大阪 難波 中国デリヘル 薔薇園グループ

大阪 難波 中国デリヘル 薔薇園グループ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:薔薇園グループ

電話:080-5414-6249

住所:なんば待合せ

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

前回に引き続き薔薇園グループに行きました。

今回も白薔薇のコース!!

何気にはまってます。

今日はなんば空いてますよ~~ってことで、難波の白薔薇コースを利用してきました。

日本橋の子とは全く所属も違うみたいで、優しくてかわいい子をお願いしました。

この優しい子ってのが肝

きつい子だったら、嫌ですし、優しい子=期待ができる

何が??って質問はナンセンスですよ??

難波の待合せ場所の赤い橋のところで、待っていると、女の子が迎えに来てくれまして、ホテルに行きます。

なにこれ・・・めちゃ綺麗なホテル

一階には花!花!花!造花かなって思いましたが、リアルな花!

花のあまい香りがすごい

女の子にこれ毎日あるの?って聞いたら、毎日あるみたいです。

花壇とかそういうレベルじゃなくて花畑に近いです。

さて!

受付のおばちゃんにホテルの支払いを済ませますと、女の子に連れられて、部屋に行きます。

中に入ると、シンプルis the best!

綺麗は綺麗ですが、シンプルでした^^

今日の子は前髪ぱっつん

それから~~小顔で、細身、かわいい子

しっとりした色白のすべすべのおっぱいが一番記憶に残っています。

あとは声!声優さんみたいなかわいい声の子です。

シャワーを浴びさせてもらって、ベッドにうつ伏せ

パウダーかオイルどっちがいい?って聞かれて、最近はパウダーの方がいいので、それでお願いしました。

さわさわ~~背面から仰向けになって、玉のうら 竿の裏筋 ここが一番我慢汁がでる!=気持ちがいい!

しばらく全身をパウダーで、めをつぶって、さわさわ攻勢を満喫します。

ここは桃源郷

ちょっと、自分の顔を鏡でみるとどんなきしょい顔になってるのかなって思いましたが、もうそういうのは慣れっこです。

さわさわ~~がぬるぬる~~に亀頭君が涙を流していましたー^^

そして、膝枕からのいい??

無言・・

もみゅもみゅ ちゅぱちゅぱ

ん~~~おいしい^^

からの、4545フィニッシュ!

安定の白薔薇コースでした。

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 なんば 中国エステ リラローマ

大阪 なんば 中国エステ リラローマ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:リラローマ

電話:080-5771-5188

住所:大阪府大阪市中央区千日前1-9-11 千日前ヒルズ3階

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

なんばのリラローマという店に行ってきました。

お店に行くとなんか見たことある風景に見たことのあるママさん・・

読み返していくと、キュートってお店があったところで、名前だけかえたっぽいです。

というのも、ママさん同じですから・・

巨漢ちゃんに受付をしてもらいまして、ネットの割引をしてもらいます。

マッサージの部屋に行ってからは、服脱いで待っててくださいって言われたので、言うとおりにします。

なんか、もし服を脱いでなかったら、「なんでぬがないの?!」ってつめられそう^^

ミニスカートのワンピを着た子が来て、なかなかかわいい

シャワーにいって、セルフシャワーを浴びてから、マッサージの部屋に戻って開始

うつ伏せの指圧からしてくれますが、背中に女が座った時のパンティーの感触!

しかもあそこの部分だけ妙にあったかい

うす布1枚挟んだ向こう側は灼熱のブラックホール

想像するだけで、なんかむらむらします。

マッサージ自体はそんなにお上手ではないですが、普通の中国エステよりも密着感がおおいです。

仰向けになってからは、乳首周辺ちろ~~んちろ~~んと指ではじかれます。

後は一緒キワキワ攻められて、4545フィニッシュ

かわいい子だったし、会話は少なめでしたがまぁまぁ安いし良い店だと思いました。

 

 

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 難波 中国デリヘル Chine&Kiss

大阪 難波 中国デリヘル Chine&Kiss

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:Chine&Kiss

電話:080-5380-8619

住所:なんば

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

なんばの新しい中国デリヘルを利用してきました。

場所がいまいちわからなかったので、最初はぐるぐる近くを回ってしまいました。

ただ、ヘルス??お店のやつとかほかラブホテルとかここらへんって結構いろいろありますね

今まであまり来たことない場所で知らなかったですが、意外に風俗街なんだなって印象でした。

待合せ場所で女の子と合流して近くのホテルに行きます。

人通りはものすごい多くてちょっと歩きづらい

女の子はホテルの場所がちゃんとわかってないみたいで、曲がり角を通り過ぎて、あれあれ?

