南森町 メンズエステ 百香

南森町 メンズエステ 百香

風俗ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

 

お店:百香

電話:06-6940-0906

住所:大阪市北区天神橋2丁目2-10 ハイマウントビル304

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

南森町の百香に行ってきました。

南森町駅から、少し南に行くとマンションがあって、その一室にあります。

中に入ると、腕に大きなほくろのある方が受付してくれますが、ママさんか女の子か・・

どっちかわからない・・

ジーパン履いていたので、どうかなって思いました。

秘技コース^^

60分6000円也

せっかくなんで秘部コースにしてくれたらわかりやすいのに^^

恥部コースでもぜんぜんいいですね。

部屋に通してもらうと、愕然とします。

あ~~ベッドや~~

ベッドはいやだ~~

女の子は、ちょいぽちゃの30半ばぐらい

シャワーを浴びに行き、ベッドに横になり、マッサ

マッサはまぁまぁ上手ですが、オイタなどは基本NGみたい

ってか7分スパッツ履いてるし・・

その分マッサに重点を置いているお店なんでしょうね

マッサをしっかりしてくれて、オイル、そして、ふき取って、仰向け

乳首やらをちろちろされて、4545フィニッシュ

良くも悪くもなく普通でした。

 

 

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 南森町 星の洲 中国エステ

大阪 南森町 星の洲 中国エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:星の洲

電話:06-6358-6350

住所:大阪府大阪市北区天神橋1丁目18-17

 

南森町の星の洲という中国エステに行きました。

入り口付近は天神橋筋商店街から脇道にそれた場所にあって少しさびしいかな

くらいです。

階段を上がると、受付があってカーテンで仕切られたベッドの部屋があります。

僕は一番出口に近い部屋をつきましたので、奥に布団タイプがあるかもしれないですが、見えた範囲ではなかったです。

コースは60分5500円の漢方のコース

なんかむっとするにおいのオイルでおそらく本当に漢方が混じってるんでしょうね。

そんな匂いがしました。

マッサージはまぁまぁ、しっかりはしてくれますが、少し力が弱いかな

漢方オイルは体がポカポカしてきて少し汗ばみまして、これは塗るだけでもなかなか気持ちがよかったです。

そこに伸ばすようにしてくれるオイルマッサージ。

なかなかです。

で終了!

ってないんかい!って突っ込みたくなるよう終わり方でした。

さぞ当たり前かのような健全店でした。

 

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 南森町 夢の空間 メンズエステ

大阪 南森町 夢の空間 メンズエステ

相互リンク

http://allfuzoku.com/

南森町の夢の空間というメンズエステに行ってきました。

大阪天満宮のすぐそばのメンズエステです。

5階までエレベーターで上がるとおばさまが出てきて受付をしてくれます。

可愛い子いるよというのと、マッサージ上手な子いるよってのを聞きまして、コースはすごくイチオシらしいコースを洗濯して、奥のマッサージのベッドに横になります。

お相手してくれた女の子は、ほっそり美人さんなのですが、40歳はoverしていると思われます。

なんともあと10年早ければ!

そんな方です。

どこがしんどいですか?と片言で聞かれて、肩と腰を重点的にもんでほしかったのですが、マッサージ自体はまぁまぁ許せる範囲かなって程度です。

やはり、あまりマッサージ系の満足感を求めてはいけないのですかね?

中国といえばマッサージや按摩の本場というイメージがあっただけに残念です。

最後は、4545してもらって気持ちよくなってお店を後にしました。