大阪 日本橋デリヘルランド 中国デリヘル

大阪 日本橋デリヘルランド 中国デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:日本橋デリヘルランド

電話:070-5432-3511

住所:日本橋7番出口待ち合わせ

日本橋のデリヘルランドに行ってきました。

今日は抜きたいな~って思ってましたが、どういう子が良いかな?っていろんなブログを体験していると、日本橋デリヘルランドの細身のおっぱいの大きな子がいるらしくて挑戦してきました。

が!今日は生理らしくて、別の子で行きました。

待合せ場所に行きまして、女の子と合流して、一緒に部屋に行きます。

今回の子は、おっぱいは大きくなかったですが、かわいい子でした。

少し小さ目の子で、肌はすごく綺麗でした。

はにかみのえくぼがすごく似合う子でえくぼをつっつくと少しへこんだほっぺってめちゃんこ気持ちいいですよ

すぐ近くのホテルに一緒に行き、すぐに部屋に行きました。

中に入りますと、今日の部屋はでかい!

びっくりしました。

高級ラブホテルでした。

女の子にこんな高いそうなところでいいの?って聞くと、ホテルがほかは空いてないらしいです。

ラッキーでした。

シャワーを浴びて、ベッドIN

お腹も出ていなく、オッパイはそんなに大きくないです。

ただ、ほわほわで鷲掴みにして少しこぼれるぐらい

普通にきれいな子でした。

乳首はちっちゃくてかわいい

吸うとこりこりになって、それでもちっちゃい

こういう乳首でも母乳でるのかななんて想像しながらちゅぱちゅぱしました。

その後は茂みをかき分けたり、交代したりとプレイを楽しんで最後少し時間が余りましたので簡単なマッサをしてもらって終了です。

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA

大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:PornAAA

電話:080-4978-4646

住所:日本橋

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

PornAAAの日本橋店に行ってきました。

今日はですね。

恥ずかしいですが、3Pのコースを初利用

さすがにめちゃくちゃ恥ずかしかったですが、受付に聞くと普通に対応してくれました。

で待合せ場所で待ってたら、本当に二人きました。

お願いしたんで当たり前といえば当たり前ですよね。

両手に花状態で、ホテルに行くのですが視線が痛い!

うわぁあの子3Pだわ

あのおっさんやりおるな

どえろいおっさん

そんな言葉が聞こえてきます。

痛い、視線が痛かったです!

ホテルの部屋に入りますと、早速シャワー

こんなんでええんかい!

もうなされるがまま二人に洗ってもらいます。

でベッドに行くと、おひとり様上半身

もうおひとり様下半身

リップ!

すいません!もちませんでした!

取りあえずお手で速攻一回目

もう一人が余っていたので、洗いにいってもう一人ともプレイ

その間一人は後ろからせめて僕に抱きつきながら、胸をちろちろ乳首を攻めてきます。

もうもたなさすぎる!

すぐにいっちゃって、時間が余りすぎました。

最後は二人にマッサしてもらい終了です。

次は一度抜いてから行くべきですね

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

外人デリヘル 大阪 梅田 クラブダイヤモンド

外人デリヘル 大阪 梅田 クラブダイヤモンド

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店HP

http://club-diamond.info/

 

店名:クラブダイヤモンド

電話:080-4708-7991

住所:梅田待ち合わせ

 

梅田のクラブダイヤモンドという外人さんの風俗に行ってきました。

大分前に言った記憶がありますが、昔すぎてあんまり覚えていません。

受付さんに電話予約を取って、約束の時間に待ち合わせ場所に行って、少し待っています。

それにしても、ここはかなりいろんな人が待ち合わせをしていますね。

女の子が車から降りてきて一人はけて・・・

また一人女の子が来たと思ったらまた一人はけてと・・・いろいろ面白い風景を目のあたりにしました。

受付が付き添いで来てる店もあれば、女の子が一人で来ている店もあればと、いろんな風俗店があるんですね。

ただ、寒すぎる!

