大阪 梅田 中国デリヘル オリエンタルガール

大阪 梅田 中国デリヘル オリエンタルガール

相互リンク

http://allfuzoku.com/

 

お店:オリエンタルガール

電話:080-9479-1391

住所:梅田 兎我野町待ち合わせ

 

梅田のデリヘル オリエンタルガールに行ってきました。

受付さんに電話をして、良い子がいるか聞くと、ちょうど20代の若い子が中国からかえって来てるっていうことで行ってきました。

名前を聞くと僕はまだ行ったことがなかったみたいですので、その子で予約を取り兎我野町の待合せ場所まで向かいます。

待合せ場所についたことを受付に伝えて、女の子を待ってると、かわいらしい刺繍のされたセーターとダウンを来た女の子がきます。

刺繍はミニーちゃん♪

今風のかわいい子です。

そういえば、日本でもゆる刺繍??そういうのが今は流行ってるみたいですね。

女の子と手をつないで、一緒にホテルに向かいます。

中に入るとすぐに部屋に案内されまして、シャワーとベッドインの流れです。

顔がすごくかわいい!

ん~~

しかも若い癖して、真っ赤な唇が不釣り合い

透明のリップの方がかわいく見えると思います。

ただ、素材が良いんでしょうね

すごくハリ艶があって、綺麗な子でした。

ベッドでは抱き合って、女の子の体をさわっているとくすぐったいのか感じているのか???

微妙な反応

くすぐったいの?って聞くと、くすぐったいし気持ちいい 両方って・・・

しばらく続けていると、気持いいだけになってきたみたいで、すごく体が熱くなってきていました。

からの!

下の口を重点的に攻めると、女の子らしい甘酸っぱいにおいのあれがだらだらと・・・

裏しい限りです。

今回はあんまり攻めてほしいなっていう気分ではなかったので終始こちらが攻めるで終了です。

良い女の子でした

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 梅田 中国デリヘル オリエンタルガール」への4件のフィードバック

  1. 管理人さんが体験されているのって新人の子ですか?
    何歳ぐらいの子なんでしょうか?
    そもそも新人の情報って何処で入手しているんですか?
    管理人さんも誰かに聞いて教えて貰っているんでしょうか?
    それとも何かを見て行っているんでしょうか?
    何かを見て行っているとしたら何を見ているんですか?
    質問攻めになりましたが答えられるものには答えて貰えますか?

    1. 僕が行ったのは1年くらい前に2週間くらいいたって言ってましたので、新人といえば新人ですし。出戻りが一番正しいかな?っと
      新人情報はHPとかほかのブログの方見たながら探しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>