メンズエステ 梅田駅 アロマギルド

メンズエステ 梅田駅 アロマギルド

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:アロマギルド

電話:080-4974-6295

住所:梅田 兎我野町で待ち合わせ

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

梅田のアロマギルドに行ってきました。

今日は雨だったので、家の近場で行こうかなって思っていましたが、大体はずれしかないので、頑張って梅田まで行きました。

予約をして、今日はちょっとおっぱいの大きな子がいいな~~なんて思っていましたので、素直におっぱいの大きな子が出勤している店を探して、アロマギルドがあたったのでここで決まり

待合せ場所に到着しますと、受付の人に到着したと伝えて、女の子を待ちます

来てくれた子は28歳か29歳か それぐらいの子で、あの~~おっぱい1/3ぐらいすでに見えてますやん!

って突っ込みたくなるような、服装

服の胸元からこぼれんばかりのおっぱい

ワインレッドのもこもこワンピにおっぱい1/3ポロリ

逆の良い方をすると、

ワインレッドのもこもこワンピにおっぱい2/3カット

↑どういうことやねん

思い出すだけでも、また行きたいなって子

なかなかの細さでもあり、いい感じでした。

近くのホテルに行きまして、受付で女の子がホテル代金を支払い、上えと上がります。

腕を組んでくれますが、なかなか重たいです。

おっぱい大きいと腕組むときに乗せれるんですね~

早くおっぱい見たかったです。

ジーパンの上から少しさわさわもされて、エレベーター内ですでにふるぼっキング

部屋に入ってからは、抱きしめて軽くキス

女の子が壁の方を向いて、服を脱ぎだします。

背中綺麗

サイドからはみ出んばかりのおっぱいの陰

お尻はぷりんと・・・

ブラ外す瞬間とパンティーを片足づつ脱ぐ瞬間のエロさはたまったもんじゃありません!

シャワーを浴びると、おっぱいに泡を付けて、おっぱい洗体をしてくれますが、おっぱいが大きすぎて後ろに押されて「おぉぉぉ」

そんなで、ワイワイしながら楽しいシャワータイムは終了です。

ベッドにINしてからは、おっぱいをふんだんにつかったフルコース

背中 顔 お腹とか おっぱいで攻めてきてくれて、手を使い

口を使い

この子おっぱいだけではなく

むしろお口での技が・・

長くやられると後で、123ぴゅになるともったいないので早々に交代してもらいます。

すごく良いにおいの子

オッパイをぷるぷる揺らしたり、ちゅぱっとすったりして、おっぱいを堪能した後は、あそこを・・

すごい濡れ方

もりまんなんですが、盛りの部分まで全部ぬれぬれでぐしょぐしょ

ちょっと強めに吸ってるとおっぱいを小刻みに揺らしながらいってました。

そして交代して僕もフィニッシュ

30秒ぐらいは耐えれましたが、もう少し我慢したかった

今日の子はなかなかエロく良い子でした

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

メンズエステ 日本橋 チャイエススタイル

メンズエステ 日本橋 チャイエススタイル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:チャイエススタイル

電話:070-5267-2162

住所:日本橋

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

チャイデリに行ってきました。チャイエススタイルさん

受付に電話で予約をゲット

20後半ぐらいか30なり立てぐらいでいちゃいちゃできる子がよかったので、そういう子がいるか聞いてみると、即答

いますよ!

なるへそ

一応聞いてみる20前半は?

いるらしい

が!若い子って気分ではなく

まったりいちゃいちゃとという気分だったので、30ぐらいのいい子をお願いしました。

待合せ場所で時間になると合流を果たし!

ホテルに向かいますが、予約が取れてない!と思ったら、ホテル間違ってたのね

別のホテルに行きました。

この子、今ワイドショーで世間をにぎわせている斉○さんに似てる

めっちゃ似てる

妖艶なんですが、こう・・かわいい!

そんな子でして、胸がときめきます。

そして、一緒に部屋に入ると、すごく愛想よく笑顔でにっこにこしてきて、お客さん何歳??

30代だよ~~~

え~~うそ!

大学生かと思った~~

これは営業トークか??

白髪を見せると、ほんとだ!

わからないね~~ですって

僕は早くあなたを~~貴方を!抱きしめたいのに!

シャワーにいって汚れを落としていざ!

ベッドIN

オッパイはCかな?

だけども綺麗

もっちもちやで!もっちもち!

くびれOK!エロさOK!感度OK!

何度も風俗に通ってると、びっくりするほどすごく質感のいい肌に合うことがあります。

今回が・・それ!