ようやく女の子が迎えに来てくれて、ホテルに向かいます。

待ち時間はなし!

この子が、わざとか天然なのか、僕の服の袖をつかんできます。

もし、かわいくない子ならぶっ飛ばすところですが、かわいかったので、ちら見を繰り返していると、へへぇ~って笑ってくれます。

かわいいやんけ!

お前その笑顔わざとか?

ん?

あとでいじめちゃうぞ~~~と心の独り言をつぶやきます。

可愛い×悪戯=幸せ なんですね。

僕は理解しました!

部屋に入ってからは、部屋の中でも終始お手手をつなぎます。

かわいいね~~~

一緒におててつないでお風呂

通路は狭いので、歩きにくいんじゃ!

お前のそのかわいい顔がにくいんじゃ!でへへ~~

もう、終始でへでへでした。

おっちゃんどこでもつれてったろけ?

言いたかったです。

ベッドに入ってからは、来てって優しく言われて、もちろん行きますとも~~

どこまでも行きますとも~~

ピンクの乳首をちゅっちゅ

きれいなあそこをちゅ~~ちゅ~~

おいし

いまだかつてないくらいテンションあげあげでした。

 

 

 

大阪のメンズエステにはまっています。ちなみに!最近はたまに神戸や京都の方にも行くようになりました。僕の最初は普通のメンズエステでキワまでを堪能していたのですが、中国人のしているエステでがっつりを堪能して以来、より過激な店に行く頻度が増え、今では風俗のブログとかしています。最近はチャイデリや中国デリヘル 韓デリ 金髪系などのデリヘルを利用して、良い子を引ける確率も高まってきております。今後も大阪をメインに日本橋や梅田 十三 なんばなどいろんなメンエスの体験レポや口コミを書いていきます。

大阪 日本橋デリヘルランド 中国デリヘル

大阪 日本橋デリヘルランド 中国デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:日本橋デリヘルランド

電話:070-5432-3511

住所:大阪府大阪市北区小松原町1-2 野崎ビル3階

日本橋のデリヘルランドに行ってきました。

受付さんに電話をしまして、本日おススメの女の子に連絡をさせて頂きます。

今回はおっぱいの大きな子をお願いしました。

もちろん太いのはNGなので、まぁまぁ痩せてておっぱいの大きな子を希望しています。

日本橋7番出口に行きまして、今日は待ってると寒いので駅についたらすぐに連絡をしました。

階段を上がって7番出口できょろきょろしている中国人っぽい女性がいましたので、その子かなと思って声をかけると・・

違う・・

まぁそんなにおっぱいが大きくなさそうだったので、良かったといえば良かったです。

すぐ別の子が来まして、この子はコートの上からでもふくらみが分かるくらいで、おそらくこの子かなって見ていると声をかけてきてくれました。

この寒い中、僕含め結構な人がここら辺は待ち合わせをしていますね。

近くのホテルに連れていってもらいまして、ルームIN!

コートを脱ぐと、首元をひもで締めるタイプのふわふわした服

丸いぼんぼんがついていて、可愛い感じです。

紐をほどいてあげて、服を脱いでもらうと、それって何サイズ?ってぐらいのブラが姿を現します。

そこに納まっているおっぱい!

でっかいです。

ウェストは普通

細いと言えば細いかなってぐらいです。

シャワーを浴びて部屋に戻りますと、おっぱいを堪能します。

ふわっとしたおっぱいに可愛いこりこりの乳首を吸います。

腰を抱き寄せて、M字開脚の後で、かなりあそこを見ると綺麗な形をしています。

もり○んってやつかな?

