大阪 なんば 中国エステ リラローマ

大阪 なんば 中国エステ リラローマ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:リラローマ

電話:080-5771-5188

住所:大阪府大阪市中央区千日前1-9-11 千日前ヒルズ3階

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

なんばのリラローマという店に行ってきました。

お店に行くとなんか見たことある風景に見たことのあるママさん・・

読み返していくと、キュートってお店があったところで、名前だけかえたっぽいです。

というのも、ママさん同じですから・・

巨漢ちゃんに受付をしてもらいまして、ネットの割引をしてもらいます。

マッサージの部屋に行ってからは、服脱いで待っててくださいって言われたので、言うとおりにします。

なんか、もし服を脱いでなかったら、「なんでぬがないの?!」ってつめられそう^^

ミニスカートのワンピを着た子が来て、なかなかかわいい

シャワーにいって、セルフシャワーを浴びてから、マッサージの部屋に戻って開始

うつ伏せの指圧からしてくれますが、背中に女が座った時のパンティーの感触!

しかもあそこの部分だけ妙にあったかい

うす布1枚挟んだ向こう側は灼熱のブラックホール

想像するだけで、なんかむらむらします。

マッサージ自体はそんなにお上手ではないですが、普通の中国エステよりも密着感がおおいです。

仰向けになってからは、乳首周辺ちろ~~んちろ~~んと指ではじかれます。

後は一緒キワキワ攻められて、4545フィニッシュ

かわいい子だったし、会話は少なめでしたがまぁまぁ安いし良い店だと思いました。

 

 

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 玉造 中国エステ ラベンダー

大阪 玉造 中国エステ ラベンダー

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:ラベンダー

電話:06-6711-0122

住所:玉造

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

今日は言ったことのない中国エステ編です。

少し遠かったですが、玉造まで行ってきました。

ラベンダーという中国エステです。

JRを降りると、下町な風景商店街があったり自転車がたくさんあったり・・

おばちゃんや子供連れがたくさんいたり・・

和気あいあいとした感じで昔を思い出しました。

地図を見ながら行くのですが、近!

駅からものの数秒でつきました。

ビルの中にあるんですが、ビルの奥まった場所にあります。

ドアは高校の時に個人塾にいってましたが、その時の塾にそっくり^^

あけると、広めの部屋があってソファーがあって受付があって・・

ぽちゃり気味の受付の人がいて・・

コースを見せてもらって、60分5500円で入らせてもらいました。

奥のカーテンで仕切られた部屋に入ってから、マッサージを開始してくれます

マッサはお上手でしっかり押してくれます。

ぐいぐいくるかんじ?

ベッドタイプのお店の子はなんかマッサが上手な子がおおいんですかね?

で、布団タイプのお店のほうは、マッサというよりちょいエロ要素が多いような

10分ぐらいでしょうか、少し寝てしまって、起きた頃にはなぜか全身汗でびっしょり

首なんかは汗がつたるほどでした。

小さいタオルを貸してもらって汗をぬぐって仰向けになります。

寛容度は全くの0でして期待はしない方がいいです。

ただ、4545ぴゅはありました。

最後に、おばちゃんだったのでその点は期待しない方がいいです。

 

 

 

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 本町 中国エステ ソレイユ

大阪 本町 中国エステ ソレイユ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:ソレイユ

電話:06-6241-1998

住所:大阪市中央区南本町3-3-10 三国杉山ビル3階

 

 

こんばんわ~ メンズエステ体験談です。今日は本町駅にあるソレイユという中国エステに凸していきました。

ソレイユ (soleil) とは、フランス語で太陽の意味らしいです。

まぁ多くの人は知ってるでしょうね。

本町駅上がって、ちょうどすぐの場所にでて、看板を発見!

お店に上がろうと思うと、まじか・・・

ALL階段

まさかのALL階段

頑張ってあがりましたとも!

2階を超えたあたりから、嫌な感じが漂ってきます。

まずは、変なにおい

明らかなお食事匂

しかも、かなりきつめです。

次に、生活感が漂いすぎている

靴 子供のおもちゃ??

なんかいろいろです。

木製っぽい扉を開けると、うぉ これは・・・

場末のマッサージや・・・

いろんな匂いがプンプンします。

思わず出た言葉→3・・3・・・30分3000円のできるの??

