大阪 四天王寺夕陽丘 なないろ メンズエステ

大阪 四天王寺夕陽丘 なないろ メンズエステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:なないろ

住所:06-6775-0866

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

天王寺のなないろにいってきましたが、店名が変わっているだけのパターンでした。

前は香って店です。

店まで歩いて、見たことのある風景だったので、もしかしたら~で地図に書いてある丸い点の場所に到着

核心に変わります。

はぁ

インターホン鳴らして、中に入ると、一緒でして、ただママさんが変わったのかな?

前のママさんはいなかったです。

変わったの?って聞くとわからないと、冷たい視線

これは嫌な予感しかしませんでしたが、ここいらにほかの店もなくて、そのまま入りました。

受付終了で、部屋にいってシャワー→マッサの順

もうお分かりかと思いますが、かなりダメなお店な感じ

まず愛想が皆無 マッサは微妙

一応まじめ?にはしてくれていましたが、もともとそんなに上手じゃないかんじ

で、僕の体をすごく汚いような感じで扱いながらの最後の4545フィニッシュ

まさかの展開でした。

 

 

 

 

大阪のメンズエステにはまっています。ちなみに!最近はたまに神戸や京都の方にも行くようになりました。僕の最初は普通のメンズエステでキワまでを堪能していたのですが、中国人のしているエステでがっつりを堪能して以来、より過激な店に行く頻度が増え、今では風俗のブログとかしています。最近はチャイデリや中国デリヘル 韓デリ 金髪系などのデリヘルを利用して、良い子を引ける確率も高まってきております。今後も大阪をメインに日本橋や梅田 十三 なんばなどいろんなメンエスの体験レポや口コミを書いていきます。

大阪 四天王寺夕陽丘 香 メンズエステ

大阪 四天王寺夕陽丘 香 メンズエステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:香

住所:06-7710-7366

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

四天王寺夕陽丘の香がいいってバクサイで見て行ってきました。

とりあえずママさんはきれいらしいので、予約とって店に入ると、まぁきれいやけど・・

どっちかというと普通でした。

店内はめちゃ綺麗。

しかも広いし、タワーマンションの一室でありそうな感じです。

部屋はめっちゃ広くて、綺麗

あまりないタイプのチャイエスです。

女の子は少しぽっちゃりしてましたが、30歳くらいの子でまあまぁきれいです。

ただ、結構命令口調というか、さばさばしすぎかな

寝て

まさじするよ

単語

話をしたら、普通に話せるのに・・・

マッサは普通にしてくれたし、オイルも仰向けもまぁまぁよかったし

ただ流行るほどかな??

そんなイメージのチャイエスさんでした

 

 

 

大阪のメンズエステにはまっています。ちなみに!最近はたまに神戸や京都の方にも行くようになりました。僕の最初は普通のメンズエステでキワまでを堪能していたのですが、中国人のしているエステでがっつりを堪能して以来、より過激な店に行く頻度が増え、今では風俗のブログとかしています。最近はチャイデリや中国デリヘル 韓デリ 金髪系などのデリヘルを利用して、良い子を引ける確率も高まってきております。今後も大阪をメインに日本橋や梅田 十三 なんばなどいろんなメンエスの体験レポや口コミを書いていきます。

大阪 玉出 皇宮 メンズエステ

大阪 玉出 皇宮 メンズエステ

相互リンク

http://allfuzoku.com/

玉出のメンズエステ 皇宮に行ってきました。

中に入りますと、おばさんが受付をして、コースの説明を受けますが、少し安いなぁという印象だったので、60分に入りました。

中に入りますと、マッサージを開始されるのですが、あまりにも可愛くなさ過ぎてテンションがあがらず・・

マッサージもかなり適当で、途中気持ちよくなるはプラスといい始める始末

あまりにもひどく、ようは4545でしょ?と聞くとYES!

こいつに3000円は高すぎるなと思って1000だったらいいよって言うもんだから、引くに引けずに1000円でしこってもらいました。

なんて、安い女!

最後まで適当あんど悲しい結果でお店を後にしました。