大阪 日本橋駅 YOSHIMI中国エステ

大阪 日本橋駅 YOSHIMI中国エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

日本橋のYOSHIMIという中国エステに行ってきました。

何といっても大きな体のママさんが印象的です。

樽みたいなママさんでした。

ママさん曰く可愛い子おおいよ!サービスいいよ!とのこと・・

どこのママさんもそう言うわなと思いながらも、ここはひとつ信じるしかないので、低価格コースで入りました。

中に入りますと、まぁまぁかなって感じの子です。

年は30代かな

洗体からしてもらって、こっちは手慣れたものです。

部屋に戻ってからは、綺麗な部屋になってて、結構ゴージャス。

隣の部屋からは、明らかに酔っ払いに絡まれている女の子・・

声も大きくめんどくさいなと思いながらも、マッサージを受けて4545発射

酔っ払いさん

迷惑なんで、こういう店には飲む前に来てくださいな

難波 パールバティ 中国エステ

難波 パールバティ 中国エステ

相互リンク

http://allfuzoku.com/

 

インドスパのパールバディに行ってきました。

インド感全くの0!

服も普通のカジュアルマッサージ着!

インドとは名ばかりの中国エステでした。

さらには、キャンペーンで安くなっているのですが、マッサージが始まるとすぐに追加料金を求められる始末!

追加ないは気持ちくないよ・・

え~~と・・・・

じゃあ俺はなんで金払ったの?と自問自答・・

思い切って聞いてみると、分からないと返答・・

ん~~

いろんな意味で終わってます。

久しぶりに、絶望感を味わいましたよ。

そう、マッサージもドヘタ!

癒しもくそもあったもんではなく、時間とお金を捨てるだけのお店でした

マッサージ下手くそってか、手が当たってるぐらいにしか感じなかったです。

さらにはエロ要素皆無

安いけど高い買い物になっちゃいました。

大阪 梅田 クラブ中国エステ デリヘル

大阪 梅田 クラブ中国エステ デリヘル

相互リンク

http://allfuzoku.com/

クラブ中国エステというデリヘルに行ってきました。

名前からして、中国エステというのはわかります。

ただ、箱ではなく、今回は待合せをしてホテルに行きました。

受付に電話をしまして、少し待っていると女の子が登場!

すらっとした子で、足がめちゃめちゃキレイ!

しかも胸が少しばかり大きく、さらに可愛い!

話し方はたどたどしい中国人というところでしょうが、可愛さ相まって余計に可愛く見えてしまいます。

もしこれが顔面のやばい人だったらうざくなるんでしょうね・・

やっぱりカワイイというのは一種の能力です!

ホテルに入った後はシャワーを浴びたり、ドライヤーで乾かしあったり、いちゃいちゃしてベッドインします。

まずは女の子から攻めてくれて、フェラ、リップ・・キスは軽いのだけOK

フェラで加えてくれた時のぬるぬる感と上目使い・・

かなりの優越感に浸れました。

たくさんキスをしたい派ですので、交代してもらって、とっても優しく愛撫&なでなでしたりいろいろしたら、キスをしたら首に腕を巻き付けてきて短い時間ですがDKが可能に!

腰に腕を巻いて、胸を愛撫・・

もう一度唇にDKするとだんだん慣れたようで、少しづつ長い時間可能になりました。

すっげ~良い肌!

我慢できず!

たっぷり堪能して愛してあげました!

中国エステ 大阪 十三 ハッピー

中国エステ 大阪 十三 ハッピー

こんばんはーーーー

風俗嬢を求めて狩りに行く、風俗ハンターです!

十三のハッピーって中国人のいかつい兄ちゃんがしてる店に行ってきました。

こういうのはママさんタイプの人がしてる店が良いです!

なんか恥ずかしいっていうか、聞きずらいっていうか・・

だって中国人の男の人って結構威圧感あるじゃないですか!

中国人って面白い人種だよね

上に上がると、そのいかつい兄ちゃんがいて、こっちの話はほとんど聞かないやんけ!

とりあえず可愛い可愛いって言われて、しゃぁなしに入る!

お!!!

確かに可愛いやんけ!

少し拗ねた顔みたいな小生意気な中国娘の顔しとる!

後でわかったんやけど結構いいひとでした^^

ちょめちょめをたくさんしてもらって、いい店だったんである程度伏せときます

中国エステ 大阪 梅田 おはよう

中国エステ 大阪 梅田 おはよう

こんばんはーーーー

風俗嬢を求めて狩りに行く、風俗ハンターです!

風俗エステってすごくいいですね。

なんで??って声が聞こえてきそう・・

オマエラハアホカ

いいもんは理由なんかないんじゃい!

って今までは言いたかった!

だけど、今回の中国エステ おはようにいってからはその考えも改めにゃならんと気が付いた

まぁ女は小さくて許容範囲だった

ただマッサージ糞

なでるだけ・・

さわさわーーー

え??

これ指圧?マッサージ?俺を感じさせようとしてるん?

不明~~~ぷぷぷ

頑張ってよ姉さん!

ただよかったところ!

さわさわだから俺の息子が大爆発するまで我慢できた!

いや、我慢させられた?

考えようによっては、60分間ずっとずっと最後の行くときのために使われた時間だったのかもしれない