女の子って作ってる顔よりも、自然な顔の方がかわいく見えますよね

ホテルに入って部屋は綺麗でした。

今日は待合せのミドル割っていうのをつかって60分11000円

ホテル代金は込み

女の子は髪がすごく長い、小っちゃい子

細めの25歳ぐらいかなって印象です。

シャワーを浴び、ベッドは超ふかふか

冷えた部屋で布団かぶると、めちゃくちゃ気持ちいいです。

布団の中でハグをして、おっぱいとか体をさわさわし、女の子が布団を剥いで、攻めてきます。

僕も背中とか触りますが、くすぐったいみたい

なので、背中ではなく表側を重点的に攻め、あそこをちゅーちゅーすると久びりにいってくれた

感激!

交代をして、攻めてもらうと、舌技が上手で何回も休憩をはさみながらのプレイに・・

後はいつものようにフィニッシュ!

これからは難波もありかな

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

中国メンズエステ なんば 千華

中国メンズエステ なんば 千華

お店:千華

電話:06-6634-5573

場所:大阪市浪速区難波中2-2-21 難波バレビル4階

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

今回はまさかの展開です。

前回の美月の受付の女性が、千華にも現れました;;

まさかの系列

前の子はいやだって伝えると、この受付の人がマッサージを担当してくれました。

行く時間が遅かったので、他にいなかったんでしょうね。

前よりも随分とましなマッサージ

今でも前のマッサージの痛さは覚えていますとも!

背骨がチクチクする感じ

今回は普通に気持ちよかったです。

ただね、前の店よりも1000円ほど高いというね

聞くとこっちの方が家賃高いかららしいです。

手順的には美月と同じ・・・

で終了です。

なんだかな~

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 難波 外人エステ オリーブプラス

大阪 難波 外人エステ オリーブプラス

風俗ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

 

お店:オリーブプラス

電話:06-6641-9007

住所:大阪府大阪市浪速区難波中2丁目2-20 辻村ビル2階

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

なんばの新店のオリーブプラスに行ってきました。

いってびっくりイマージュやん

看板だけオリーブプラスで、部屋にはイマージュってめっちゃ書いてます。

よ~~わからないです。

受付の人に聞くと、お店は新しくなった。前の人やめたと聞きました。

そうか~ってよくわからないですが、代表がチェンジしたそうです。

コースは同じ

なんの変哲もないです。

中に入って取り合えず様子見で40分見てよかったら60分に変えようかなと思ってましたが、う~~~ん

微妙、悪くもないし、良くもない

まぁいいかなってレベル

ただ、1回限りで十分っとも思います。

プレイも前のイマージュの時と内容自体は同じですが、結構さっぱりした性格の子なのか、たんたんとことが進みフィニッシュ

時間が余ったけど、話も盛り上がらないので、眠たいと伝えて帰りました。

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

外人エステ 大阪 難波 紫音

外人エステ 大阪 難波 紫音

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

店名:紫音

電話:06-6211-6055

住所:大阪府大阪市中央区道頓堀2丁目2-6

 

難波の紫音っていうメンズエステに行ってきました。

ここも中国のメンズエステです。

中国のメンズエステがマッサージとしては、あまりいいとは思いませんがアフターフォローがだいたいの店で万全なので愛用しています。

アフターフォローとは、ムフフな内容です。

4階までエレベーターで上がります。

中に入ったら女性が受付をしてくれて、ネットの割引を見せてすんなり割引を適用してくます。

若い子がよかったので、おばちゃんに若い子いまっか?って聞いて中に入ります。

部屋はまぁまぁきれいかな

ただ、若い子って言いましたよねぼく!

これ若いってなると、ほかの子あなたの店で50歳か?

どんだけ~~~

こうなったら、純粋にマッサ楽しむのと、最後に抜きをしていただくまで、一眠りぐらいしかすることがないのです。

あったかい布団にマッサージで一眠り

これは気持がよかった!

できれば起こさずに60分を過ごしたかった!ってぐらいこの睡眠は気持ちがよかったです。

仰向けにならされて、がしっとつかまれます。

一瞬で目が覚めて、高速力任せ

痛いわ!

