大阪 梅田 中国デリヘル オリエンタルガール

大阪 梅田 中国デリヘル オリエンタルガール

相互リンク

http://allfuzoku.com/

 

お店:オリエンタルガール

電話:080-9479-1391

住所:梅田 兎我野町待ち合わせ

 

梅田のデリヘル オリエンタルガールに行ってきました。

受付に電話をして、背の高い子で細い子とお願いをしています。

少し待ってると、長い派手な色のコート?を来た子がきました。

最初はう~~ん・・・って思いましたが、ホテルに行きました。

でびっくりしたのが、明るいところで見ると、うわ!若いなって・・

外の暗闇で見ると、よくわからなかったですが、光のあるところで見たら若いし、服脱ぐときれいだし・・

なんでそんな恰好でくるの?って思いました。

聞くと、お店には手伝いに来たばかりで、まだ準備ができてないっていうことでした。

そういうことねって納得しましたが、じゃあそれが普段着??

中国の人って、昔ボディコンが流行った時みたいな服を着てるんですね。

国によって時代がずれてるんですね~~

ただ、なんかもったいないですよね

裸だったらきれいなのに、服着たら ん~~ってなる

もう少しちゃんとした方がいいですよね

あんまり通じなかったので言わなかったですが・・

シャワー浴びて、ベッドに入ってからは、体をゆっくり見ますが、まぁ~~きれい!

で、壁に掛けられているコートを見ると・・

ふつう逆でしょと思いました。

プレイは、積極的にプロのテクニシャンという感じです。

おっぱいがCくらいかな少し小さかったですが、ありとあらゆるところをなめられました。

昇天間際!

交代してもらって、攻めると、中国語でなんか言ってます。

「○×△○×△○×△○×△○×△○×△」

ただ、目を見るとわかります^^

いきそうなのね

で、いろいろ思うところはありましたが楽しい時間を過ごせました。

 

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 梅田 中国デリヘル オリエンタルガール」への2件のフィードバック

  1. 確かに凄く可愛い子がめっちゃ変な格好をしてウロウロしている観光客を見ます。あれってお国柄なんでしょうね(笑)日本ではあり得ない!でも、その子可愛い服をきると人気出そうですね。名前はなんて言うんでしょうか?

    1. こんばんわ
      外国のかわいい子は半端なくかわいいですよね。たまにコンビニとかで後ろに並びますが、みちゃいますもん。
      この子は綾ちゃんだったともいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>