大阪 日本橋 中国デリヘル 薔薇園グループ

大阪 日本橋 中国デリヘル 薔薇園グループ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:薔薇園グループ

電話:080-5414-6249

住所:日本橋

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

薔薇園グループの白薔薇コースを利用してきました。

はだかんぼマッサージコース!

日本橋の利用でして、受付に連絡後、さくらパーク?ってところで待っててと言われ、場所がわからない!

ネットで調べて到着後、女の子と合流するためにまた受付に電話をして、ようやく合流という流れです。

女の子は手に大きな紙袋を持っていて、そこにはなんかいろいろ入ってそう

ってわけで、一緒に近くのホテルに行きまして、チェックイン

部屋に入ったら、まずはシャワーで体を流してくれます。

部屋に戻ってからは、女の子がタオルをベッドに引いて、パウダーかオイルかどっちがいい?って聞いてきたので、その白い粉はなに?って聞くとベビーパウダーらしい

せっかくなので、ベビーパウダーでお願いをしました。

最初は、指圧で背面をゆっくりぐぐぐっとしてくれます。

なかなか上手で、特にしんどい個所を聞かれて、そこを重点的にマッサしてくれます。

本格的なマッサの経験もあるみたいで、体がポカポカしてきました。

背中とかひざ裏とかにパウダーをさささっとまかれて、さわさわ

絶妙に気持ちがいい

ぶるぶるしちゃいました。

玉を後ろからパウダーでさわさわされて、筋がぞわぞわして、お尻がさぶいぼだらけ

パウダーってこんなにきもちよかったのね^^

ヘルスとは全く別のぞわぞわ感

仰向きになってね~ってことで、乳首とか脇腹とかぜんしんやばい

我慢汁がすごいんだろうなと思ってみてみると、垂れていました^^

最後は玉をさわさわ&自分の我慢汁をローション代わりに4545でフィニッシュです。

白薔薇コース結構ありですね。

おさわりも結構自由だし^^

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 日本橋デリヘルランド 中国デリヘル

大阪 日本橋デリヘルランド 中国デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:日本橋デリヘルランド

電話:070-5432-3511

住所:日本橋7番出口待ち合わせ

日本橋のデリヘルランドに行ってきました。

前回の子がまた会いないな~って思いまして、90分 15000+1000円の指名料込で行きました。

エロ抜きで会いたいなって思うのは、なかなかなかったので自分でも珍しいなって思います。

ただ、会えば結局エロもしたいなって思うんですがね^^

待合せ場所で待ってると、前とは打って変わって笑顔で迎えに来てくれます。

いしし~~~^^って・・

なんかデートの待合せって感じで、昔を思い出しました。

手をつないでホテルに行き、ハニーをハグします。

シャワー行こうって言われたんですが、やべ~~離れたくない!

もうちょっとってソファーで抱きしめて、膝枕してもらいます。

なんか子供になった気分です^^

ただ、女の子は僕の股間を触ってくるし、おっぱいのふくらみが目の前にあるのでエロモードになり、シャワーに行きました。

結局これね!

我慢できるはずもなく、ベッドINします。

今日は脇から攻めるとくすぐったいと・・・

それにしてもきれいな脇

というわけで、おっぱい→あそこと攻めて、じっくりほぐします!

指の腹でくりちゃんをなでなでしながら、再び脇をぺろんぬ

明らかにさっきと違う反応で嫌がってるんですが、嫌がってないそんなエロい恰好

後は、69を堪能したりしてフィニッシュ

時間が30分ぐらいあまったので、布団で一緒にいちゃいちゃして終了です。

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 日本橋 中国デリヘル 薔薇園グループ

大阪 日本橋 中国デリヘル 薔薇園グループ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:薔薇園グループ

電話:080-5414-6249

住所:日本橋

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

薔薇園グループというお店を初利用してきました。

あのなんていうかシミュレーションのサイトは面白いですよね

何回かやってみましたが、桃薔薇か青薔薇になるという

エロ万歳!

