大阪 梅田 外人デリヘル 梅田チャイナガール

大阪 梅田 外人デリヘル 梅田チャイナガール

風俗ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

 

お店:梅田チャイナガール

電話:080-4974-6295

住所:梅田 兎我野町で待ち合わせ

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

梅田の待ち合わせの中国デリヘルの梅田チャイナガールに行ってきました。

新人の女の子か前に行った子が開いてるっていう話になって、指名料がなぁ~

ん~~

むずかしい

あんまり覚えてなかったのもあり、いったん電話を切って自分のブログを見返すと、思い出してその子で指名をしました。

60分12000円か80分15000円悩んだ結果

60分にしました。

チキンと言われようが、僕には3000円が大きく感じるのです。

待合せ場所で合流

すごく久しぶりの指名でなんかどきどきする

覚えてるか覚えたてないか、すごく心配でしたが、無事覚えてくれていました。

見たらわかるものですね。

近くのホテル

結構梅田はたくさん行ってますが、初めてのホテルを利用しました。

なんかおしゃれなお姉さんが二人で受付

きゃぴきゃぴしてました。

ホテルのお姉さんもきれい^^

2階で受付をして、またエレベーターで上に上がります。

部屋もきれいです。

中に入りますと、一緒に部屋に行きまして、手を引っ張られて、シャワーに行きます。

きました、イソジンフェラです。

思わず「アッ」と声が出て、少し腰が砕けてしまいました。

シャワールームはめっちゃ新築のにおいもして居心地は抜群

気さくでとても明るくフレンドリーな嬢で、落ち込んでいる時に会ったら元気にさせてくれそうな感じです。

ベッドもふっかふかで、プレイ開始

今日は僕から攻めさせてもらいます。

再びシャワーでサッと体を洗ってもらい、私が先に浴室を出てベッドに座り女の子を待ちます。

女の子も出てきてプレイ開始です。

女の子は私を寝かせると、ジュルジュルと激しい音を立てながら乳首に吸い付いてきました。

ビクビク反応すると嬉しそうに「フフフッ」と笑っています。

勃起した愚息が嬢の足に触れると「もう大きくなってるよー」と言葉攻めもしてきました。

この嬢、とにかく舌使いが凄いです。

前はもう少し大人しめだったのですが、ちょっとどうした??

明らかに音もワザと立てています。

乳首〜お腹〜太股へと舌を這わされ、舌が愚息付近へと接近。

時間をかけて玉や裏筋をペロペロと舐められます。

そして遂に愚息が口に含まれました。

亀頭部分だけを口に含んでのゆっくりとしたフェラ。

口の中で唾を多量に含ませて、音が響くようにしてきます。

我慢の限界がきまして、急遽奥地から離してもらいます。

攻守交代

同じように音を立てて攻めると、びくびく~~~っとすごい反応

腰を浮かしてきて、れろれろの刑をすると、腰が落ちていってましたね

あれは!

それからは交代してフィニッシュ!

指名もいいなぁ

だけど1000円!!

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 難波 外人エステ オリーブプラス

大阪 難波 外人エステ オリーブプラス

風俗ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

 

お店:オリーブプラス

電話:06-6641-9007

住所:大阪府大阪市浪速区難波中2丁目2-20 辻村ビル2階

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

なんばの新店のオリーブプラスに行ってきました。

いってびっくりイマージュやん

看板だけオリーブプラスで、部屋にはイマージュってめっちゃ書いてます。

よ~~わからないです。

受付の人に聞くと、お店は新しくなった。前の人やめたと聞きました。

そうか~ってよくわからないですが、代表がチェンジしたそうです。

コースは同じ

なんの変哲もないです。

中に入って取り合えず様子見で40分見てよかったら60分に変えようかなと思ってましたが、う~~~ん

微妙、悪くもないし、良くもない

まぁいいかなってレベル

ただ、1回限りで十分っとも思います。

プレイも前のイマージュの時と内容自体は同じですが、結構さっぱりした性格の子なのか、たんたんとことが進みフィニッシュ

時間が余ったけど、話も盛り上がらないので、眠たいと伝えて帰りました。

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

外人デリヘル 大阪 梅田 クラブダイヤモンド

外人デリヘル 大阪 梅田 クラブダイヤモンド

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店HP

http://club-diamond.info/

 

店名:クラブダイヤモンド

電話:080-4708-7991

住所:梅田待ち合わせ

 

梅田のクラブダイヤモンドという外人さんの風俗に行ってきました。

大分前に言った記憶がありますが、昔すぎてあんまり覚えていません。

受付さんに電話予約を取って、約束の時間に待ち合わせ場所に行って、少し待っています。

それにしても、ここはかなりいろんな人が待ち合わせをしていますね。

女の子が車から降りてきて一人はけて・・・

また一人女の子が来たと思ったらまた一人はけてと・・・いろいろ面白い風景を目のあたりにしました。

受付が付き添いで来てる店もあれば、女の子が一人で来ている店もあればと、いろんな風俗店があるんですね。

ただ、寒すぎる!

