大阪 十三 やや 中国エステ

大阪 十三 やや 中国エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:やや(中国エステ)

電話:なし

住所:大阪府大阪市淀川区十三本町2丁目2−16

 

十三のややという中国エステに行ってきました。

十三に行くのはすごく久しぶりです。

駅を降りて、完全に勘違いしてて、前に行ったベリーベリーの上のお店と思ってましたが、現地に着くと、「やや」なんていうお店が一向にみつからない!

ネットで住所を検索すると、まさかの・・・全然違うところに場所を示すボタンがついてそっちに歩いていくと、ややの看板を発見しました。

上にもほかの店があるみたいで、青とピンクの看板がありました。

エレベーターを上がってややに入ろうとしたら鍵が・・

まさかここまできてやってないパターンかな?

電話番号も乗ってなかったので、完全にミスった空気がでてきましたが、少しすると、女性の方が眠そうに扉を開けてくれました。

キレイナ方でしたが、ちょっとお局様の空気が漂っている

僕は察しました。

この人は怒らせてはいけない!

ネットの割引をしてもらって、奥の部屋に通してもらいます。

女性は25歳と言ってて、サバ読んでても、27か28ぐらいには見えます。

若めの美人顔の方

ママさんにすごく似てて、ママさんを10歳ぐらい若くした感じの子です。

ただ、よく笑う子だったので、ママさんよりは大分柔らかい子でした。

シャワーを浴びて、部屋に戻ると、いきなり乳首に吸い付いてきて、ここら辺で終了です。

これ以上書くと、怒られそうなのでフィニッシュ!

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 十三 なごみ庵 中国エステ

大阪 十三 なごみ庵 中国エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:なごみ庵(中国エステ)

電話:06-6770-9345

住所:十三駅

 

十三のなごみ庵という中国エステ

十三は少し遠いですが、ちょっと値段的に気になったので行ってきました。

めちゃちっちゃな50歳くらいかな 目がしぱしぱしたおばちゃんが受付をしてくれます。

メニュー表を見せられると、もしかしたら普通のマッサージ屋かも・・っと嫌な予感が

コースを選んで、部屋に連れていってもらい、出てきたのは背の高い50代??

もう嫌な予感って当たるんですね。

シャワーもなく、いきなりマッサージから始まります。

マッサージはきちんとやってくれるものの健全店という落ちでした;;

まぁ安すぎたらちょっとは疑うべきでしたね。

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 十三 月下美人 メンズエステ

大阪 十三 月下美人 メンズエステ

相互リンク

http://allfuzoku.com/

十三のベリーベリーに行こうかなって思ってビルを上がるといつもの女性の方が声をかけてきて、ふらふら~~っと中に入ってしまいました。

エロチックなワンピース来たお姉さんについていくと、薄暗い受付の中で40分のコースを選びます。

別のエロブロガーさんがこのおばさんとしたという報告を見たので、まさかこんなばあ様とできないと思い、安全をとっての40分です。

なかに入ってみてわかったのですが、すべてこの方・・

一人でやってるみたいです。

すごいね

客引きから受付 落とし込み プレイ さようなら までをすべて一人でこなしている

ウルトラガールです。

どことなくウルトラの母に似ているのはご愛嬌

プレイ自体は濃くて良かったのだが、あれはすごく厳しいわな

ただ!若いころはきれいだったんだろうな

昔で会いたかった

十三 キャット メンズエステ

十三 キャット メンズエステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

風俗ハンターです。

前回のベリーベリーの横にあったキャットって店に行ってきました。

中に入りますと、ママさんが受付をしてくれて3階の部屋に移動させられます。

シャワーはすごく汚いです!

ただ女の子は可愛かった。

なんか変な感じですね。

中国の人にとっては普通なんかもしれないですが、日本人としては受け入れがたいシャワー!

一緒にシャワーで綺麗になった後は、部屋で肉林しました

十三のサービスはてっぱんなんかな?

 

 

大阪 十三 ベリーベリー メンズエステ

大阪 十三 ベリーベリー メンズエステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

風俗ハンターです。

べっぴんママさんがいるっていうので、行ってきました。

いるだけでは意味ないので、絶対にこのママさんにお願いしたいと思っていきました。

結果!

む~~り~~

何が何でも無理でした。

しょうがないかな 曇り空!