受付さんに聞いてみても、青薔薇のコースが一番人気だといてましたので、僕はいたってノーマルかな

待合せ場所はどこがいいか聞かれたので、駐車場でお願いをして、女の子をしばらく待ちます。

5分かそれぐらい待っていると、大きな帽子をかぶった女の子が迎えに来てくれて、一緒に部屋に行きます。

帽子が大きくて外ではなかなか顔を見れなかったという・・

横顔は見えましたが、しゅっとしている印象で・・それ以外はいまいち・・・

マスクもしてましたしね・・

ホテルにチェックインして、ようやくお顔を見れて、なんで隠してるんだろうって気になるような子

まつ毛も長いし目もきれいだし

別に隠す必要ないような

聞いてみると、知り合いに会うのが嫌だとか・・

日本橋は友達が多いみたいですね。

まぁ最近よく日本橋で遊びますが、確かに中国人が多い

次に韓国人

もしかしたら、日本人は少ないんじゃない?って思うときもあるぐらいです。

シャワーを浴びるためにお風呂に行きまして、女の子といちゃいちゃ洗いっこ

良く笑う子で、がははってよりもうふふって笑い方がツボにくる

ベッドプレイも、つつましやかな女の子って感じで、ぞくぞくが奥からこみあげてきて、最後にがばーって感じでした^^

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 日本橋デリヘルランド 中国デリヘル

大阪 日本橋デリヘルランド 中国デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:日本橋デリヘルランド

電話:070-5432-3511

住所:日本橋7番出口待ち合わせ

日本橋のデリヘルランドに行ってきました。

気になった子がいまして、その子か確定は持てなかったですが、受付さんに教えてもらうとおそらく○○ちゃんだと・・

合流すると、目がハートになってしまいました。

一緒にホテルに入って、シャワーを浴び、見てきた記事に書いてあるようにまぁまぁおっぱいはちっちゃい

ただ、すごくバランスのとれたボディーで腕とか触るとすごくふにゅんふにゅんでしっとりしてて、早く抱きしめたいという!

ベッドに入ってからは、まずは抱きしめ抱きしめぎゅっぎゅ

キスをしてきてくれて、すごく良いにおいのするキスでした

今日は女の子が先に攻めてきてくれて、まずは乳首をちゅるちゅる吸ってきますが、たまに舌をとんがらせて、こりこりしてきてくれました。

一緒に玉をこりこりしてきて、たまに先っちょを指でこすられると、ぬるぬるしてて気持ちがいいです。

こすられるだけで、結構あぶないものですね。

射精感がこみあげてきましたので、ちょっと交代

女の子の小さ目のおっぱいをちゅっと

そして、あそこもちゅぱっと・・

今回はいかせることができて、いかせたあとのあそこの量!

これがやっぱうれしくて、充足感があります。

そのまま攻めっぱのフィニッシュ一直線です。

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 中国デリヘル 日本橋 チャイエススタイル

大阪 中国デリヘル 日本橋 チャイエススタイル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

 

お店:チャイエススタイル

電話:070-5267-2162

住所:日本橋

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

チャイエススタイルに行ってきました。

休日割の60分11000円です。

受付さんに行くと新人が結構入ってるらしくて、その中でもお勧めの子に行きました。

待合せ場所に行って受付についたって言うと、服の色とか、いろいろ聞かれて帽子をかぶった女の子が迎えに行きますね~っていわれて待ってると、茶色い帽子をかぶった女の子が、迎えに来てくれました。

小柄で細身 胸は~~Cくらいかな

キレイな女性でした。

あのですね~~~話し方がエロい!

めちゃくちゃエロいです。

これは期待が膨らみます。

ホテルに入ってシャワー浴びて、ベッドに行くまではほかとそんなに変わらないですが、やっぱ話し方がエロい

体を洗ってもらう時に、ここどう?こっちは?って洗いながら指でちろちろされます。

ぞくぞくっと・・・

しかもベッドではここ食べていい?って聞かれて、もちろん食べてほしいしゃないですか!

うんというと乳首とかあそこを食べられます。

ただ食べるって表現ですよ!

