メンズエステ 日本橋 チャイエススタイル

メンズエステ 日本橋 チャイエススタイル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:チャイエススタイル

電話:070-5267-2162

住所:日本橋

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

チャイデリに行ってきました。

受付に電話をして、行ったことない子で行こうかなって思っていましたが、前回ついてくれた子が、ちょうど空いているらしくて、その子でお願いをしました。

待合せ場所で女の子と会ってホテルにINしまして、すぐにシャワーに行きます。

今回は本指名でしたので、60分11000円です。

そういえばこの前、普通の日本のデリに電話したら、かわいいなって思う子で総額聞いたら、2万越えてびっくりしました。

14000円って書いてあっても特別指名料??とかなんやらよくわからないですが、それが結構えぐいですよね

さすがに2万は払えないし、ってことで諦めました。

シャワーでは、女の子がガッツリ体を洗い出して、なんで?って聞くと、今日はこれで最後だから~って・・

じゃあ化粧落としてってお願いすると、髪まで洗っていました^^

濡れた髪にすっぴんもかわいいな~なんてのろけながら、その光景を見ていましたが、髪を洗うたびにごしごしすると、胸がゆれるゆれる

乳首に僕の指があたるかあたらないかぐらいで触っていると、なんかおかしいなって女の子が、見ますがそのたびに、僕は逃げて、最後ばれると、あっ!って顔をしてました。

こういうのかわいいですよね

シャワー出たら、ほっぺが色白で化粧しているときよりもかわいく見えちゃう

眉毛は普通に生えていました。

女の子もさっぱりした顔をしてて、こういうのはレア度高いです。

いちゃいちゃを少しして、僕から攻撃です。

前回よりも感度が高い??

すぐびしょびしょ

しかも濡れ具合が半端ないです。

初めてあそこから雫が垂れるのを見ました。

えろすぎ

今日は2回目のよさってやつがもろにでました。

 

 

 

大阪のメンズエステにはまっています。ちなみに!最近はたまに神戸や京都の方にも行くようになりました。僕の最初は普通のメンズエステでキワまでを堪能していたのですが、中国人のしているエステでがっつりを堪能して以来、より過激な店に行く頻度が増え、今では風俗のブログとかしています。最近はチャイデリや中国デリヘル 韓デリ 金髪系などのデリヘルを利用して、良い子を引ける確率も高まってきております。今後も大阪をメインに日本橋や梅田 十三 なんばなどいろんなメンエスの体験レポや口コミを書いていきます。

メンズエステ 日本橋 チャイエススタイル

メンズエステ 日本橋 チャイエススタイル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:チャイエススタイル

電話:070-5267-2162

住所:日本橋

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

久しぶりのデリヘルです。

今日は給料も入って、がっつり行きたかったのでデリを選択!

受付さんに電話をして、新人が入っているみたいでしたが、ちょうど予約で埋まったばかりで60分待ちですと・・・

さすがにそこまでは待てないので、別の子を案内してもらいます。

可愛くて、若くて、サービスのいい子で、おっぱいが大きい子と言ってみたら、すいませんそれは無理ですと・・・

今書いていて思いましたが、これってパーフェクトガールですよね

この場をお借りして、すいませんでした~~

結局行ったのは、かわいくてサービスの良い子ならってことでその子で行きました。

待合せ場所で合流して、一緒に部屋に行きます。

26歳くらいかな~~ほっそりしてて、この季節ならではの生足!

いいですね~~

めちゃ綺麗な生足でした。

一緒にホテルに行き、いつも通りのシャワー→ベッドIN→プレイ開始の流れデス。

ここまでは、普通で変わったことはなかったです。

かわいい子と素っ裸でシャワーをしました。

話し方が変わってる子で、甘~~~い話し方

どっぷりはまっちゃう感じですね。

この話し方のせいか、甘~~~い声の感じ方がですね

エロすぎるんですね。

もうめちゃくちゃ触りたいめちゃめちゃにしたい願望がすごかったです。

ローションを塗ろうとしていたので、少し我慢してもらい、

そのままペロンと攻撃をしまして、結局最後までローションは使わなかったです。

意外にこの子はまりそうって思います。

 

 

大阪のメンズエステにはまっています。ちなみに!最近はたまに神戸や京都の方にも行くようになりました。僕の最初は普通のメンズエステでキワまでを堪能していたのですが、中国人のしているエステでがっつりを堪能して以来、より過激な店に行く頻度が増え、今では風俗のブログとかしています。最近はチャイデリや中国デリヘル 韓デリ 金髪系などのデリヘルを利用して、良い子を引ける確率も高まってきております。今後も大阪をメインに日本橋や梅田 十三 なんばなどいろんなメンエスの体験レポや口コミを書いていきます。

メンズエステ 日本橋 チャイエススタイル

メンズエステ 日本橋 チャイエススタイル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:チャイエススタイル

電話:070-5267-2162

住所:日本橋

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

久しぶりのデリヘルです。

金曜なので混んでるかな~って思いましたが、そうでもなく、すっと案内してもらいました。

日本橋7番出口に行って、待ち合わせをして女の子と一緒にホテルに行きます。

今日の子は、かなり細めの子で、なんか優しい子なんだろうな~~って思うような話し方の子でした。

背は小さかったかな

顔はきれいです。

おそらく28歳ぐらいの子

ホテルに入ってからは、座って~~って言われて、一人座る用のソファーに座って、僕の膝上に女の子が座ってきます。

そして・・・なぜか尋問が始まりました。

この店は初めて?

