中国メンズエステ 梅田 ばら秘堂

中国メンズエステ 梅田 ばら秘堂

お店:ばら秘堂

電話:06-6362-3166

場所:大阪府大阪市北区小松原町1-2 野崎ビル2階

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

梅田の新店のばら秘堂に行きました。

6/19まで半額キャンペーンをやってるみたいで、これは行かねば!って思ったので行きました。

泉の広場を出て松屋の隣の隣ぐらいの場所で、受付に入ると、ほんのちょっと小太りなおばちゃんが受付してくれます。

で~~最近分かってきたような気分がするのですが、あくまでも感覚です。

謙虚にいろいろ教えてくれるママさんがいる店はある程度は大丈夫

ちょっと威圧的というかふんだくったれ!って言うのが見え見えのママさんは この店は追加系

今回もそうでした。

追加!

もちろん普通にマッサとか4545はありますが、上ぽろんとかなると、追加

もうこういうのは僕は嫌いですので、もちろん追加はお断り

全体的に質の低い店ですね。

断った後は、しゃ~~ないな~~って顔で続きでした。

愚痴になりますが、小太り中背 35か6??

きれいじゃない

どの口が言ってんねんっておもいますよね

まずは我がをみてほしいものです

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

中国メンズエステ 日本橋 虞美人

中国メンズエステ 日本橋 虞美人

お店:虞美人

電話:070-5433-8142

場所:ローソン道頓堀1丁目店

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

今回は虞美人に行ってきました。

受付に電話をすると中国人の男性が電話に出ます。

あはは~すごく陽気なオッチャンって感じの子です。

怪しい感じもしましたが、かわいい子いますよ~~ってなんか八百屋みたいなのりの人ですね。

この人のお勧めのままで行きました。

少しの間、待ち合わせ場所で待っていると、女性が現れます。

しかもぞろぞろと・・

着物を羽織った奥様連中

近くの文楽劇場からの帰りでしょうね。

びっくりしたのが、その中から女の子がこっちに向かってきて、その子が今日のお相手

全く油断をしてまして、あの群れからまさか出てくるとは思ってなくて、一瞬ぎょ!ってしました。

団体が一瞬こっちに向かって歩いてくる気持ちでした。

無事会えまして、近くのホテルに向かいます。

24歳って言ってまして、ほとんど化粧などなし!

ただ、かわいい

怖がりなうさぎさん見たいです。

おどおどしてて、ただ手先は動きが速いのですが、体がおどおど・・・

シャワーに行きますが、若いのもあり、綺麗な体をしています。

しかもすごく色が白くてぷりけつ

おしりをぴんってしてみると、え!って顔をされました^^

ベッドでは、まだまだテクはすごいとは言えないですが、会話も盛り上がり、楽しいひと時を過ごせました。

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA

大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:PornAAA

電話:080-4978-4646

住所:日本橋

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

PornAAAの日本橋店に行ってきました。

最近いろいろ新店ができているみたいですが、もはや自分の中でぐるぐるルートが出来上がっています。

そうしたら、新人が入ってるんで、結構うまい具合に回れます。

PornAAAの受付に電話をして、前に行った子と行ってない子で行ける子を教えてもらい、行ってない中での新人ちゃんをチョイス!

待合せ場所の日本橋7番出口で女の子と会います。

今日の子は、黒髪の背の高めの子

僕よりも少し低かったかな

26歳くらいかな

顔はあまり化粧をしていないけどかわいい子です。

一緒にホテルに行き、シャワーを浴びてからプレイ開始です。

のっけから、女の子は僕の上に乗ってきて、おっぱいを顔面に・・・

息が!

推定Dカップですが、Dでもなかなか大きいので、息が本当に苦しかったです。

横にどいてもらい、乳首を舐めてきて、その間に僕はおしりやおっぱいをむにゅむにゅ

やわらかいんだから~~

そのままお尻をぐいっとひきよせて、69の構えになり、あそこが見えますが、びらびら小さ目のきれいな形

匂いなどは全くなかったです。

僕は女の子のあそこを

女の子は僕のあそこを同時にちゅ~ちゅぱ

これ以上のエロがありましょうか!

僕は、このエロのなかで、不覚にも果てそうになってしまい、急遽69を解除します。

で、これ以上は果てる可能性大のため、僕からだけの攻めに

大の字になってもらい、首から下をスタートし、脇などもすべてリップOK!

女の子のあそこが濡れているのを確認し、なめあげますと1分はもたなかったです。

女の子でもこんなに早く行っちゃう子いるんだなってぐらい早くいってました。

少しふにゃってしまいましたので、再びフェラでぎんぎんにしてもらってから、フィニッシュ!

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

中国メンズエステ なんば 千華

中国メンズエステ なんば 千華

お店:千華

電話:06-6634-5573

場所:大阪市浪速区難波中2-2-21 難波バレビル4階

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

今回はまさかの展開です。

前回の美月の受付の女性が、千華にも現れました;;

まさかの系列

前の子はいやだって伝えると、この受付の人がマッサージを担当してくれました。

行く時間が遅かったので、他にいなかったんでしょうね。

前よりも随分とましなマッサージ

今でも前のマッサージの痛さは覚えていますとも!

