大阪 梅田 中国デリヘル オリエンタルガール

大阪 梅田 中国デリヘル オリエンタルガール

相互リンク

http://allfuzoku.com/

 

お店:オリエンタルガール

電話:080-9479-1391

住所:梅田 兎我野町待ち合わせ

 

梅田のデリヘル オリエンタルガールに行ってきました。

受付さん変わったのかな??

おじいさんになってました。

前までは、行った子とか教えてくれたんだけど、今回はわからないと・・・

今まで行ったことない子で行きたい気分だったので、なるべく新人ちゃんをお願いしました。

その子でお願いをしましたら、よかったあったことのない子

ロングスカート着て、かわいい絵のTシャツのほっそりさん

ナイスなコーディネート

うっすら白いブラがTシャツから浮き出ていて、何ともそそる

夏ファッションは良いですね~

ささっとホテルまで行きまして、一緒にシャワーを浴びてプレイボール!

小ぶりですがきれいなおっぱいが何とも言えない

シャワーを出て、もちろん僕から攻めさせてもらいました。

紳士のたしなみ

ちゅってして、優しく撫でて、さらに優しく愛撫して、女の子の腕に鳥肌がすごく立ってる

寒い?くすぐったい?痛い?

聞いていき、気持いいと・・

うむうむそうか!では引き続き・・

愛撫を全身に広げていきます。

それに応じて、声、身震い

様々な反応が出てきて、さらに!

攻めあげると、女の子がいっちゃいました。

で交代してフィニッシュ!

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 梅田 中国デリヘル オリエンタルガール

大阪 梅田 中国デリヘル オリエンタルガール

相互リンク

http://allfuzoku.com/

 

お店:オリエンタルガール

電話:080-9479-1391

住所:梅田 兎我野町待ち合わせ

 

梅田のデリヘル オリエンタルガールに行ってきました。

受付さんに電話をして、良い子がいるか聞くと、ちょうど20代の若い子が中国からかえって来てるっていうことで行ってきました。

名前を聞くと僕はまだ行ったことがなかったみたいですので、その子で予約を取り兎我野町の待合せ場所まで向かいます。

待合せ場所についたことを受付に伝えて、女の子を待ってると、かわいらしい刺繍のされたセーターとダウンを来た女の子がきます。

刺繍はミニーちゃん♪

今風のかわいい子です。

そういえば、日本でもゆる刺繍??そういうのが今は流行ってるみたいですね。

女の子と手をつないで、一緒にホテルに向かいます。

中に入るとすぐに部屋に案内されまして、シャワーとベッドインの流れです。

顔がすごくかわいい!

ん~~

しかも若い癖して、真っ赤な唇が不釣り合い

透明のリップの方がかわいく見えると思います。

ただ、素材が良いんでしょうね

すごくハリ艶があって、綺麗な子でした。

ベッドでは抱き合って、女の子の体をさわっているとくすぐったいのか感じているのか???

微妙な反応

くすぐったいの?って聞くと、くすぐったいし気持ちいい 両方って・・・

しばらく続けていると、気持いいだけになってきたみたいで、すごく体が熱くなってきていました。

からの!

下の口を重点的に攻めると、女の子らしい甘酸っぱいにおいのあれがだらだらと・・・

裏しい限りです。

今回はあんまり攻めてほしいなっていう気分ではなかったので終始こちらが攻めるで終了です。

良い女の子でした

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 梅田 中国デリヘル オリエンタルガール

大阪 梅田 中国デリヘル オリエンタルガール

相互リンク

http://allfuzoku.com/

 

お店:オリエンタルガール

電話:080-9479-1391

住所:梅田 兎我野町待ち合わせ

 

梅田のデリヘル オリエンタルガールに行ってきました。

受付に電話をして、背の高い子で細い子とお願いをしています。

少し待ってると、長い派手な色のコート?を来た子がきました。

最初はう~~ん・・・って思いましたが、ホテルに行きました。

でびっくりしたのが、明るいところで見ると、うわ!若いなって・・

外の暗闇で見ると、よくわからなかったですが、光のあるところで見たら若いし、服脱ぐときれいだし・・

なんでそんな恰好でくるの?って思いました。

聞くと、お店には手伝いに来たばかりで、まだ準備ができてないっていうことでした。

そういうことねって納得しましたが、じゃあそれが普段着??

