大阪 西中島南方 タイエステ タイガール

大阪 西中島南方 タイエステ タイガール

相互リンク

http://allfuzoku.com/

 

お店:タイガール

電話:06-4805-8056

住所:大阪府大阪市淀川区西中島3-20-4西三ビル3F

 

西中島南方のタイガールというタイエステに行ってきました。

響きがすごくいいですよね

タイのガール 略してタイガール

そのまんま・・・

だけどそれが気になる!

吉野家の横のビルですぐにわかります。

しかもエステが入ってるっぽくなくて、人通りも多いのですが、入りやすいのはすごく良いですね~~

中に入ったら、女の子が受付をしに来てくれますが、少しおなかがでてますな~~

顔はまぁまぁかわいいタイプで、ほっぺがプリンとしていました。

年齢は30半ばから後半ぐらいかな??

それぐらいの方でした。

アジアン系のエステでVIPって書いてあるやつがあればそれは基本的に一択の意味!

というわけで、コースは、90分14000円のVIPコースをチョイスしました。

奥の部屋に連れていかれて、シャワーを浴びて、部屋に戻るとタイマッサのはじまりです。

ちなみに、シャワーはなんか後付??っていうようなシャワーです。

そしてマッサはこの受付の子がしてくれますが、タイマッサはレベルが高い!

めちゃ気持ちよかったです。

ストレッチの時の膝とかひじの使い方

あの技はほんと感心します。

仰向けになって少しすると、ぽろん~~~

これぞVIP・・・ただ、お腹が・・・

というわけでBIP

あとは、ご想像におまかせ

ぽりんがヒントです。

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

西中島 中国エステ 癒しの隠れ家

西中島 中国エステ 癒しの隠れ家

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:癒しの隠れ家

電話:090-3969-9888

住所:西中島南方

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

本日は、西中島南方の癒しの隠れ家に行きました。

お休みでして、ちょっとぐらいなら遠くに行こうかなって思ってまして、高槻か守口か悩んでいましたが、そんなに遠くない西中島にしておきました。

看板などは一切出てないマンションエステタイプのお店なので、電話予約は必須です。

HPのアクセスって書いてある場所まで行くと、後は電話をして場所を案内してもらいます。

中はきれいにしてて、メニュー表をみたら裏にVIPコースみたいなのがあって、これは?って聞くと、気持いいよ~~って

常套句ですよね

これって・・

西中なので、あれかなと思っていましたが、結局は上のみぽろりんです。

ミニスカは決して脱がないのが心情かな?

背中マッサしてもらい、足マッサしてもらい、のばし~の、手での乳首ちろりんをされたりで、仰向けになった時にキャミみたいな服の方の部分から脱いでぽろんっと

もみもみはさせてもらいましたが、下に手を伸ばすと NG!

で、オイルを竿に塗って4545ぴゅでした

西中島のここらへんで、あれがなくて、この値段はあきませんな

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

中国メンズエステ 日本橋 虞美人

中国メンズエステ 日本橋 虞美人

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:虞美人

住所:070-5433-8142

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

今回は虞美人に行ってきました。

ブログなんかを読んでいると、デリヘルがやっぱ人気なんですかね??

新人情報なんかが、デリがおおいな~~って印象です。

虞美人の受付さんに電話をして予約を取ります。

今日の受付さんは滑舌がわるいのか電波が悪いのか

いつもより受付に少し時間がかかりまして、待ち合わせ場所で女の子と合流します。

今回は、なんと中国と韓国のハーフの子です。

混血だと遺伝子が混ざってきれいになるって言いますが、やはりそれはあたりだと!思います。

近くのホテルに入りまして、プレイの開始!

よろしくお願いしますと丁寧にあいさつをもらいまして、シャワーを浴びますが、マッサージなんかも一緒にしてくれてシャンプーもしてくれますが、その時のマッサージが超気持ちよかったです。

ベッドに入って、す~~ごい なんか 遊郭行ったらこんなんかな~~って感じで至れり尽くせりの性的プレイ

寝といてくださいね~~って言われるのですが、もうねプレイがやんばい

とにかく攻めてないところはないねってぐらい攻めまくりで来てくれます。

そして、攻守交代

すごく整った顔にすんごく整った体

めちゃ綺麗です。

でたあとなんかは、このまま~って言われて搾り取られる感じ??

