梅田 彼女の部屋 メンズエステ

梅田 彼女の部屋 メンズエステ

相互リンク

http://allfuzoku.com/

エステナビを見ていたら彼女の部屋っていう中国のメンズエステが気になっていってきました。

システムがいまいちわからなくて、ここについたら電話してくれって書いてある場所についてから電話をすると、近くのいやしやっていう店に来てって言われて、いやしやって店の中に入った。

男の小さな受付がいて、なぜかそのいやしやでマッサージを受けることになった。

それとなく、聞いてみると同じですよと言われて、偽装店か?

一応、彼女の部屋って店はあるらしいが、このいやしやの姉妹店と言われた

まぁいいねんけど

なんかね

別の店やし

いやしやだったら何回か来てるから何回もいかなかったんだけどな!

いやしやのママさんがマッサージしてくれて、4545までで終了!

まぁまぁ上手なマッサージだったので、結果オーライかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>