ネット見ました。

能力 危険回避!発動しちゃいました。

できるよと流されるように、答えて後は早い

お金払って ベッド行って マッサしてもらって

マッサしてくれたのは40半ばの方でした

中華料理独特のおえっとなる匂い!あれだけは勘弁してほしいです。

終了

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 西中島 中国エステ ハピネス

大阪 西中島 中国エステ ハピネス

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:ハピネス

電話:06-6195-2996

住所:西中島南方

 

こんばんわ~ メンズエステ体験談です。

今日は西中島南方でちょっと前にコスパがいいという評判があったハピネスまで行ってきました。

ここらへんは、あまり来ないのですがサラリーマンの数がすっごいですね。

ずっと切れ目なく歩いていて、皆さんは帰るために駅方向に進んでいましたが、僕は逆に繁華街の方に・・

ちょっと裏手に入って行ったら、ディープ感がでていて、立ち食い たこ焼き そのたいろいろ

王将なんかもありました。

それっぽいアジアンちっくな女性もたちんぼ??

されていて、おもしろかったです。

1階に無料案内所の入ったマンションのエレベーターで待ってると、オッチャンが声をかけてきて、そそくさとハピネスの階まで上がります。

中に入ったら、受付の子が奥から出てきて、こんにちわ

ネット割引で60分6000円のアロマコースを選択して、奥の部屋に行きます。

シャワーは最初はなしで、40歳ぐらいの方がマッサをしてくれます。

この方のマッサはかなり良かった

ここ最近の中国エステマッサージの中ではぴか一でした。

オイルも眠たくなるような・・(って実際半分記憶とんでました)

お上手な手つきと力の入れぐらい

筋肉というかぷちぷちって音がなるようなすごく良いオイルマッサージです。

最後に4545もあって、本格派マッサージに最後すっきりのお店かなって印象でした。

女性には期待はあまり持てないですが、内容的に良のマークのついた中国エステだったなって印象です。

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 日本橋 中国エステ Body Salon ASUKA

大阪 日本橋 中国エステ Body Salon ASUKA

相互リンク

http://allfuzoku.com/

 

お店:Body Salon ASUKA

電話:06-7710-7257

住所:大阪市中央区千日前1丁目6-21 森下ビル2階

 

日本橋のASUKAというお店

横に担担麺のお店があってめっちゃ気になります。

と同時に、ASKUKAに入る前にはかなり見られますので、なんか恥ずかしかったです。

踏み台が薄いいたになってるのかな??

すごく一段一段上がるたびにすごく響きました。

これでわかるんでしょうね。僕は上に上がってるんですが、お店の中からは誰かが降りてくる音がしまして、ドアを開けてくれました。

コースのお勧めは泡泡洗体の90分らしくて、ネットの割引をしてもらい、部屋に行きますが、綺麗な部屋です。

タオル一枚になって待っててね~~って言われてその通りにしていると、扉ががらがら~~って相手、かわいめの女の子が入ってきてくれまして、洗体をしに行きますが、明るいところで見ると結構いってるな~~って・・

洗体は気持ちよかったですが、前のひとのチン毛よ!

ゆかに散らばっててきたね~~

まぁここら辺は中国のお店ですね。

洗体が終わったら、マッサ&オイル

ブラ中までのオサワリングで4545オワリングになりました。

まぁまぁ中国エステですね。

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

西中島 中国エステ 癒しの隠れ家

西中島 中国エステ 癒しの隠れ家

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:癒しの隠れ家

電話:090-3969-9888

住所:西中島南方

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

本日は、西中島南方の癒しの隠れ家に行きました。

お休みでして、ちょっとぐらいなら遠くに行こうかなって思ってまして、高槻か守口か悩んでいましたが、そんなに遠くない西中島にしておきました。

看板などは一切出てないマンションエステタイプのお店なので、電話予約は必須です。

HPのアクセスって書いてある場所まで行くと、後は電話をして場所を案内してもらいます。

中はきれいにしてて、メニュー表をみたら裏にVIPコースみたいなのがあって、これは?って聞くと、気持いいよ~~って

常套句ですよね

これって・・

西中なので、あれかなと思っていましたが、結局は上のみぽろりんです。

ミニスカは決して脱がないのが心情かな?

