大阪 梅田 クラブ中国エステ デリヘル

大阪 梅田 クラブ中国エステ デリヘル

相互リンク

http://allfuzoku.com/

 

お店:クラブ中国エステ

電話:080-9475-3260

住所:梅田 兎我野町待合せ

 

クラブ中国エステというデリヘルに行ってきました。

梅田のほうで行きました。

受付に電話をすると、全く話のできない女の子がでて、「ちょとまって!店長変わる」すぐに男の人がでて、「すいませ~~ん」

軽いな!

希望の女の子のタイプを伝えると、30分後行けるって言うので、その子でお願いしました。

待合せ場所のパチンコ123で、女の子と合流します。

背が高くて、スラら~~っとした子。

20中盤ぐらいの子で、かわいらしい顔つきです。

話し方は少しきついかな・・・

キレイなホテルで、今までにつかったことないホテルでした。

シャワーもすごく広くて、女の子もはじめて使うらしいです。

きゃぴきゃぴしてて、これはかわいかった

女の子の目がキラキラしていました。

ベッドでは、すごくふかふかで、布団を揺らしながらおっぱいもゆらんゆらん

下乳をちょいちょいちょっかい出し、押し倒して、体を攻めます。

結構きつめの話し方の割には、従順というか、感じてるというか、くねくねしてました。

あそこもすぐにびしょびしょで、手ですくって見せると、横向いて知らんぷり

ははは ツンデレやろうめ!

だけどいかしてやった時の顔は見ものでした。

顔をぐ~~っとするような様子

疲れたのか、はぁ~~って顔

ありがとうって少しマッサージしてあげて、フィニッシュまで一直線でした。

ツンデレも良かったですよ。

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 難波 中国デリヘル Chine&Kiss

大阪 難波 中国デリヘル Chine&Kiss

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:Chine&Kiss

電話:080-5380-8619

住所:なんば

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

なんばの新しい中国デリヘルを利用してきました。

場所がいまいちわからなかったので、最初はぐるぐる近くを回ってしまいました。

ただ、ヘルス??お店のやつとかほかラブホテルとかここらへんって結構いろいろありますね

今まであまり来たことない場所で知らなかったですが、意外に風俗街なんだなって印象でした。

待合せ場所で女の子と合流して近くのホテルに行きます。

人通りはものすごい多くてちょっと歩きづらい

女の子はホテルの場所がちゃんとわかってないみたいで、曲がり角を通り過ぎて、あれあれ?

女の子って作ってる顔よりも、自然な顔の方がかわいく見えますよね

ホテルに入って部屋は綺麗でした。

今日は待合せのミドル割っていうのをつかって60分11000円

ホテル代金は込み

女の子は髪がすごく長い、小っちゃい子

細めの25歳ぐらいかなって印象です。

シャワーを浴び、ベッドは超ふかふか

冷えた部屋で布団かぶると、めちゃくちゃ気持ちいいです。

布団の中でハグをして、おっぱいとか体をさわさわし、女の子が布団を剥いで、攻めてきます。

僕も背中とか触りますが、くすぐったいみたい

なので、背中ではなく表側を重点的に攻め、あそこをちゅーちゅーすると久びりにいってくれた

感激!

交代をして、攻めてもらうと、舌技が上手で何回も休憩をはさみながらのプレイに・・

後はいつものようにフィニッシュ!

これからは難波もありかな

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA

大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:PornAAA

電話:080-4978-4646

住所:日本橋

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

PornAAAの日本橋店に行ってきました。

待合せ場所ですぐに行ける子でお願いをしました。

もともとエステにいこうか思っていましたが、電話をすると何回もだれもでない状況でしたので、やってても多分よろしくないのかなと思い急遽デリに変更しました。

今日はリピ割の60分10000円のコースで入りました。

今日来てくれた子は、Eカップぐらいのおっぱいの子

タオル生地のTシャツっぽいようなものを着ていまして、タオル生地っておっぱいが大きい子がきるとエロい!

ほんわかとしてるのですが、ラインがより丸みを帯びて柔らかさが目視だけで随分と伝わってきます。

後は足がすごく長い!

一緒にホテルに行きまして、シャワーを浴びてプレイ開始です。

まずはおっぱいでなぜか殴られるという珍事!

