メンズエステ 大阪 堺筋本町 オラシャン

メンズエステ 大阪 堺筋本町 オラシャン

こんばんはーーーー

風俗嬢を求めて狩りに行く、風俗ハンターです!

あっ!!!新しいマンエスてスケベ体験したいなぁ!という衝動にかられたので、今回はオラシャンの口コミを発見して行ってきました。

ただし、一回ではあんまり良いところまでいけないというので、1度様子見でいってきました。

部屋に入ると、テンション&期待に胸が膨らみます。

そこそこ美人な方が・・キターー!!

部屋にいくときも腕組んでくれたり・・

施術前に承諾書にサインをさせられます。

呼んでもないし聞いてもないので、全く知らんけど^^

部屋もお風呂もとても綺麗でした。

まだ新しい目のお店のようです。

シャワー後に紙パンツ履いてくださいとのこと。またもや様子が…

そして、これはないパターンだな!

ちょいちょいキワには手が入ってきますが、当たるは当たるががっつり来る様子もなく

で、最後も何もなく終了…

メンズエステ アロマスイーツ 大阪 淀屋橋

メンズエステ アロマスイーツ 大阪 淀屋橋

こんばんはーーーー

風俗嬢を求めて狩りに行く、風俗ハンターです!

メンズエステのアロマスイーツの口コミを見て行ってきました。

片言の日本語で電話受付をしてもらうと、こうこうあそこまで行ってくださいという指示を受けますが!

難しい!

片言ですので、HPを見て急いで歩きます。

HPの写真と同じ建物を見つけると聞いていた部屋番号のインターホンを鳴らします。

無言でドアOPEN!!!

上に上がりますと、日本人の女性が受付をしてくれまして、そのまま施術に突入!

女の子まぁまぁ可愛くマッサージに向けてシャワーを浴びようと思ったところ・・・

おい フルオープンすぎるがな!

今時ラブホテルでもこんな透明感のある風呂ないぞってか、これは風呂か?と自分の目を疑うくらい狭いです。

そこはおいといて・・・シャワーを浴びたらもう一度移動です。

下に行きまして、指圧⇒オイル⇒4545

日本人の心ってなんか読めやすいな

少し軽蔑されたかも・・・