんど空いててしかも行ったことのない子も結構いるみたいでした。

いったん切電して、悩みましたが、せっかくの機会ですし、凸しました。

日本橋7番出口に到着して、受付に電話で到着した旨を伝えると、タバコ屋の横の雨除けで待っててくれと言われて、言うとおりに待っています。

少ししますと、女の子が迎えに来てくれて、ホテルに向かいます。

今回は来てよかった!と思える子

女の子にしてはやや背が高めですが、ほっそりしてて、落ち着いた感じのきれいな子です。

20ぐらいで結婚して、そのままきれいに育ったなって思わせるような、20後半ぐらいの子

妙におちついた感じが妙にそそるというか、それでいて笑うとハニカムような笑い方で、これまたそそる

横にいてなんか高揚感 エロさがあるのですが、それよりもI am Happyって感じです。

ホテルもがらがら

女の子も、うわ~すごく空いてますね言ってまして、スムーズにホテルにチェックインします。

部屋に入ると、すでにむわ~~っと暖房が利いていて、若干熱いぐらいでしたが、シャワーを浴びた頃にはちょうど良くなっていました。

ベッドでは、攻めようか攻めまいか迷ってるけど攻めてくるみたいなタイプ

こっちから行きたいな~~って思っていましたので、女の子に寝てもらい、目が合うとニコっとしてきます。

やべ~~~マジで恋しそう~~なんか、僕のハートをつかんでやまない子

最初は丁寧に愛撫をしていましたが、クリちゃんを舐めるころには我慢できずうつ伏せになってもらい、背中とか、お尻とか、なめながらお尻を強めに揉み、アナルがぱっかり見えるようにかき分けて、腰をうかしてもらい、指でくりをいじいじしながら、いろんなところを舐めていました。

もう僕はたぶん相当変態にみえたでしょうね

自分でも若干引くぐらい獣になっていました。

そして、仰向けにして同じように胸をもみながらクンニをしたり

今思えば女の子・・

ちょっと痛かったかな??とおもうぐらいです。

ただ、あまりやりすぎても結局いかなかったので交代

ちょっと反省です^^

女の子はノーマルの攻め方

丁寧な感じはありました。

ただ、かなりプレイにはいりこんでいて、暴発も危ういなという状況でしたので、愛撫は終わらせてフィニッシュです。

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 なんば 中国エステ リラローマ

大阪 なんば 中国エステ リラローマ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:リラローマ

電話:080-5771-5188

住所:大阪府大阪市中央区千日前1-9-11 千日前ヒルズ3階

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

なんばのリラローマという店に行ってきました。

お店に行くとなんか見たことある風景に見たことのあるママさん・・

読み返していくと、キュートってお店があったところで、名前だけかえたっぽいです。

というのも、ママさん同じですから・・

巨漢ちゃんに受付をしてもらいまして、ネットの割引をしてもらいます。

マッサージの部屋に行ってからは、服脱いで待っててくださいって言われたので、言うとおりにします。

なんか、もし服を脱いでなかったら、「なんでぬがないの?!」ってつめられそう^^

ミニスカートのワンピを着た子が来て、なかなかかわいい

シャワーにいって、セルフシャワーを浴びてから、マッサージの部屋に戻って開始

うつ伏せの指圧からしてくれますが、背中に女が座った時のパンティーの感触!

しかもあそこの部分だけ妙にあったかい

うす布1枚挟んだ向こう側は灼熱のブラックホール

想像するだけで、なんかむらむらします。

マッサージ自体はそんなにお上手ではないですが、普通の中国エステよりも密着感がおおいです。

仰向けになってからは、乳首周辺ちろ~~んちろ~~んと指ではじかれます。

後は一緒キワキワ攻められて、4545フィニッシュ

かわいい子だったし、会話は少なめでしたがまぁまぁ安いし良い店だと思いました。

 

 

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。