ほっぺをおっぱいでぺちぺちと・・

悪くはないので、おっぱいぺちぺちをくらいながら、吸おうとおもって口を近づけると、おっぱいが離れたり近づいたりですえない

女の子はなんかこれ見て喜んでるし・・

横になってもらい、おっぱいを攻めまくり

柔らかく良い匂いがしました。

69をしたり、女の子の体を触るのですが、感度はいまいちかな

くすぐったいみたい

なので、交代をして、攻めてもらうと、舌技が上手で何回も休憩をはさみながらのプレイに・・

後はいつものようにフィニッシュ!

顔もきれいだし体もきれいだしで、そんなに文句はないですが、もうちょっと感度の高い子といちゃいちゃがしたかったかな??

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 中国デリヘル アジアンエステ日本橋

大阪 中国デリヘル アジアンエステ日本橋

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:アジアンエステ日本橋

電話:070-5662-9718

コース:50分10000円

住所:日本橋待合せ

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

中国のデリヘルに行こうと思って、よく使わせてもらっているチャイエススタイルさんに電話をしたら、時間が合わない!

ってことで、久しぶりのアジアンエステ日本橋に行きました。

受付さんは中国の女性で、結構年齢言ってる感じの方

お勧めの子は何時からいるか聞いたら今日は暇だからすぐにでも大丈夫だと・・・

ちょっと不安だったのでどんな子か聞いてみるとそんな悪そうでもなかったので、その子で入ります。

待合せ場所で、その子と合流しまして、近くのホテルへGO!

今日のついてくれた子は、身長は普通の女の子ってとこかな?

細身のかわいい子でした。

ぺったんこのサンダルにミニスカートのワンピース

パンティーが見えるか見えないかってとこで見えないようなワンピでした。

ただですね~~足がきれい

太ももがかなり見え隠れしていたのですが、そそる・・

シャワーに行く前にワンピを脱ぐのですが、ふぁさって床に落ちてブラ&パンティが見える瞬間の喜び

そして、ブラに手をかけてしろいおっぱいが・・

そして!パンティを脱ごうとして少し前かがみになった瞬間

オッパイの形が変わり、さらに!

綺麗に整った三角地帯から毛がちょろっと

そしてそして!白いぷりっとした尻があらわになり!

思わず時間が止まったかのように見入ってしまいました。

シャワーを浴び終え

僕が先にベッドに横になり・・

四つん這いで女の子がこちらに近寄ってくる!

僕の目線の先には谷間が・・・

その谷間には、シルバーのネックレス

わ~~お~~~

キスをしてくれて、乳首を舐めてくれて、フェラ

お尻がこっちを向き、割れ目が見え始めた角度

僕は、女の子の口で少し腰を振っていました

女の子はそれに合わせて玉をもみもみ

発射5秒前・・

4

3

2

ストップ!

交代です。

女の子のきれいな体をむさぼりつくして、おいら今日は極上の満足感を味わいました!

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA

大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:PornAAA

電話:080-4978-4646

住所:日本橋

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

PornAAAの日本橋店に行ってきました。

もちろんリピ割

今日は気になる子のブログを見て、行ってみました。

昼に予約をしていたけど、15分くらいか・・ホテルの都合とかで、合流は21時から21時15分ぐらいになった

20後半ぐらいのThe美女

表現があまりみつからないです。

冗談なんかいうと、甘い声で、えぇぇ~~うそぉ~たぶん聞いた人なら通じるんでしょうが

すっごく甘い声でした。

背はちっさい その他パーツパーツも小さい

顔が特に小さかったですね

体もきれいだし人気あるんだろうな~って思いました。

シャワーを浴びて、ベッドではきれいな肌だな~~って甘い声でほめられ、触られ、いじられ

ゾクゾクっとする感じ??

ものすごかったです。自分の体がうそみたいにぶるぶる~~ってなってて、こんな反応は初めてでした。

男でもこういうのってあるんですね

女の子にお礼をかねて、おしりをぺろんぺろんと

めっちゃいい形のお尻

お恥ずかしながら、最近年取ったからかな??お尻に目がいっちゃいます。

おしりの割れ目なんか最高です。

あとは下尻

ほんの少しぷるってしてるのが、そそってそそって

たまりません

オッパイを吸うようにしばらく吸っていました^^

かぁ~~~

後はいつものようにフィニッシュ!