すごかったです。

 

 

 

大阪のメンズエステにはまっています。ちなみに!最近はたまに神戸や京都の方にも行くようになりました。僕の最初は普通のメンズエステでキワまでを堪能していたのですが、中国人のしているエステでがっつりを堪能して以来、より過激な店に行く頻度が増え、今では風俗のブログとかしています。最近はチャイデリや中国デリヘル 韓デリ 金髪系などのデリヘルを利用して、良い子を引ける確率も高まってきております。今後も大阪をメインに日本橋や梅田 十三 なんばなどいろんなメンエスの体験レポや口コミを書いていきます。

メンズエステ 西中島南方 楽

メンズエステ 西中島南方 楽

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:楽

住所:06-6195-2077

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

あまり行かないんですが、ちょっと新大阪に行くことがあって家に帰る前に西中島南方に行ってきました。

新大阪からってかなり近いんですね。

下手したら電車で移動するよりも歩いた方が早いくらいです。

今回のお店は韓国のエステでして、西中島の銀だこさんの上にあります。

青い看板が目印です。

そういえば銀だこのたこ焼きは、長野で最初に食べたのかな・・

大阪ではべつだん銀だこ以外でも結構たこ焼き屋があるのですが、さすがに甲信越ぐらいになってくるとどこにでもたこ焼き屋って言うのはなくて、大手ショッピングモール内で銀だこが入っていたのを思い出しました。

ここまでは余談です^^

楽の店内に入ると、ソファーに座らされて、受付の人がメニュー表を以て案内してくれます。

コースの違いを聞くと、「ながくなるといろいろあるよ」ですって・・

適当すぎね??

真ん中のコースで入らせてもらって、垢すりからですが、めちゃくちゃサブいです。

ベッドに小さな穴が開いていて、そこからでてくる水!

ほんの少し僕の体にその飛び出てきた水がかかる格好になっていて、動くたびに、ぴゅ ぴゅってちべたい|

垢すりは、結構本格的でした。

部屋に戻ってマッサージですが、女の子が僕の背中の上に立って踏んでくれるのは、足のいろんな箇所を使っていてこれはかなり良かったです。

マッサージは全体的に満足しました。

マッサージの後の分は、少しおばちゃんとして年齢が行きすぎかな?という感じでして、こちらからどうのこうのというのはさすがにしなかったですが、手で○5○5まででした。

 

 

 

大阪のメンズエステにはまっています。ちなみに!最近はたまに神戸や京都の方にも行くようになりました。僕の最初は普通のメンズエステでキワまでを堪能していたのですが、中国人のしているエステでがっつりを堪能して以来、より過激な店に行く頻度が増え、今では風俗のブログとかしています。最近はチャイデリや中国デリヘル 韓デリ 金髪系などのデリヘルを利用して、良い子を引ける確率も高まってきております。今後も大阪をメインに日本橋や梅田 十三 なんばなどいろんなメンエスの体験レポや口コミを書いていきます。

西中島南方 縁 メンズエステ

西中島南方 縁 メンズエステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

今回は西中島のメンズエステの縁に行ってきました。

場所的にはじめて見ますが、すごく流行っているラーメン屋の近くにありまして、超入りずらいです。

外に椅子を出してまで並んでいるラーメン屋で、とにかく入りずらいです。

看板は赤とピンクの中間色ぐらいでそそる色しているのに!

ってことで、ふらふら~~っと空気になってさらっと入っていくと、受付の女性が出てきてくれました。

スレンダーなママさんでできるか聞くと、私はしないよ~って言われました。

結婚しているみたいです。

部屋に入ると先にシャワーに行きましょうかってことで、ふるちんは見てもOKなのね?

よく基準が分かりませんが、シャワー出るまでは受付の人のアシストがありました。

部屋に行きますと、女の子が失礼しま~すというのと、受け付けのひとの○ちゃんで~~すって声がかぶっていました^^

というか早速のフェラ!

いきなりかい!

ま 大体は想像していったので、西中島周辺の中国系メンズエステ派やっぱり濃いのがお好きみたいです。

嬢は30半ばカナ スレンダーだけど少し顔の凸凹がきになる女性でした。

プレイはすごく上手でしたよ
 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 西中島南方 美女 メンズエステ

大阪 西中島南方 美女 メンズエステ

相互リンク

http://allfuzoku.com/

西中島南方のメンズエステの美女に行ってきました。

西中島でできなかったことはない!