手で両サイドにかき分けると、エロいのが出てきます。

まったりおっぱいプレイを楽しみました。

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 梅田 中国デリヘル オリエンタルガール

大阪 梅田 中国デリヘル オリエンタルガール

相互リンク

http://allfuzoku.com/

 

お店:オリエンタルガール

電話:080-9479-1391

住所:梅田 兎我野町待ち合わせ

 

梅田のデリヘル オリエンタルガールに行ってきました。

受付に電話をして、背の高い子で細い子とお願いをしています。

少し待ってると、長い派手な色のコート?を来た子がきました。

最初はう~~ん・・・って思いましたが、ホテルに行きました。

でびっくりしたのが、明るいところで見ると、うわ!若いなって・・

外の暗闇で見ると、よくわからなかったですが、光のあるところで見たら若いし、服脱ぐときれいだし・・

なんでそんな恰好でくるの?って思いました。

聞くと、お店には手伝いに来たばかりで、まだ準備ができてないっていうことでした。

そういうことねって納得しましたが、じゃあそれが普段着??

中国の人って、昔ボディコンが流行った時みたいな服を着てるんですね。

国によって時代がずれてるんですね~~

ただ、なんかもったいないですよね

裸だったらきれいなのに、服着たら ん~~ってなる

もう少しちゃんとした方がいいですよね

あんまり通じなかったので言わなかったですが・・

シャワー浴びて、ベッドに入ってからは、体をゆっくり見ますが、まぁ~~きれい!

で、壁に掛けられているコートを見ると・・

ふつう逆でしょと思いました。

プレイは、積極的にプロのテクニシャンという感じです。

おっぱいがCくらいかな少し小さかったですが、ありとあらゆるところをなめられました。

昇天間際!

交代してもらって、攻めると、中国語でなんか言ってます。

「○×△○×△○×△○×△○×△○×△」

ただ、目を見るとわかります^^

いきそうなのね

で、いろいろ思うところはありましたが楽しい時間を過ごせました。

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

兵庫 三ノ宮 中国デリヘル 夜上海

兵庫 三ノ宮 中国デリヘル 夜上海

相互リンク

http://allfuzoku.com/

 

お店:夜上海

電話:080-3779-7039

住所:三ノ宮駅からちょっと歩いたところで待ち合わせ

 

こんばんわ

今日は、神戸の三ノ宮まで遠征してきました~~

明日は用事で有給を取っていましたので、ちょっと無茶しています。

JR大阪駅から快速?みたいなのに乗って三ノ宮 30分ぐらいでつきますが、時間的にはそんなに遠くないですが、ちょっとお疲れモードになっちゃいます。

予定よりかなり早くついてしまったので、1980円の30分の指圧を受けてから待ち合わせ場所に行きました。

これで時間的にはちょうどいい感じになりました。

受付さんに予約を取っていることを話しまして、女の子に迎えに来てもらいます。

えっとまじでびっくりしました。

ちょっと若すぎね??

10台かと思いましたが、聞くと21歳らしいです。

さすがに未成年となると僕は逃げ帰りたい!

ただ、21歳と聞いてよかったです。

顔ははっきり言って幼すぎる

高校生って言われても信じちゃいそう。

大学生にはあまり見えないです。

それくらい幼い感じの子でした。

ホテルに行きますと、すごく体が硬いのか前屈とかの話になりまして、女の子は膝から少ししたぐらいまでした指が届かない^^

僕はかろうじて指の先っちょが一瞬床につくくらいです。

シャワーに行きまして、ベッドに戻りますと、まずはフレンチキッス。

長いキスが大丈夫か聞きまして、いいよ~~ってことで、熱い口付けをします。

若いこの口付けってすごく気持ちがいいというか若葉のにおい??