いっぱい食べてっていいたくなりますね。

交代しまして、体はすごく敏感で、今度は僕が食べていい?ってきいて、ういなずいてくれたので、たべちゃいました^^

すごい量ができます。

さらさらのあれです。

十分に濡らして差し上げて、時間いっぱい楽しみました

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 梅田 中国デリヘル オリエンタルガール

大阪 梅田 中国デリヘル オリエンタルガール

相互リンク

http://allfuzoku.com/

 

お店:オリエンタルガール

電話:080-9479-1391

住所:梅田 兎我野町待ち合わせ

 

梅田のデリヘル オリエンタルガールに行ってきました。

受付さんに電話をして、良い子がいるか聞くと、ちょうど20代の若い子が中国からかえって来てるっていうことで行ってきました。

名前を聞くと僕はまだ行ったことがなかったみたいですので、その子で予約を取り兎我野町の待合せ場所まで向かいます。

待合せ場所についたことを受付に伝えて、女の子を待ってると、かわいらしい刺繍のされたセーターとダウンを来た女の子がきます。

刺繍はミニーちゃん♪

今風のかわいい子です。

そういえば、日本でもゆる刺繍??そういうのが今は流行ってるみたいですね。

女の子と手をつないで、一緒にホテルに向かいます。

中に入るとすぐに部屋に案内されまして、シャワーとベッドインの流れです。

顔がすごくかわいい!

ん~~

しかも若い癖して、真っ赤な唇が不釣り合い

透明のリップの方がかわいく見えると思います。

ただ、素材が良いんでしょうね

すごくハリ艶があって、綺麗な子でした。

ベッドでは抱き合って、女の子の体をさわっているとくすぐったいのか感じているのか???

微妙な反応

くすぐったいの?って聞くと、くすぐったいし気持ちいい 両方って・・・

しばらく続けていると、気持いいだけになってきたみたいで、すごく体が熱くなってきていました。

からの!

下の口を重点的に攻めると、女の子らしい甘酸っぱいにおいのあれがだらだらと・・・

裏しい限りです。

今回はあんまり攻めてほしいなっていう気分ではなかったので終始こちらが攻めるで終了です。

良い女の子でした

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA

大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:PornAAA

電話:080-4978-4646

住所:日本橋

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

PornAAAに行ってきました。

日本橋のほうを利用してきました。

受付の方に電話で今回はお尻の大きい子をお願いしました。

お尻の大きくても、肥ってたら意味がないので、細くてお尻の大きな子でお願いをしました。

来た子は、ぷりん!

お尻の線がすごくきれいです。

ショートパンツにストッキング履いています。

このお尻をどのように使うのか!

ホテルに入って、シャワーを浴びると、さっそくお尻を活用してきてくれます。

僕の竿を間に挟んで手で包み込んで、素股をしてくれます。

少しローションを持ってきてそれでしてくれたのですが・・

いきなりの発射まで追い込まれました。

シャワーで白いものを洗い流して、ベッドに行き、2回戦のプレイボールです。

最初は普通にせめてもらいます。

乳首をぺろりんちょとか、フェラチオとか、まあ上手ですが、今回はお尻を触りたいので、4つんばいになってもらって、後ろからリップ

くりちゃんを撫でながらのリップに女の子あそこをひくひくさせていた!

エロすぎるでしょ~~

しかもぬれてて、ビラビラがサイドにひっついてぱっくり状態

エロすぎるでしょ~~

で、後ろからがんばりました。

お尻に特化したプレイをありがとう!

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 梅田 中国デリヘル オリエンタルガール

大阪 梅田 中国デリヘル オリエンタルガール

相互リンク

http://allfuzoku.com/

お店:オリエンタルガール

電話:080-9479-1391

住所:大阪府大阪市北区小松原町1-2 野崎ビル3階

 

梅田のデリヘル オリエンタルガールに行ってきました。

中国のデリヘルです。

受付のおじいちゃん?すっごく声のかすれた男性が受付

今ですと~~~3名あいてます~~~

○ちゃんと○ちゃんと○ちゃん

どうしますか?

全くわからない!

