大阪 日本橋駅のPornAAA 中国デリヘル

大阪 日本橋駅のPornAAA 中国デリヘル

相互リンク

http://allfuzoku.com/

 

大阪の中国デリヘル  PornAAAに行ってきました。

結構久しぶりに利用しますね。

受付に電話をしたら今日からのすごくオシャレな女の子が来てて、20代半ばくらいの綺麗だよって教えてもらいましたので、せっかくなので行ってきました。

待合せ場所で待っていると、多分受付の人でしょうね一緒に来て、あの人あの人声かけてってやってるのが見えました。

後で、聞くとはじめの仕事だったらしくて、待合せ場所やホテルが覚えきれていないってことでした。

無事合流できて、受付の人と5mくらい開けて後ろを二人で歩いてホテルに入りました。

待ち時間は0で入れまして、一緒に部屋に向かいます。

中に入りますと、まずはシャワーに行きます。

セーターとコートを着ていたので体のラインが分からなかったですが、脱ぐとほっそりしてて、Dカップぐらいの綺麗なおっぱいがついています。

お尻は小ぶりで、胴回りやお尻は小ぶりです。

シャワーでは、耳の裏まできれいに洗ってくれて、さっぱり最後にここまで洗ってくれるのならとシャンプーまでお願いしました。

今日は1000円カットで掃除機に髪の毛を吸われていましたので、残っていた毛が洗い流されます。

一緒にベッドに行き、女の子をお姫様抱っこしますと、思っていたよりもかなり軽い

女の子は怖いと言って、首がしまる!

結構面白かったです。

いちゃいちゃいろいろ日本語を勉強します。

触る こしょばすなどなど

こしょばすを練習すると、すさまじくかわいい!

口がタコのコツみたいになっててどうしてもこしょって言えないみたいで、キスをしながら言ってってお願いするとできました^^

そのあとは、そのままの流れでベッドに横になってもらって、キスしてエロ行為をしました。

ただ下を舐めるとき、手で隠すので開けようとするとどうしても手をどかしてくれない。

股関節部分を中心に舐めてると、めちゃ敏感

少しづつ手をどかすと、快楽には勝てないんでしょうね

自らあけていました。

そして、直に口を付けると、敏感すぎて、すごいことになっていました。

大満足のPornAAAです

恥じらいの中のプレイ

これはいいですよ

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 日本橋駅のPornAAA 中国デリヘル」への8件のフィードバック

  1. 初コメントです。すごく生々しくて、一字一句読みました。手が邪魔だったのに、少しづつずれた!いや~~エロいな~風俗遊びの駆け引きって上手くいったとき最高ですよね。その気持ち分かりますとも!

    1. 理解してくれるとは!同志です!いや!兄弟と呼ばせて下さい!これからも頑張ります!

  2. 掃除機で髪を吸われる1000円カットってどんだけ安いんですか!!!
    自分も前に1度だけ利用したことがありますが、髪がすごく残るので抜け毛みたいになるんですよね(笑)
    女の子は新人のようですが、顔は可愛い子ですか!?
    もお少し特徴も教えて下さい!

    1. 1000円カットは、確かに髪の間に余った髪がすごくちくちくしますよね。ゆ○だったと思います。顔はあまり化粧っ気がないですが、かなり可愛かったです

  3. そうなんですよwww
    服の中に髪の毛が落ち込んだ時は本当に大変なんですよね(笑)
    女の子は化粧っ気がないってすっぴんってことですか?
    それでも可愛いって凄いですね。
    ちなみに年齢って何歳ぐらいになるんですか?

    1. すっぴんに近かったけど、お化粧の匂いも少ししたので、多少って表現です。すっぴんに近かったですが、かなり可愛い子でしたよ
      24歳くらいかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>