大阪 梅田 中国エステ 康喜

大阪 梅田 中国エステ 康喜

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店:康喜

電話:080-6162-9700

ジャンル:中国エステ

コース:60min 6,000円

住所:大阪府大阪市北区西天満5丁目13-3 高橋ビル北3号館2階

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

梅田の康喜という中国エステに行ってきました。

梅田の読売新聞本社の南にある中国エステ

大分昔は読売新聞に何度も足を運んでいたので、場所はだいたいすぐにわかりました。

駅からはどの駅からもかなり歩くので、ちょっと自転車か車がないと厳しめの場所です。

お店に入ると、結構若めですが、ちょっとお顔がぱんぱんの子が受付をしてくれます。

奥にも女の子が数人いるみたいで、笑い声がずっと聞こえていましたw

元気なお店って印象ですね。

コース料金の支払いを済ませて、部屋に行きました。

中に入りますと、さっき聞こえたいた笑い声の子w

良く見ると、電話で笑ってたみたいですね

そんな痕跡がありましたw

マッサージはそこそこちゃんとしてくれますが、力は弱めですね。

手順としては、指圧、オイル、タオルで拭いて仰向け ハンドでフィニッシュという流れでした。

敷いて言えば・・・

普通すぎるw

たんたんとマッサとあれして終了ですね。

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>