ちょっとやっぱり違いますね。

それから、おくての子なのか、僕から攻めることにしました。

おっぱいにクンニ。

すぐにびちゃびちゃになりまして、すごく愛らしいです。

ローションをつけるところでも、今はいらないやってことになり、満足のいく結果になりました。

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 中国デリヘル アジアンエステ日本橋

大阪 中国デリヘル アジアンエステ日本橋

風俗ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店HP

http://asian-esthesalon.info/

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

日本橋で中国のデリヘルを利用してきました。

外人風俗が結構好きでいろいろ回っています。

今回もいつものように受付に電話をして希望の女の子を伝えます。

できれば前回と同じ子がよかったので、その子の大丈夫な時間を教えてもらうと、明日は来ないかもしれないって言われました。

ただ、調整してみるから少し待っててって言われて、折り返しが来ましたので、電話に出ると仕事で来てくれるその時間帯だけ少し来てくれるみたいで、予約をとりました。

わざわざ来てくれて、申し訳ないし、90分でお願いしました。

ただ、この店の90分は15000円で本指名料入れても16000円と結構割得です。

約束の時間に待合せ場所に行くと、ちょうど女の子と電車であって、こんなこともあるんだね~

準備をしに女の子はお店に行って、すぐに戻ってきてくれました。

ホテルに入ってからは、明かりを少し落としてプレイボール。

お顔は美人系。キスをしているだけで幸せです。

攻めてくれるのかなぁ・・・あれ、こないぞ?てな事で、抱っこタイム

覆いかぶさりキス⇒おっぱいと攻撃・・・

もっと強くして!って言われて、え??

思わず笑いが出て、もーーーって怒られます^^

どうやら、すごく良い感じだったらしい??

まだ、始まったばかりなんだけどなぁと思いながらも、もう一度優しくすると、もっと強く~~ってぎゅーーって抱きしめられて、息ができない!

言われるように激しくおっぱいを揉み、激しくクリをいじります。

結構なヌルヌル感があり、クリの周りまでヌルヌル。

あそこに指を入れると生暖かさと、指に絡みつく感じ。ゆっくり動かすのですが、やっぱりここでも、もっと強く・・

しょうがないので、めちゃくちゃ栗を吸うようにすると、水分が伝うのがわかるようになりました。

これは大丈夫か?ホテル出るとき怒られるんじゃないか?って不安をよぎりまして、急遽ストップ!

すると、女の子が大丈夫だから!って手で顔面を女の子のあそこに押し付けられます。

あれ?こんな子だったかな?

というわけで、強く吸うといっちゃいまして、僕はあごの下とか首ぐらいまで濡れちゃいました。

女の子も落ち着いたのか、来て~~って甘い声を出されます。

今日はなんか深いところまで一緒に落ちてった感じでした。

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA

大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店HP

http://porn-aaa.info/

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

PornAAAに行ってきました。

中国のデリヘルさんです。

最近はエステにめっきり行ってないですね。

結局はあまり変わらない料金になっちゃうので、最近はもっぱらデリヘルばかりです。

なんだかんだ言ってエステよりも、楽しいですからね

というわけで、待合せ場所に行きまして、女の子と一緒に部屋に行きます。

今回はVIPホテルをお願いしたらセリーヌっていうホテルを使えました。

結構大きなホテルで、中はなかなか綺麗でした。

肝心の女の子は、前から店長さんに聞いていた、たまにしか出勤しないかわいらしい子!

身長は低めのEカップの子です。

顔はかわいらしい、話し方は明るい子で、手足お腹細くて、一番エロいな~て思ったのはお尻

お風呂に入る時にお尻がぷりぷりしてて、可愛かったですよ。

ホテルが今回は大きかったのでお風呂にゆっくりつかります。

なんと言っても、120分の割引を使ってるので、お風呂でいちゃいちゃ遊びがしたい!

そうそう女の子と一緒にお風呂に入れませんからね~

というわけで、一緒にお風呂に入ったら~~!

ひょっこりおっぱい島の出現

おっぱいって浮くんですね。

柔らかけ~~後ろから抱きしめる形でもみもみ

柔らかいお尻がぼくのおちんちんに当たってて、女の子がわざとフリフリするから、フル勃起!

何て極楽なお風呂なことか

さらに前向きどうしになって、あそこがぱっくり丸見えよまたもやすりすりしてくるから、入っちゃいそうになります。

はい ここまで!

