大阪 江坂 メンズエステ えくぼ

大阪 江坂 メンズエステ えくぼ

相互リンク

http://allfuzoku.com/

 

お店:えくぼ

電話:090-9330-3959

住所:大阪府吹田市豊津町1-1

 

さて、ついに先日 江坂まで行ってきました。

江坂といえばきれいな子が多いって言う某ブロガーさんの記事を見ているとそんな感じの場所

ただ、少し遠いのが難点で今まで行けてなかったですが、ついに未踏の江坂に行ってきました。

割引サイトを見てたら、結構江坂ってお店あるのね??って印象です。

今日はえくぼってお店ですが、マンエスでして、看板とかはなかったです。

お店に入ってみると、ネットではないコースがあって、それを勧められたので、そのコースに

60分1万円也

デリと同じぐらいでしたので、期待して奥のブースに案内してもらいます。

顔はかわいいが、黒髪のおなかぽっこりで30くらいの方でした。

アジアンのば○○○さんを少しやせさせて感じかな

そんな子でした。

最初は普通の中国エステみたいに、マッサをもみもみ

なかなか腰が入っていていいマッサージです。

仰向けになると、上半身がぽろん

おっぱんてぃ~~のみのすがたに・・

ただ、オッパンティのあそこの部分にティッシュのような感触が・・

嫌な気がして聞いてみたら、やっぱりね~~

ってことで、上半身だけのお楽しみ

そもそもですが、下はあるのかな??

いまいち全貌が見えないまま終了になってしまいました。

 

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 夢の空間 韓国エステ

大阪 夢の空間 韓国エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:夢の空間(韓国エステ)

電話:0729-66-1059

住所:吉田駅

 

吉田駅の夢の空間という韓国エステに初訪問です。

金姫という看板と夢の空間の看板が混在しています。

たぶん!前は金姫っていう韓国エステで今は名前を変えて夢の空間になってるんでしょうね

外観はいたってぼろぼろ

なかなかな年季を感じます。

中に入ると受付の人がいて、コースを説明してもらいますが、やっぱ高いな

60分12000~

しかも割引後

80分17000で結構違いがあって何が違うか聞くと、出ました!伝家の宝刀 キモチイイ

もう聞き飽きた

具体的に説明を求めると、またまた出ました!伝家の宝刀 ワカラナイ

もちろん選択肢は60分一択

部屋に通されて、小物がごちゃごちゃしています。

最初に垢すりの部屋に行き、ごしごししてくれて、女性が上半身ぽろりん

なるほどね結構密着有のあかすり

部屋に戻るとマッサージは普通に気持ちがよかったです。

さらに、またまた密着&す○た

なるほど、ソープランドっぽい内容の韓国エステなわけね

というわけで、僕も触らせてもらいます。

で、添い寝みたいなままフィニッシュ

年齢は40くらいの方でした。

やっぱちょっとお高い感があります。

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

メンズエステ 岸里 ユーラク

メンズエステ 岸里 ユーラク

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:ユーラク

電話:080-5902-6536

住所:大阪市西成区千本中1丁目2-5 大海ビル2階

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

岸里のユーラクという中国エステに行ってきました。

で、中に入るとビックリ!

前に行った恵美須町の月乃恋にいた女性がいました。

まじか!

ん~~めっちゃ悩みました。

そういえば値段とかもほぼ同じで、前に言った内容と同じならもういいかなと思っていたので、ただ、ここまで来たらもう引き返すのも面倒だし、行きました。

60分9000円が4500円!

割引がものすごく見えますが、もともとそういうお店じゃんと思いましたが!

で、やっぱりこの人ね

シャワーして、マッサしてオイルして、4545はプラスかい!

マイナスになっとるで!

ここで負けたら嫌なんで、後でチャイデリ行こうと思い、お断りして、マッサのみで終了です。

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

メンズエステ体験談です。

正月は家でゲームしながら過ごしました。

あまり、こういうブログを更新しなくなると、ずっと止まってしまいそうなので、ゲームの間の気分転換で書いています。

せっかくなかなか多くの人に見てもらえるようになって、それに合わせてコメントももらえるようになって楽しくなってきているところです。

コメント頂ければ、レポの励みにもなりますので、よろしくお願いします!

実はこのブログも最初は何度かやめちゃおうって思いました。

いかないオナニーを一生一人でしてるみたいだっだんです。

誰も見てくれてないし・・

でも3か月くらいを過ぎたあたりで、少しづつグラフに伸びがあり、コメントがついたりと、そこらへんからですかね?

