大阪 梅田 クラブ中国エステ デリヘル

大阪 梅田 クラブ中国エステ デリヘル

相互リンク

http://allfuzoku.com/

クラブ中国エステというデリヘルに行ってきました。

名前からして、中国エステというのはわかります。

ただ、箱ではなく、今回は待合せをしてホテルに行きました。

受付に電話をしまして、少し待っていると女の子が登場!

すらっとした子で、足がめちゃめちゃキレイ!

しかも胸が少しばかり大きく、さらに可愛い!

話し方はたどたどしい中国人というところでしょうが、可愛さ相まって余計に可愛く見えてしまいます。

もしこれが顔面のやばい人だったらうざくなるんでしょうね・・

やっぱりカワイイというのは一種の能力です!

ホテルに入った後はシャワーを浴びたり、ドライヤーで乾かしあったり、いちゃいちゃしてベッドインします。

まずは女の子から攻めてくれて、フェラ、リップ・・キスは軽いのだけOK

フェラで加えてくれた時のぬるぬる感と上目使い・・

かなりの優越感に浸れました。

たくさんキスをしたい派ですので、交代してもらって、とっても優しく愛撫&なでなでしたりいろいろしたら、キスをしたら首に腕を巻き付けてきて短い時間ですがDKが可能に!

腰に腕を巻いて、胸を愛撫・・

もう一度唇にDKするとだんだん慣れたようで、少しづつ長い時間可能になりました。

すっげ~良い肌!

我慢できず!

たっぷり堪能して愛してあげました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>