中国の人って、昔ボディコンが流行った時みたいな服を着てるんですね。

国によって時代がずれてるんですね~~

ただ、なんかもったいないですよね

裸だったらきれいなのに、服着たら ん~~ってなる

もう少しちゃんとした方がいいですよね

あんまり通じなかったので言わなかったですが・・

シャワー浴びて、ベッドに入ってからは、体をゆっくり見ますが、まぁ~~きれい!

で、壁に掛けられているコートを見ると・・

ふつう逆でしょと思いました。

プレイは、積極的にプロのテクニシャンという感じです。

おっぱいがCくらいかな少し小さかったですが、ありとあらゆるところをなめられました。

昇天間際!

交代してもらって、攻めると、中国語でなんか言ってます。

「○×△○×△○×△○×△○×△○×△」

ただ、目を見るとわかります^^

いきそうなのね

で、いろいろ思うところはありましたが楽しい時間を過ごせました。

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 梅田 中国デリヘル オリエンタルガール

大阪 梅田 中国デリヘル オリエンタルガール

相互リンク

http://allfuzoku.com/

お店:オリエンタルガール

電話:080-9479-1391

住所:大阪府大阪市北区小松原町1-2 野崎ビル3階

 

梅田のデリヘル オリエンタルガールに行ってきました。

中国のデリヘルです。

受付のおじいちゃん?すっごく声のかすれた男性が受付

今ですと~~~3名あいてます~~~

○ちゃんと○ちゃんと○ちゃん

どうしますか?

全くわからない!

その中でお勧めの子の特徴教えてほしいと伝えます。

おじいさん・・・

え~~と・・・慣れてないんかい!

ようやく聞き出すことに成功しまして、待ち合わせ場所で少し待っています。

一抹の不安を抱えて・・・

しばらくすると、え 普通にかわいいやん

まじか!

なんでもっと強く受付しないのかなと不思議です。

危うく別のデリヘルを利用するところでした。

一緒に近くのホテルに行きまして、部屋にスムーズに入れました。

中に入ってからはまずはシャワーを一緒に浴びます。

おっぱいとくびれのコラボ

ほっぺはぷにゅんぴゅにゅん

いまからスケベなことをするとなると余計にかわいく見えてきます。

キスをして、女の子からのフェラ

すっごい上手!ってわけではないですが、気持ちがいい

69をしたいというと、いいよってあの、顔の上をまたがれる瞬間

一番ぱっくり見えていてエロいですよね

これでもかっていうくらいお互い攻め合い、ちょっと休憩

中国の北出身で今はマイナス10度くらいは当たり前らしいです。

再びプレイに戻ってから、やっぱ中国のデリっていいなって思いました。

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 梅田 オリエンタルガール メンズエステ

大阪 梅田 オリエンタルガール メンズエステ

相互リンク

http://allfuzoku.com/

前回の姫路のメンズエステはひどかった!

あまりにもひどかった!

あの後、なぜか腹痛になり、下痢ピーピーになっていました。

やっぱり最低限清潔なところが良いですね。

今回は、連続で地雷は引きたくなかったのでデリヘルを攻めました。

中国のデリヘルは意外にきれいな子が多いのが印象としてあります。

待合せ場所から受付をして、10分くらい待ってたら女性が迎えに来てくれます。

30代前半の綺麗な人です。

やっぱ姫路とは大違いだな

天と地の差があるよ!

ホテルに入ってからは、めろめろ日本語も結構上手で、普通の会話は難なくできます。

シャワー浴びて、部屋では女の子からリップ 乳首⇒お腹⇒玉⇒竿

竿の先っちょを舐められた時はくりんくりんされて、思わずぴゅってなりそうに・・・

気持ちよすぎてお尻の筋肉がぴくぴく・・・

初体験!

交代して、女の子の体を堪能します。

乳首がすごくきれい!

あそこも無臭で、いい女の条件を兼ね備えている!

姫路とは大違い!

濃い内容でした