楽しくなってきました。

というわけで、今年は新規開拓していきたいなって思っています。

いろんな紹介できればと思っていますので、またよろしくお願いします。

メンズエステ 大阪 出戸 天意

メンズエステ 大阪 出戸 天意

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

久しぶりのデリヘルです。

出戸ってどこや!

関西エステ情報館を見てて気になったので、調べると喜連瓜破駅の次か!

遠いような近いような

コースを見るとま~~基盤店だわな

ってわけで暴発する前に行ってきました。

中に入ると、ピンク色の照明がすごい!

写真と少しちがう薄暗い感じがします。

女の子は少し期待と違った感じのよく見ると少しご高齢

細くていいのですが、少し気になる手術のあと

プレイも帽子をかぶせてのぱっくんちょで

我慢はできるけど・・・

寝たままのマグロちゃんに徹します。

もそっとイチャイチャしたかったですが、それもかなわず上に乗られて終了しました

メンズエステ 奈良 NAROMA

メンズエステ 奈良 NAROMA

こんばんはーーーー

風俗嬢を求めて狩りに行く、風俗ハンターです!

あっ!!!奈良の仕事帰りに一発抜きたいなぁ もちろん綺麗なお姉さんで!という衝動にかられたので、今回はNAROMAを発見して行ってきました。

今回はなんと、奈良県です^^

仕事の帰りに行って、時間が余ったので会社には直帰せず!

不良会社員とは・・そう 僕のことです!

そういえば大阪以外でメンズエステに行くのってなかなかないなぁと思って、奈良の女の味やいかに!

ファーストコンタクト・・・

うぁ 黒タイツ履いてるよ!

これは、あかんやつや!

ガードが堅い証拠!

後で脱いだら、それはOKの証拠・・・なんだが結局脱がなんだ・・

床にマットを敷いてのマッサージ

紙Pはなかったよ

ただ全体的に狭い部屋なもんで・・・

キワはあるし玉もみも竿もみもあるが・・

本の一瞬もんでるのかもんでないのか分からんぐらいやし

どっちかって~~と健全メンズエステだった

韓国デリヘル 大阪 出張 マドンナ

韓国デリヘル 大阪 出張 マドンナ

こんばんはーーーー

風俗嬢を求めて狩りに行く、風俗ハンターです!

あっ!!!外人とエッチしたくなった!という衝動にかられたので、今回は風俗ジャパンで女の子を物色!!

物色??

意味ないYO

外人の店で本当の写真が載ってるとこなんかほとんどないやん!

結論から言うとちょっとホントに残念な感じ。

オレの息子を見て、大き過ぎ〜、発言!

キスはダメ。

胸の愛撫もキスも、下のくりちゃんも全く感じない模様。

使い古された韓国のオモニ!

ムード0点。

とにかく入れてオトコをはやく気持ちよくさせなきゃ、感が満載やん!

騎乗位から正常位、しかし大き過ぎとのことでかなり痛がるし!

仕方なく裏返してうつ伏せに寝かせた状態でバック責め。しかもかなり浅めでのピ◯トン運動~~

痛がらせないようにこっちが気を使い過ぎでかえってしんどいし!

終了後はとりとめのないおしゃべりだが、あんまり痛がる彼女に2回目の気は失せる

今日は2回めはやめとこう、と言ったら、じゃぁね〜(笑)とおっしゃって30分も前にご退室!

おい!一回何円ちゃうねん!何分何円やねん!

お前んところ糞か!

松島新地 大阪 九条

松島新地 大阪 九条

こんばんはーーーー

風俗嬢を求めて狩りに行く、風俗ハンターです!

風俗の中の風俗!

江戸時代から続くと言われる由緒正しき風俗

その土地は遊郭の名残を残しつつ、現代の町にマッチするかのようにひっそり??佇んでいます。

そのなも松島新地!

昼頃行くと結構な割合でシャッターが閉まっています。

行くのは夕方以降がおススメ!といいつつ、今回は昼過ぎに行きまして、とある店に車が止まります!

しばらく様子を見ていると、綺麗じゃん!

絶対あの子がいい!って女の子が入っていく!

すぐさま車と店の隙間をぬってお店に入ります。

すぐに行けるってことで、階段を上ります。

そこはまさに秘密の花園!

俺に与えられた時間は15分!

まじか!

知ってたけど15分って!

なんか一瞬で終わっちゃいました。

綺麗ブスあんまり関係なし!

女の人の顔なんてもう忘れちゃってます。