大阪 なんば 中国エステ リラローマ

大阪 なんば 中国エステ リラローマ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:リラローマ

電話:080-5771-5188

住所:大阪府大阪市中央区千日前1-9-11 千日前ヒルズ3階

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

なんばのリラローマという店に行ってきました。

お店に行くとなんか見たことある風景に見たことのあるママさん・・

読み返していくと、キュートってお店があったところで、名前だけかえたっぽいです。

というのも、ママさん同じですから・・

巨漢ちゃんに受付をしてもらいまして、ネットの割引をしてもらいます。

マッサージの部屋に行ってからは、服脱いで待っててくださいって言われたので、言うとおりにします。

なんか、もし服を脱いでなかったら、「なんでぬがないの?!」ってつめられそう^^

ミニスカートのワンピを着た子が来て、なかなかかわいい

シャワーにいって、セルフシャワーを浴びてから、マッサージの部屋に戻って開始

うつ伏せの指圧からしてくれますが、背中に女が座った時のパンティーの感触!

しかもあそこの部分だけ妙にあったかい

うす布1枚挟んだ向こう側は灼熱のブラックホール

想像するだけで、なんかむらむらします。

マッサージ自体はそんなにお上手ではないですが、普通の中国エステよりも密着感がおおいです。

仰向けになってからは、乳首周辺ちろ~~んちろ~~んと指ではじかれます。

後は一緒キワキワ攻められて、4545フィニッシュ

かわいい子だったし、会話は少なめでしたがまぁまぁ安いし良い店だと思いました。

 

 

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

中国メンズエステ なんば 千華

中国メンズエステ なんば 千華

お店:千華

電話:06-6634-5573

場所:大阪市浪速区難波中2-2-21 難波バレビル4階

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

今回はまさかの展開です。

前回の美月の受付の女性が、千華にも現れました;;

まさかの系列

前の子はいやだって伝えると、この受付の人がマッサージを担当してくれました。

行く時間が遅かったので、他にいなかったんでしょうね。

前よりも随分とましなマッサージ

今でも前のマッサージの痛さは覚えていますとも!

背骨がチクチクする感じ

今回は普通に気持ちよかったです。

ただね、前の店よりも1000円ほど高いというね

聞くとこっちの方が家賃高いかららしいです。

手順的には美月と同じ・・・

で終了です。

なんだかな~

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

中国メンズエステ 日本橋 美月

中国メンズエステ 日本橋 美月

お店:美月

電話:080-4011-3739

場所:大阪市中央区宗右衛門町3-7 パレ373ビル3階

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

今回は美月という日本橋の商店街の中にある中国エステに行ってきました。

もちろん60分7000円!

まぁまぁきれいな女性が受付をしてくれますのでしょっぱなからテンションがあがります。

ただ、ちょっと顎がでてるかな??

で、部屋に通されて、女の子が入ってきますが、愕然としました;;

おでこの眉間の間にほくろが・・・

しかも結構がっちりタイプの女性が担当まさかのパターンです。

シャワーを浴びて、戻りますが、テンションダウン

マッサージしてもらいオイタもかなりOK!がそれ以上行こうとは思えない

ん~~僕の判断としては、オイタせずにマッサージしてもらって、最後ちょこっとしてもらったらいいかなという判断が下る!

で、その通りマッサージなどをしてもらいますが、まさかのマッサが下手!

むしろ痛かくて、優しくしてねという撫でるパターンで最後4545フィニッシュ

変なマッサージはマジやめてほしいかな

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

メンズエステ ハワイ 大阪 なんば

メンズエステ ハワイ 大阪 なんば

こんばんはーーーー

風俗嬢を求めて狩りに行く、風俗ハンターです!

前回の中国のデリヘルで大敗を喫してしまい!

今回はなんばあたりを探索

元歌舞伎座?のよこっちょにそれっぽい雰囲気を発する店を発見!

ハワイって書いてあるし、ちょうど細めの背の高い女性が上に上がっていくのが見えた

これは後を付けようとおもって一緒に階段をあがると!オニイサン入って!

入りますとも入りますとも~~

ただ後姿はきれいだったんですが、前を見ると!!!

40over確定!

くっそ~~だましやがって!目元のしわなどから判定するに確実に超えています。

ただし・・割にはきれいかな?ってな感じで行きました。

結果、洗体アリでマッサージありで、4545もあり・・

ただ、そのほかは何もなく・・って十分なんですが、業務的にマッサージ&4545の店だった