メンズエステ 谷町9丁目 花蕾

メンズエステ 谷町9丁目 花蕾

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:花蕾(はなつぼみ)

電話:06-6773-2200

住所:谷町9丁目

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

谷町9丁目の花蕾という中国エステに行ってきました。

ごくごく普通のメンズエステ

谷町9丁目と日本橋のちょうど間ぐらいかな

坂が思ったよりきついので、僕みたいに足腰の弱い人は行く前に覚悟を決めた方がいいかもです。

受付は女性中国人

マッサージも女性中国人

ま 当たり前ですね。

ネットのコースを見る感じ

オイルから手でありそうな内容だったので、60分6000円の割引使っています。

簡易シャワーで体をさらっと洗って、布団タイプの部屋でマッサ開始

女の子は初めは暗くてわからなかったですが、シャワーの光で見ると意外にいってるなというイメージです。

30後半ぐらいかな

表情からして、あまりやる気はなさそう;;

話ずらいので、マッサを真面目に受けます。

マッサは普通

手コキはあり

他はこれといってないですね。

普通の中国エステですね

 

 

大阪のメンズエステにはまっています。ちなみに!最近はたまに神戸や京都の方にも行くようになりました。僕の最初は普通のメンズエステでキワまでを堪能していたのですが、中国人のしているエステでがっつりを堪能して以来、より過激な店に行く頻度が増え、今では風俗のブログとかしています。最近はチャイデリや中国デリヘル 韓デリ 金髪系などのデリヘルを利用して、良い子を引ける確率も高まってきております。今後も大阪をメインに日本橋や梅田 十三 なんばなどいろんなメンエスの体験レポや口コミを書いていきます。

大阪 上本町 四季 メンズエステ

大阪 上本町 四季 メンズエステ

相互リンク

http://allfuzoku.com/

姫路で凶

梅田で吉

今回は上本町で並でした。

メンズエステの四季という中国人の店に行ってきました。

上本町というところにあまり来ないのですが、上とついてるだけあって日本橋から行くと、坂がすごく多いです。

そんなに気温も高くないはずなのにかなり汗だくになりました。

水色の看板があってすぐ場所は分かりました。

中に入るとまぁまぁ綺麗な人が受付して、マッサージ部屋に入ると若い女の子が担当してくれました。

ちょいぽちゃ気味の子で、顔は可愛い感じかな

ただ、結構我儘っぽくて、なんかいやいやしている雰囲気がひしひしと伝わってきて、マッサージもそんな上手じゃないし、おさわり一切なしの手コキでのフィニッシュ

会話も続かなく、まぁこんなもんかなって感じのエステでした