大阪 梅田 中国デリヘル オリエンタルガール

大阪 梅田 中国デリヘル オリエンタルガール

相互リンク

http://allfuzoku.com/

お店:オリエンタルガール

電話:080-9479-1391

住所:大阪府大阪市北区小松原町1-2 野崎ビル3階

 

梅田のデリヘル オリエンタルガールに行ってきました。

中国のデリヘルです。

受付のおじいちゃん?すっごく声のかすれた男性が受付

今ですと~~~3名あいてます~~~

○ちゃんと○ちゃんと○ちゃん

どうしますか?

全くわからない!

その中でお勧めの子の特徴教えてほしいと伝えます。

おじいさん・・・

え~~と・・・慣れてないんかい!

ようやく聞き出すことに成功しまして、待ち合わせ場所で少し待っています。

一抹の不安を抱えて・・・

しばらくすると、え 普通にかわいいやん

まじか!

なんでもっと強く受付しないのかなと不思議です。

危うく別のデリヘルを利用するところでした。

一緒に近くのホテルに行きまして、部屋にスムーズに入れました。

中に入ってからはまずはシャワーを一緒に浴びます。

おっぱいとくびれのコラボ

ほっぺはぷにゅんぴゅにゅん

いまからスケベなことをするとなると余計にかわいく見えてきます。

キスをして、女の子からのフェラ

すっごい上手!ってわけではないですが、気持ちがいい

69をしたいというと、いいよってあの、顔の上をまたがれる瞬間

一番ぱっくり見えていてエロいですよね

これでもかっていうくらいお互い攻め合い、ちょっと休憩

中国の北出身で今はマイナス10度くらいは当たり前らしいです。

再びプレイに戻ってから、やっぱ中国のデリっていいなって思いました。

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 梅田 中国デリヘル オリエンタルガール」への8件のフィードバック

  1. いつも楽しゅう見てます!
    受け付けの上手い下手ってそのデリヘルの楽しみの1つでもあるんですけどね(笑)下手な受付に限っていい子を付けてもらえるからそこは我慢したもの勝ち!いい子を付けてもらったみたいでよかったですね♪今回の子はなんて言うんですか?

    1. こんばんわ
      へぇ~そうなんですね。今回はな○ちゃんって子でしたよ。

  2. 最近、いつもの行きつけの天満の中国エステで細身の子って聞いて行った子がかなりのぽっちゃりちゃんだったんですが、何処かに細い子っていないですかね!?いつもはちゃんとつけてくれていたのにショックがでかくて・・たぶんもう少しで売るかもしれないですね。今回の子はクビレがあるって書いてあるのでかなり細身だと思うんですが、どうでしたか?

  3. 中国って日本とあまり変わらないと思っていたんですが、そんなに寒いんですね。イメージは北海道と同じ感覚なんでしょうね!日本と同じで雪なんて全然降らないイメージだったんですが、マイナス10度ってことは完全に降ってますね(笑)

    1. こんばんわ

      あまり雪は降らないって言ってましたよ。その時は結構振ったっていってましたが・・なんか川とかも凍るらしいです。よくあるじゃりじゃりな感じだと思いますね~

  4. 川が凍るの!!!ビックリするわ(笑)それだけの寒い国で暮らしてきたからこそ綺麗な肌の子が多いんでしょうね!やっぱり北の方が中国人はオススメですか!?

    1. こんばんわ
      そりゃ北の方がきれいってのはよく聞くことですよね。
      南の方の人は結構、人的にも怖い人が多いみたいです。
      あくまでも聞いた話ですので、行ったことないので詳細までは不明ですがね~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>