ようやく女の子が迎えに来てくれて、ホテルに向かいます。

待ち時間はなし!

この子が、わざとか天然なのか、僕の服の袖をつかんできます。

もし、かわいくない子ならぶっ飛ばすところですが、かわいかったので、ちら見を繰り返していると、へへぇ~って笑ってくれます。

かわいいやんけ!

お前その笑顔わざとか?

ん?

あとでいじめちゃうぞ~~~と心の独り言をつぶやきます。

可愛い×悪戯=幸せ なんですね。

僕は理解しました!

部屋に入ってからは、部屋の中でも終始お手手をつなぎます。

かわいいね~~~

一緒におててつないでお風呂

通路は狭いので、歩きにくいんじゃ!

お前のそのかわいい顔がにくいんじゃ!でへへ~~

もう、終始でへでへでした。

おっちゃんどこでもつれてったろけ?

言いたかったです。

ベッドに入ってからは、来てって優しく言われて、もちろん行きますとも~~

どこまでも行きますとも~~

ピンクの乳首をちゅっちゅ

きれいなあそこをちゅ~~ちゅ~~

おいし

いまだかつてないくらいテンションあげあげでした。

 

 

 

大阪のメンズエステにはまっています。ちなみに!最近はたまに神戸や京都の方にも行くようになりました。僕の最初は普通のメンズエステでキワまでを堪能していたのですが、中国人のしているエステでがっつりを堪能して以来、より過激な店に行く頻度が増え、今では風俗のブログとかしています。最近はチャイデリや中国デリヘル 韓デリ 金髪系などのデリヘルを利用して、良い子を引ける確率も高まってきております。今後も大阪をメインに日本橋や梅田 十三 なんばなどいろんなメンエスの体験レポや口コミを書いていきます。

外人デリヘル 大阪 梅田 クラブダイヤモンド

外人デリヘル 大阪 梅田 クラブダイヤモンド

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店HP

http://club-diamond.info/

 

梅田のクラブダイヤモンドという外人さんの風俗に行ってきました。

梅田駅を降りたあたりで、受付さんに電話で予約をとりました。

何度か、現地から予約をした時にすっごい待ち時間が出ていることがあって、しぶしぶ帰った記憶があります。

そのため、無駄な移動時間をなくすためにも!

自分の中では事前予約をとることは必須です。

時間になるとちょうど待合せ場所に到着して、一緒に女の子と合流します。

今回は、めちゃ若いいんですが、内容的にちょっとイマイチな感じでした。

若くて可愛い!

ファーストステップは良かったです。

部屋に入ってからは、普通に風呂とベッドって感じなのですが、キスがNGでした。

他は問題ないのですが、僕的にはキスNGはいろいろNGです。

顔が可愛くて体がきれいなだけに少しもったいない気もしましたが、無理矢理というわけにもいきませんし、キスはなしで攻めます。

よかったのは、結構敏感に反応してくれるところかな・・

乳首もあそこも攻めると、反応が早いです。

すぐにぐちょぐちょになるのですが、いくのが嫌みたいで、いきそうになると毎回止められます。

フェラーリやリップはしてくれて、ノーマルプレイで終了しました。

少し時間が余ったら、簡単なマッサージつきでした。

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

外人デリヘル 大阪 日本橋 虞美人

外人デリヘル 大阪 日本橋 虞美人

相互リンク

http://allfuzoku.com/

こんばんわ 虞美人に行ってきました。

日本橋の待合せデリヘルの虞美人です。

受付に電話をしますと、すぐに行ける子はいない~って言われて、30分待つか 50分待つか・・

の2択!

二人とも30代と言われて、ん~~お勧めは?と聞くと、30分待ちのほうらしい

ただ、30代と言われて少しひっかかる・・

10歳サバ読まれたら、40代だしな~と思っていたが、とにかく予約をとった

待合せ場所で女の子と会うと、とりあえず一安心

30前半の綺麗な子でした。

ホテルに入って一緒に部屋に入ります。ホテルでは10分くらい待ち時間がありましたが、待合室で女の子と話しながら待ちます。

こっからが怒涛のエロRush!

とにかくエロい!

部屋に入ってソファーに座った瞬間、ズボンの上から噛みはじめる。

ただ、甘噛みだけだと思ったら、結構がっつり

ジーパンの上からだったので、痛くないしがっつりで結構気持ちよかった

ふくらみが出てきたら、ジーパンに息を吹きかけてきて、股間のあたりが温くなってきました。

よくわからないエロ遊びをしつつ、次はシャワーでさっぱりして、ベッドに入る。

ここからのさらにRush!

女の子が自分の股間を僕の腕やらお腹にこすりつけてきて、なんとも言えない感触

そのまま、69の体勢になって、お互い愛撫

愛撫はかなり濃厚

しかも、女の子から僕への愛撫がかなり一方的です。

そして、その次来たのが一番エロいプレイで、4つんばいにさせられて、最初はアナルをさわさわされていたのですが、潜り初めて、下から吸われるフェラ!

