大阪 梅田 オリエンタルガール メンズエステ

大阪 梅田 オリエンタルガール メンズエステ

相互リンク

http://allfuzoku.com/

前回の姫路のメンズエステはひどかった!

あまりにもひどかった!

あの後、なぜか腹痛になり、下痢ピーピーになっていました。

やっぱり最低限清潔なところが良いですね。

今回は、連続で地雷は引きたくなかったのでデリヘルを攻めました。

中国のデリヘルは意外にきれいな子が多いのが印象としてあります。

待合せ場所から受付をして、10分くらい待ってたら女性が迎えに来てくれます。

30代前半の綺麗な人です。

やっぱ姫路とは大違いだな

天と地の差があるよ!

ホテルに入ってからは、めろめろ日本語も結構上手で、普通の会話は難なくできます。

シャワー浴びて、部屋では女の子からリップ 乳首⇒お腹⇒玉⇒竿

竿の先っちょを舐められた時はくりんくりんされて、思わずぴゅってなりそうに・・・

気持ちよすぎてお尻の筋肉がぴくぴく・・・

初体験!

交代して、女の子の体を堪能します。

乳首がすごくきれい!

あそこも無臭で、いい女の条件を兼ね備えている!

姫路とは大違い!

濃い内容でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>