が、男っていくんですね~~

無事60分終了です。

 

 

大阪のメンズエステにはまっています。ちなみに!最近はたまに神戸や京都の方にも行くようになりました。僕の最初は普通のメンズエステでキワまでを堪能していたのですが、中国人のしているエステでがっつりを堪能して以来、より過激な店に行く頻度が増え、今では風俗のブログとかしています。最近はチャイデリや中国デリヘル 韓デリ 金髪系などのデリヘルを利用して、良い子を引ける確率も高まってきております。今後も大阪をメインに日本橋や梅田 十三 なんばなどいろんなメンエスの体験レポや口コミを書いていきます。

大阪 難波 キュート メンズエステ

大阪 難波 キュート メンズエステ

相互リンク

http://allfuzoku.com/

今回はメンズエステの新規開拓に行ってきました。

なんばのキュートっていうメンズエステです。

内容はよくありがちな、メンズエステにエロの要素が最後に加わったってところです。

エレベーターで上まで上がります。

受付や店内はすごくきれいでした。

受付のお姉ちゃんの衣装見て、僕の真ん中のアンテナはピンとしました。

もうね

わざとらしすぎるエロチックなワンピースみたいなのを着ています。

といいつつ、もしなかった時の痛手が大きいので、安いコースでお願いをします。

シャワーを浴びて、マッサージしてもらって、いきなり

おにいちゃんかっこいいな!

おにいちゃんここげんきな!

は~~い よく言われます。

中国系のマッサージ

そのあと・・

きました、追加・・

キモチイイことするか!?

はい 追加要求です。

3000円を2000円に割引してもらって、見事発射成功で幕を閉じました。

一番安いコースだと、オプションみたいになるのでしょうか?

メンズエステ 大阪 難波 愛の巣

メンズエステ 大阪 難波 愛の巣

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

難波の愛の巣っていう中国系のホテヘルに行ってきました。

場所が分からなかったので、電話をすると中国人のおばさん?みたいな人が受付をして、難波の7番出口の前で待っててって言われました。

ホテヘルって書いてあるのに、デリヘルですね~~

受付所がないみたいです。

あまり気にはならないので、いいのですが!

すぐに女の子が迎えに来て、ホテルに歩いてきます。

中に入ってからは、すぐに部屋に案内をされて、シャワーを浴びます。

今回のセラピストは、中国の可愛い子でしたよ

シャワーで洗いっこをして、ベッドに戻ってからは、蜜をすいたい気分だったので、愛撫をしました。

感じにくい身体かな?って思ってたけど、我慢しているのがすぐにわかり、それならば!

我慢できないようになるまでの根競べ!

少しづつ声が漏れ出るようになったところで、指にゴムをはめて、手マンの開始!

ゆ~~くり痛くないように指を上下に

そのあとは、クリを親指でなでながら、手まん

すぐにいっちゃってました。

あとは、女の子からの愛撫をしてもらって気持ちよくなりました。

大阪 難波 イマージュ 中国エステ

大阪 難波 イマージュ 中国エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

外人男爵です。

久々の中国エステ イマージュに行ってきました。

前回は、確かまぁまぁよかったはず・・

2階に上がると、ママサンっぽい人が受付してくれて、新人の可愛い子入ったよ~って案内をしてくれます。

その子でお願いして、部屋で待ってると結構野太い声の人が入ってきてシャワーに行く

背中には刺青が!

前面にあり!

そっち系か??

聞くとオシャレでやったらしい

少しポチャ目だが胸はかなりでかい女

正直タイプではなかったですが、この店は相変わらずの内容で、サービスは濃かったです。

おそらくサービスは濃いのですが、さらにこの女の子はサービスが濃いのかな

絡みがすさまじかったです。

なんか酒池肉林って感じだった

これならリピはありかな

難波 パールバティ 中国エステ

難波 パールバティ 中国エステ

相互リンク

http://allfuzoku.com/

 

インドスパのパールバディに行ってきました。

インド感全くの0!

服も普通のカジュアルマッサージ着!

インドとは名ばかりの中国エステでした。

さらには、キャンペーンで安くなっているのですが、マッサージが始まるとすぐに追加料金を求められる始末!

追加ないは気持ちくないよ・・

え~~と・・・・

じゃあ俺はなんで金払ったの?と自問自答・・

思い切って聞いてみると、分からないと返答・・

ん~~

いろんな意味で終わってます。

久しぶりに、絶望感を味わいましたよ。

そう、マッサージもドヘタ!

癒しもくそもあったもんではなく、時間とお金を捨てるだけのお店でした

マッサージ下手くそってか、手が当たってるぐらいにしか感じなかったです。

さらにはエロ要素皆無

安いけど高い買い物になっちゃいました。