背骨がチクチクする感じ

今回は普通に気持ちよかったです。

ただね、前の店よりも1000円ほど高いというね

聞くとこっちの方が家賃高いかららしいです。

手順的には美月と同じ・・・

で終了です。

なんだかな~

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

中国メンズエステ 日本橋 美月

中国メンズエステ 日本橋 美月

お店:美月

電話:080-4011-3739

場所:大阪市中央区宗右衛門町3-7 パレ373ビル3階

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

今回は美月という日本橋の商店街の中にある中国エステに行ってきました。

もちろん60分7000円!

まぁまぁきれいな女性が受付をしてくれますのでしょっぱなからテンションがあがります。

ただ、ちょっと顎がでてるかな??

で、部屋に通されて、女の子が入ってきますが、愕然としました;;

おでこの眉間の間にほくろが・・・

しかも結構がっちりタイプの女性が担当まさかのパターンです。

シャワーを浴びて、戻りますが、テンションダウン

マッサージしてもらいオイタもかなりOK!がそれ以上行こうとは思えない

ん~~僕の判断としては、オイタせずにマッサージしてもらって、最後ちょこっとしてもらったらいいかなという判断が下る!

で、その通りマッサージなどをしてもらいますが、まさかのマッサが下手!

むしろ痛かくて、優しくしてねという撫でるパターンで最後4545フィニッシュ

変なマッサージはマジやめてほしいかな

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

中国メンズエステ 日本橋 虞美人

中国メンズエステ 日本橋 虞美人

お店:虞美人

電話:070-5433-8142

場所:ローソン道頓堀1丁目店

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

今回は虞美人に行ってきました。

もちろん80分13000円!

それ以外にお得なコースが見当たらない

60分12000円なのに、80分13000円っていうこのコースの無茶ぶり

さすが中国のお店です。

運営の人は気が付かないんですかね?

今日は、ほっそりしていて優しくまったりできる子がよかったので、それだけ要望を出しました。

来たのは帽子をかぶっていて、まさにそんな感じの子

いるところにはいるもんですね。

一緒に近くのホテルに行きまして、シャワーに入るとワンポイントを発見

かなり前に入れたらしいです。

あ・・ちなみに、20後半ぐらいの子です。

今日は暑くて汗が結構出ていたので、頭からシャワーをかぶりますが、かなり!気持がよかったです。

ベッドでプレイを開始ですが、膝枕をしてくれて、頭を優しく小さなタイルで拭いてくれます。

なんかこういうふんわりした時間大好きかも

拭き終えたらおでこにキスをしてくれて、綺麗になったなって・・・

うわ~~~早く触りたい衝動が一気に目覚めます。

女の子をゆっくり押し倒してキスの確認

OKがでたので、キス

首の後ろに女の子が腕を絡ませて来て、キスを味わいます。

すごく良いにおい

胸に手をかけ、女の子のあそこが僕の太ももに擦れます。

少しづつ自分でこすり始めたので、頃合いとおもい、く○にを開始

程よくしっとり

だんだんぬるっとしてきます。

攻めてる間もきれいな感じ方の女性です。

攻めを終えて抱きしめモードののち楽しみモードで終了です。

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

中国メンズエステ 天満橋 癒しの空

中国メンズエステ 天満橋 癒しの空

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:癒しの空

住所:06-4793-8285

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

天満橋の癒しの空という中国エステに行きました。

天満橋から坂の上に上がっていくと青い看板があってそこにあります。

お店に入ったら女性の受付の方がコースの説明を簡単にしてくれます。

100分1万を選択して、部屋にいって脱いで待っててねってことだったので、待ってますが誰も来ない

多分バタバタしているので、前のお客さんで手が取られていたんでしょう

15分ぐらいして女性が来て、30代の後半ぐらいかなそんな方でした。

マッサージの子は少ないの?って聞くと今日は私だけだと・・・

あ~~そういうことね

シャワーを浴びてマッサージをしてもらいますが、疲れているんでしょうね

うたた寝を何度かしていました。

100分は失敗

ものすごく疲れた女の子に100分間付き合って、4545はありましたが、なんか不完全燃焼でした

 

 

 

大阪のメンズエステにはまっています。ちなみに!最近はたまに神戸や京都の方にも行くようになりました。僕の最初は普通のメンズエステでキワまでを堪能していたのですが、中国人のしているエステでがっつりを堪能して以来、より過激な店に行く頻度が増え、今では風俗のブログとかしています。最近はチャイデリや中国デリヘル 韓デリ 金髪系などのデリヘルを利用して、良い子を引ける確率も高まってきております。今後も大阪をメインに日本橋や梅田 十三 なんばなどいろんなメンエスの体験レポや口コミを書いていきます。

中国メンズエステ 西中島南方 リラックスリボン

中国メンズエステ 西中島南方 リラックスリボン

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:リラックスリボン

住所:080-3819-0672

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

今回は西中島南方のリラックスリボンに行ってきました。

マンエスタイプの中国エステでした。

何度か西中島には行ってますが、いつもと逆方面にあるお店です。

電話で予約をして、ミニストップから電話をすると目と鼻さきのマンション

一緒に部屋に行きまして、中に入ります。

お姉さんが受付をしてくれます。

僕は気づきました。

中国版マンエスの受付って比較的若い人が多い

お客さんの誘導の手間がある分、比較的若い子じゃないと難しいんでしょうね

受付でネットの60分6000円にしてもらいます。

部屋にいって女の子がシャワーに行きましょうとシャワーへ

今日の子は34~ぐらいかなって子

ちょっとふくよかな子で、マッサをしてもらいながら、トーキングタイム

すると手が止まる

手が動き出すとトークが止まる

当たり前か??