何がしたい?

なんで私を選んだ?

答えようと思ったら、そのたびにキスをして口をふさがれます。

で、結局答えは一回も答えないで済みましたが、ほっぺとか唇がなんかピンクなってつやつやになっています

口紅!

シャワーを浴びて、ベッドに入ろうとすると、早く来て!寒いから!って誘われまして、ベッドにもぐって女の子がめちゃくちゃ密着してきます。

またまたキスをして、全身をリップしてきてくれます。

すごく濃厚な方です。

お返しに、思わず強くリップをしすぎて、あ!ちょっと痛いかもといわせてしまい、後は優しく優しく愛撫

一回痛くしちゃうと女の子の体ってこわばってしまうんですね。

可愛そうなことしたかな・・

ただ、最終的には満足させてもらいました。

また行きたいな

 

 

大阪のメンズエステにはまっています。ちなみに!最近はたまに神戸や京都の方にも行くようになりました。僕の最初は普通のメンズエステでキワまでを堪能していたのですが、中国人のしているエステでがっつりを堪能して以来、より過激な店に行く頻度が増え、今では風俗のブログとかしています。最近はチャイデリや中国デリヘル 韓デリ 金髪系などのデリヘルを利用して、良い子を引ける確率も高まってきております。今後も大阪をメインに日本橋や梅田 十三 なんばなどいろんなメンエスの体験レポや口コミを書いていきます。

メンズエステ 日本橋 チャイエススタイル

メンズエステ 日本橋 チャイエススタイル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:チャイエススタイル

電話:070-5267-2162

住所:日本橋

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

ユーラクでは見事やられまして、帰りに40分8000円のフリーで入ってきました。

お店に電話をすると、40分フリーで待ち時間がないらしくて、速攻で入ります。

待ち合わせ場所で待ってると、な○ちゃんという女性が来てホテルに行きます。

細くて、顔は少し特徴があります。

声も特徴があります。

体はすごく綺麗でした。

ほとんど話す時間がなかったのですが、なかなかしゃべりが面白くて、プレイに入ったら入ったで、めちゃよくて・・

めちゃ良いってのは、プレイが本気なんですね~

感じ方も攻め方もまぁあれは入った方じゃないとわからないです。

終わった後に受付さんにお礼を言いうと、お客さんの3人に一人は指名するような子なんですよって教えてもらいました。

なるほどねって納得の子でした。

 

 

大阪のメンズエステにはまっています。ちなみに!最近はたまに神戸や京都の方にも行くようになりました。僕の最初は普通のメンズエステでキワまでを堪能していたのですが、中国人のしているエステでがっつりを堪能して以来、より過激な店に行く頻度が増え、今では風俗のブログとかしています。最近はチャイデリや中国デリヘル 韓デリ 金髪系などのデリヘルを利用して、良い子を引ける確率も高まってきております。今後も大阪をメインに日本橋や梅田 十三 なんばなどいろんなメンエスの体験レポや口コミを書いていきます。

大阪 中国デリヘル 日本橋 チャイエススタイル

大阪 中国デリヘル 日本橋 チャイエススタイル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

 

お店:チャイエススタイル

電話:070-5267-2162

住所:日本橋

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

チャイエススタイルに行ってきました。

休日割の60分11000円です。

受付さんに行くと新人が結構入ってるらしくて、その中でもお勧めの子に行きました。

待合せ場所に行って受付についたって言うと、服の色とか、いろいろ聞かれて帽子をかぶった女の子が迎えに行きますね~っていわれて待ってると、茶色い帽子をかぶった女の子が、迎えに来てくれました。

小柄で細身 胸は~~Cくらいかな

キレイな女性でした。

あのですね~~~話し方がエロい!

めちゃくちゃエロいです。

これは期待が膨らみます。

ホテルに入ってシャワー浴びて、ベッドに行くまではほかとそんなに変わらないですが、やっぱ話し方がエロい

体を洗ってもらう時に、ここどう?こっちは?って洗いながら指でちろちろされます。

ぞくぞくっと・・・

しかもベッドではここ食べていい?って聞かれて、もちろん食べてほしいしゃないですか!