女の子のテクもお上手

僕が攻めても喘ぎ声

なんかだんだん歳をとってきて、30代ぐらいのいい子がいたらその子で落ち着きたいなというのも考えるようになってきました。

もちろん風俗の中での話ですが・・

 

 

 

大阪のメンズエステにはまっています。ちなみに!最近はたまに神戸や京都の方にも行くようになりました。僕の最初は普通のメンズエステでキワまでを堪能していたのですが、中国人のしているエステでがっつりを堪能して以来、より過激な店に行く頻度が増え、今では風俗のブログとかしています。最近はチャイデリや中国デリヘル 韓デリ 金髪系などのデリヘルを利用して、良い子を引ける確率も高まってきております。今後も大阪をメインに日本橋や梅田 十三 なんばなどいろんなメンエスの体験レポや口コミを書いていきます。

中国メンズエステ プルメリア 天満

中国メンズエステ プルメリア 天満

お店:プルメリア

電話:06-6351-1717

場所:大阪市北区天神橋4丁目10-3 千寿ビル3F

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

プルメリアという中国エステに行ってきました。

結構前から何度か目についていたので、知ってはいましたが、今日はプルメリアの初体験です。

高架下のすし屋?のまんまえの中国エステで、階段のみ!

エレベーターはなかったです。

受付を終えて、ネットの割引は適用できました。

60分7000円のアロマオイルコース

部屋に行くと、布団タイプの部屋

シャワーはもともとはないのかな?簡易の設置型シャワーでして、浴びるて部屋に戻って、マッサージタイムです。

今日は肌がきれいな子がお相手してくれまた。

多分30半ばぐらいかな??

肌はしっとりぴとっとくっつく感じで、触られるととても気持ちがいいです。

背中の指圧・背中のオイル・ふき取る・仰向けの順番

まぁまぁいいかな?っていうマッサージにそこそこ触らせてくれるタッチ

下着にINはだめでした。

それからのフィニッシュ!

ん~~~ありそうで・・まぁ絶対にあるでしょうね!

というタイプの中国エステです。

天満は高いな~~ってのが率直な印象です。

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

メンズエステ 谷町4丁目 天天

メンズエステ 谷町4丁目 天天

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店:天天

電話:06-7171-3298

住所:谷町4丁目

こんばんわ メンズエステ体験談です。

谷町4丁目の天天に行ってきました。

若い子がいるらしいお店です。

マンションの一室を借りきってしているメンズエステ

女性の方が受付をしてくれて、ソファーでメニューを説明してくれました。

お勧めって言われたミルクリンパ

部屋に通されて、服を脱いでくださいね~っと言われて、バスタオルを腰に巻きます。

シャワーを浴びに行き、さっぱりした後は、布団にうつ伏せでようやくマッサージを開始します。

ん~~~力が全くこもってない感じ??

押すんだけど押せてない  なんてかけばいいんでしょうかね

押しては貰ってて、女の子の体も上下してるのに、なぜか緩衝剤があるような 力が伝わってきにくい感じ

あまりおしゃべりもなく淡々と時間が過ぎて、仰向けになってオイタは厳しめ

最後は4545フィニッシュ

良くありがちなパターンのやつでした。

テクはいまいち

女の子はまぁまぁよかった

部屋もきれいにしてましたし、良いといえばいいのですが、あえてリピは?って聞かれると、しないねって答えるような体験でした

 

 

大阪のメンズエステにはまっています。ちなみに!最近はたまに神戸や京都の方にも行くようになりました。僕の最初は普通のメンズエステでキワまでを堪能していたのですが、中国人のしているエステでがっつりを堪能して以来、より過激な店に行く頻度が増え、今では風俗のブログとかしています。最近はチャイデリや中国デリヘル 韓デリ 金髪系などのデリヘルを利用して、良い子を引ける確率も高まってきております。今後も大阪をメインに日本橋や梅田 十三 なんばなどいろんなメンエスの体験レポや口コミを書いていきます。

大阪 日本橋 もも メンズエステ

大阪 日本橋 もも メンズエステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:もも

電話:090-6329-1688

住所:日本橋

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

日本橋のももという中国メンズエステに行ってきました。

看板からしてエロい

ピンクの発行色

さらにえろっぽい女の人が書かれていて何かありそうな雰囲気

急な階段を上がると、40代ぐらいの女性が受付

日本語はいたって苦手そうで、こっちの要望が全く伝わらないのが不安

メニューを眺めていて、裏返してみると、裏メニュー発見!!

