大阪 東梅田 メンズエステ スリムワールド

大阪 東梅田 メンズエステ スリムワールド

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

東梅田のスリムワールドというメンズエステです。

場所がいまいちわからなかったので、受付に電話すると、マンションの一室でやっている中国人のメンズエステだそうです。

場所に行くとなんか行ったことあるなってみた感じのマンションに入っていて、自分のブログを見返すと昔彼女の部屋があったマンションで、たぶん彼女の部屋と同じ号室だったとおもいます。

受付人も見たことあるし、多分名前を変えて営業しているのかな

中に入りますと、やっぱりだ!

と気が付きまして、中国人で今回はマッサージメインで4545もして欲しかったので・・・

なるべくマッサージが上手な女の子にお願いしたくて、受付に伝えます。

担当の女の子はまぁまぁ年齢がいってそうな人で、少しぽっちゃりさん

ただ良い感じのマッサージをしてくれて、エロさはかけらもなかったというか、今回は求めてなかったですが・・

ただ、先ほども言いました通りマッサージは絶品でした。

大阪 東梅田 メンズエステ スリムワールド」への4件のフィードバック

  1. 中国系はすぐに店の名前変えるから、こういうのがあるとめんどいな
    参考になりました

    1. こういうこともあるもんなんですね 予約した手前断りずらくていきましたが、わかってたらいなかいですね

  2. 店自体が店名を変えても営業できてるのが
    ある意味不思議ですね。

    絶対行かない様チェックしておきます。
    情報ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>