大阪 日本橋駅 YOSHIMI中国エステ

大阪 日本橋駅 YOSHIMI中国エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

日本橋のYOSHIMIという中国エステに行ってきました。

何といっても大きな体のママさんが印象的です。

樽みたいなママさんでした。

ママさん曰く可愛い子おおいよ!サービスいいよ!とのこと・・

どこのママさんもそう言うわなと思いながらも、ここはひとつ信じるしかないので、低価格コースで入りました。

中に入りますと、まぁまぁかなって感じの子です。

年は30代かな

洗体からしてもらって、こっちは手慣れたものです。

部屋に戻ってからは、綺麗な部屋になってて、結構ゴージャス。

隣の部屋からは、明らかに酔っ払いに絡まれている女の子・・

声も大きくめんどくさいなと思いながらも、マッサージを受けて4545発射

酔っ払いさん

迷惑なんで、こういう店には飲む前に来てくださいな

大阪 日本橋駅 YOSHIMI中国エステ」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>