しかも高い

写真を撮りたかったですが、ママさんkな?受け付けの女性はずっと横にいて撮れなかったです。

裏メニューをお願いしたところ無理と・・・

女いない

表と裏のメニューを指して女違うの?って聞くと

受付の女性は??って顔

通じね~~

表しか無理みたいで、そのコースでお願いしました。

シャワーは最初はないみたい

いきなりうつ伏せで、クリーム気持ちいよと、でっかい容器を見せられて、それを伸ばされます。

確かに気持ちはいいが、女の子がな~~

おでぶちゃん

あんま期待もせずにマッサージは真剣にしてくれるし、いいかなと思い、終始マッサージを受けました。

最後気持ちいよということで、追加を求められましたが、お断り

フィニッシュせずに帰りました。

まさかの健全??

ただ、横からはオイルの4545の音

くちゅくちゅって聞こえてきていたので、あるなしの差はなんなのかな??

ちょっと悲しかったですね。

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

メンズエステ 日本橋 チャイエススタイル

メンズエステ 日本橋 チャイエススタイル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:チャイエススタイル

電話:070-5267-2162

住所:日本橋

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

チャイデリに行ってきました。

受付に電話をして、行ったことない子で行こうかなって思っていましたが、前回ついてくれた子が、ちょうど空いているらしくて、その子でお願いをしました。

待合せ場所で女の子と会ってホテルにINしまして、すぐにシャワーに行きます。

今回は本指名でしたので、60分11000円です。

そういえばこの前、普通の日本のデリに電話したら、かわいいなって思う子で総額聞いたら、2万越えてびっくりしました。

14000円って書いてあっても特別指名料??とかなんやらよくわからないですが、それが結構えぐいですよね

さすがに2万は払えないし、ってことで諦めました。

シャワーでは、女の子がガッツリ体を洗い出して、なんで?って聞くと、今日はこれで最後だから~って・・

じゃあ化粧落としてってお願いすると、髪まで洗っていました^^

濡れた髪にすっぴんもかわいいな~なんてのろけながら、その光景を見ていましたが、髪を洗うたびにごしごしすると、胸がゆれるゆれる

乳首に僕の指があたるかあたらないかぐらいで触っていると、なんかおかしいなって女の子が、見ますがそのたびに、僕は逃げて、最後ばれると、あっ!って顔をしてました。

こういうのかわいいですよね

シャワー出たら、ほっぺが色白で化粧しているときよりもかわいく見えちゃう

眉毛は普通に生えていました。

女の子もさっぱりした顔をしてて、こういうのはレア度高いです。

いちゃいちゃを少しして、僕から攻撃です。

前回よりも感度が高い??

すぐびしょびしょ

しかも濡れ具合が半端ないです。

初めてあそこから雫が垂れるのを見ました。

えろすぎ

今日は2回目のよさってやつがもろにでました。

 

 

 

大阪のメンズエステにはまっています。ちなみに!最近はたまに神戸や京都の方にも行くようになりました。僕の最初は普通のメンズエステでキワまでを堪能していたのですが、中国人のしているエステでがっつりを堪能して以来、より過激な店に行く頻度が増え、今では風俗のブログとかしています。最近はチャイデリや中国デリヘル 韓デリ 金髪系などのデリヘルを利用して、良い子を引ける確率も高まってきております。今後も大阪をメインに日本橋や梅田 十三 なんばなどいろんなメンエスの体験レポや口コミを書いていきます。

大阪 江坂 メンズエステ えくぼ

大阪 江坂 メンズエステ えくぼ

相互リンク

http://allfuzoku.com/

 

お店:えくぼ

電話:090-9330-3959

住所:大阪府吹田市豊津町1-1

 

さて、ついに先日 江坂まで行ってきました。

江坂といえばきれいな子が多いって言う某ブロガーさんの記事を見ているとそんな感じの場所

ただ、少し遠いのが難点で今まで行けてなかったですが、ついに未踏の江坂に行ってきました。

割引サイトを見てたら、結構江坂ってお店あるのね??って印象です。

今日はえくぼってお店ですが、マンエスでして、看板とかはなかったです。

お店に入ってみると、ネットではないコースがあって、それを勧められたので、そのコースに

60分1万円也

デリと同じぐらいでしたので、期待して奥のブースに案内してもらいます。

顔はかわいいが、黒髪のおなかぽっこりで30くらいの方でした。

アジアンのば○○○さんを少しやせさせて感じかな

そんな子でした。

最初は普通の中国エステみたいに、マッサをもみもみ

なかなか腰が入っていていいマッサージです。

仰向けになると、上半身がぽろん

おっぱんてぃ~~のみのすがたに・・

ただ、オッパンティのあそこの部分にティッシュのような感触が・・

嫌な気がして聞いてみたら、やっぱりね~~

ってことで、上半身だけのお楽しみ

そもそもですが、下はあるのかな??

