メンズエステ 高槻 エンジェル

メンズエステ 高槻 エンジェル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:エンジェル

電話:080-4767-9696

住所:高槻

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

高槻のエンジェルに行ってきました。

結構話題になっているみたいで、一度は行ってみたいな~って思ってたのですが、ようやく遠出する機会ができまして、行ってきました。

高槻のエンジェルですが、場所がわかりにくい!

指定の場所とは線路挟んで逆を探していましたが、結構同じ系統の店がありまして、完全にそっち側だと思い込んでいました。

指定の場所についたら、電話の女の人が迎えに来てくれて、やっとのこさ中に入れました。

中は、中国エステの中でもかなりきれいなほうで、日本人店に行っていたころを思い出します。

かなりきれいでした。

で、内容はというと、まぁすごかったとだけ言いましょうか、印象としては市外のエステはこんなんばっかなんでしょうかね!ってぐらいです。

実際に何度か大阪市外のエステに行きましたが、基本濃い

女性もいやらし、優しい、まぁ流行る理由がわかるなぁって子が来てくれまして、憶測では25歳 26歳

しかもかわいいとくりゃいくでしょうよ

手順は、店内にはいる 受付でコースのロング化を阻止 部屋に行く シャワー プレイ シャワー ばいばいです。

今でもあの柔らかさが忘れられないです。

また、時間があったら行こうかなと思います

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 楽楽 高槻 メンズエステ

大阪 楽楽 高槻 メンズエステ

相互リンク

http://allfuzoku.com/

高槻のメンズエステの楽楽に行ってきました。

最近はいろんなHPで見ますが、チャイエスで今まで過激サービスが当たり前だったのが、だんだんとそういうのもなくなってきているようです。

そんななかでも、まだ頑張ってる?メンズエステを探しに行くのが日課というか、金の続く限りもう癖になってしまっています。

少し遠出の高槻に行きまして、楽楽!

特急で行くと思ってたよりも近いです。

中に入りますと、女の人が受付をしてくれて、期待むんむんです。

これはもしや、最後まで?

部屋に入ると全裸になりタオルを巻いて洗体の部屋に移動して、洗体をしてもらいます。

洗体の時からずるりんちょ♪

いいです。

いろいろしてくれるのですが、僕の棒の道に洗剤が入ったのかひりひりします。

部屋に戻ってからはマッサージしてくれて終わり・・

え!

期待していたものがない・・

高槻まで来たかいがない!

まさかの日本橋とかそっち系のよくあるある中国系メンズエステでした

メンズエステ 大阪 高槻 夢

メンズエステ 大阪 高槻 夢

こんばんはーーーー

風俗嬢を求めて狩りに行く、風俗ハンターです!

大阪 高槻にある、メンズエステ 夢に行って来ました!

ここは前回一緒に匠スパに行った友達の紹介で行って来ました!

早速お店に入ると、お店の女の子がノースリーブで出迎えてくれました!

お店には女の子だけしかいないようで、お店の女の子にシステムを説明してもらいます!

出てきた女の子は細身の可愛い子でした!

コースが決まり、女の子と一緒に部屋に向かいます!

その後シャワーを浴びてマッサージが始まりました!

最初はうつ伏せでのマッサージです!

力は少し弱めですが、これは気持ちいいやつです!

その後、そこで女の子の手が息子に伸びていきます!

ゆっくりと息子にオイルを垂らして、手が動きだしました!

最初から高速でされると後が持ちませんが、ゆっくりとしてくれるので、女の子の身体を触りに行きます!

まずまずの寛容度でしたが秘境に手が入りそうなところで『そこはダメ!』あと少しだったんですが(笑)

その後少しづつスピードが上がり・・・

なかなかの寛容度にテクも悪くありません!

ただし、京橋やデリヘルに慣れつつある風俗ハンターには少し物足りなさがありました!

ですが、寛容度も良いのでリピありありです(笑)