心斎橋 LOVE メンズエステ

心斎橋 LOVE メンズエステ

相互リンク

http://allfuzoku.com/

心斎橋の宗右衛門町近くにあるメンズエステのLOVEに行ってきました。

店名と青い看板にエロい女の子が書いてあって、これは何か匂うぞ!ということで行ってきた。

実際には結構きつかったなぁというのが最終的な印象だ!

中に入ったら結構口の臭いおばさんが受付をして、よく見ると口の歯の間に歯垢が結構溜まってる・・・

まじかいなぁ!

コースの説明を受けると、気持ちいいよ!気持ちいいよ!おススメ!ってのを連呼・・

さらには可愛い子いるよ~~

後で気が付いたが・・・この可愛い子は自分のことを言っていたようだ。

自意識過剰すぎるだろ!

自分のことを可愛いって言ってしかも、気持ちいいよ!

確かにマッサージや4545はすごく気持ちがよかったが、そのほか面白いこともなかったし・・

今回の一回きりで十分に味わい尽くした感のある中国エステだ。

唯一良かった点は、踏み棒?みたいなのがあってそれを使っての踏み踏みマッサージはすごく気持ちがよかった

メンズエステ 大阪 心斎橋 すきっと

メンズエステ 大阪 心斎橋 すきっと

こんばんはーーーー

風俗嬢を求めて狩りに行く、風俗ハンターです!

最近さ!まじで警戒してんのかなんかしらんが抜き無し体験談増えてきやがった!

俺の体験談やで!

抜きなしやったら抜きなしってHPに書いといてくれよ!

ってな心の声が漏れてきそう

これで抜きなしなら次は絶対中国の店いくぞってところで、メンズエステを探す!

今回は、心斎橋のアメムラにあるスキットっていうメンズエステ・

こいつが曲者やねん!

ユニットバスに100円タオル・・

わかる?拭いても拭いてもタオルが水を吸わないやつ!

俺の家のやつと一緒!

女もやる気ないんかなんか知らんがマッサージは下手やし、キワもないし

今度は絶対ちゅうごく決定!

そんなメンズエステだった。

メンズエステ 大阪 心斎橋 スープ

メンズエステ 大阪 心斎橋 スープ

こんばんはーーーー

風俗嬢を求めて狩りに行く、風俗ハンターです!

大阪 心斎橋にある、メンズエステスープに行って来ました!

ここは今パウダーマッサージが出来るとして口コミで大反響のお店です!

そんなわけで風俗ハンターでもパウダーマッサージを体験しに行って来ました!

早速お店に行く受付でいろいろ説明を聞きました!

ストレッチなどもあるようですが、正直サービスがあるのか無いのかが重要な風俗ハンターにはストレッチはどっちでもいいです!

部屋に入ってマッサージをしてもらいます!

今回の風俗ハンターでのお相手は、細身の女の子です!

マッサージも痛すぎず、弱過ぎずのいい力加減でゆっくりしてくれました!

これは気持ちよかったです!

その後ストレッチ!

ガチガチに固まった身体でストレッチは死ぬほど痛かった!!

正直いるのか!?

謎です(笑)

いよいよお持ちかねのパウダーマッサージがやって来ました!

確かにキワキワをなじるようにしてくれますが、決して息子に女の子の手が触れることはありません!

うーーーーーん無しなのか!?

しばらくしてもくる気配がありません!

女の子に息子を指さし『ここは?』と聞きます!

『そういったサービスはしておりません!』

ハッキリ言われちゃいました(笑)

風俗ハンターは全く無しでした(笑)

ネットの口コミではある・なし半々でしたが、どうやったらありになるのか教えてくれーーーーー

と言う訳で風俗ハンターの完敗で終ーーーー了!!!!

寂しく帰宅しました!

ストレッチの効果なのか分かりませんが、ゆっくり眠れました(笑)

 

メンズエステ W 大阪 心斎橋

メンズエステ W 大阪 心斎橋

こんばんはーーーー

風俗嬢を求めて狩りに行く、風俗ハンターです!

Wってメンズエステが気になり、口コミ情報を参考にしていました。

なんどか行ってる中国のメンズエステのさっぱりバージョンな店でした。

予約をとろうと思いますと、すぐには無理!

予約がいっぱいで3時間待ち・・

なげぇ

時間を近くのネカフェでつぶして、予約時間に電話をすると入室許可ok!

わくわくどきどき・・

3時間も待ちが出るってことは本ありか!

シャワー浴びてきたいの秘密部屋に到着!

マッサージ!乳首をちょろんとしていきなりのむっつりモード

キワくるか??

きました!ただキワってよりもがっつりです^^

ただ、男側からの手出しは無用!

そんな、マッサージ手コキありのメンズエステでした