別室に通してもらって、中に入ると、うぁそれっぽい!

他の客さんの声も聞こえるし、なんてことだ!

メンズエステという名のちょめちょめ・・

今回の相手の嬢は、30歳くらいで細かった

顔は、ありかな?ってぐらい

シャワー浴びて

なんか酒池肉林って感じだった

これならリピはありかな

メンズエステ 大阪 十三 うさぎのしっぽ

メンズエステ 大阪 十三 うさぎのしっぽ

こんばんはーーーー

風俗嬢を求めて狩りに行く、風俗ハンターです!

大阪 十三にある、メンズエステ うさぎのしっぽに行って来ました!

ここは11月にオープンしたばかりの新店にも関わらず、なぜか予約が取れない!

すごく気になり早速電話しました!

で・す・が、今月は予約で一杯なので来月になりますがよろしいですか!?

えぇぇぇぇぇ!!!!

どんだけーーーーー

と言う事ですぐに行きたかったがこの日が来るまでずっと我慢していました!!!!

今日、ようやく行ける事になりウキウキです!!

その間に先に行っていた方々の口コミをチェック!!!

口コミよれば基ありだの何も無しだのいろいろでした(笑)

かなり深くまで見てたんですが、真相は闇の中と言った感じです!

早速うさぎのしっぽのマンションまで行きます!

似たようなマンションが2つあるので気を付けて下さい!

風俗ハンターは間違えました(笑)

お約束のボケは置いといて、マンションに入ります!

中もわりと綺麗なマンションです!

今回お願いしたのは口コミでもダントツ人気の女の子です!

着替えも終わり早速、マッサージをしてもらいます!

ちなみに、オイルマッサージでお願いしました!

正直に言います!

マッサージ下手すぎます!

オイルに関してはもお塗ってるだけ!

確かに、シコシコは気持ちよかったです!

そりゃーー気持ち良くてすぐにイってしまったが・・・

シコシコまでですよ!!!

口コミの内容とあまりにも違ーーーーーうぞぉ!!!!

だれじゃあ基あり言うとるんわぁーーーー

と言う事で、1ヵ月以上待つ価値無し!!!!!

確かにうさぎのしっぽ、話題はありますが内容が伴っていませんでした!!!

風俗ハンター大失態です!

 

メンズエステ 十三 再び 5POINT

メンズエステ 十三 再び 5POINT

こんばんはーーーー

風俗嬢を求めて狩りに行く、風俗ハンターです!

あっ!!!再び5POINTでがっちんこしたい!という衝動にかられたのでまたまた行ってきちゃいました。

下手な風俗店より満足できる!

さらにはがっちんこできる!そんな素晴らしいメンズエステです。

再び十三へ!

前回気になったつけ麺やでご飯を食べます。

麺や よかにせです。

濃厚魚介豚骨のもっちり太麺!

なかなか美味しかったです。

予約まで時間があったもんで、ラーメン食って、ミスドでコーヒーを飲んで消化を少ししてからの凸

前回とは違う子で、容姿は少し・・ほんの少し劣るもののおっぱいがきれいでした。

シャワー浴びてからの添い寝

添い寝からのおてぃんてぃんをさすさす

タオルをスバッっととってもらい、乳首やお腹周りおてぃんてぃんにキッス♪

ゴムは0.01を持参していまして、あたたかい穴に一直線!

前回より肌の会う女の子でした

 

中国エステ 大阪 十三 ハッピー

中国エステ 大阪 十三 ハッピー

こんばんはーーーー

風俗嬢を求めて狩りに行く、風俗ハンターです!

十三のハッピーって中国人のいかつい兄ちゃんがしてる店に行ってきました。

こういうのはママさんタイプの人がしてる店が良いです!

なんか恥ずかしいっていうか、聞きずらいっていうか・・

だって中国人の男の人って結構威圧感あるじゃないですか!

中国人って面白い人種だよね

上に上がると、そのいかつい兄ちゃんがいて、こっちの話はほとんど聞かないやんけ!

とりあえず可愛い可愛いって言われて、しゃぁなしに入る!

お!!!

確かに可愛いやんけ!

少し拗ねた顔みたいな小生意気な中国娘の顔しとる!

後でわかったんやけど結構いいひとでした^^

ちょめちょめをたくさんしてもらって、いい店だったんである程度伏せときます