メンズエステ 谷町4丁目 天天

メンズエステ 谷町4丁目 天天

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店:天天

電話:06-7171-3298

住所:谷町4丁目

こんばんわ メンズエステ体験談です。

谷町4丁目の天天に行ってきました。

若い子がいるらしいお店です。

マンションの一室を借りきってしているメンズエステ

女性の方が受付をしてくれて、ソファーでメニューを説明してくれました。

お勧めって言われたミルクリンパ

部屋に通されて、服を脱いでくださいね~っと言われて、バスタオルを腰に巻きます。

シャワーを浴びに行き、さっぱりした後は、布団にうつ伏せでようやくマッサージを開始します。

ん~~~力が全くこもってない感じ??

押すんだけど押せてない  なんてかけばいいんでしょうかね

押しては貰ってて、女の子の体も上下してるのに、なぜか緩衝剤があるような 力が伝わってきにくい感じ

あまりおしゃべりもなく淡々と時間が過ぎて、仰向けになってオイタは厳しめ

最後は4545フィニッシュ

良くありがちなパターンのやつでした。

テクはいまいち

女の子はまぁまぁよかった

部屋もきれいにしてましたし、良いといえばいいのですが、あえてリピは?って聞かれると、しないねって答えるような体験でした

 

 

大阪のメンズエステにはまっています。ちなみに!最近はたまに神戸や京都の方にも行くようになりました。僕の最初は普通のメンズエステでキワまでを堪能していたのですが、中国人のしているエステでがっつりを堪能して以来、より過激な店に行く頻度が増え、今では風俗のブログとかしています。最近はチャイデリや中国デリヘル 韓デリ 金髪系などのデリヘルを利用して、良い子を引ける確率も高まってきております。今後も大阪をメインに日本橋や梅田 十三 なんばなどいろんなメンエスの体験レポや口コミを書いていきます。

大阪 谷町9丁目 メンズエステ スイース

大阪 谷町9丁目 メンズエステ スイース

相互リンク

http://allfuzoku.com/

久しぶりに初心に帰りまして、メンズエステで新たな発掘を行ってきました。

谷町9丁目近くのワンルームマンションで営業をしているメンズエステです。

お願いしたコースは、SPコース 80分 9000円!

部屋はきれいにしていましたが、髪の毛が詰まってるのか、オイルが詰まっているのか、シャワーの排水が遅くて、足に垢なんかがついてしまいます。

別の客が自家発電をしてると思うと少しぞっとしました。

相手をしてくれたのは、おそらく20代の方で少しポチャリとしてますがかわいらしい女の子でした。

20代の功罪か・・マッサージの腕はお世辞にも上手とは言えない、オイルを塗り塗りするだけのマッサージ・・・

キワは少しはあったが、ほんの数分程度で、最近はデリばかりいってたので、欲求不満が溜まる結果に・・・

セラピストは可愛らしくて良かったですがサービスの内容が物足りなすぎで再訪問は無しかな