大阪 新大阪 外人エステ 蝶の部屋

大阪 新大阪 外人エステ 蝶の部屋

風俗ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

 

お店:蝶の部屋

電話:070-3866-8904

住所:大阪府大阪市淀川区西宮原1丁目8−4

 

こんばんわ メンズエステ体験談です。

蝶の部屋に行ってきました。

新大阪のチャイエスなる外人エステです。

マンションなのですが、場所が少し不便でして、結構迷いました。

最初は東海道新幹線より南側にあると思って勝手にそっちを探していましたが、逆側でこっち側はきたことなかったのですが、かなりビジネス街っぽくなっています。

だって、南側って西中島とかあって、普通あると思いますよね。

中に入れていただくと、部屋は相当きれいです。

ママさんもまぁまぁきれいかな

一緒に部屋に行きまして、中に入りますと、シャワーでマッサージの流れです。

ママさんはマッサージしないみたいで、女の子がマッサージしてくれました。

30くらいのぽっちゃりさんです。

容姿なんかは微妙でしたが、マッサージは真面目にしてくれました。

いい感じです。

で、仰向けになるとオイルで4545のフィニッシュ

ん~~~値段の割にはって感じでした。

密着があれば流行るかもですね。

リピはなしです。

 

 

 

大阪に住んでいるメンズエステ中毒者です。メンズエステといっても純粋なメンズエステではなく、キワキワからがっつりまでそんあエロメンズエステを探しています。日本人 中国人 韓国人なんでもござれ!日本人のメンズエステは比較的健全よりな店が多いですが、中にはものすっごいのがある店もある!中国系のメンズエステは基本は鉄板!たまにないとこに行けば、がっかり・・韓国系は本格アカスリを唄っているところが多いですが、最近はかなり厳しい。高齢化とサービスの質の低下とチップ要求の女の子が増えている印象です。

大阪 新大阪 外人エステ 蝶の部屋」への6件のフィードバック

  1. へぇ新大阪にもチャイエスあったんですね。職場近いんで、今度行ってみます。

    1. 日本人のマンエスばかりだという印象だったんですけど、チャイナも進出中みたいです^^

  2. 新大阪にチャイエスですか?
    でも、30代のポチャなら微妙そうですね
    他には若い子っていましたか?

    1. すいません 一度しか行ってないので、なんとも言えないです。ただポチャ一人は確定ですね

  3. 新大阪にエステですか?
    珍しい所にエステが出来ましたね。
    でも、おデブちゃんですか
    無しですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>