これはやばかった

終始攻められっぱなしでした

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

外人デリヘル 大阪 梅田チャイナガール

外人デリヘル 大阪 梅田チャイナガール

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店HP

http://u-cg.info/

梅田の梅田チャイナガールという外人さんの風俗に行ってきました。

前回に引き続き梅田です。

なぜかというと、待合せ場所で待ってると、いろんな女の子を見るのですが、気になる女の子がいて、その子が多分梅田チャイナガールの○○ですって言ってたのを覚えていましたので、行ってきました。

この子がちらっとしか見えなかったのですが、めちゃ可愛い子です。

受付さんに特徴やなんかを聞くと、多分○○ちゃんです。って教えてくれてその子に行きました。

ビンゴです。

おっしゃ!

黒髪のショートカット?と思っていたら髪を上げていたので、結構長いです。

髪を下ろしてもらうと、腰ぐらいまでありまして、これはこれですごく綺麗な髪です。

一緒にホテルに行きまして、一緒に部屋に行きます。

最近はほんまありえないくらい可愛い子が多いですね。

テンションがすごくあがります。

プレイ内容も良くて、ベッドでのプレイがすごくいいです。

ちゅっちゅとキスをして、恋人同士のよくドラマとかでありがちなプレイ

かなり気持よかった。気持ちいいというか、幸せにしてくれるようなぷれいです。

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

外人デリヘル 大阪 梅田 クラブダイヤモンド

外人デリヘル 大阪 梅田 クラブダイヤモンド

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店HP

http://club-diamond.info/

 

梅田のクラブダイヤモンドという外人さんの風俗に行ってきました。

外人さんといいましても、僕がよく行ってる中国系のデリヘルです。

兎我野町の待合せに行って予約をすると、20分待ちらしくて、少し時間をつぶしにコンビニに立ち読みに行きます。

時間になると待合せ場所に行きまして、また受付に電話をして女の子と合流します。

今回は背の高めの女の子で、聞くと出勤はまちまちらしくてお昼がメインらしいです。

今日はたまたま、21時くらいまでいたから会えたらしい。

運命って言われました。

嘘と思いますが気分はいいですよ~

一緒にホテルに入り、シャワー&プレイの順で進みます。

体はすごく綺麗なタイプでして、かなり良い感じです。

なにより感じやすすぎ!

こういう本気で感じる子大好きです。

攻め方は、すごく遠慮しい~ですが、もっと!もっと!と女の子の攻撃と同時に攻めてやると、けつをがしっとつかまれまして、萌えてきた~~~

昼はつつしみのある感じ 夜は逆に乱れすぎ

そんな子でした

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

外人エステ 大阪 梅田 モナリザ

外人エステ 大阪 梅田 モナリザ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

梅田のSPAモナリザという外人さんのエステに行きました。

外人さんといっても、金髪系ではなくて、中国系です。

場所的には北新地にあります。

今回は初めて気が付いたことがあります。

なんと北新地という駅が存在している。

こんな駅があったなんて今まで知らなかったです。

狭いようで広い梅田です。

洗体とエステの店でVIPになると洗体の時に水着でした。

ただ、60分10000円と少しお高め

チャイデリと同じ値段まであがって、密着だと、ちょっと微妙かなって思いましたが、折角なので水着の密着にしてもらいました。

ガードは固いです。

部屋ではマッサージをうつ伏せと仰向け、そしてフィニッシュ!という流れでした。

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

外人デリヘル 大阪 日本橋 虞美人

外人デリヘル 大阪 日本橋 虞美人

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

日本橋の虞美人っていう中国系の外人風俗に行ってきました。

今回で3回目か4回目かな?

多分3回目くらいです。

前回同様80分13000円の割引を利用しました。

60分12000円なので、かなり80分はお得感がありますね

受付を済ませて、ローソンで待っていると、背の少し高めのすらっとした今時風の中国人の子が迎えに来てくれました。

お手てつないでホテル行こう!

一緒にホテルに歩いていきます。

15分ほどホテルで待ち時間がありましたが、そのほかはスムーズでした。

服を脱いでもらうと引き締まったお腹で、お尻がむっちりしていて、体つきはフィリピ~~なみたい。

といいつつふぃりぴ~なに行ったことないのでわからないですが、イメージとしてそんな感じです。

お尻がプリンプリンで目を奪われていましたが、おっぱいもうえむきつんつん

び~ちくピンクできゃわいいね~~

ちくびきゃわいいね~~

ベッド、そんなお尻に竿を挟んでもらったりちょっと一風変わったプレイでした。

途中からはせめてもらうことに集中していまして、腰の上に載ってもらった時の腰技!

これがやばくすぎて5秒くらいで発射しそうになり、急遽止めてお手てで触ってもらっているうちに暴発!

マジ残念と思っていたら、もう一回付き合ってくれて、なんとか事なきをえました。