けつ最高!

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 梅田 中国デリヘル オリエンタルガール

大阪 梅田 中国デリヘル オリエンタルガール

相互リンク

http://allfuzoku.com/

 

お店:オリエンタルガール

電話:080-9479-1391

住所:梅田 兎我野町待ち合わせ

 

梅田のデリヘル オリエンタルガールに行ってきました。

受付さん変わったのかな??

おじいさんになってました。

前までは、行った子とか教えてくれたんだけど、今回はわからないと・・・

今まで行ったことない子で行きたい気分だったので、なるべく新人ちゃんをお願いしました。

その子でお願いをしましたら、よかったあったことのない子

ロングスカート着て、かわいい絵のTシャツのほっそりさん

ナイスなコーディネート

うっすら白いブラがTシャツから浮き出ていて、何ともそそる

夏ファッションは良いですね~

ささっとホテルまで行きまして、一緒にシャワーを浴びてプレイボール!

小ぶりですがきれいなおっぱいが何とも言えない

シャワーを出て、もちろん僕から攻めさせてもらいました。

紳士のたしなみ

ちゅってして、優しく撫でて、さらに優しく愛撫して、女の子の腕に鳥肌がすごく立ってる

寒い?くすぐったい?痛い?

聞いていき、気持いいと・・

うむうむそうか!では引き続き・・

愛撫を全身に広げていきます。

それに応じて、声、身震い

様々な反応が出てきて、さらに!

攻めあげると、女の子がいっちゃいました。

で交代してフィニッシュ!

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA

大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:PornAAA

電話:080-4978-4646

住所:日本橋

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

PornAAAの日本橋店に行ってきました。

最近いろいろ新店ができているみたいですが、もはや自分の中でぐるぐるルートが出来上がっています。

そうしたら、新人が入ってるんで、結構うまい具合に回れます。

PornAAAの受付に電話をして、前に行った子と行ってない子で行ける子を教えてもらい、行ってない中での新人ちゃんをチョイス!

待合せ場所の日本橋7番出口で女の子と会います。

今日の子は、黒髪の背の高めの子

僕よりも少し低かったかな

26歳くらいかな

顔はあまり化粧をしていないけどかわいい子です。

一緒にホテルに行き、シャワーを浴びてからプレイ開始です。

のっけから、女の子は僕の上に乗ってきて、おっぱいを顔面に・・・

息が!

推定Dカップですが、Dでもなかなか大きいので、息が本当に苦しかったです。

横にどいてもらい、乳首を舐めてきて、その間に僕はおしりやおっぱいをむにゅむにゅ

やわらかいんだから~~

そのままお尻をぐいっとひきよせて、69の構えになり、あそこが見えますが、びらびら小さ目のきれいな形

匂いなどは全くなかったです。

僕は女の子のあそこを

女の子は僕のあそこを同時にちゅ~ちゅぱ

これ以上のエロがありましょうか!

僕は、このエロのなかで、不覚にも果てそうになってしまい、急遽69を解除します。

で、これ以上は果てる可能性大のため、僕からだけの攻めに

大の字になってもらい、首から下をスタートし、脇などもすべてリップOK!

女の子のあそこが濡れているのを確認し、なめあげますと1分はもたなかったです。

女の子でもこんなに早く行っちゃう子いるんだなってぐらい早くいってました。

少しふにゃってしまいましたので、再びフェラでぎんぎんにしてもらってから、フィニッシュ!

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 日本橋デリヘルランド 中国デリヘル

大阪 日本橋デリヘルランド 中国デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:日本橋デリヘルランド

電話:070-5432-3511

住所:日本橋7番出口待ち合わせ

日本橋のデリヘルランドに行ってきました。

前回行った女の子!

今回は前回よりもすごかったです。

潮に遭遇しました。

この子潮吹きっこ!

前は吹かなかったのに、今回はびゅ~~~~~~~!ちょろちょろ~~ってふいていました。

いつもみたいに電話で予約を取って、前回行ったこの指名をして、待ち合わせ場所で合流します。

覚えていてくれたみたいで、すごくはねながら女の子が来てくれます。

相変わらずおっぱいがでかい!