背中マッサしてもらい、足マッサしてもらい、のばし~の、手での乳首ちろりんをされたりで、仰向けになった時にキャミみたいな服の方の部分から脱いでぽろんっと

もみもみはさせてもらいましたが、下に手を伸ばすと NG!

で、オイルを竿に塗って4545ぴゅでした

西中島のここらへんで、あれがなくて、この値段はあきませんな

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 十三 なごみ庵 中国エステ

大阪 十三 なごみ庵 中国エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:なごみ庵(中国エステ)

電話:06-6770-9345

住所:十三駅

 

十三のなごみ庵という中国エステ

十三は少し遠いですが、ちょっと値段的に気になったので行ってきました。

めちゃちっちゃな50歳くらいかな 目がしぱしぱしたおばちゃんが受付をしてくれます。

メニュー表を見せられると、もしかしたら普通のマッサージ屋かも・・っと嫌な予感が

コースを選んで、部屋に連れていってもらい、出てきたのは背の高い50代??

もう嫌な予感って当たるんですね。

シャワーもなく、いきなりマッサージから始まります。

マッサージはきちんとやってくれるものの健全店という落ちでした;;

まぁ安すぎたらちょっとは疑うべきでしたね。

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 南森町 星の洲 中国エステ

大阪 南森町 星の洲 中国エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:星の洲

電話:06-6358-6350

住所:大阪府大阪市北区天神橋1丁目18-17

 

南森町の星の洲という中国エステに行きました。

入り口付近は天神橋筋商店街から脇道にそれた場所にあって少しさびしいかな

くらいです。

階段を上がると、受付があってカーテンで仕切られたベッドの部屋があります。

僕は一番出口に近い部屋をつきましたので、奥に布団タイプがあるかもしれないですが、見えた範囲ではなかったです。

コースは60分5500円の漢方のコース

なんかむっとするにおいのオイルでおそらく本当に漢方が混じってるんでしょうね。

そんな匂いがしました。

マッサージはまぁまぁ、しっかりはしてくれますが、少し力が弱いかな

漢方オイルは体がポカポカしてきて少し汗ばみまして、これは塗るだけでもなかなか気持ちがよかったです。

そこに伸ばすようにしてくれるオイルマッサージ。

なかなかです。

で終了!

ってないんかい!って突っ込みたくなるよう終わり方でした。

さぞ当たり前かのような健全店でした。

 

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 天満 中国エステ 愛慕

大阪 天満 中国エステ 愛慕

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

爆サイで何度も目にする愛慕っていう店に行ってきました。

VIPのコースで密着ができる中国エステでした。

すっごく良い声の受付

声優みたいな声です。

中に入りますと、紙のパンツを着用して、洗体に行きます。

40歳くらいの樽体型のおばさま

ほかの中国エステと同じような洗体を受けて部屋に戻り、マッサージの開始です。

VIPコースでしたので、期待の密着???

ん~~おっぱいぽろりんでおっぱいだけ密着やん

吸う舐めるなどはできましたが、下のガードは結構固くて、後はマグロちゃんで4545フィニッシュとなりました。

若い子だったらいいのですが、いかんせん40代物の樽はきついです

大阪 日本橋駅 YOSHIMI中国エステ

大阪 日本橋駅 YOSHIMI中国エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

日本橋のYOSHIMIという中国エステに行ってきました。

何といっても大きな体のママさんが印象的です。

樽みたいなママさんでした。

ママさん曰く可愛い子おおいよ!サービスいいよ!とのこと・・

どこのママさんもそう言うわなと思いながらも、ここはひとつ信じるしかないので、低価格コースで入りました。

中に入りますと、まぁまぁかなって感じの子です。

年は30代かな

洗体からしてもらって、こっちは手慣れたものです。

部屋に戻ってからは、綺麗な部屋になってて、結構ゴージャス。

隣の部屋からは、明らかに酔っ払いに絡まれている女の子・・

声も大きくめんどくさいなと思いながらも、マッサージを受けて4545発射

酔っ払いさん

迷惑なんで、こういう店には飲む前に来てくださいな