まぁ過激な店が多い印象です。

男の人に受付をしてもらいまして、パネルが出てきました。

もはや!メンズエステではないです。

お勧めという女の子をお願いしまして、洗体ルームに行きます。

よっしゃ!めっちゃカワイイほっそりの彼女でして、一緒にシャワーに行きます。

こんな照明どこで売ってるの?というぐらいピンキーな照明のもとで体を洗ってくれて、部屋ではいきなり!

激しすぎ!

ただ激しい中に緩急があり最初はゆっくり優しくなストローク!

だんだん激しいストローク!

危ない!!早くも事故になりかけて、少し休憩をもらいました。

サービスは濃厚でした。4545ではなく8585でした。

 

大阪 西中島南方 ももの花 メンズエステ

大阪 西中島南方 ももの花 メンズエステ

相互リンク

http://allfuzoku.com/

西中島南方のももの花というすさまじいメンズエステに行ってきました。

中に入ると細身の小奇麗なおばちゃまが受付に出てきた~~

中国人の店ってどこでも線香を焚いてるんですかね?

受付カウンターの上が灰だらけ

最初に書いちゃうと、この店はかなり不潔です

シャワーなんかはぬめぬめやし

ベッドも使い回しのタオルなのか湿ってるし

女の子はそこそこ綺麗でサービスもすごく濃かった

濃かったというか、濃すぎ??

満足はできます。

この店がもう少しでも綺麗だったらな!

何度も通うのにっていう店だった

ただ、ネットの割引を使ったら、その分時間も短くなるみたいだから、結局は中国人の店だなって印象で帰路につきました。

メンズエステ 大阪 西中島南方 ブルーローズ

メンズエステ 大阪 西中島南方 ブルーローズ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

日本橋のブルーローズっていう中国系のエステに行ってきました。

西中島南方にある以前は心愛という店です。

中に入ると、いがぐり頭の男性店長が受付をしてくれます。

60分を以上に勧めてくるので、安全をとって40分!

12000円!

高い!

しかも出てきた女は、40代後半?

胸は昔はでかかったんだろうなっていう胸で今やしぼみなすび・・

先っちょには、400年ものの梅干しが!

お腹には複数の帝王切開あと・・

もう

きつかった

もちろんやることはやったけどね

西中島南方 雅 メンズエステ

西中島南方 雅 メンズエステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

風俗ハンターです。

前回のいちごミルクに引き続きまして~~

雅に行ってきました!

西中島南方のメンズエステ?です。

中に入ると、ママさんか?

めっちゃ若い女の子受付をしてくれて、そのまま一緒に奥の部屋に・・

後になって分かったのですが、ママさんは梅田に買い物に行っていたようです。

こりゃよかった。

お店の中にはその子と、僕の二人だけ・・

振る朕で廊下とかを歩いてました^^

初体験!

シャワーを浴びて、部屋に戻ってからは、いちごミルクと同じサービス内容!

さすがは西中島南方!

鉄板です。

綺麗な子だったので、もうこれでもか!

というくらい攻めちゃいまして、ひんひんモード!

さらには、女の子からもたくさんひんひんしてもらって、一緒にフィニッシュへと向かいました。

西中島南方 いちごミルク メンズエステ

西中島南方 いちごミルク メンズエステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

風俗ハンターです。

外人が多く住む場所

日本橋 梅田 西中島南方 ここら辺は外人の風俗も多いです。

そんな訳で、西中島のいちごミルクっていうエステに行ってきました。

中に入ると、初老のおばさんが受付をしました。

女の子見せてってお願いするとダメだって!

まぁこの手の店はどこもだめですね~

お金を支払いして、奥の部屋に連れていってもらいます。

少し待ってたら、細身のきれ~~な女性が入ってきて一緒にシャワーに行きます。

こうやってみると、すごくきれいですね

最近は外人の中でも中国人が肌が合います。

サービスはすさまじいサービスで最後まで

ここら辺はどこ行っても最後までなんで、多分そういう店ばっかりの土地柄なんですね

普通に良かったです。