大阪 梅田 オリエンタルガール デリヘル

大阪 梅田 オリエンタルガール デリヘル

相互リンク

http://allfuzoku.com/

梅田のオリエンタルガールに行ってきました。

デリヘルです。

最近はメンズエステをずっといってましたが、やっぱデリヘルのほうがいいです。

3000円違うだけで、ぐっとレベル上がりますからね

女の子もサービス内容もです

今回の子は160cm位のすらら~~とした黒髪が特徴の子です。

綺麗な子です。

髪は腰ぐらいまでありまして、女性らしい綺麗な体です。

近くのホテルに行きまして、一緒に部屋に入りますと、まずはシャワーに行きます。

少し寒いのか最初っから女の子の乳首・・

ぎんぎんです

乳首って立つとエロい!

少し触らせてもらうと、柔らかいのか固いのか、こりこりしています。

シャワーを出てからは、ベッドで肌を重ねました。

安いし綺麗だしと、いいことづくめですね

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 梅田 オリエンタルガール デリヘル」への4件のフィードバック

  1. いつも楽しんでいるようで羨ましいです。最近は忙しくて行けなくて悶々としています。早く脱出していきたいです。

    1. その気持ちわかりますとも!僕は毎日悶々しています。
      早く悶々解消できたらいいですね

  2. デリヘルって一体どこまで出来るものなのでしょうか?お店により違うのは分かるんですが、最後まで出来るところってあるものなんでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>