中国メンズエステ 美桜 天満

中国メンズエステ 美桜 天満

お店:美桜

電話:06-6881-1332

場所:大阪府大阪市北区天神橋4-10-4 JKビル5階

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

天満の美桜という中国エステです。

天満駅からすぐですね。

雨の日でも、傘をささずにほとんど濡れないでいけそう場所

中に入ると、顎に切れ跡?のあるような若いママさんっぽい子がコースを説明してくるのですが、異様にべたべたしてきます。

こっちにしよか?って半ば強引に長いコースを選ばされて、部屋に行く

割引はネットのやつでちゃんとしてくれたのが唯一の救いでした。

最初は洗体の部屋で体を洗ってもらいますが、女の子やる気なさすぎ!

片手ベッド片手ごしごし

全然垢が落ちてる感じ無!

マッサも同じ感じでして、さすがにこれはと思い、体を横にゆすってみると気が付いてくれたみたいで、ちゃんとマッサをしてくれるようになりました。

ただね、そういうことさせないようにしてほしいです。

一応クレームなどは入れない主義ですが、お店側もそういうのをさせないように心掛けてほしい

じゃないと楽しくないしね

もう僕のマグロコースは確定したようなもので、最後は4545フィニッシュの時短で終了

逆に時短してくれて、よかったって気持ちです。

 

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

中国メンズエステ 天満橋 癒しの空

中国メンズエステ 天満橋 癒しの空

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:癒しの空

住所:06-4793-8285

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

天満橋の癒しの空という中国エステに行きました。

天満橋から坂の上に上がっていくと青い看板があってそこにあります。

お店に入ったら女性の受付の方がコースの説明を簡単にしてくれます。

100分1万を選択して、部屋にいって脱いで待っててねってことだったので、待ってますが誰も来ない

多分バタバタしているので、前のお客さんで手が取られていたんでしょう

15分ぐらいして女性が来て、30代の後半ぐらいかなそんな方でした。

マッサージの子は少ないの?って聞くと今日は私だけだと・・・

あ~~そういうことね

シャワーを浴びてマッサージをしてもらいますが、疲れているんでしょうね

うたた寝を何度かしていました。

100分は失敗

ものすごく疲れた女の子に100分間付き合って、4545はありましたが、なんか不完全燃焼でした

 

 

 

大阪のメンズエステにはまっています。ちなみに!最近はたまに神戸や京都の方にも行くようになりました。僕の最初は普通のメンズエステでキワまでを堪能していたのですが、中国人のしているエステでがっつりを堪能して以来、より過激な店に行く頻度が増え、今では風俗のブログとかしています。最近はチャイデリや中国デリヘル 韓デリ 金髪系などのデリヘルを利用して、良い子を引ける確率も高まってきております。今後も大阪をメインに日本橋や梅田 十三 なんばなどいろんなメンエスの体験レポや口コミを書いていきます。

大阪 天満 中国エステ 愛慕

大阪 天満 中国エステ 愛慕

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

爆サイで何度も目にする愛慕っていう店に行ってきました。

VIPのコースで密着ができる中国エステでした。

すっごく良い声の受付

声優みたいな声です。

中に入りますと、紙のパンツを着用して、洗体に行きます。

40歳くらいの樽体型のおばさま

ほかの中国エステと同じような洗体を受けて部屋に戻り、マッサージの開始です。

VIPコースでしたので、期待の密着???

ん~~おっぱいぽろりんでおっぱいだけ密着やん

吸う舐めるなどはできましたが、下のガードは結構固くて、後はマグロちゃんで4545フィニッシュとなりました。

若い子だったらいいのですが、いかんせん40代物の樽はきついです

扇町 蝶の夢 メンズエステ

扇町 蝶の夢 メンズエステ

相互リンク

http://allfuzoku.com/

前回、ひまわりという店に行ったときに、同じビルに入っていた別の店に行ってきました。

蝶の夢って店です。

7階まで上がると、左手にトイレ右手に入口があって、エレベーターを出た瞬間インターホンが鳴ります。

奥から、おばさんいらっしゃ~~いって甘い声で呼んできます。

可愛い子いるよ!あなた久しぶりか?

めっちゃため口!

思わず苦笑いで、初めてですよというと、再び可愛い子いるよ、こっち来て!

この度胸!日本人も見習うべきなのか??

コースの説明を受けるとどうやら違うのは時間だけ

60分で今回は入ります。

中で少し待ってると、女の人が来ます。

背の低いおっぱいの大きな方!これがファーストインパクト!

シャワーでは、おっぱいで洗ってくれるし、なんかすごい店だなぁってのが次の印象!

そして、俺のちんぽは、鋼鉄の結晶!

さらに、波打つ血管 ここで上昇!

