兵庫 三ノ宮 中国デリヘル 夜上海

兵庫 三ノ宮 中国デリヘル 夜上海

相互リンク

http://allfuzoku.com/

 

お店:夜上海

電話:080-3779-7039

住所:三ノ宮駅からちょっと歩いたところで待ち合わせ

 

こんばんわ

今日から3連休ということで、思い切って三ノ宮まで行ってきました。

もちろん昼過ぎから気合入れて予約を取っていて、遅れないように仕事を完結させる!

エロの精神旺盛に仕事を頑張りましたとも!

1年ぐらい前に利用しているお店ですが、体は覚えているものですね

地図なんか見なくても、待ち合わせ場所に行けました。

受付さんに電話をして、服の色とかを聞かれるので応えますが、日本橋のデリと聞かれる内容が同じで、一緒ですか?って聞いてみると、違うと・・・

なんか、こういうのはブログの人がすべて考えて、いろんなデリが利用しやすいようにアドバイスしているらしいです。

へぇ~~そんなこともあるんですね

いまいちよくわからなかったですが^^

僕もブログしてますが、そんなお声がかかったことはないです。

よく、いろんなお店からお待ちしてます~~ってコメントは入りますが、普通に体験して終わりですからね

今日予約した子は、23歳ですごく良い子ですよと、この受付さんが教えてくれた子

合流、茶髪のちょっとショートカットみたいな子

ただ、髪をそういう風に見えるように結んでいるだけで、実際は結構長いよって言ってました。

ホテルに入り、受付で15分ほどまって、部屋にINしました。

神戸の方は部屋もおしゃれ

さすが神戸です。

よくよく女の子を見ると、川栄○奈ちゃんに見えないこともない

ビーチクはピンクでしたね

あそこも綺麗で今後 使い込まれていくのが残念な感じです。

残念な状態になるまでに、僕だけの手によって汚し続けたい そんなふんわり柔らかなきれいなあそこでした。

プレイは僕から攻めさせてもらい、性感帯がいろいろあるみたいで、攻めていて面白かったです。

股関節のところに何気なく指とかが当たってしまう時があり、油断していて当たった時が一番感じてた模様

当たるたびに、びく!びくびく!ってなってました。

反応が可愛かったので今回は結構頑張りました!

プレイはいちゃいちゃ、終わってからはマッサージを時間いっぱいしもらい、癒されました!!

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

兵庫 三ノ宮 中国デリヘル 夜上海

兵庫 三ノ宮 中国デリヘル 夜上海

相互リンク

http://allfuzoku.com/

 

お店:夜上海

電話:080-3779-7039

住所:三ノ宮駅からちょっと歩いたところで待ち合わせ

 

こんばんわ

今日は、神戸の三ノ宮まで遠征してきました~~

明日は用事で有給を取っていましたので、ちょっと無茶しています。

JR大阪駅から快速?みたいなのに乗って三ノ宮 30分ぐらいでつきますが、時間的にはそんなに遠くないですが、ちょっとお疲れモードになっちゃいます。

予定よりかなり早くついてしまったので、1980円の30分の指圧を受けてから待ち合わせ場所に行きました。

これで時間的にはちょうどいい感じになりました。

受付さんに予約を取っていることを話しまして、女の子に迎えに来てもらいます。

えっとまじでびっくりしました。

ちょっと若すぎね??

10台かと思いましたが、聞くと21歳らしいです。

さすがに未成年となると僕は逃げ帰りたい!

ただ、21歳と聞いてよかったです。

顔ははっきり言って幼すぎる

高校生って言われても信じちゃいそう。

大学生にはあまり見えないです。

それくらい幼い感じの子でした。

ホテルに行きますと、すごく体が硬いのか前屈とかの話になりまして、女の子は膝から少ししたぐらいまでした指が届かない^^

僕はかろうじて指の先っちょが一瞬床につくくらいです。

シャワーに行きまして、ベッドに戻りますと、まずはフレンチキッス。

長いキスが大丈夫か聞きまして、いいよ~~ってことで、熱い口付けをします。

若いこの口付けってすごく気持ちがいいというか若葉のにおい??

ちょっとやっぱり違いますね。

それから、おくての子なのか、僕から攻めることにしました。

おっぱいにクンニ。

すぐにびちゃびちゃになりまして、すごく愛らしいです。

ローションをつけるところでも、今はいらないやってことになり、満足のいく結果になりました。

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

兵庫 三ノ宮 中国デリヘル チャイエスクラブ

兵庫 三ノ宮 中国デリヘル チャイエスクラブ

相互リンク

http://allfuzoku.com/

神戸 三ノ宮の中国のデリヘルを利用してきました。

いろんなサイトを見てると結構綺麗な子がそろっているみたいでしたので突撃です。

受付のお兄さんに話を聞いてもらって、綺麗な子をお願いしますと伝えました。

中国語しか話せないような子でしたので、会話にはスマホが頻繁に登場しなけれんばならなっかたが、意外に会話が盛り上がりました。

部屋に入った時から目についてたのだけどワンピの下は、推定Eカップ。

プリっとしたヒップで薄っすらと日焼け跡。

恐る恐るな感じでのシャワーをしてもらって、先に出てちょいと待機。

お互いにベッドに腰かけてからスタート。

身体の至る所が性感帯のようで、攻めがいがある風俗未経験者っぽくて良かったです。

久々に恋人プレイを堪能しました。

短くトリミングされた花園は盛大に溢れてきてました。

攻守を交代。

特筆するほどのテクはありませんでしたが、一生懸命に尽くしてくれようとする姿勢は評価できます。

なので69に移行して、さらに溢れさせました。

感度の良いので、それだけで硬度がMAXに。

フェラで行っちゃいそうになりまして、急遽ピロートークタイム

ずーとこちらに密着してきて正に恋人プレイ。

ちょっと触るだけで感じる高感度なので、休憩もそこそこに突入!

汗だくになって、大満足で終了しました。

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

メンズエステ 兵庫 姫路 ピュア

メンズエステ 兵庫 姫路 ピュア

相互リンク

http://allfuzoku.com/

ゴールデンウィークに淡路に行った帰りに姫路に寄ってきました。

その時の中国系メンズエステ ピュアの話です。

エステナビでメンズエステを探していると新着情報でピュアってのを発見!

地図を頼りに行ってみると、エステナビでのっていた黄色い看板を発見します。

建物は台風にやられたの?

って感じの建物です。

もともとは白かったのでしょうが、今は灰色に変色・・

中も結構おんぼろで・・・

これはやってしまったか?

という気持ちで不安になりました。

受付はおばちゃまがしてくれて、ネットの割引を見せるとすんなりOK!

おい!

ただし、中に入ってマッサージをしているときは、交渉が始まります!

追加5000円でやりませんか・・・と・・・

今回担当して頂いた女の子は、おばちゃま過ぎてこれやったら大阪帰ってデリでも行ったほうがいいなという判断の元ことわると、若干不機嫌に??

マッサージはまぁまぁ気持ちがよかったですが、追加を払わないで・・・

不機嫌ってのはあまり頂けないですね・・