その中でお勧めの子の特徴教えてほしいと伝えます。

おじいさん・・・

え~~と・・・慣れてないんかい!

ようやく聞き出すことに成功しまして、待ち合わせ場所で少し待っています。

一抹の不安を抱えて・・・

しばらくすると、え 普通にかわいいやん

まじか!

なんでもっと強く受付しないのかなと不思議です。

危うく別のデリヘルを利用するところでした。

一緒に近くのホテルに行きまして、部屋にスムーズに入れました。

中に入ってからはまずはシャワーを一緒に浴びます。

おっぱいとくびれのコラボ

ほっぺはぷにゅんぴゅにゅん

いまからスケベなことをするとなると余計にかわいく見えてきます。

キスをして、女の子からのフェラ

すっごい上手!ってわけではないですが、気持ちがいい

69をしたいというと、いいよってあの、顔の上をまたがれる瞬間

一番ぱっくり見えていてエロいですよね

これでもかっていうくらいお互い攻め合い、ちょっと休憩

中国の北出身で今はマイナス10度くらいは当たり前らしいです。

再びプレイに戻ってから、やっぱ中国のデリっていいなって思いました。

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

兵庫 三ノ宮 中国デリヘル チャイエスクラブ

兵庫 三ノ宮 中国デリヘル チャイエスクラブ

相互リンク

http://allfuzoku.com/

神戸 三ノ宮の中国のデリヘルを利用してきました。

いろんなサイトを見てると結構綺麗な子がそろっているみたいでしたので突撃です。

受付のお兄さんに話を聞いてもらって、綺麗な子をお願いしますと伝えました。

中国語しか話せないような子でしたので、会話にはスマホが頻繁に登場しなけれんばならなっかたが、意外に会話が盛り上がりました。

部屋に入った時から目についてたのだけどワンピの下は、推定Eカップ。

プリっとしたヒップで薄っすらと日焼け跡。

恐る恐るな感じでのシャワーをしてもらって、先に出てちょいと待機。

お互いにベッドに腰かけてからスタート。

身体の至る所が性感帯のようで、攻めがいがある風俗未経験者っぽくて良かったです。

久々に恋人プレイを堪能しました。

短くトリミングされた花園は盛大に溢れてきてました。

攻守を交代。

特筆するほどのテクはありませんでしたが、一生懸命に尽くしてくれようとする姿勢は評価できます。

なので69に移行して、さらに溢れさせました。

感度の良いので、それだけで硬度がMAXに。

フェラで行っちゃいそうになりまして、急遽ピロートークタイム

ずーとこちらに密着してきて正に恋人プレイ。

ちょっと触るだけで感じる高感度なので、休憩もそこそこに突入!

汗だくになって、大満足で終了しました。

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 日本橋 PornAAA 中国デリヘル

大阪 日本橋 PornAAA 中国デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

外人男爵です。

日本橋のPornAAAという中国人のデリヘルを利用してきました。

今回で2回目だと思います。

前回は、まぁまぁ良かったかな?と思います。

結構前なのであまり覚えていないのですが!

というわけで、リピート割というのを使って、もう一度行きました。

受付に電話をしまして、可愛い子をお願いしました。

今回の相手は、背の小さなおっぱいのふくらみのある方です。

ワンピースの胸のあたりが苦しそうです。

その割に手足が細くて綺麗な方が来ました。

一緒にホテルに行きますが、これくらい綺麗な女の子だと歩いているだけですごく楽しくなっちゃいます。

外人男爵感激です。

ホテルでは献身的に服を脱がしてくれたり、こんなおっさんでも楽しそうに話をしてくれたり、とっても優しい・・

もう結婚してもいいかも・・

断られるでしょうが・・

そんな禁句をを言って関係を壊すよりも、短い時間で愛してほしい

そんな外人男爵の心の中を見透かしたように、たくさん体をぺろぺろしてくれます。

綺麗な体

乳房を触るとずっしり大きく、天然パイパイ

毛は薄くて三角地帯がすごく綺麗

しかも、いい匂い

外人男爵感激のまま快楽へと導いてもらいました。