うんというと乳首とかあそこを食べられます。

ただ食べるって表現ですよ!

いっぱい食べてっていいたくなりますね。

交代しまして、体はすごく敏感で、今度は僕が食べていい?ってきいて、ういなずいてくれたので、たべちゃいました^^

すごい量ができます。

さらさらのあれです。

十分に濡らして差し上げて、時間いっぱい楽しみました

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

メンズエステ 日本橋 チャイエススタイル

メンズエステ 日本橋 チャイエススタイル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:チャイエススタイル

住所:070-5267-2162

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

今回はチャイエススタイルに行ってきました。

日本橋の中国のデリヘルです。

受付さんに電話をしまして、予約をとって、待合せ場所にレッツゴー!!

待合せ型をするのですが、一番緊張の瞬間が合う時!

少し待ってると、綺麗なファーに包まれた女性がきます!

20代前半キタ!しかも、サミーア・アームストロング似

これ探すの結構苦労しました。

中国人なんですが、全く中国っぽくなくて、どっちかって言うと欧米系の顔でした。

ホテルに一緒に行きますが、歩くときは結構静かな子でしたが、ホテルに入ったら、思いっきり抱き着いてきます。

しかも結構話す子でかわいいです。

一緒にホテルに行きまして、中に入ります。

今回はよくいくホテルでお手の物

シャワーを浴びて、ベッドでプレイ開始です。

なかなかいい感じですね

感度があり、おっぱいがプリンとしてて、しかも顔がとにかくきれいです!

攻めていると、女の子はいっちゃうって声を出して静かにぶるぶるふるえて~~

めちゃかわいいやん!

ぶるぶるが収まった後は、小さくなって横を向いてました。

小刻みに震えながら^^

すごくかわいいです。

横から見るとお尻とあそこがぱっくり・・・

触るとう~~~ってまたちっちゃく・・・

どんだけ、敏感になってんの???

休憩をあげて、攻守交代で楽しく遊べましたとさ

 

 

 

大阪のメンズエステにはまっています。ちなみに!最近はたまに神戸や京都の方にも行くようになりました。僕の最初は普通のメンズエステでキワまでを堪能していたのですが、中国人のしているエステでがっつりを堪能して以来、より過激な店に行く頻度が増え、今では風俗のブログとかしています。最近はチャイデリや中国デリヘル 韓デリ 金髪系などのデリヘルを利用して、良い子を引ける確率も高まってきております。今後も大阪をメインに日本橋や梅田 十三 なんばなどいろんなメンエスの体験レポや口コミを書いていきます。

メンズエステ 日本橋 チャイエススタイル

メンズエステ 日本橋 チャイエススタイル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:チャイエススタイル

電話:070-5267-2162

住所:日本橋

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

日本橋の外人風俗のチャイエススタイルに行ってきました。

なんだかんだ言って、中国エステに比べで中国デリヘルは高いですが、満足度が違います。

今回のチャイエススタイルは何度も利用させてもらっていて、ちょっとしたわがままとか聞いてもらえるようになってきました。

どんなわがままかといいますと、秘密です。

今回は、前に入った子がかえって来てるって教えてもらって指名で入りました。

すごく背のちっちゃなおっぱいの大きな子です。

会うと、覚えてくれていて、ホテルに行きます。

抱きかかえますが、やっぱ軽いですね。

めっちゃちっちゃくて、抱きかかえると発泡スチロールかなってぐらい軽いです。

前はこんなに赤い口紅つけてることはあまり見なかったのに、ずいぶんとおめかしをしてます。

どっちもかわいいですが・・

ベッドに一緒に入ってまだ暖房が利ききってないので肌寒かったのもあり一緒に布団に入って攻めまくります。

く○にをするときは布団の中にもぐってしますが、結構苦しい!

で布団をはいでがばっとはぎます。

やっぱり布団の中でするよりも多少見えた方が興奮します。

綺麗なあそこ

女の子も負けじと、僕のを触ってきまして、自然と69の体制になります。

薄い毛の子で清潔感がありあり~~の

途中女の子の方が攻めにせめて来て危なく発射するところをすんでのところで休憩に持ち込みます。

で、今度はがばっと襲い掛かり満足のいく久しぶりの出会いでした。

 

 

大阪のメンズエステにはまっています。ちなみに!最近はたまに神戸や京都の方にも行くようになりました。僕の最初は普通のメンズエステでキワまでを堪能していたのですが、中国人のしているエステでがっつりを堪能して以来、より過激な店に行く頻度が増え、今では風俗のブログとかしています。最近はチャイデリや中国デリヘル 韓デリ 金髪系などのデリヘルを利用して、良い子を引ける確率も高まってきております。今後も大阪をメインに日本橋や梅田 十三 なんばなどいろんなメンエスの体験レポや口コミを書いていきます。