部屋に戻ると、キスからリップから至れり尽くせりで、あんなことやこんなことやすごい店でした。

この店はまた行きたいですね

メンズエステ 大阪 天満 ひまわり

メンズエステ 大阪 天満 ひまわり

相互リンク

http://allfuzoku.com/

バクサイを見ていましたら、天満のメンズエステで基というのを見て、わくわくドキドキしながら行ってきました。

60分 12000円とここは風俗か?というような値段設定でした。

細めのおばさまが受付をしてくれて、店内は少しごちゃごちゃしています。

料金を払うと、音楽を大音量で流しだして、この時間は僕一人みたいでした。

中に入ると薄暗い空間が広がっており、奥の個室みたいなところにあんないされます。

すぐに女の子も入ってきまして、すらっとしたまぁまぁ背の高い女の子です。

シャワー室に行きますが、こちらは結構汚かったです。

ぬるぬるしてて、水垢たっぷりって感じです。

体を洗って戻ると、プレイ開始!

ぽろんといいますか、生まれたままの姿になり、子孫繁栄!子孫繁栄!

こういう店って結構あるのでしょうか?

発掘していきたいと思いました

メンズエステ 大阪 天満 詩

メンズエステ 大阪 天満 詩

こんばんはーーーー

風俗嬢を求めて狩りに行く、風俗ハンターです!

天満の詩に行ってきました。たまには日本人のメンズエステに行かないと、心のバランスを崩しそうです!

1000円割引を利用して、120分15000円のコースに入ります。

和室タイプの部屋に通してもらいまして、中は布団タイプになっています。

マッサージは非常に上手で、とても話安い方が担当でした。

指圧から始まり、オイルと続くのですが、やはり中国とは比べ物にならないくらいマッサージは上手です。

背中のオイルを温かいタオルで拭いてもらって、ここからが僕が望むメンズエステがあるかどうか!

こちらからのタッチに関しましては、寛容さは低かったですが、玉の周りや鼠蹊部などがっつりもんでさすってをしてくれます。

オイルも気持ちがよく、抜きもほしかったですが、今回はぎりぎりのところで寸止めという形でした。

メンズエステ 大阪 扇町 チャンドラ

メンズエステ 大阪 扇町 チャンドラ

こんばんはーーーー

風俗嬢を求めて狩りに行く、風俗ハンターです!

大阪 扇町にある、メンズエステ チャンドラに行って来ました!

口コミ情報でマットプレイを体験できるとの情報をGET!

早速、扇町のチャンドラに行って来ました!

店内に入り目に付くのは、インド風の店内です!

アジアのメンズエステを想像しましたが、ここは中国のメンズエステのようです(笑)

何故なら、働いている女の子は殆どが中国人だからです!

受付ではサリーの衣装を来た女の子にシステムを説明してもらいます!

女の子の登場です!

どうやらシステムの説明をしてくれた女の子が相手をしてくれるようす!

オイルマッサージをしてもらいました!

マッサージの腕は微妙です(笑)

口コミの情報でも皆さんマットプレイを目的に来るので、マッサージの内容は2の次なのでしょうね!

お待ちかねのマットプレイです!

女の子も水着になり、マットプレイと言う名の洗体開始です!

女の子との密着が堪りません!

それよりも先を期待していたのですが、どうやらここまでのようでした!

ですが、ちゃっかり女の子に息子を握らせ・・・

女の子との密着は気持ちよかったですが、口コミであるような内容では無かったです!

 

メンズエステ 大阪 扇町 花マッサージ

メンズエステ 大阪 扇町 花マッサージ

こんばんはーーーー

風俗嬢を求めて狩りに行く、風俗ハンターです!

大阪 扇町にある、メンズエステ 花マッサージに行って来ました!

ここはHPも無いメンズエステなのですが、爆サイなどの口コミでかなり有名なお店です!

ただし、かなり分かりにくい場所にあります・・・

扇町阪急オアシスの西側にある床屋の2階にあり、歩道には花と書かれた看板があります!

この情報をもとに探しまわったのですが、実際かなり迷います!

風俗ハンターもかなりの時間をかけてようやく辿りつくことが出来ました(笑)

早速、店内に入りソファーでシステムの説明をしてもらいます!

ふくよかなババぁに説明をしてもらい、漢方オイルコース 60分6000円を選択しました!

部屋に案内されて、マッサージスタートです!

うつ伏せになりマッサージをしてもらうのですが、ここでいきなりオイルの登ーーーー場です!

いきなりオイルかーーーーーい!!!!

オイルをゆっくりと伸ばしながらマッサージをしてもらいます!

店内に音楽は無く、ふくよかなババぁも何も話しません!

気まずい雰囲気の中、ただただマッサージが進行していきます!

仰向けになり、顔にタオルを乗せられます!

少しMの気持ちが分かる気がしてきました!

そこからマッサージが無言のまま継続されて、次第に下に下がっていきます!

ついに、息子に手がかけられます!

息子にオイルを垂らし最初はゆっくりと動かしていき、徐々にスピードが増していきます!

顔にはタオル、抵抗も出来ず何も見えないでも、確実にスピードは上がっていきます!

そして我慢出来ず大爆発!!!!

爆サイでの口コミの意味がよく分かったような気がしました!

今回は少し詳しく書いてみた!!!!