大阪 梅田 外人風俗 梅田チャイナガール

大阪 梅田 外人風俗 梅田チャイナガール

風俗ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

 

お店:梅田チャイナガール

電話:080-4974-6295

住所:梅田 兎我野町で待ち合わせ

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

今日は梅田の外人風俗に梅田チャイナガールです。

予約を取りまして、待合せ場所に向かいます。

今日の子は、胸はそこそこでいいので、ゆっくりしたかったので日本語が上手で細くてかわいい子ってお願いをしました。

100分18000円で行きました。

待合せ場所で女の子と合流

近くのホテルに入ります。

日本語もすごく上手で、私で大丈夫ですかなんて聞かれました。

かわいい子だったので、チェンジする意味もないので、大丈夫ですよって一緒にシャワーに行きます。

意外にオッパイがある

Dカップらしくて、Dでこんなに大きかったっけ??

それぐらいですので、Eかもしれないです。

シャワーを出るとベッドINしまして、おっぱいに手をかけると、ほわんほわんしています。

やっぱDぐらいになるとなかなかのボリューム感

おっぱいを作った神様は偉大です

女の子からのフェラで絡み始めます。

僕もなにかしらしたくなり69に

うっすら鹿見えませんでしたが、薄毛のきれいなあそこです。

いい具合の肉厚

十分堪能した後は、女の子に攻撃

ぺろぺろ 子犬みたいな舐め方をしてみました。

くすぐったいとNG!

そりゃそうか・・・

普通にリップなどをして、おんなのこのあそこを覗き込み一気にちゅぱっと・・

なかなかいい反応が返ってきます。

そのまましばらくちゅぱっと攻撃をします。

なかなか良さげで、べろの先でちろちろを繰り返すといっちゃっていました。

今回の子は久しぶりに美味でした

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 梅田 外人風俗 梅田チャイナガール」への4件のフィードバック

  1. 神様には本当に感謝しかありませんねwwでもどうせ作るなら全員Dカップ以上にしてほしかったですねwwAカップとかほぼまな板でしょうww

    1. たまにA見ますが、確かにまな板
      でも横向くとまぁまぁありますよ~
      仰向きはなかなかえぐいですねw

  2. 100分コースや120分コースってホテルの中で一体何をしているんですか?ずっとエッチなことをしているんですか?

    1. もちろんすけべなこともしますが、僕は半分もないですね
      いちゃいちゃしているのが大半です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>