片足づつカエル足で鼠蹊部をマッサージなどしてくれますが、これは気持ちがよかった

オイルの時は動こうとするとオイルつくからダメよっとたしなめられます^^

基本や優しい子です。

たしなめられ方も優しいし・・・

ただ、NG事項多すぎて、上下運動で終了!

 

 

 

大阪のメンズエステにはまっています。ちなみに!最近はたまに神戸や京都の方にも行くようになりました。僕の最初は普通のメンズエステでキワまでを堪能していたのですが、中国人のしているエステでがっつりを堪能して以来、より過激な店に行く頻度が増え、今では風俗のブログとかしています。最近はチャイデリや中国デリヘル 韓デリ 金髪系などのデリヘルを利用して、良い子を引ける確率も高まってきております。今後も大阪をメインに日本橋や梅田 十三 なんばなどいろんなメンエスの体験レポや口コミを書いていきます。

大阪 日本橋デリヘルランド 中国デリヘル

大阪 日本橋デリヘルランド 中国デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:日本橋デリヘルランド

電話:070-5432-3511

住所:日本橋7番出口待ち合わせ

日本橋のデリヘルランドに行ってきました。

前回行った女の子!

今回は前回よりもすごかったです。

潮に遭遇しました。

この子潮吹きっこ!

前は吹かなかったのに、今回はびゅ~~~~~~~!ちょろちょろ~~ってふいていました。

いつもみたいに電話で予約を取って、前回行ったこの指名をして、待ち合わせ場所で合流します。

覚えていてくれたみたいで、すごくはねながら女の子が来てくれます。

相変わらずおっぱいがでかい!

肌色のタートルネックのセーターに巨乳が踊っています。

ホテルに入って、シャワーを浴びて、ベッドでプレイを開始しますが今日はすごくいきやすいかもっていきなりのカミングアウト

女の子はいろいろ周期があるみたいですね。

いきやすい日ってあんのかな?

聞いたことないけどね~~

で、攻めてほしそうだったので、攻めてみると、少し反応がいいかもということがちらほら

一番は少し触っただけで、ものすごい量の愛液

で、クンニで強弱をつけながら吸っていると、やばい~~やばい~~って一回逃げられますが、いきそうならやっぱいかせたいじゃないですか?

なので、再挑戦をすると、いくよ~!いくよ~~?って感じ

うなずきながらクンニをしていると、あ~~~~

ぴゅ~~~~~

しゃばしゃば~~~~

一瞬何がどうなったかわからなかったですが、女の子が一言・・・

行きやすいの・・・

え!あそうなんなどと困惑しましたが、ま、これ以上なんて返していいかわからなかったので、そのまま終了までプレイを楽しみました。

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA

大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:PornAAA

電話:080-4978-4646

住所:日本橋

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

PornAAAの日本橋店に行ってきました。

前回の3Pはよかった!

多分一生忘れないです。

男なら黙って人生に一度は3Pですね。

今回はオーソドックスにリピート割を使いました。

60分ホテル代込み10000円です。

今回は、普通~細身くらいでいちゃいちゃできる子をお願いしました。

待合せ場所に行きまして、少し待っていると、女性が来てくれました。

帽子をかぶった赤のチェックの服がかわいらしい。

すごく顔はきれいで話し方がなんか変わってる

可愛いです。

でも、なんかすごく甘えてくる子で、わくわくしながらホテルに向かいます。

部屋ではすぐにシャワーに行き、プレイ開始

女の子を横に寝かしつけて、体をすす~~っとソフトタッチ

すごくしっとりもち肌

下の毛はきれいに整っていて、切ったの?って聞くと何もしてないらしい

ほんと人によってですよね

あそこの味は無味無臭

毛らへんに少しいい匂いがします。

脇の処理もしてて、すごく日本の雑誌とかを読むのが好きらしいです。

おっぱいをふるふるちゅっちゅ ぱっちゅぱっちゅ

すぐに乳首がこりこりに

で、くんにをしようと思って、移動しようと瞬間足に違和感が・・・

つりそう・・・

なんと、ひねっただけで、足が痛い!

年には勝てませんね。

というわけで、今回はあまり攻めることなく、女の子が攻めてくれ、無事フィニッシュ

結構時間をかけて攻めてくれたので、いままでこういうのはあまりなかったので、良いかなと思いました。

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。