序盤での暴発は後に響くので、ベッドに行きまして、フェラやらたっぷり30分攻めてもらうと暴発・・・

急いでシャワーに入ってがっくりしてると、もう一回しよっかって誘ってくれる女神出現

もうこっちは「うん」って言うしかないじゃないですか?

シャワーで軽く洗ったとは、なっかなか元気にもならなかったので、女の子にもう一度攻めてもらうと、あら不思議

すぐにお天道様に照らされた小麦のようにしなやかにたつじゃありませんか!

2度目のフィニッシュへと至りました。

ロングでゆっくりボーナス直前

良い風俗ライフでした

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

外人デリヘル 大阪 梅田 クラブダイヤモンド

外人デリヘル 大阪 梅田 クラブダイヤモンド

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店HP

http://club-diamond.info/

 

梅田のクラブダイヤモンドという外人さんの風俗に行ってきました。

梅田駅を降りたあたりで、受付さんに電話で予約をとりました。

何度か、現地から予約をした時にすっごい待ち時間が出ていることがあって、しぶしぶ帰った記憶があります。

そのため、無駄な移動時間をなくすためにも!

自分の中では事前予約をとることは必須です。

時間になるとちょうど待合せ場所に到着して、一緒に女の子と合流します。

今回は、めちゃ若いいんですが、内容的にちょっとイマイチな感じでした。

若くて可愛い!

ファーストステップは良かったです。

部屋に入ってからは、普通に風呂とベッドって感じなのですが、キスがNGでした。

他は問題ないのですが、僕的にはキスNGはいろいろNGです。

顔が可愛くて体がきれいなだけに少しもったいない気もしましたが、無理矢理というわけにもいきませんし、キスはなしで攻めます。

よかったのは、結構敏感に反応してくれるところかな・・

乳首もあそこも攻めると、反応が早いです。

すぐにぐちょぐちょになるのですが、いくのが嫌みたいで、いきそうになると毎回止められます。

フェラーリやリップはしてくれて、ノーマルプレイで終了しました。

少し時間が余ったら、簡単なマッサージつきでした。

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

外人デリヘル 大阪 日本橋 虞美人

外人デリヘル 大阪 日本橋 虞美人

相互リンク

http://allfuzoku.com/

こんばんわ 虞美人に行ってきました。

日本橋の待合せデリヘルの虞美人です。

受付に電話をしますと、すぐに行ける子はいない~って言われて、30分待つか 50分待つか・・

の2択!

二人とも30代と言われて、ん~~お勧めは?と聞くと、30分待ちのほうらしい

ただ、30代と言われて少しひっかかる・・

10歳サバ読まれたら、40代だしな~と思っていたが、とにかく予約をとった

待合せ場所で女の子と会うと、とりあえず一安心

30前半の綺麗な子でした。

ホテルに入って一緒に部屋に入ります。ホテルでは10分くらい待ち時間がありましたが、待合室で女の子と話しながら待ちます。

こっからが怒涛のエロRush!

とにかくエロい!

部屋に入ってソファーに座った瞬間、ズボンの上から噛みはじめる。

ただ、甘噛みだけだと思ったら、結構がっつり

ジーパンの上からだったので、痛くないしがっつりで結構気持ちよかった

ふくらみが出てきたら、ジーパンに息を吹きかけてきて、股間のあたりが温くなってきました。

よくわからないエロ遊びをしつつ、次はシャワーでさっぱりして、ベッドに入る。

ここからのさらにRush!

女の子が自分の股間を僕の腕やらお腹にこすりつけてきて、なんとも言えない感触

そのまま、69の体勢になって、お互い愛撫

愛撫はかなり濃厚

しかも、女の子から僕への愛撫がかなり一方的です。

そして、その次来たのが一番エロいプレイで、4つんばいにさせられて、最初はアナルをさわさわされていたのですが、潜り初めて、下から吸われるフェラ!

これはやばかった

終始攻められっぱなしでした

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。