いまいち全貌が見えないまま終了になってしまいました。

 

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 岸里 ユーラク メンズエステ

大阪 岸里 ユーラク メンズエステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:ユーラク

住所:080-4262-6536

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

岸里という西成区の中国エステに行きました。

今日のお店はユーラクというお店です。

西成にくるのは高校の時以来かな

昔は面白半分で西成の探検をしましたが、そんないうほど変な場所ではないなって印象でしたが、今回は普通に開けたきれいな場所だなって印象です。

ママさんはかわいいびーばーちゃん

コースを説明してもらいまして、どう見ても気になる高めのコースがありまして、でました!

きもちいよ~~

そちらのコースにさせてもらいました。

ちなみにこのお店かなりきれいです。

出てきた女の子は20代のかわいい子でした

ただ、あまりしゃべらない

シャワーを浴びて、部屋に戻ってもしゃべらず、どこまでいいのかもわからず身を任せてとにかくプレイ開始

マッサは一切なしの最上級プレイでした。

ただ!ん~~帽子かぶり~~のでいろいろでしたので内容的にはん~~どうかなって感じでした。

 

 

 

 

大阪のメンズエステにはまっています。ちなみに!最近はたまに神戸や京都の方にも行くようになりました。僕の最初は普通のメンズエステでキワまでを堪能していたのですが、中国人のしているエステでがっつりを堪能して以来、より過激な店に行く頻度が増え、今では風俗のブログとかしています。最近はチャイデリや中国デリヘル 韓デリ 金髪系などのデリヘルを利用して、良い子を引ける確率も高まってきております。今後も大阪をメインに日本橋や梅田 十三 なんばなどいろんなメンエスの体験レポや口コミを書いていきます。

中国メンズエステ 美桜 天満

中国メンズエステ 美桜 天満

お店:美桜

電話:06-6881-1332

場所:大阪府大阪市北区天神橋4-10-4 JKビル5階

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

天満の美桜という中国エステです。

天満駅からすぐですね。

雨の日でも、傘をささずにほとんど濡れないでいけそう場所

中に入ると、顎に切れ跡?のあるような若いママさんっぽい子がコースを説明してくるのですが、異様にべたべたしてきます。

こっちにしよか?って半ば強引に長いコースを選ばされて、部屋に行く

割引はネットのやつでちゃんとしてくれたのが唯一の救いでした。

最初は洗体の部屋で体を洗ってもらいますが、女の子やる気なさすぎ!

片手ベッド片手ごしごし

全然垢が落ちてる感じ無!

マッサも同じ感じでして、さすがにこれはと思い、体を横にゆすってみると気が付いてくれたみたいで、ちゃんとマッサをしてくれるようになりました。

ただね、そういうことさせないようにしてほしいです。

一応クレームなどは入れない主義ですが、お店側もそういうのをさせないように心掛けてほしい

じゃないと楽しくないしね

もう僕のマグロコースは確定したようなもので、最後は4545フィニッシュの時短で終了

逆に時短してくれて、よかったって気持ちです。

 

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

中国メンズエステ 梅田 ばら秘堂

中国メンズエステ 梅田 ばら秘堂

お店:ばら秘堂

電話:06-6362-3166

場所:大阪府大阪市北区小松原町1-2 野崎ビル2階

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

梅田の新店のばら秘堂に行きました。

6/19まで半額キャンペーンをやってるみたいで、これは行かねば!って思ったので行きました。

泉の広場を出て松屋の隣の隣ぐらいの場所で、受付に入ると、ほんのちょっと小太りなおばちゃんが受付してくれます。

で~~最近分かってきたような気分がするのですが、あくまでも感覚です。

謙虚にいろいろ教えてくれるママさんがいる店はある程度は大丈夫

ちょっと威圧的というかふんだくったれ!って言うのが見え見えのママさんは この店は追加系

今回もそうでした。

追加!

もちろん普通にマッサとか4545はありますが、上ぽろんとかなると、追加

もうこういうのは僕は嫌いですので、もちろん追加はお断り

全体的に質の低い店ですね。

断った後は、しゃ~~ないな~~って顔で続きでした。

愚痴になりますが、小太り中背 35か6??

きれいじゃない

どの口が言ってんねんっておもいますよね

まずは我がをみてほしいものです

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。