肌色のタートルネックのセーターに巨乳が踊っています。

ホテルに入って、シャワーを浴びて、ベッドでプレイを開始しますが今日はすごくいきやすいかもっていきなりのカミングアウト

女の子はいろいろ周期があるみたいですね。

いきやすい日ってあんのかな?

聞いたことないけどね~~

で、攻めてほしそうだったので、攻めてみると、少し反応がいいかもということがちらほら

一番は少し触っただけで、ものすごい量の愛液

で、クンニで強弱をつけながら吸っていると、やばい~~やばい~~って一回逃げられますが、いきそうならやっぱいかせたいじゃないですか?

なので、再挑戦をすると、いくよ~!いくよ~~?って感じ

うなずきながらクンニをしていると、あ~~~~

ぴゅ~~~~~

しゃばしゃば~~~~

一瞬何がどうなったかわからなかったですが、女の子が一言・・・

行きやすいの・・・

え!あそうなんなどと困惑しましたが、ま、これ以上なんて返していいかわからなかったので、そのまま終了までプレイを楽しみました。

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA

大阪 日本橋 中国デリヘル PornAAA

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:PornAAA

電話:080-4978-4646

住所:日本橋

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

PornAAAの日本橋店に行ってきました。

前回の3Pはよかった!

多分一生忘れないです。

男なら黙って人生に一度は3Pですね。

今回はオーソドックスにリピート割を使いました。

60分ホテル代込み10000円です。

今回は、普通~細身くらいでいちゃいちゃできる子をお願いしました。

待合せ場所に行きまして、少し待っていると、女性が来てくれました。

帽子をかぶった赤のチェックの服がかわいらしい。

すごく顔はきれいで話し方がなんか変わってる

可愛いです。

でも、なんかすごく甘えてくる子で、わくわくしながらホテルに向かいます。

部屋ではすぐにシャワーに行き、プレイ開始

女の子を横に寝かしつけて、体をすす~~っとソフトタッチ

すごくしっとりもち肌

下の毛はきれいに整っていて、切ったの?って聞くと何もしてないらしい

ほんと人によってですよね

あそこの味は無味無臭

毛らへんに少しいい匂いがします。

脇の処理もしてて、すごく日本の雑誌とかを読むのが好きらしいです。

おっぱいをふるふるちゅっちゅ ぱっちゅぱっちゅ

すぐに乳首がこりこりに

で、くんにをしようと思って、移動しようと瞬間足に違和感が・・・

つりそう・・・

なんと、ひねっただけで、足が痛い!

年には勝てませんね。

というわけで、今回はあまり攻めることなく、女の子が攻めてくれ、無事フィニッシュ

結構時間をかけて攻めてくれたので、いままでこういうのはあまりなかったので、良いかなと思いました。

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 中国デリヘル アジアンエステ日本橋

大阪 中国デリヘル アジアンエステ日本橋

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:アジアンエステ日本橋

電話:070-5662-9718

住所:日本橋

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

アジアンエステ日本橋に行ってきました。

一時はマッサボーイさんの影響ですかね。

すごく予約が取りにくかったですが、最近は予約が取りやすくなってきていますね。

丁度到着時間が梅田からの移動で30分だったのですが、結構女の子が開いているみたいで、その中でもいい子で行かせてもらえるようにお願いして、行きました。

待合せ場所に行きまして、女の子と会って近くのホテルに行きます。

なんていうか・・・

物腰がすごく柔らかいのですが、なんというか~~~

明るくて、これははまるかも~~~

そんな子でした。

日本語のイントネーションが若干おかしい

で、それがまたかわいい~~~

少しおちょくると、怒ったような顔するんですが、これがまたかわいい~~

お手てつないでホテルに行きました。

ホテルに入ってからは、あんな明るかった子が、がちやん!

プレイが勝ち過ぎて、ちょっと引き気味

よく火曜サスペンス劇場とがで燃え上がった男女が、○子~~ ○男さん~~はぁ~~~~~~~~~~~~~~

あ~~~~~

ってやつ

あんな感じです。

こういうのって中国の子特有なんでしょうね。

日本人でああいうのは当たったことなかったので、最初はびっくりしましたが、僕もそういうのできました

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。