大阪 梅田 外人風俗 梅田チャイナガール

大阪 梅田 外人風俗 梅田チャイナガール

風俗ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

 

お店:梅田チャイナガール

電話:080-4974-6295

住所:梅田 兎我野町で待ち合わせ

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

去年行った子で、背の高い子がいるのですが、その子いるかなと思って電話をしてみると、いるってことで指名しに行ってきました。

待合せ場所についたら電話をして、電話でエスコートしてもらいます。

内容は、特徴を聞かれて、待っててねだけですが^^

少し待っていますと、女の子がきまして、一緒にホテルに向かいます。

久しぶりで覚えてくれてるかな?と思ってましたが、結構覚えているものですね。

ぎこちない日本語で、僕はおなかに小さなほくろがあるのですが、Hokuroって女の子が自分のおなかを指さして、行ってます。

体のとりとめもない特徴を思えてくれてるのはうれしいものです。

部屋に入ってからはシャワーを浴びて、ベッドに入ります。

抱きしめあって、女の子を攻めます。

乳首がすごく小さくてかわいい子なのですが、優しく吸います。

ちろちろ~~

ん んって小っちゃい声がかわいらしい

ぶる!ぶる!って小刻みに動いて、それに連動??しておっぱいも横にぽよんぽよんっと・・・

そして、下の口に顔を近づけます。

無味で薔薇かな~~??柔らかい香りがします。おそらく洗った時の香りですね。

女の子は自分の女の子用せっけんを使ってたのでその香だと思います。

無味なんですがおいしく感じるその心は!

す け べ

女の子の反応を楽しみつつ、僕もしてほしいな~って思ってきましたので、攻守交代です。

はふぅ~~~

この表現冥利につきます!

とってもよかったです。

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 梅田 外人風俗 梅田チャイナガール」への4件のフィードバック

  1. こんばんわ いつも拝見しています。
    本日チャイエススタイルに行こうと思っていましたが、予約があって入れなかったので、中国エステ探して行ってきました。
    ビックカメラを少し日本橋のほうにいったところで、エステらしい看板の横にいた子についていくと、おばちゃんが出てきてみるも無残な結果に
    あ~~これがキャッチかって人生で初めてキャッチに引っかかりました。
    あんなに巧妙になっているとは、完全に油断していました

    1. まじですか。ほんと巧妙になってきてるみたいですね。いや~次から僕も気を付けます。

  2. なんどかデリを利用しています。
    なんか片言でほくろってありそうですよね。
    そういう子にあえてうらやましいです。
    僕もオキニが今は中国に帰っていまして、なかなか会えずに中国の素人投稿動画見て日々おなっています。
    早く帰ってこないか毎日、メールをチェックしてかえって来てないの繰り返しの日々です。
    早く会いたいな~

    1. かなり一途ですね。え~~っと、その投稿動画きになるな~教えてもらえますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>