メンズエステ 日本橋 チャイエススタイル

メンズエステ 日本橋 チャイエススタイル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:チャイエススタイル

電話:070-5267-2162

住所:日本橋

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

日本橋の外人風俗のチャイエススタイルに行ってきました。

受付に電話をすると新人のはるかって女の子が今は行ける中で一番おすすめって言われて行ってきました。

余談ですが、僕はいろいろ受付さんに聞きますが、ここの受付って、たまに自分の店の子を顔は微妙ですがサービスがいいって案内しますよね

なんか変わってます。

今回は、お勧めって言われたんで、行ってみると確かにきれいな女

黒髪に黒いワンピースに黒いコート

黒のワンピースの下に透けて見える赤のブラジャーが素晴らしくきれいでした。

近くの煉瓦?みたいな外観のホテルに入りまして、中に行きますと、服を脱ぎます。

すっげきれい

早く触りたい願望が僕のきかんぼうを太くします。

女の子があとでゆっくりねってきかんぼうを優しく撫でてきます。

より太く!そしてより固く!そそりたつ!

シャワーを浴びて、我慢できずに女の子をそっと押し倒します。

押し倒したとき上下にゆれるおっぱい!

綺麗・・・

横にふるふる振ると・・

先っちょのかわいい乳首が波のごとく揺れます。

吸うと固くなり乳房がよりきれいな形に

なぜか??

乳首が硬くなって形が整うのです。

下の毛も薄く そして清潔感のあるにおい

足はほっそりくびれもあり

お尻はぷりん

スレンダーなパーふぇくてぃんぐボディです。

堪能に堪能を尽くして攻守交代

耳の裏にキスをしたら、一番感じるのかな??

首をカメさんみたいに引っ込めてぶるぶるしていました。

次も指名する約束をしてチャイエススタイルさんを後にしました。

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 日本橋 チャイエススタイル メンズエステ

大阪 日本橋 チャイエススタイル メンズエステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店HP

http://tyaiesu-style.info/

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

今回はチャイエススタイルに行ってきました。

前回チャイエススタイルで女の子とメールの交換をしていまして、中国に帰っちゃってあえなくなってたのですが、日本に帰ってきたよ~って言われて、行ってきました。

60分10000円(本指名込)!

女の子に予約をとって、待合せ場所で待ってると登場

ちょっと太ったかな?

聞くと、2kg太ったらしいです。

ただ、何度見てもカワイイ

お腹のお肉で少し遊びます。もともとやせ形だったのでこれくらいがいいですね。

スムーズにホテルの部屋まで案内してもらって、一緒に部屋に入ります。

服を脱いで、シャワーに行き、ベッドに行きます。

久しぶりやねと抱っこでハグハグ

もう会えないと思ってたとか甘い会話でひとしきり胸やらお尻やらを触ります。

敏感に反応してくれて、女の子はフェラを開始

僕も攻めたいな~っておもって、お尻をぽんぽんとして、69をします。

少しビラビラが大きい子ですが、かき分けてすくいあげると、すごく反応してお尻がしまりすぎ!

隠れているぶん剥いてあげるとすごいんです。

あまぐりむいちゃいましたみたいです^^

一通り攻めると僕の体の上でペタンとなって舐めにくくなったので、顔のうえで膝をつく感じでたってもらいます。

この体制が一番舐めやすくて、女ん子もぷるぷる

いっちゃいまして、女の子の目を見ながらキッス

最初はキスもあまりしてくれなかった子ですが、今ではれロレロまでできてずいぶんと濃厚なプレイを楽しめました。

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 日本橋 チャイエススタイル メンズエステ

大阪 日本橋 チャイエススタイル メンズエステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店HP

http://tyaiesu-style.info/

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

今回はチャイエススタイルに行ってきました。

今回は、お昼にすごくかわいらしい子がいるって書き込みを見て行ってきました。

電話をすると、すでに3時間待ちらしくて、あきらめるか迷いましたが、休みだし近くのドンキとかいろいろで時間をつぶしながら3時間の待ち時間を過ごしました。

時間になると、待合せ場所に行きまして女の子と合流します。

背の低いすっごく可愛い女の子です。

これは確かに人気になるのは分かります。

というかこんな激安店でわざわざ働かなくてもいいのになってぐらいの子です。

日本語もすごく堪能で話も面白く、プレイはエロく・・・

こういう子に当たると、来て良かったなって思って何度もいっちゃうのです。

シャワーの後はフェラをしてもらってからの攻守交代で女の子の体をほぐします。

おっぱいもぷれいんとして乳首も小さ目

くびれもあって綺麗な体をしています。

お尻が特に可愛くて、立ってるだけで少しあそこがみえるのですが、エロさ満点です。

キスをたくさんさせてもらって、濃厚なプレイを楽しみました

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。